03353
[メインメニューへ]
25/200件 [ ページ : 1 2 3 4 ]

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪


BG by Willful Material

思わず身震い / 美波 引用
「激しい恋」読ませていただきました。
原作に忠実な(?)お話だったように思います。
う〜〜〜〜ん。カルロ様ってば・・・・
お話を読んでいると背筋がゾクゾクしました。

「愛シテイル。結婚シテクダサイ」
私が言われてみたい(爆笑)
でも、あの状況で「Yes」といえるかは微妙ですけど。
何を言われているのか把握できないのと、恐怖で思考回路がショートするかもしれません。
カルロ様、妙な迫力があって怖かったですから・・・・

北海道は低気圧の影響か大荒れの猛吹雪です。
普段はめったに雪のぶらない某T市でさえ朝から嵐ですよ(ToT)
日中に雪かきをしましたが、そろそろ2回目の雪かきをしなくては・・・・

No.291 2005/02/23(Wed) 16:34

今年は良く雪が降りますよね / 悠里@管理人 引用
美波様

こんにちは!ご感想嬉しいです〜v
はい。原作に沿った話のつもりで書きました(*^_^*)<激しい恋

>お話を読んでいると背筋がゾクゾクしました。
えへへ。
原作でも
>迫力があって怖かった
ですよね。
>思考回路がショート
している間に かっさらっていただけたら嬉しいのになv
と妄想・・・
ええ、ええ。
私だってカルロ様に言われてみたいです♪
「愛シテイル」vきゃvv
<暴走中

ほんと 今年は雪が良く降りますよねぇ・・
雪かき!お疲れさまです・・・
スキー場は喜んで居るんでしょうが 生活されてる皆さんは
この季節大変ですよね;

No.292 2005/02/24(Thu) 07:47


明日はバレンタインv / 硝子 引用
悠里様、「バレンタインケーキの午後」とっても良かったです!
やっぱり蘭世ちゃんには手作りが似合いますよね〜。
それにしても、ブランデーケーキとはさすがカルロ様v
考えもつかなかったけど、お洒落だし二人にぴったりですねv
カルロ様だったら、きっとブランデーたっぷりのケーキで
蘭世ちゃんを酔わせてしまうのでしょうね〜♪ふふv
まさに大人のバレンタインデーになりそうですv

ちなみに、私もブランデーケーキは大好物なんです!(←誰も聞いてない)

No.275 2005/02/13(Sun) 17:05

ケーキでバレンタインv / 悠里@管理人 引用
硝子様、こんにちは!

感想ありがとうございまーす♪
>やっぱり蘭世ちゃんには手作りが似合いますよね〜。
やっぱり硝子様もそう思われますよねv
蘭世ちゃんはどんな状況でもお菓子を手作りしそうな気がして
そして バレンタインデーとか誕生日ならば なおさらそうだと♪

もしカルロ様と蘭世ちゃんが一緒に暮らしてたら、
カルロ様には、蘭世ちゃんがケーキを作ることに
肯定的であってほしいなぁなんて思いながら
この話を書いておりました。

>ブランデーたっぷりのケーキで
最初は始終ほのぼのムードで終わらせていたのだけど
どうも うちのボスはケーキを焼いても下心が・・・爆
あの、いえ 皆様に射殺されそうですね 退避〜!

>ブランデーケーキ
(*^_^*)
私も 洋酒の効いたケーキは大好き〜!!
それにめぐり会うと 得した気分になります(飲んべえ?

チョコケーキ作って 間にアプリコットジャム挟んだのですが
ジャムをラムではなくブランデーでのばしてみました
ついでにブランデーをコーヒーにも入れて飲みましたv

 

No.277 2005/02/14(Mon) 06:55

ぶらさがります〜〜〜 / 美波 引用
「バレンタインケーキの午後」読ませていただきました。
ケーキを焼くカルロ様・・・・・・・想像しただけでにんまりしてしまいます。
私もケーキ(特にチョコケーキ)大好きなんですよ!!!!!
適度な甘さのチョコケーキと美味しいコーヒーの組み合わせ。
これも想像するだけでニンマリです。

2月14日、今日はバレンタインですね。
私も相棒にチョコをあげましたよ。もちろん手作りです。
・・・・・・高価なお返しを要求する道具(手作りチョコ)だったりもしますが(苦笑)
昨日あたりから父親が「娘からチョコがほしい」と母親にぼやいている(二人の娘たちはそれぞれの彼氏にしかチョコをあげていないので)らしい話を聞き、今日父親用のチョコを買いに行こうと思っています。

No.278 2005/02/14(Mon) 12:04

チョコなバレンタインv / 悠里 引用
美波様、こんにちは。


> ケーキを焼くカルロ様・・・・・・・想像しただけでにんまりしてしまいます。

ははは;
意外な組み合わせだと思うのですが いかがでしょうか?!

> 適度な甘さのチョコケーキと美味しいコーヒーの組み合わせ。

チョコレート系のお菓子をいただくときは
私は紅茶よりコーヒーをチョイスします〜
コーヒーはブラックで。はいv
え 誰も聞いてない・・・まぁまぁまぁv

>
> 2月14日、今日はバレンタインですね。
> 私も相棒にチョコをあげましたよ。もちろん手作りです。

おーやりましたねー!
もちろんときたかぁー さすが!

> ・・・・・・高価なお返しを要求する道具(手作りチョコ)だったりもしますが(苦笑)

ふふふ
そういうのもアリです世の中♪

> 今日父親用のチョコを買いに行こうと思っています。
私も実父のは買って済ませました(自爆
相棒方のほうはね 毎年チョコケーキ二つ焼いて
一つを宅配で送るの〜(だから誰もそんなこと聞いてないって
<自分突っ込み
その差はどこからくるのか・・・・・・・・ははは;

No.279 2005/02/14(Mon) 20:06

今日はバレンタインv / 硝子 引用
悠里様、美波様こんばんわ〜♪
さて、今日はバレンタイン・デー!
あっちでもこっちでも、カルロ邸でも、スイートな時間が流れていることでしょうvvv
しかし、お二人とも手作りとはすごいですね〜。
その昔、1度だけマドレーヌを手作りして好評だった私ですが、
味、時間、予算などもろもろを考慮した結果、
買ったほうが良い…という結論に到達しました(^^;)。

ところで、
>もしカルロ様と蘭世ちゃんが一緒に暮らしてたら…
というところですが、私も賛成です!
蘭世ちゃんは、カルロ様の恋人になっても妻になっても、いつでもゴージャスさの中に、蘭世ちゃんらしい可愛らしさを残していて欲しいんです。どんなに生活環境が変わっても、蘭世ちゃんの愛し方でカルロ様を愛して欲しい!そして、そういう自分の時間を大切にして欲しい…。きっとカルロ様もそう思っているんじゃないかしら?なーんて。

最近、コンビニで売ってるチョコレートタルトに凝っていて、毎日おやつに食べています。その時はミルク2個入れたコーヒーと頂きます(←だから訊いてないって)。

No.280 2005/02/14(Mon) 20:57

さらにぶらさがって…こそこそ… / しずく 引用
悠里さま・硝子さま・美波さま、こんばんは〜v

ええ、ええ、想像しまくりましたとも! ケーキをつくるカルロ様!
いい男が料理をするってことだけでもメロメロなのに
さらに甘いケーキだなんて…っっ
「男の料理」といいますが、料理は適当な方が案外おいしくて
お菓子作りは正確さが要求されるもの、らしいですね
お菓子を(も?)うまく作るカルロ様…ちょっと納得…

甘党の部下さんに、おおっと反応v
甘い香りや蘭世ちゃんに癒される同志(?)がここに…v

ブランデーケーキは当たり外れがデカイですが
私も大好きです〜♪
淹れたてのコーヒー(ブラックv)とあわせていただくと
ホント、幸せ〜な気分になりますね…

No.281 2005/02/15(Tue) 00:34

お菓子な甘いスレ万歳v / 悠里@管理人 引用
みなさまこんにちは〜
嬉しいなvスレが育ってるvv

☆硝子様☆
> マドレーヌ
うひょー!!手作りおいしそう!!!
私も硝子様の手作り食べてみたいvv


>蘭世ちゃんの愛し方でカルロ様を愛して欲しい!
ですよね〜!!(*^_^*)
うん きっと 蘭世ちゃんて どんなゴージャスな生活でも
マイペースでケーキ作りとか家庭的な事やってる!
どんなにベンちゃんが不機嫌な顔になっても〜(笑)

そんな蘭世ちゃんを カルロ様には好きでいて欲しいなとv
んで、前向きに協力なんかしてくれたりすると
(たまーに が ポイント?)
いいよなぁうんうんと 妄想は続きます。

チョコタルト・・・うまそうv
今から出かけるので コンビニかスーパーに寄って
買ってしまひそふ・・v
普段はね、私もお菓子は買って帰る派なのです えへへ#

☆しずく様☆
きゃ〜いらっしゃいませvvv
> お菓子は正確さが要求
おお!そうなんですねー!!
こういうネタ大好きなんです私!雑学好きの血が騒ぐぜ えへへv
φ(.. )メモシテオコウ
それならば カルロ様はほんとにお菓子づくりも上手かもーって
納得ですっ!

甘党の部下さんに反応嬉しいです〜(*^_^*)
今回の隠れたメインキャラだったりして♪

> ブランデーケーキは当たり外れがデカイ
あ;確かに・・・やたらと苦いだけっつーのは勘弁かも・・・
そう言うのに当たって泣きながら食べたことが

カクテルのブルーハワイでひたすらアルコール臭がして苦いのとか
飲んだことあって あれはもう ・・・拷問に近かった(爆

やはりチョコ&コーヒーいいですよね?いいですよね!

No.282 2005/02/15(Tue) 12:51

洋菓子大好きv / 硝子 引用
皆様こんばんわ〜♪
スレッドが大きくなっていると、とっても嬉しいものですねv

>ブランデーケーキは当たり外れがデカイですが
本当ですか?!私は今まで2種類しか食べたことないのですが、どちらも美味しかったのでラッキーでした。
一つは、ご存知かもしれませんが、横浜の「かをり」というところので、ブランデーはきつくないのですが上品でとっても美味しいのです。
もう一つは隣駅のパン屋さんので、こちらは下半分がブランデーでびちょびちょになっていて本当に美味しかったのですが、残念ながらお店がつぶれてしまい幻の一品になってしまいました。
カルロ様のブランデーケーキは、絶対口当たりがまろやかで何個でもいけそうですけど、気がついたら完全に酔ってしまいそうな…。計算されていそうですよね〜♪ああ、食べてみたい!

実は、私大学時代に2年間ケーキ屋さんでアルバイトしていたんです。その時は余ったケーキの食べすぎで、2ヶ月で7〜8キロ太りました。。。

No.283 2005/02/16(Wed) 19:05

ケーキみつけた〜! / 悠里@管理人 引用
すぐネットに泳ぎ出す管理人。

横浜の「かをり」ブランデーケーキ
http://shop.goo.ne.jp/store/dept/gds/00049/?
これでいいんですよね?
〜ここで買えます!!
レーズンサンド っていうところにも心惹かれるわ〜

わわー!小さなパン屋さんのケーキっていうのも
当店自慢の逸品!で まじでおいしかったりするから
(近所のパン屋さんはスイートポテトケーキが自慢v)
要チェック〜なのですね!

>カルロ様のブランデーケーキ
>気がついたら完全に酔ってしまいそうな…。
うひゃひゃー
硝子様ナイス!
カルロ様本人は酒に強くて酔わないけれど
蘭世ちゃんを気遣って少し自分の入れたい量より
(少し)控えるかも?!
んで、 1〜2個ならなんともないのに 
蘭世ちゃんはおいしくて何個もぱくぱく食べちゃって
酔ってふらふらあ〜 とかv
で、カルロ様はそれを横でにこにこ見てる
(王子だったら 
「そんなにいちどきに食うからだ!」とか蘭世ちゃんを
 叱っていそうですが・・んで王子も横で慌ててる)

あとはおいしくいただかれちゃってくださ(自粛


>ケーキ屋さんでアルバイト
わわー素敵vケーキ屋売り子さんの衣装とか 可愛いですよねv
いいなぁて いつも思ってるのですが
・・・・そうか、そんなトラップも仕掛けられてるんですね(汗
<ケーキの食べ過ぎ
そんな2ヶ月で7ー8kgも太ったって・・・
体に悪いよ ひええええ
それのダイエット話なんかも(参考までに)聞いてみたい・・(こらこら

No.284 2005/02/17(Thu) 07:22

ケーキケーキケーキ♪ / 硝子 引用
悠里様こんばんわ〜vお返事たくさん有難うございます!
仕事から帰って来て、お返事があるとすっごーく嬉しいですv

>横浜の「かをり」ブランデーケーキ
そうそう、ここです!レーズンサンドも美味しいですが、やっぱりブランデーケーキがお薦めです!プレーンとチョコレート味の2種類があるのですが、断然プレーンタイプがいいですね。横浜の本店ではばら売りをしてくれるので、直接本店に問い合わせた方がいいと思いますよ〜♪ブランデーはほんのりで、「もう少しきつくてもいいのにな…」とも思いますが、きっと良いブランデーを使っているのだろうという気がします。
もしも、どうしても入手出来そうになかったら私に言って下さいね。3月に友人の結婚式に招待されていて、ちょうど横浜の本店近くのホテルに1泊することになっているんです!

>カルロ様のブランデーケーキ
うんうん!悠里様のおっしゃるとおり!というか、もともと悠里様の小説を読んでいてイメージしたんですもの!蘭世ちゃんがブランデーケーキを頂いて、その蘭世ちゃんをカルロ様が…★(以下省略)!
蘭世ちゃんのこと、「とっても美味しいわ!」と4〜5個くらい食べちゃって、あらら…みたいな。カルロ様も特に止めたりせず、にっこりしながら(酔いつぶれるまで)眺めてるのです!なーんて。

>ケーキ屋さんでアルバイト
楽しかったですよ〜!ケチな店長が1番安い制服を買ってきたため、他のお店がピンクのワンピースやエプロンで可愛いのに、うちは白い七分丈のブラウスに黒のずた袋のようなジャンパースカートでしたが…。毎回余ったケーキ20個位もらえて、ついつい夜遅く食べちゃうんですね。
4月にバイト始めてすごく太ったんですが、8月にイギリスに行ったら食事がまずくて5キロくらい痩せたんです!その後、なんとなくもとに戻りましたが、今度は社会人になって5キロくらい痩せて…(^^;)。やっと落ち着いたところです。

No.285 2005/02/17(Thu) 21:13

うはーーーー! / 悠里@管理人 引用
(*^_^*)
ほっ、正解で良かったv<お店
>やっぱりブランデーケーキがお薦めです!
>プレーンとチョコレート味の2種類があるのですが、
>断然プレーンタイプがいいですね。


おおう やはりシンプルな方がウマイというやつですねー
じゅるりっ。

>本店
♪またまた泳ぐ管理人♪
http://www.kawori.co.jp/
早く通販開始してくれると良いなー♪<準備中とのことらしいです♪♪


>3月に友人の結婚式に招待されていて、

うわぁー春からおめでたい話題vいいですねー
硝子様の優しいお心遣いサンキュウですv

> >ケーキ屋さんでアルバイト
>毎回余ったケーキ20個位もらえて、ついつい夜遅く食べちゃうんですね。

・・・それは 20個・・・夕飯代わり?!
20個・・・まさかそれを全部・・・ごくり(自爆
甘いものを夜食べるっつーのが 最高に太るらしいですよね ははは(滝汗
私、夜寝る前に コーヒー入れて甘いケーキとか食べたりするんだよなぁ・・・(汗

> 8月にイギリスに行ったら食事がまずくて5キロくらい痩せたんです!
イギリス!
行ったら・・って たしか硝子様のダー様は外国の方でしたっけ??
ダー様とご一緒だったのかな?
えぇなぁかっこいぃなぁ〜
でも
イギリスは食事がまずい・・・たっ 確かに(現地の方スミマセン;
旅行で1泊したことがあるのですが 夕飯に 某F店(日本でも有名な店)
で 蒸し鶏を買ってホテルで食べたんです。
・・・・・・・・・・・・・・パサパサして味気なくて悲しかった・・・

仕事がハードだったんですね・・・;
私も社会人の時は40kg割った時もあったよなぁ(今は昔・・・遠い目
どぞどぞ ご無理の無いようにと 願います。

No.286 2005/02/18(Fri) 13:30

こんばんわ〜。 / 硝子 引用
悠里様、こんばんわー♪またまた書込みしちゃいますv

ケーキは、夜バイトから帰って来て「傷むから早く食べましょう!」とその場で3〜4個、翌日もかなり食べていました。慣れてくると、美味しい部分だけ食べて残り(カステラ)はポイッ…って感じです。それに、他店のケーキも沢山頂いていたんですよ。

イギリスは、大学3年生の時に2週間女友達と行きました。ちなみに主人は日本人ですよ〜。ただ、アメリカに20年くらい住んでいました。

ところで、蘭世ちゃんの身長体重ってどうでしたっけ?私の勝手な想像では、158センチ・43〜45sくらいなんですが…。それにしても、悠里様かなりスタイルよさそうですね!羨ましい!

No.287 2005/02/18(Fri) 21:10

みつけたぁー!ぜいぜい。 / 悠里@管理人 引用
☆硝子様☆

お返事遅くなってごめんなさい〜
ちと 蟹を食べたり温泉に入ったり看病したり(汗
色々しておりました。

>美味しい部分だけ
あぁ なんか判る気が・・
モンブランのクリームとか 美味いよなぁ・・・

>ご主人
ありゃ;勘違い ・・・失礼しました・・
が、20年お住まいということは バイリンガル様ですね
いぃなぁー格好良いなぁ・・!
>イギリス2週間
おぉ!いいなぁー良い経験しましたねぇ
ピーター●ビットちゃんとかを尋ねる旅・・とか あこがれます
んが
ご飯だけは 日本人の口には 合わない国だと 私も思う!(力説

>蘭世ちゃんのスリーサイズ
むむむ
この情報はロマンチックアルバムには出ていないんですよねー!
それでもって 過去にりぼんとかで掲載されていたはずなのですが
あまり記憶が無くて・・・汗
ちょっっと泳いでみました。
 ◆江藤蘭世/中学生(ときめきトゥナイト)
     身長:155cm、体重:42kg、スリーサイズ:80/56/82
//ww5.enjoy.ne.jp/~elfe/index.html
この情報の出所について:これの頭にhttp:をつけて飛んでみて下さい〜

これはアニメ当時の設定の筈ですから 14歳位?
16〜18歳〜になればもう少し身長とか色々育っていられるかも(*^_^*)
丁度硝子様の推定くらいにはなっているんじゃないかなー♪
それでもほっそり系ないすばでぃだぁ!
にしてもバストはともかく(笑)ウエスト56センチですか・・・・うらやましすぎ(爆

ちなみに カルロ様は
身長 体重 183cm 68kg ですよね 確か・・・・(汗 りぼんに書いてあった・・とか

管理人の体型については・・・軽かったのはもう随分前のことで(汗
今は見る影もありません(爆)
生涯再重記録を達成しては近所を歩きまくって(笑)少しとり戻しています へへへ
過去にこの掲示板で身長のことが出ましたが 
管理人の身長も そんなに高くはありませんで
改めて謹んで訂正・・・合掌

No.288 2005/02/21(Mon) 10:45

恐縮です〜。。。 / 硝子 引用
悠里様、こんばんわ♪
お忙しいのに、私一人のためにこんなに時間を割いて下さって、
本当に有難うございます!大感謝です!

それにしても蘭世ちゃんナイスバディですね!予想通りというか…
ウエスト56センチなんて、私の身にはありえないですよ(笑)。
そひて、カルロ様も本当に素敵〜vキャッキャッ★
こうして数字で見ると、更に惚れてしまいそうですv
昔好きだったロシア人フィギュアスケーターが、
180センチ、65キロで、まさに完璧なスタイルでしたが、
カルロ様はそれ以上なのですね〜!さすが我らがボスvvv

ところで、悠里様ものすごくお忙しそう…。
風邪などひかないようにして下さいね!

No.289 2005/02/21(Mon) 20:43

楽しかったので♪ / 悠里@管理人 引用
硝子様、こんばんは♪

蘭世ちゃん身長体重、私も前々から
ちゃんと知りたかったんです。
だから良い機会でしたヨ〜☆
折角見つけたので、ブログの方にも記事を作っちゃいました 
えへへ

>カルロ様
>こうして数字で見ると、更に惚れてしまいそうですv

でしょー!!
なんか数字にすると ぐぐぐっ と 
生身が想像しやすくなるから不思議〜!!
ロシア人フィギュアスケーター・・・!
華麗な方を思い出されたのですねv
私は・・・実は
「平井堅とカルロ様は同じ背の高さ!」っつー
好きな男性(?!)の妙な共通点を見つけて
ひとり悦に入っていたのでした えへへ 
(いえあの勘弁だよぃ)

はは;忙しいと言いましょうか・・・
週末に遊んだつけが回ってきたような気分です(汗
子供がダウンしているので 家には居ますが大人しくしてて
ぐっすり寝てる傍らでネットサーフィンなんかしてみた
今回でした☆ 

No.290 2005/02/22(Tue) 00:10


パズル完成! / 硝子 引用
悠里様、おはようございます!
早速ですが、なるとも様制作のパズル完成しました〜!
昨晩10時半からスタートし、11時10分にいったん中断、
今朝7時50分から今までかかってようやく完成しました。
クリックのし過ぎで、右腕が腱鞘炎状態ですが、
ボスからねぎらいの言葉を頂き、感無量でーす♪
しかし、セーブしないまま完成すると、また今朝開いた状態に戻ってしまうのですねー。ガクッ。。
とっても楽しかったですvvv悠里様、なるとも様ありがとうvvv

No.272 2005/02/13(Sun) 08:32

Re: 完成おめでとうございまーす♪ / 悠里@管理人 引用
おぉ 硝子様、ご報告うれしいでーす!

>セーブしないまま完成
ふふ
これは・・やはり 完成直前(あと残り2ピースなど)で
セーブしておくと 次ロードしたときにすぐ完成絵が
楽しめるようになります♪

ま、何度もパズルを楽しむのもいいですし♪
いろいろ いろいろですよね(*^_^*)
右腕を腱鞘炎・・・はははーお疲れさまですv
そこまで熱心にやって下さったのね〜

出来上がり ドラマチックでしょー
そして ボスの部下になれた気分も味わえるし(*^_^*)
なかなかゴージャスだと 思っております♪

私からも 素敵なイラストを描いて下さった
なるとも様に感謝なのですv

No.273 2005/02/13(Sun) 11:58

再度パズル完成! / 硝子 引用
もう一度ボスに会いたくて、再び完成させました!
あと1ピースでセーブしたので、ふふふふふふ…vvv

No.274 2005/02/13(Sun) 12:32

ヨカッター / 悠里@管理人 引用
こんにちは、硝子様。

おぉこれで いつでもボスに会えますよねv
あの なんとも艶っぽい視線の素敵なボスに !<ボーナス画

No.276 2005/02/14(Mon) 06:33


王子はともかく・・・・・ / 美波 引用
蘭世ちゃんちっとも似ていない・・・・(涙)
30分くらい費やしてかいたのですが、なんだかなぁ・・・・・

悠里様、またまた蘭俊でごめんなさい〜〜〜〜
でも、快くアップしていただいて本当に感謝しております。
いつかカルロ様を投稿できたら良いのですが。
…・・・・余りにも似せて描く事が出来ないので、全てお蔵入り状態です(苦笑)
オフが少し落ち着いたらまたカルロ様版SSを投稿させていただきますね。

No.270 2005/02/06(Sun) 22:43

Re: 王子はともかく・・・・・ / 悠里@管理人 引用
美波様

蘭世タン、とびきりキュートでかわいいですよ!

真壁君がいるコンテンツ、自力で増やすことが難しいので(自爆)
今回も有り難く頂戴いたしましたv

ん!?、

>カルロ様版SSを

ふふふふふふふふふふふふっふー
美波様のオフがおちつく日を 心からお待ちしておりますv

No.271 2005/02/07(Mon) 06:28


お詫びです / 美波 引用
先ほど怪しげなブツを送らせていただきました。

けど、サイズが大きすぎて受信に時間がかかるかと思います。
どうかお許し下さいm(__)m

メールでもお詫びさせていただきますが、こちらのほうが悠里様が拝見される確率が高いだろうと思いまして、追加してお詫びを申し上げます。

本当にごめんなさい〜〜

No.266 2005/02/03(Thu) 22:46

どーんとこい〜!!つか 嬉しいです・・・!! / 悠里@管理人 引用
美波様
うひゃー
先程でっかい愛(えへへ)を確かに受け取りました!
ありがとうございます♪♪

大丈夫ですよ、予めお知らせいただいてたので遠慮なく 
ちょちょいのぱで手軽なサイズに縮小させていただきましたし!

いやん ほんわかと あったかい愛だわv
数日中に飾らせていただきますね!

ほんとに ありがとうございました〜!

No.267 2005/02/04(Fri) 00:42

よかったぁ / 美波 引用
無事に届いた様ですね。
本当にごめんなさいです。
スキャナンの使い方がいまいち分からない・・・・・・

そして、あんなものでごめんなさい。
私にはカルロ様かけません〜〜〜〜(涙)
何度挑戦しても似ていないどころか別人になってしまう・・・・
適当に修正でも加工でも何でもしてやってください。

No.268 2005/02/04(Fri) 08:42

ありがとうございましたv / 悠里@管理人 引用
美波様

(*^_^*)。
俊&蘭世なので 「はなみずきの館」にもupしますね♪

カルロ様は・・・・ほんとに難しいですよねぇ・・・・
(遠い目:7万ヒット御礼イラストを振り返って

サイズを小さくして、余白を少しカットいたしました。
またupしたらお知らせしますね。

No.269 2005/02/05(Sat) 13:18


過去記事からさらに移動しました / 悠里@管理人 引用
こんにちは。1月中旬〜31日までの記事をこちらへコピペで
移動させてきました。コピペ記事には判るように管理人が一言
入れてます。宜しくお願いします。お知らせでした!

No.265 2005/02/03(Thu) 09:09


お久し振りですv / 硝子 引用
悠里様こんばんわー♪
遅くなりましたが、7万hitおめでとうございます!
記念イラスト拝見しましたよ〜vvv素敵でしたv
悠里様、ものすごく腕を上げられましたね。
やっぱり、カルロ様を愛する心ですね〜vうふふv

『もうひとつの…』の10話ももちろん読ませて頂いています!
まだまだカルロ様という人がつかめない段階なので続きがとっても気になります。
萌様もおっしゃるようにお話全体のムードが素敵ですね。
やっぱり、カルロ様中心になっていて、
悠里様が丁寧に丁寧に描かれると、カルロ様の魅力がいっそう引き立ちます!

さて、私事ですが…
結婚してから秘書の仕事を月火木金と4日に減らしていたのですが、
ついに上司から「フルで戻ってきて欲しい。」と言われ、
今年から月〜金のフルに返り咲きました。返り咲いたと言っても、
すっかり楽な方に慣れていた私にとって非常にキツイ毎日です。
書き込みもなかなかすぐにできませんが、いつも喜んでお邪魔しています。
これからもどうぞ宜しくお願いしますねv


No.246 2005/02/01(Tue) 21:20

No.248 2005/02/02(Wed) 06:12

いらっしゃいませv / 悠里@管理人 引用
改装によるデザイン変更の都合で、勝手ながら
親記事をコピペさせていただきましたm(__)m
硝子様、ご了承下さい。
〜それに記事の名前一瞬書き間違えまして;失礼しました・・・
m(__)mm(__)mm(__)m
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
きゃー硝子様!

御祝い有り難うございます。そしてイラストにも感想を
ありがとうございます・・・えへへ。

素晴らしい師匠様達のイラストを拝見して、門前の小僧管理人は
色々勉強させて貰っております。んが まだまだまだまだ〜
であります・・・けど
カルロ様への愛が伝わっていたならばとても嬉しいでっす(*^_^*)

>『もうひとつの・・・』
10話も感想ありがとうございます〜。
>カルロ様という人がつかめない
うひゃー
良い人物なのか 悪い人物なのか 結局ボスはどうする気なので
しょうね;力不足で描ききれるか不安もありますが、がんばります。

そして硝子様、秘書のお仕事フルですか!
にしても 秘書だなんて 格好いいなぁ・・・てへへ
増やして貰ったというのは信用が有ってのことですものね
すごい!
とはいえ 主婦もあるのにほんと大変だと思います。
きゃー いつも来て下さってるんですね!
それが何より嬉しいです(*^_^*)
どうぞお仕事、ご無理の無いように〜
そして 掲示板でも いつでもお待ちしております(*^_^*)
こちらこそ どうぞ宜しくお願いします。

No.250 2005/02/02(Wed) 06:33

お返事ありがとうございますv / 硝子 引用
悠里様、こんばんわ〜v
すっごい全面改装されましたねー!雰囲気が違うのでびっくりしましたよ!
でも、いつも素敵なセンスでまとめていらっしゃるので、訪れるのが楽しみなんです♪
珍しいですよ、ここまで完璧にこだわる方は!あっぱれv

最近、チョコレートが目に付きますね。
もうすぐバレンタインv私もカルロ様にチョコあげたいなーv
「結構だ。」と断られそうですが…(苦笑)。
私個人は、あまーいチョコが好きなのですが、もちろんカルロ様には、
カカオたっぷりの、ダ〜ク・ダ〜ク・ダ〜クなチョコを!

秘書についてですが、採用試験は数百倍でしたよ。
5次面接まであって、論文なども何度も書かされました。
何度ももうだめだ…と思いましたが、自分でもよく通ったと思います。

No.252 2005/02/02(Wed) 21:16

か・・かっこいい・・・! / 悠里 引用
硝子様こんばんは!

>全面改装
はい またがらりと・・・(*^_^*)やっちゃいました。
気に入っていただけたら 嬉しいです えへ。
もうこの可愛い素材セットをみつけたときから ずっと
これに改装したかったのです・・・!

あっぱれですか(*^_^*)えへへ。
もうひとえに素材サイト様のお陰であります〜

>チョコレート
そうですね〜最近チョコがここかしこで売られてますよね!
私もまだ早いのですが 製菓用チョコ500g買い込みました。
安かったのでっ(^_^)

カルロ様に似合うチョコは そうですねほろ苦い奴が良さそう〜
ほろっと苦くてでも甘くて うーーん官能的(自爆)
そして蘭世ちゃんから以外のチョコは誰のも受け取っては
下さらないなんて
カルロ様はなんて罪な御方なのでしょう・・んで
そこがまた良いと思ってしまうのですよね〜
んっ でも素敵でインテリジェンスなセクレタリー様からですと
言えば微笑んでお受け取りになられるかも!

>5次面接
5!5次ですかっ しかも数百倍〜!!
いくら今不景気だからと言っても・・・すごい倍率と
厳しい試験・・・
それを硝子様は見事クリアしたんですね〜きゃーすごい!!
尊敬です。
そしてやっぱり秘書様(様つけなくちゃ!!うんうん)な
硝子様って すごい格好いい・・

私の就職時代はバブリーで売り手市場でしたから
今の若い皆様には申し訳ないくらい
就職で苦労しなかった極楽とんぼなのです えへ;

No.253 2005/02/03(Thu) 00:04

25/200件 [ ページ : 1 2 3 4 ]

- HOME -

- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS