03353
[メインメニューへ]
25/200件 [ ページ : 1 2 3 4 ]

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪


BG by Willful Material

かなりご無沙汰しております / 美波 引用
私事ですが。
ようやく我が家のネットが直ったのでご挨拶に伺いました。
自宅でネットが出来なかったこの1ヶ月半、本当に長かった・・・・・

さて。
ときラボさまはもう2周年ですか。
記念アンケートに早速投票させてもらいました。
どのお話に決まるのかとても楽しみにしています。

では今後ともどうぞよろしくお願い致します。

No.320 2005/05/28(Sat) 22:19

Re: かなりご無沙汰しております / 悠里@管理人 引用
ネット復帰ですか。おめでとうございます、良かったですね〜。

私は相変わらず老体VAIO君を溺愛して使っています、
やっぱり私もオフ生活が長いと辛くなるタチですよ。

2周年まつり? 皆様のお力を借りたく存じます
毎日投票できますし(へへへ)
表が1つ増えるたびに頬がゆるむ私・・
どうぞ一緒に遊んでやってくださいm(_ _)m。

No.321 2005/05/30(Mon) 06:16


御無沙汰しておりました / 硝子 引用
悠里さまぁ〜!お久し振りです、お元気ですか?
なんだか、連休が終わってから忙しくしていました。連休自体はカレンダー通りだったので、そんなに遠くへは行けませんでしたけど。
さて、遅くなりましたが90000Hitおめでとうございまーす!すごいすごい、本当にすごいペースですよね♪私まで嬉しくなっちゃいます。それに今回のスペシャル企画、ブラボーですv早速投票させて頂きましたよ。どなたがタイトルをつけて下さったのかわかりませんが、もちろんZ氏×カルロ様のお話です。悠里様のオリジナルキャラ強し!ですね。普通はオリキャラが人気取るのは難しいと思うのですが、そこはさすが悠里様の才能のなせる業です♪エロイカとのコラボも捨て難いのですが…。結果が楽しみですねv
それでは、またお邪魔しまーす。

No.316 2005/05/25(Wed) 19:13

ありがとうございますv / 悠里@管理人 引用
硝子様

ひゃー 硝子様いらっしゃいvvv
お仕事順調ですか〜?!お忙しいところカキコ感謝です!

今年は飛び石連休で慌ただしかったですよね;
にしても暦どおりとは・・忙しいお仕事なのですね!
お疲れさまです〜

結局私ですがディズニーへは行けず(涙)近場の琵琶湖止まりで
ありました 焼き肉おいしかったからま いっか。
でもディズニー行き計画を考えるのとても楽しかったですよ。
いつかは是非!と心に誓いました(*^_^*)。

9万御祝いありがとうございます〜
そしてアンケートも投票嬉しいです(*^_^*)
毎日投票できます また遊んでやって下さいね<(_ _)>
票が増えるのを毎日楽しみにしている私です・・・へへへ;

>Z氏
うはー まさか項目追加してもらえるとは思っていなかったので
ほんとに嬉しかったです。硝子様ではないのですね。
にしても
”嫉妬めらめら”ナイスなネーミングに私拍手してしまいました!

「王家」や「赤い河」好きの私が趣味突っ走って作ったキャラを
良しと言って下さる硝子様そして皆様に 感謝、感謝です。

カルロ様とZ氏の闘い 次作はどうしようかな・・
得票上位のほうのお話は、そろそろネタを考えています。
こんなのいいかも!なんて案があったら是非お寄せ下さい〜。

>エロイカとのコラボも捨て難い
なるほどなるほど。ふむふむφ(.. )メモシテオコウ ♪♪

ありがとうございました。いつでもお待ちしてますよ(*^_^*)。

 

No.317 2005/05/26(Thu) 09:26

こちらこそv / 硝子 引用
旅行って実際に行くことも楽しいけれど、ガイドブックを見て「あそこへ行こう、あれを食べよう。」って考える過程が楽しいですよね。ディズニーは、年に2〜3度行きますが、ガイドブックはそれ以上にたくさん揃えています。アトラクション〜レストラン、ショッピングまで全て。
GWは滋賀県へ行かれたそうですが、家族みんなでどこかへ出掛けて、美味しいものを食べたり写真を撮ったりできることは幸せですよね。TDRはGWは相当混雑するので、できたら他の時期をお薦めしますよ。

アンケート投票楽しいですよね〜。”嫉妬めらめら”ナイスなネーミングですねー。私じゃないのが残念なくらい!Z氏カッコイイvもちろんカルロ様が1番ですけど、超完璧なカルロ様に対抗出来る人ってZ氏しかいないと思うんですよね。クールなカルロ様が壊れる瞬間が見たいですv
あ、あと、別の意味でZ君!彼との三角関係もうひゃひゃvです。

No.318 2005/05/26(Thu) 20:34

どきどきしながら見守っています〜 / 悠里@管理人 引用
こんにちは〜
> ガイドブックは
うんうん、
私も どこのでもガイドブック見るの好きです〜v

> TDRはGWは相当混雑するので、できたら他の時期をお薦めしますよ。

あーやっぱりそうなんですねー;
やっぱり平日にのんびり?(といってもそれでも人気有るし
混んでるかも知れないけど・・休日よりましよね!)
行ってみたいです うんうん。

>アンケート
私もとても楽しませていただいてます(*^_^*)
うはー
今見に行ったらやっぱりZ氏票を伸ばしてて。
それと 「エロイカ」をおさえて?!「リーマン×OL」が2位に・・・!!
意外なダークホース出現〜
リーマンだったら鬼畜紳士様かなぁ(ニヤリ
(なんつっても みんな1票差ほどなので まだまだわかりませんが(^_^;))

> クールなカルロ様が壊れる瞬間が見たいですv
ひょえー
今度はどうやって怒らせようかな・・・!
なんか楽しいこと思いついたら 教えて欲しいくらいです・・・(をいこら
・・・なんつて少し弱気な私・・・

>Z君
あー
私ッたらなんでオリキャラにも”Z”なんて名前をつけちゃったのかしら;
今更遅いけど ややこしいですよね;
Z”君”といったらエロイカの部下ツェット君〜!!
(なんてみなさんに呼びかけてみる)
> 彼との三角関係もうひゃひゃvです。
Z君のほうは どうもプラトニックな気持ち(だと彼は思いこんでいるv)
だという設定なのですが はてさて・・・v

No.319 2005/05/27(Fri) 23:20


巡回中でし(笑) / 悠里@管理人 引用
こんにちは。
ええと;
掲示板が消えたら困るので 足跡残してみたりします。
管理人でした。

No.315 2005/05/15(Sun) 22:13


起き抜けからハッピーv / しずく 引用
おはようございますv
起き抜けにサイト巡回していたら
おお! 「魂のゆくえ」の新作がっっ
飛びついて読んでしまいました!

……
ああああすごいところで終わってる〜〜〜〜(涙)

女の闘いと言うか何と言うか
ナディアさんの剣幕にも鬼気迫るものがあって
いいなと思いました。女は怖いですね〜

頑張れ蘭世ちゃん!(^^;

No.313 2005/04/17(Sun) 11:52

いやん私もハッピー〜♪♪ / 悠里@管理人 引用
きゃーしずく様っ こんにちは〜

飛びついでだなんていえあの恐縮です〜((^_^;)えへへ
なんて果報者の私なんでしょう!
待っていて下さる方が居ると思うと マジでうれしいです。

> すごいところで
ほんと凄いところで終わりましたねぇ;てへへ。
頭の中には続きがあるので なんとか近日中には形にしたいなと
思っております。

> 女の闘い
うん、今の展開で もしもナディアさんと蘭世ちゃんが出会ったら 二人はどんな会話をするんだろう・・て思ったら とても平和的な会話は望めないような気がして・・・
マフィアの令嬢はきっと怒ったら怖いですよね・・・・・!!! 

No.314 2005/04/18(Mon) 17:46


祝★80000Hit / 硝子 引用
御無沙汰しております!
さてさて、私が歯痛(厳密には歯はないんです。親知らずの抜歯後の苦しみなので)で苦しんでいる間に80000Hit達成されたのですねー!おめでとうございます♪ついこの間60000Hitだったような気がするのですが…それだけ魅力的なサイトを運営されているということなのですね。これからも末永く宜しくお願い致します!

ところで、先日横浜に行った際「かをり」でブランデーケーキを買ってきて食べました。すごく美味しかったですよー。友人へのお土産に、プレーンタイプ15個入りで2000円というのを作ってもらいました。いろいろとアレンジ利くようです。ちなみに、バラで自宅用に10個買ったところ、1個おまけが付きました。お味も上品でお薦めですv

No.295 2005/03/27(Sun) 21:06

御祝いありがとうございますvv / 悠里@管理人 引用
おぉ硝子様いらっしゃい!

きゃーー親しらずですか;
痛いと聞きますよ〜お加減如何でしょうか・・?
私が抜いたときはみんなに申し訳ないくらいなんともなかったのですが(汗)妹が抜いたときは大学病院で手術になりまして 痛みもそうとうあったらしいです。それを思うと 
硝子様;どうぞお大事にと 痛みが早く引くとイイナと 願うのです。

80000hit御祝いありがとうございました!
常連の皆様(ああ拝んでしまいます〜)
そしてロムの皆様も勿論!!!!!!!(力説
ぷらっとお立ち寄り下さった貴方様
もうもう、全ての皆様に感謝です。

こうしてここへ遊びに来て下さる硝子様にも感謝ですv
私こそ これからも宜しくお願いしますと 土下座・・・!
末永くこのサイト のんびりでも運営できたらなと思っております。

うはー
>「かをり」のブランデーケーキ
聞けば聞くほど美味しそう・・・!
>おまけ
もつくなんて なんて親切なお店なのかしら♪♪
じゅるりっ・・vvvv
どんなことをしても手に入れたくなってきたです(笑)

No.296 2005/03/28(Mon) 16:16

かをり〜 / 悠里@管理人 引用

http://www.kawori.co.jp/
つい、調子に乗って カタログなんか請求してみました♪
はーやーく 通販 はじまるとぉーいいな☆
関東在住の友達に 聞いてみよっかなぁー♪♪

5月にディズニーランドへいくかもしれないのデス!
そんときに 寄り道できないかな〜なんて マジで考えたり☆

No.300 2005/03/30(Wed) 17:12

かをり&ディズニー / 硝子 引用
こんばんわー!
かをりもディズニーも大好きです!いいですねーvvv
最近、TDLは超混雑しているらしいですが、
あの雰囲気を味わうだけでも楽しくなりますよね♪
横浜のホテルからもTDL行きのバスは出ていると思いますよ〜。
ディズニーは大好きで、もう30回くらい行っていますが、
いくつになっても本当に楽しいです。

No.301 2005/03/30(Wed) 20:57

ディズニー!! / 悠里@管理人 引用
硝子様こんにちはー

>横浜のホテルからもTDL行きのバス
わー情報ありがとう!!
で、ついでに中華街も行ったりして☆<完全おのぼりさん

>あの雰囲気を味わうだけでも楽しくなりますよね♪
うん、うん!
以前行ったときに気づいたのだけど
俳優のお兄さんからアルバイトのお掃除お姉さんに至るまで 
(踊りながらお掃除していました☆)
TDLの皆さんは 徹底して夢の演出をしているから 
どっぷりファンタジーに浸れて もうそれだけで嬉しかったなぁ〜

どひゃー
>30回
行ったですか!うらやましぃー 
私も近所にTDLあったら 何度も通いたいなぁ〜
私は独身時代に数回行った程度でして;
自慢?できるのは 
フランスのディズニーワールドへ行ったことがある事〜
TDLの城はシンデレラ城(で合ってます?)で
フランスは眠れる森の美女の城〜

TDL、新しいアトラクションも次々出来て 
おまけにディズニーシーも出来て
ますます気になります。 

関西からだと 家族で行って泊まって遊んで帰って
10万仕事なのです ひー;
だから、行けるかどうかは相棒との攻防戦になりそうです。(爆)

No.302 2005/03/30(Wed) 23:07

余談は更に続き… / 硝子 引用
カルロ様のお話からかなり脱線してしまい
ごめんなさいなのですが、もう少し続けさせて頂きますと…
関西から出ていらっしゃるなら相当かかりますよー!!
私など、いつも「せっかく来たから」と3万くらい使ってしまうんです。
さて、TDLのバズのアトラクションはもう体験されましたか?
プーさんのハニーハントと人気を二分していますが、
男の子なら断然バズがいいと思います。主人も大喜びでしたから。
それにしても、フランスのディズニーワールドなんて羨ましい!
アメリカじゃないところが「ツウ」っぽいですね〜♪
上京が決まったらまた教えて下さいね!
個人的には横浜中華街もお薦めです。
味の薄いお薦め店もありますよー。
でも、「かをり」は、わざわざ立寄るほどでもないかな…
なんて思います。とーっても小さなお店なんですよ。

ところで、今回のパズル難しい〜!
グラデーションがないからか、カルロ様の金髪周辺で停まっています。
でも、とっても上手な絵!早く完成して、綺麗な桜を見たいですv

No.303 2005/03/31(Thu) 21:07

ノープロブレムですよー / 悠里@管理人 引用
いえいえ、楽しく参りましょうーお気遣いすみません;

>バズのアトラクション
おぉ!それは素敵!!
ウチの子たち トイストーリー大好きなんですよー
ご主人も喜んでるとわ・・!びっくり☆ ますます気になります

上の子が(何故か)プーさんも好きなので
どちらも楽しめそうですねー

>アメリカじゃないところが
ふはは。そうなんです アメリカ本土は行ったことがなくて;
フランスのエレクトリカルパレードも綺麗でした。

>横浜中華街
>味の薄いお薦め店
おぉ!そんな良いお店がありますか、
子連れだと辛かったり濃かったりするのはつらいですから
薄味のお店は要チェックですよ、ありがとうございます〜嬉しいな!

>かをり
あ、そっか、横浜だったら本店に立ち寄れるんだ。
「うーん 中華街の近くに百貨店あったら そこの地下に
きっと「かをり」さん出店してるよねー」なんつて考えてました;
とぼけた私・・・
行けるかどうかどきどきしますが 旅程を考えるだけでも
楽しいものですね、えへへ。

>パズル
私も難しいと思いました 作った本人が言うのもなんなのですが・・!日記で攻略法もどきをつらつら書いてますが 見ても
参考になるかどうか・・・汗;
どうぞのんびり おつきあい下さいね<パズル

No.304 2005/04/02(Sat) 07:26

ああ、勘違い…! / 硝子 引用
私って、本当に早とちりというか思い込みが激しくて、いつか大失敗するのでは…という不安を感じてしまいます。

>かをり
そうです!悠里様のおっしゃるとおり、横浜の各デパートにはお店がちゃんと入っているそうです。ごめんなさい(^^;)。でも、中華街から「かをり」本店まで徒歩5分以内ですから大丈夫!
しかし、横浜のホテルからTDR行きのバスが出ているっていうのは勘違いの可能性が高いです!ああ、どうしよう。ごめんさいね。

>プーさん
アトラクションの出口が、プーさんのグッズだけを大量に扱う、それはそれは可愛いお店と直結していますから、お兄ちゃんは大喜びだと思いますよ〜♪私も、そのお店で買ったマグカップを愛用中です。

No.307 2005/04/03(Sun) 20:39

おお5分で行けるデスか! / 悠里@管理人 引用
硝子様こんにちは!
大丈夫、大丈夫だよーノープロブレムですよー
お気遣いいつもありがとうですー

>中華街から「かをり」本店まで徒歩5分以内
うきゃー
そうなんですね!!!!
ますます 行きたい行きたい行きたい〜!!!!
ああ 旅の旅程を考えるのって
なんでこんなに楽しいのかしら〜

>バス
実は大丈夫です(にやり・・・というかごめんね;
実は、うちの家族は自動車で移動するのがキホンなので
たぶん行くとしたら 自前の7人乗り某ワンボックスカーで
行くことになると思います〜
東京に用事があって 家族で自動車で往復したこととか 
あるです♪
家→中部地方 に至っては あまりにも頻繁に行き来するので
もう感覚が麻痺するくらい近所だと思っています・・・
150キロは片道余裕であるんですが!
で、運転は 私ではなく相棒だったりします。
どきどき いつかは私も少しくらい運転代わった方がいいよな;

>マグカップ
うわー
いいなー
プーさんマグ!奇遇奇遇〜
実は私 探してるのです。前使ってたお気に入りプーさんマグ
(たぶん柄は硝子様のとは違うと思うのですが(笑))
ひびが入ってしまって 代わりを捜してたんですー
なかなか気に入ったのがなくて結局諦めて忘れてたのですが
ふいに思い出して 嬉しくてどきどきしています(*^_^*)

No.308 2005/04/04(Mon) 08:45

こんばんわ♪ / 硝子 引用
優しいお言葉を有難うございます〜vちょっと安心しました。

>中華街から「かをり」本店まで徒歩5分以内
そうなんです、中華街から「かをり」すっごく近いんですよ。
ちなみにこの間泊まったホテルはここです↓。
なかなか綺麗なお部屋のホテルなのですが、
中華街の入り口という立地条件なので便利ですよー。
http://bian.jalan.net/hotel/326825/room.html?vos=njalovtw06020
近くにドトールとスタバがあったので、朝食はそこで調達。
お昼の中華に備えました。

プーさんマグ!
すっごく可愛いですよ!大き過ぎず小さ過ぎずで。
上と下がピンク系の温かい斜めのチェックで、
その間にキャラクターが描かれています。
同じデザインで、カップ&ソーサーもありましたが、
マグの方がお薦めかな。

No.309 2005/04/05(Tue) 21:19

まぐまぐ♪ / 悠里@管理人 引用
こちらこそいつも気を遣わせちゃってごめんなさい〜

そしてお返事遅くなってごめんなさい;
入園式+入学式で 準備やらなにやらで最近忙しくて
・・・

ホテル、横浜中華街なのにすっごいお手ごろ価格じゃないですかー!驚きました。
しかもなんか入り口も近代中国っぽくて素敵v
情報ありがとう〜!!

そして
ますますプーさんマグ探すぞ熱があがってまいりました!!
ちなみに管理人の割れたマグは頂き物で 白くて、
原作プーさんのさし絵が描いてある物でした〜 
で、今欲しいのは ディズニープーさんマグです♪

No.310 2005/04/08(Fri) 07:00

おめでとうございます! / 硝子 引用
ご入園+ご入学おめでとうございます。
でも、同時なんて信じられないくらい忙しそうですね。
すべての持ち物への名前書き…あれは大変だと思います。
算数セットも懐かしい!
お花型のおはじきから、意味不明な棒、いろんな形のプラスチックの板…それらひとつひとつに名前を付ける作業、母が昔ひーひー言っていたのを思い出しました。
しかも、母の苦労と裏腹にそれほど使った記憶ないんですよね(^^;)。

プーさんマグ、デジカメもケータイカメラもないので、
画像でお見せできないのが残念なのですが、
とっても可愛いので是非!お値段も680円くらいだったような。
ホテルはベッドがかなり大きいので、お子さんと一緒でも大丈夫だと思いますよv

No.311 2005/04/10(Sun) 15:11

ありがとうございまーす♪♪ / 悠里@管理人 引用

御祝いありがとうー(*^_^*)
今日で 入園式も入学式も(勿論日程は別々でしたが)
おわりましたぁ〜はうっ。

> 同時なんて信じられないくらい忙しそうですね。
はいー 気分からしてすっかり浮き足立っております・・・;
これから怒濤の?(懇談会やら参観日+α)×2人前 で
まだまだ慌ただしい日は続くのでした〜

>算数セット
お名前つけね、私は実は母が名前を書いているのを
見た記憶がないのです(ごめんよmy母
きっと私が寝ているときにやったんでしょうねー;

そして私も 下の子にかき回されたくないので
皆が寝静まったあとに まるで
内職のようにせっせと名前つけ&セロテープでカバー 
をしたのでした えへへ。
そして、まさに 私も
>ひーひー言って
やっておりました〜(笑)。

>プーさんマグ &ホテル
画像のことサンキュウです♪
いやぁ もともと この掲示板てば画像が貼れませんよね;
ごめんです;
> 上と下がピンク系の温かい斜めのチェックで
ふむふむふむ。
ネットのどこかに画像が落ちているかも知れませんね♪

そして ホテルのベッドの大きさ・・!うん 
大きい方が助かるのよー
硝子さまって 薄味のレストランといい 
子連れの事情をよく解って下さってるみたいで うれしいな!

No.312 2005/04/11(Mon) 22:58


似顔絵つくりました / 美波 引用
悠里さんの日記で紹介されていた、似顔絵メーカー行ってきました。
あれ面白いですね☆☆

しっかり作って自分のサイトに公開してあります。
友人いわく「別人のように美人だけれど、雰囲気は出ている」そうです・・・・・(笑)

No.305 2005/04/02(Sat) 12:48

Re: 似顔絵つくりました / 悠里@管理人 引用
こんにちは。

>似顔絵メーカー

私も似顔絵作りましたが さらに脱線して遊ばせて頂いたり。
色々楽しめる良いツールだと思いました!

こんど私も自分の似顔絵新バージョン作って 
そちらへトラックバックしてみようかな?

No.306 2005/04/03(Sun) 07:34


こんにちわ / 美波 引用
夏頃にHPを作る予定、と前にお伝えしていたと思います。
今回、その練習台として(笑)日記だけのHPを作ってみました。
もしよろしければ遊びに来てくださいな。

ULRは↓
http://plaza.rakuten.co.jp/akiyamaminami
です。

No.293 2005/03/18(Fri) 11:41

Re: こんにちわ / 悠里@管理人 引用
日記開設おめでとうございます!
これからが楽しみですね。
メールも有り難うございます、お返事もう少しお待ち下さい

No.294 2005/03/22(Tue) 13:34

連絡が遅くなりました / 美波 引用
ようやくサイトをリンクさせていただきました。
これからもノンビリと更新していく予定なので、またいつでもいらしてください。

No.297 2005/03/29(Tue) 12:35

いえいえ / 悠里@管理人 引用
リンク確認しました。
それで、後ほど少しお願いのメールさせていただきますね。

精力的に日記書いてらっしゃいますねー
最近は どちら様でもめっきりロム専傾向が強い管理人ですが(自爆)
これからも ぼつぼつ寄らせていただきますね。

No.298 2005/03/29(Tue) 17:40

Re: こんにちわ / 悠里@管理人 引用
美波様

おっ 素早いご対応感謝です☆>お願いの件

No.299 2005/03/30(Wed) 17:10

25/200件 [ ページ : 1 2 3 4 ]

- HOME - -

- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS