03353
[メインメニューへ]
25/200件 [ ページ : 1 2 3 4 ]

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪
(ログです。書き込みできません)


BG by Willful Material
The wedding-island完結(?:笑) / 木滑ユミ 引用
どもども、ユミでございます!調子に乗って新スレッドを立ててしまいました。二周年記念作品が無事に完結されたとの事でしたので、一話から順番に読ませて頂きました♪(溜めて溜めて溜めて読むタイプです:笑)
タティアナさんの妙に固いガードやひげオヤジさんのオヤジ然とした発言(私もあんな事言ってそうです:笑)に笑いながら読ませて頂いてたのですが、いちばん良かったのはやっぱり最後のカルロ様の言葉です。一言一言諭すような口調に(それがまた物凄い説得力で)感動してしまいました…!
“二周年おめでとうございますコール”にがっつり乗り遅れた私が言うのもなんですが(汗)、素敵なお話を読ませて頂けてとっても幸せです!ほんとにほんとに、二周年おめでとうございました!(何やら続きがありそうですので、そちらも楽しみにしております:笑)

No.350 2005/06/15(Wed) 17:19

そう。完結”(?)”で 合っているんです(笑) / 悠里@管理人 引用
こんにちはユミ様 いらっしゃいませ〜!
スレ立てありがとうございます(*^。^*)。
6日から8日間で5話しかも完結という 
最近の遅筆な私にしては異例の早さで
書かせていただきました。読んで下さって多謝です。

>オヤジ然とした発言
これ、私が18位の時に聞いたんですが あんときは
(何を言ってるんだこのおじさんは)
と思ったのですが 今 私が街でこの年頃のお嬢さんを見かけると
(あ、ええなぁv)
なんて おじさんと同じ思考回路になっていることに気づきます。
おっ ユミ様もお仲間ですか♪(失礼!)

>もの凄い説得力で
ありがとうございます〜!。皆様も説得できたでしょうか;
カルロ様なのに 蘭世ちゃんの不安に対して
とんちんかんな返答をさせているんじゃなかろうかと 
ちょっとupしてからびくびくしておりました(爆)ので
(ラスト 直したい〜なんて呟いてる今日この頃・・・)
そう言っていただけて ちょっと心軽くなりました。

そして2周年御祝いコールありがとうございます!
今年もえんやこらやってまいりますので
どうぞ 宜しくお願いいたします・・・!

つづきは・・・もそっとお時間下さいm(_ _)m けへへ

No.351 2005/06/16(Thu) 03:41


結婚式! / 硝子 引用
きゃあ〜!『The wedding-island』私の想像力をフル回転させながら、一気に3話読ませて頂きました。私の頭の中では、映画『ジョーブラックをよろしく』に出てくる大邸宅&ガーデンを想像してしまいました。映画をご覧になったかわかりませんが、お父さんの引退パーティーをそこで盛大に行うんですよv
準備段階〜家族との挨拶〜お式と、素敵に描かれていましたね♪カルロ様のスーツ姿、タティアナちゃんたちじゃないけど焼いてしまいそうvそして蘭世ちゃんのドレスも、ダイヤモンドがキラキラ煌く様子が目に浮かびました。お金持ちはお金持ちでも、上品ですよね。会場全体もマフィアなブラックが全然見えなくて、まばゆいばかりに白くて輝いている感じです。
新郎新婦のゲストが、まったく違う世界の人々なだけに、パーティーの行方が気になっちゃいます!

No.341 2005/06/11(Sat) 20:42

そう!それなんです‥‥……━★ / 悠里@管理人 引用
こんにちはー
えんやこらと第3話まで参りました。
読んで下さって有り難うございますー

そうなんですよ!
> 映画『ジョーブラックをよろしく』
硝子様もご覧になったんですね〜
実は私もひょんなことから最近観まして。
あの映画を観たお陰で 今回の話を書き出すきっかけが出来たような
ものであります。セレブなパーティなんて なかなか想像が
つきませんから〜
大邸宅も、ガーデンも硝子様と同じ映像が私の頭の中にあったわけです(^_^)
その脳内映像に(私の表現不足を)助けて貰っているかも うはは(^_^;);

>会場全体もマフィアなブラックが全然見えなくて、まばゆいばかりに白くて輝いている感じです。
ありがとうございます〜
やっぱり2周年御祝いでめでたいし、初夏のキラキラした感じにもしたかったので
そう言っていただけると嬉しいです。
ベンちゃんの部下は タキシード着て客のふりをして 無線なんか持って連絡取り合って
あちこちで目を光らせているかも知れませんね えへへ。

>まったく違う世界の人々なだけに、
そですよねー
現実世界でも 年の差カップルの結婚式では 招待された人たちの年齢にも
やっぱり差があって 見た目や雰囲気も違ってくるんでしょうが
さらにはこのお話の場合 プロフィールも 
学生 と あちらの方 ですもんね(爆

追伸です。
ブログのコメントに 例のお返事書かせていただきました・・
まずはお知らせをと思いまして はい。
コメントは やっぱり字数制限があって これは変更できないので
4つくらいに分けて書いてみました。
皆様が長い文を入力する場合は、やはりこの掲示板か
web拍手が妥当です、はい〜

この掲示板に書こうかとも一瞬思ったのですが やっぱりひっそり
お返事したかったので・・・
 
(読んでいただけたと言うことで お返事削除させていただきました ご了承下さい)

No.342 2005/06/12(Sun) 10:23

よかった〜! / 硝子 引用
『ジョーブラックをよろしく』の、あのイメージで良かったのですねv今更ながら違っていたらかなりの失礼でした(汗)。でも、本当に素敵な映画ですし、イメージによく合います。悠里様の巧みな筆さばきが、私の想像力と映画の記憶を引き合わせてくれたのでしょう!
それから、お返事ありがとうございました。web拍手でまたまたお返事させて頂きましたv

No.343 2005/06/12(Sun) 15:36

そう、あれなのでしたv / 悠里@管理人 引用
しかし 私が見ていることを知らずに「ジョー・ブラックをよろしく」が出てきたんだったら それはそれですごい事かも(笑)
表現が間違ってなかったと言うことだから・・!??

web拍手も拝読しました。すぐにあんなに沢山レスを下さって・・
もうもう、頭が上がりませんm(_ _)m
それと
サイトでプライベートなことで愚痴って 大変失礼しました;

No.344 2005/06/13(Mon) 08:36

それから / 悠里@管理人 引用
またまた追伸です;

お返事を・・また どこかで うーん こんどはこちらでかな
それかまた 日記のコメントの方でさせてくださいねm(__)m
言葉を選んで 上手にお返事するつもりです(^_^)

No.345 2005/06/13(Mon) 18:09

追伸 / 悠里@管理人 引用
以前のお返事、読んでいただけたと言うことで
やっぱり 日記コメントから削除しますね。
レッドゾーンな愚痴が多いですから・・・

No.346 2005/06/14(Tue) 06:23

お返事 / 悠里@管理人 引用
硝子様。

私ってばこんな下で書いていて 
気づいてもらえるんだろうか(焦)
Diaryのほうで web拍手のレスがあります〜

No.349 2005/06/15(Wed) 12:36


こんにちわ / 美波 引用
リク企画「The weddding-island」読ませていただきました。

カルロ様が蘭世ちゃんへ注ぐ熱い眼差し・・・・・・想像するだけで、顔が赤くなったのと密かな嫉妬心が芽生えました(笑)
そして、ドレスでヘリコプターとはなかなか面白い企画ですね。
「自分のセンスが云々」といって裏方へ回ったベンちゃんの姿を想像するとなんだか笑えてしまいました。

偶然ながら、この5日に友人の結婚式に参加してきたのでその記憶と今回のお話がオーバーラップしてしまいました。
両花嫁ともども末永くお幸せに〜〜♪という気持ちです。

今後どのように展開されていくのか楽しみにしています。

あと、メールの件ですが。
近々直る予定なので。メールが使えるようになったらまたこちらの掲示板にご挨拶に伺います。
「ブツ」とやらが何かとても気になっています。
なんだろう・・・・・・・・

No.334 2005/06/07(Tue) 16:49

Re: こんにちわ / 悠里@管理人 引用
こんにちは。早速ご感想ありがとうございます

>weddding
ははは;まずは美波様にお詫びを
dが1コ多かったですね@タイトル 次の更新で修正します〜

>密かな嫉妬心
まぁまぁまぁ;
原作でもカルロ様の心は蘭世ちゃんへ100%傾いていらっしゃいますからね。そのへんはいたしかたないと割り切って・・
割り切れないか。

>ドレスでヘリコプター
(笑)。我ながらすげーと思いました 実際にそれをするかどうかは・・・・♪

>ベンちゃん
やっぱりベンちゃんには地味な裏方が似合うと 思いまして(^_^)

>友人の結婚式
おーそれは素敵!末永くお幸せにと 私も願ってみたりv

次の話も すぐにupの予定です。

No.335 2005/06/07(Tue) 19:48

追伸 / 悠里@管理人 引用
ああ そうだ〜

メールのお返事は メールでなさって貰って構いません〜

って 見ていただけるかなこのカキコ(汗

No.338 2005/06/08(Wed) 08:39

良かったですね / 悠里@管理人 引用
あっ ちゃんと届いていますよー@メール;
メール復活して良かったですね。

ごめんなさいどちら様のメールにもお返事遅くなってまして(滝汗
届いたか心配でしたよね;早くお返事差し上げれば良かった;
ごめんなさい〜

添付で行きますので どうぞよろしくですm(__)m

消さないで置こうかと思ったのですが やっぱり
 美波様のご指示どおりにしますね

No.348 2005/06/14(Tue) 13:11


鯖メンテ中のようです / 悠里@管理人 引用
あちこちに書いておきます・・
うちのホームページがお世話になっています忍者サーバー
 只今アクセスが不安定になっております。

サーバーの入れ替え増強工事中だそうで 
しばし我慢の子です。

折角遊びに来て下さった皆様には申し訳ないのですが
もうすこし 猶予をくださいね。

忍者がんばれよー

No.340 2005/06/10(Fri) 14:39


2周年おめでとうございます! / 硝子 引用
ここにお邪魔するようになって1年、毎日がとても楽しくなりました。朝起きるのも、家に帰るのも楽しみな毎日です。とっても感謝しています。これからも末永く宜しくお願いします!
あまり無理をなさらず、ゆったりとなさって下さいねv

先日、ウェブ拍手で長い文章を送ってしまったのですが、もしも届いていたら犯人は私です(汗)。。日記の方にコメント付けるにしては長すぎてNG。メールもエラーで仕方なく…。ごめんなさいね。届いていなかったら忘れてください。

No.332 2005/06/06(Mon) 21:38

ほんとに ほんとにありがとう! / 悠里@管理人 引用
硝子様 こんにちは!
そして御祝い有り難うございます〜
私こそ 硝子様にはいつも遊びに来て下さって
もうもう 言い尽くせないくらい感謝しています!!!

まだまだ 続けられそうなので(^_^)
私こそ 末永く宜しくお願いできたらなぁ・・って
はいv(かなり真剣に・・へへ)思うのです。

> ゆったりと
お気遣いありがとうございます。沢山やりたい気持ちはあるのですが いかんせん色々で・・・
のんびり まったりで いかせていただきます<(_ _)>

そして あれは硝子様だったのですね!!
もしやと思ったのですが・・(大丈夫、web拍手で頂いたの
全部届きました!)
嬉しすぎて泣いちゃいますー
今しばし お時間下さいね 日記の追記に同じように埋めて
お返事しても良いのでしょうか? フォーム経由で
メアド教えていただけるのならば そちらへ お送りいたします。
どちらでも良い方をお知らせ下さいね。
これのお返事も ここではなくフォームでも拍手でも
構いませんよ〜

No.333 2005/06/07(Tue) 07:40

よかった〜 / 硝子 引用
届いていたんですね、よかったです!思いついたままに書いたので、結局結論は出ていないような感じですが(汗)。で、お返事は頂かなくて大丈夫ですよ(もちろん頂けると嬉しいですが)。ホント、気になさらないで下さいね。場所もどこでもOKですv

No.336 2005/06/08(Wed) 06:46

わかりました〜 / 悠里@管理人 引用
いいんですいいんです。
お話聞かせて下さっただけで 嬉しいし 
大丈夫 ちゃんと思いも伝わってきました・・って生意気だったらごめんなさい。
 もすこしおちついたら はい。お返事是非させて下さい<(_ _)>


web拍手のコメント欄って 意外と
熱く語るのに向いているのかも(えへ
(いえね、通常版にちょっと手を加えてあるもので・・)

No.339 2005/06/08(Wed) 08:40


アンケートお疲れ様です / 美波 引用
終わってしまいましたね・・・・・・・
昨日「23:59分に投票してやる」と意気込んでいたのですが。

予備校に出かけていて疲れ果てて・・・・出来ませんでした↓↓
今日は体調が散々な事(サイトを見ていただけたら)になっているし

カルロさまとランゼちゃんの結婚式、楽しみにしています。

>安室奈美恵ちゃんの曲歌うんですねー
あれは本当に結婚式の定番ソングになりましたねー
そうなんですよ〜〜〜友人らを巻き込んで。
結婚式と言えば、これしか思いつけませんでした。

私も最近の歌はわからないんです・・・・・・
20代だから若者なハズなのに、流行に疎い私

No.328 2005/06/03(Fri) 21:05

Re: アンケートお疲れ様です / 悠里@管理人 引用
日々お疲れさまです。
お大事になさって下さいね。
その意気込みだけでも 嬉しいですvv
それでもご希望が叶って良かったですね。


あと、メールのほうも 体調良くなったらでいいので お返事
お待ちしてます なにしろ 2周年物よりも 先に
できあがってしまったので・・

No.329 2005/06/04(Sat) 07:17

いたわりの言葉 / 美波 引用
ありがとうございます。
ウチのサイトにも書き込んでいただいて、励みになりました。

メールなんですが。
結局VAIOが、相棒氏持ち帰り修理になってしまって。
今は暫定的に貸してもらったパソにネットだけつなげて使用しているのです。
メールはセッティングしてないので、使えないんです・・・・
メールが復活したらお返事致します。
もう少しお待ち下さいm(__)m
何をいただいたのかとっても気になるんですが、見られないのが悲しい・・・・

No.330 2005/06/04(Sat) 18:34

Re: メール / 悠里@管理人 引用

>メール
はー
そうだったんですね・・先に聞いておけば良かった;
いえね、ブツはまだ送っていませんので大丈夫ですよ

No.331 2005/06/05(Sun) 01:08


毎日投票してます! / 硝子 引用
悠里様、こんにちはー。ここのところ、朝食後に1票投じるのが日課となっています。楽しいですねv
それにしても、途中からぐんぐん票を伸ばしているのが「結婚式」。招待客リスト、プログラム、ドレスやお花…決め事が山ほどある結婚式。ましてカルロ様&蘭世ちゃんとなれば!!自分の結婚式より大仕事になるかも?!
上位をキープしている作品はどれも魅力的なので、今後が本当に楽しみです♪

No.322 2005/06/01(Wed) 07:16

偉い!嬉しいな!! / 悠里@管理人 引用
硝子様

(おおっと こちらの模様替え忘れてましたね・・・(^_^;)
お陰で気づきました ありがとう☆)

毎日の日課にまでしていただけるなんてv光栄です〜
お陰様で総票数もぐんぐん伸びております〜!

私も票の様子を拝見するのが楽しくてv
そして 何よりも
一番悦んで楽しませて貰っているのは この私なんでしょうねー。
いやんもう 私の微文にこんなに愛を頂けるとは・・
票だけでなく、熱いコメントが沢山で ほんとうに感動ものです!

硝子様の仰るとおり、ほんとカルロ様と蘭世ちゃんの「結婚式」
ともなれば わたしら凡人のとは比べ物にならないくらいの
大イベントですよねー!
うわー

このリクエストはね、実は かなり前からちらほらと承っていたのです・・その、何人かさまから。
その時はいずれも複数のリクの一つだったので 私が選択しなかった(爆)から今まで書いていなかったんです・・・
かなり覚悟のいるお話なんじゃなかろうかと 常々思っていましたから;

でもいつかは書こうと思っていましたから 候補に挙げたのです

・・・そろそろ覚悟を決めよう・・・(;^_^A ・・・

結婚式のプランナーは やっぱしベンちゃんかなぁ
まさかナディアさんというわけにはいかないし。
椎羅さんもセンスありそうだよね。。
金持ちの結婚式と言うことで(?)結婚式場&パーティ会場は
もう頭の中に浮かんでおります へへ。

>上位をキープしている作品はどれも魅力的なので
私もどの話が好評頂いてるのか 今回で改めて判って良かったです
(ってまだまだ進行中ですが(*^_^*))
これからの方向性が見えてきました。

 

No.323 2005/06/01(Wed) 10:38

ぶらさがりま〜〜す / 美波 引用
私もときラボさまにお邪魔したときには必ず投票しています。

カルロ様蘭世ちゃんの結婚式のお話がダントツですね。
・・・・・かくゆう私も結婚式にばかり投票しているのですが〈笑)
二人はどこで結婚するんだろう・・・・と想像すると楽しくなりますね♪
エーゲ海とか地中海の白壁の教会で海を見ながら、かな?
なんてたくましい想像力を働かせています。

サイト夏らしい感じになりましたね。
悠里様のセンスの良さに毎回感心しています。

↑に結婚式の話題が出ましたが。
偶然ながら来る5日に私の友人も結婚式するんですよ。
「披露宴でなにか歌って」と花嫁様じきじきにお願いされたので、慌てて安室奈美恵の「Can You Celebrate?」を練習しています〈笑)

願わくば蘭世ちゃんにもジューン・ブライドになって欲しいですね。

No.324 2005/06/01(Wed) 15:14

今夜が最終です。 / 悠里@管理人 引用
美波さまこんにちは。

票増加作戦(笑)に協力して下さって ありがとうございます〜
今年は去年と違って連投できないようになっているというのに 
着実に票が増えていて ほんとありがたやありがたや・・・
今夜11:59が投票最終です。
結果どうなるか楽しみですね!

> 夏らしい感じ
ありがとうございます(*^_^*)素敵な素材サイト様のお陰です〜

>結婚式
いいですねー歌ですか!考えただけでドキドキ緊張します・・
私も友達と何人かで御祝いの歌を歌ったこと有りますー
がんばって練習して下さいね。

>ジューン・ブライド
なるほどねぇ。そういえば
6月だから タイムリーですよね〜。


で。
どうでもいいことかもしれないのですが
じつは うち とき”ラボ”ではなくて とき”らぼ”
 なんです〜(汗
当サイトまたの名を「ときめき らぼらとりぃ」と
言いまして・・・
アンケートタイトルのひらがな表記は間違いではありません〜
ひええ 自分でも細かいこと言ってると思うですごめんなさいよ;
つって私もよく名前の勘違いはするんですが(汗汗汗

No.325 2005/06/02(Thu) 07:42

うわぁぁぁぁ / 美波 引用
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜
名前を間違えるなんて最悪ですね。
本当に失礼しましたm(__)m

No.326 2005/06/02(Thu) 08:51

ひぇぇぇぇぇぇ〜 / 悠里@管理人 引用
わわー速攻レス感謝ですー
いえいえいえいえ
よくあることなのです; 私だって ”が”と”ヶ”の
表記違いとか やらかす輩なのです;
そのときは ”中には気にする人もいるよ”と 
優しく教えて下さった親切な御方様が居られて 
慌てて直したのでした

ふと思ったのですが 安室奈美恵ちゃんの曲歌うんですねー
あれは本当に結婚式の定番ソングになりましたねー
私もこの歌なら 歌詞を見れば歌えるかなぁ
最近の歌はテンでだめなのですが・・ 

No.327 2005/06/02(Thu) 09:11

25/200件 [ ページ : 1 2 3 4 ]

- HOME - -

- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS