01036

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪

Photo by ひまわりの小部屋


[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 2 ]


散々出遅れて / 美波 引用
ようやく「闇夜のランデヴー」拝見しました。
何ていうか・・・・・
シリアス物ですよね(何をいまさら!!なのですが)
Z氏やカルロ様の緊迫した感情がビシビシ痛いくらいに伝わってきます。

魔界人カルロ様の能力はやはりすばらしいのですが、その背後には蘭世へを想いがあるのでしょうね。
でないとあんなに真剣にはならないよなぁ・・・・

「能ある鷹は爪隠す」ではないけれども、普段は出来るだけ力を抑えていざ!!ってときに全てを発揮するものだとしたら。
蘭世あっての「魔界人カルロ」としての能力だと思うのです
(ああ、文章が支離滅裂・・・)

Z氏の取引について。
究極の選択ですよねぇ〜〜〜・・・・・
どっちも選択しがたいですよ、その立場に立ったなら。
「ボスの女としての役目」
う〜〜〜ん・・・・・・

最後になりましたが、3人集合したときの蘭世ちゃんの行動。
「人を殺めない」ための行動だったと思うのですが、カルロ様が変な誤解をしていないかどうか?!
微妙に気になりました・・・がそれは「続き」

にくい演出ですね、悠里様☆
まだまだお話は続くようなので、楽しみにしています〜〜〜〜(^o^)


それにしても

暑い・・・・・--;)

夏バテには気をつけてください〜〜〜〜!!!!

美波は半分バテてますが。
食欲は落ちる気配もありません。
・・・痩せるかと期待したのにそれもなさそうです(苦笑)・・・

No.39 2004/08/01(Sun) 22:27

Re: ありがとうございます! / 悠里 引用
美波様こんにちはー♪♪

『闇夜のランデヴー』にご感想ありがとうございます〜!!

> 「能ある鷹は爪を隠す」、魔界人カルロ様
うんうん、カルロ様としてはね、最前線には出ないようにして
、そして能力は(試合の時のM君みたいに)なるべく閉じておいて、人間界では人間同士のやり方で処理しようって思ってるんだと・・・フェアにいこうじゃないかと。でも、いざ!というときは本領を発揮するんだろうなって 思います。 ことが蘭世ちゃんがらみだと・・そしてZ氏がらみだと特に全力疾走!?

> どっちも選択しがたいですよ、その立場に立ったなら。
> 「ボスの女としての役目」
> う〜〜〜ん・・・・・・


ふふふ。美波様もZ氏に弄ばれてますね(爆
きっと、どっち選んでも浚われちゃうから蘭世ちゃん的には同じことなんですよね。 カルロ家はピンチかもしれませんが・・・
ランゼちゃんがいなくてもカルロ様はやっぱりピンチだし。

> 微妙に気になりました・・・がそれは「続き」
ありがとうございます。続きどうぞお待ち下さい〜

ほんとに、ほんとに暑いデスねー
昨日は台風が通っていった後で、再び蒸し暑かったです

ついつい冷たいもの(しゅわーっとするもの)を飲みたくて
私は水と糖分摂取過剰気味のこのごろ・・・

どうか、美波様も皆様もご自愛下さいね。

そうそう!美波様、素敵なSS有り難うございました!
口の端緩みそうなのをもごもごしながら口にチャック!!(笑
up準備できているのですが・・
実はupネタが3つもありまして
一度に全部upするとまたまた読んで下さる皆様が大変かと思い
2回に分けました。
なので
明日upの予定です。宜しくお願いします・・・v

No.41 2004/08/02(Mon) 06:04

今日はなぜか涼しいです・・・ / 美波 引用
涼しいを通り越して、肌寒い気がしますよ・・・・北海道某T市(汗)
今年は一体どうしたんでしょうね。
有り得ないほど暑いかと思えば寒い。
夏カゼには注意したいものです。

悠里様の住む地区は台風の被害は大丈夫でしたか????
最近あちこちで洪水の被害があって本当に心が痛みます。

>Z氏に弄ばれて
多分彼の思うがままになってると思います。
独り蘭世ちゃん気分でPCの前でドキドキハラハラしてます。


>素敵なSS
あはあは・・・(苦笑)
アレってあの方がとんでもない扱いされてますよね。
悠里様のサイトの質を落とさないか心配だったのですが(だったら送らないで削除すればよかっただろう!!←虚しいボケ&突っ込み)
とんでもないSSの最後に毎回くださる悠里様のコメントが楽しみです☆
もちろん、読んでくださるであろう素晴らしき皆々様の反応も気になりますが・・・・・

No.45 2004/08/02(Mon) 15:10


わ〜い!第3話!! / なるとも 引用
悠里様、おはようございます〜

むふふ〜早速、第3話拝見いたしました。
そうか〜って感じなんですよ。
そうなんですよね?
あの状況では、カルロ様は、ランゼちゃんがZのところにテレポートしたと考えてもおかしくないですよね??
ランゼちゃん、カルロ様の邪魔にならないようにとあれこれ考えた事が、裏目に・・・
それにしても、魔界人カルロ様はやっぱりすごいよ〜(能力に限界があるのは仕方ないけど、あまりに完璧すぎるのも何だからねぇ〜
相当お怒りの様子だったけど、嫉妬に狂ったカルロ様がまた見られるのかしら?

そしてZ氏。
取引ですか・・・この方、ホント抜かりがないですよねぇ。
ランゼちゃんも「ボスの女としての役目」と言うのに動揺してましたし。
確か「Z」でも「ファミリーに役に立つ妻」の事に触れてましたよね?
ラストいよいよ一瞬ではありますが、お三方が揃いましたが、あくまで「人を殺めない」姿勢を崩さないランゼちゃん。
またカルロ様、誤解したりしないかしら??

次回、最終回??
それとも複数バージョン??
そして、
>地下のZ話もバージョン違い作りたいなと思ってるけど
と言うお言葉に悶えまくってます(笑

週末は、ごゆっくりなさってくださいね〜

ではでは、失礼しました〜

No.34 2004/07/31(Sat) 06:08

うわぁ〜 / なるとも 引用
興奮しすぎて触れてませんでしたが、台風大丈夫ですか??
今、天気予報を見て、そちら方面はかなり荒れ模様の様子。

今年は、ホント天気が不安定ですよね。
お気をつけてくださいね。

No.35 2004/07/31(Sat) 06:44

イエーイ!第3話!! / 萌 引用
なるとも様、こんにちは。ぶら下がらせてくださいね〜。

悠里様にもこんにちは。
『闇夜のランデヴー』第3話、早速楽しませていただきました。
展開が秒刻みのように感じられ、リアルな臨場感を味わうことができました。
「Zさんったら、取引に応じようが応じまいが、結局は蘭世ちゃんが欲しいんじゃん!(爆)」と突っ込んでしまいましたよ〜。(笑)
抜け目ない御方☆

そして、今回はカルロ様のお怒りぶりに非常にときめいてしまいました〜v
カルロ様が感情を剥き出しにしてお怒りになる、または嫉妬なさることって、まずありませんもの。
真壁君やケイン君にやきもちを焼くことがあっても、自分を見失うようなレベルではないし、まだどこか余裕がおありで。
それが、Z氏が相手だと……ね? ふふふv
Z氏は、ある意味で最もカルロ様に似ているし(外見的な意味ではなく)、危険人物だし(笑)、蘭世ちゃんにとっても彼は無視できない存在でしょうし。

Z氏の登場で何が一番嬉しいかというと、理性が取り払われた、素のカルロ様を拝見できるところです。
Z氏もお気に入りキャラなのですが、あまりにも手強すぎて、カルロ様に肩入れしたくなる私。(笑)
カルロ様、ファイルを奪回し、蘭世ちゃんも浚われないように頑張って!

…カルロ様、Z氏に対して怒りを通り越して殺意まで抱かれていますが、蘭世ちゃんに対してはどうなんでしょう〜。
この怒り具合からすると、今回ばかりは蘭世ちゃんも「めっ!」って怒られちゃうかしら。(どきどき☆)
「緑色の目の怪物」が再び目を覚ましたり…?(爆)

カルロ様は蘭世ちゃんに対して怒るということがほとんど無いので、ちょっとお叱りモードに入ってほしい気もv
(以前、蘭世ちゃんがカルロ様の夢に入って無茶した時、少しカルロ様はちょっと怒ってましたよね。怒るというよりは、心配のしすぎといった感じかもしれませんが。でも、あれ、ときめいたんですよ〜vv)
次回、カルロ様が蘭世ちゃんに対してどういう表情を向けられるのか、密かな楽しみでありますv

そして、複数のバージョンも、できることなら余すことなく拝見したいと思ってます。
余力がございましたら、ぜひぜひ…v

最後に。
「もうひとつの・・・」のほうは、悠里様の納得がいくように、どうぞのんびりお書きになってくださいね。
長編にしてくださったというのは、自分のリクで悠里様の妄想を激しく刺激できた証拠なのだと、誇らしく思えますもの〜v(厚かましいですが。えへへ;)
それに、今はせっかくの夏休みですから、家族サービスに努めてくださいませ。
私のほうは、楽しみが長引いて、とても嬉しいんですよ〜♪

そして、最終話アップ時にお宝イラストも拝見できそうで、ダブルで楽しみが増えました。
はぁ、幸せ・・・v

No.36 2004/07/31(Sat) 13:02

Re: わ〜い!第3話!! / 悠里 引用
なるとも様、萌様 皆様こんばんはー
うしみつどきでございます(爆
20時半に寝て で また昨日と同じ。。。
台風はもう 通り過ぎたのかしら・・???
中国、四国地方の皆様は大変だったんですね お見舞い申し上げます うちは風のあとで雨がスコールのように降りました・・・

> あの状況では、カルロ様は、ランゼちゃんがZのところにテレポートしたと考えてもおかしくないですよね??
> ランゼちゃん、カルロ様の邪魔にならないようにとあれこれ考えた事が、裏目に・・・

Z氏には、存分にカルロ様を揺さぶっていただきたいなと思ったら ついこういう展開に(笑
誤解もたまには・・いいよねっ(オニアクマ ふふふ

> それにしても、魔界人カルロ様はやっぱりすごいよ〜(能力に限界があるのは仕方ないけど、あまりに完璧すぎるのも何だからねぇ〜
王子なみかそれ以上ですー(爆 パラレル〜ならでは、ですもんね

> 相当お怒りの様子だったけど、嫉妬に狂ったカルロ様がまた見られるのかしら?
>

相当怒ってますね、今回。どうしようかな(をい
どんなふうに持っていくかは次回の講釈〜

> そしてZ氏。
> 取引ですか・・・この方、ホント抜かりがないですよねぇ。
> ランゼちゃんも「ボスの女としての役目」と言うのに動揺してましたし。
> 確か「Z」でも「ファミリーに役に立つ妻」の事に触れてましたよね?

あ、いいところにお気づきになりましたね〜
ありがとうございます、嬉しいな。
取引は蘭世ちゃんをからかいたかっただけかもしれないのです
特に彼女が気にしてそうなことをあげつらって・・<ボスの女
なんてねー たはは。
> ラストいよいよ一瞬ではありますが、お三方が揃いましたが、あくまで「人を殺めない」姿勢を崩さないランゼちゃん。
> またカルロ様、誤解したりしないかしら??
>

誤解、すれ違いがうまく書き出せればいいなと思います
つい私は平和主義になるので なかよしモードになっちゃいますからね(笑)がんばりまーす

> 次回、最終回??
> それとも複数バージョン??
> そして、
> >地下のZ話もバージョン違い作りたいなと思ってるけど
> と言うお言葉に悶えまくってます(笑
>

とりあえずひとつこしらえて、余力があれば別バージョン・・
なんつて言ってるとまた放置しかねないですね私・・・

> 週末は、ごゆっくりなさってくださいね〜
ありがとうございまーす 昼間は完全にネット落ちしてました(;^_^A アセアセ・・

No.37 2004/08/01(Sun) 02:19

Re: いえ〜い!第3話!! / 悠里 引用
>萌様
お待たせしましたー

> 展開が秒刻みのように感じられ、リアルな臨場感を味わうことができました。
きゃー お褒めの言葉ありがとうございます♪♪

> 「Zさんったら、取引に応じようが応じまいが、結局は蘭世ちゃんが欲しいんじゃん!(爆)」と突っ込んでしまいましたよ〜。(笑)
> 抜け目ない御方☆

えへへ
取引とかは 結局Z氏は蘭世ちゃんをちょっと苛めたかっただけみたいですね(笑

>
> そして、今回はカルロ様のお怒りぶりに非常にときめいてしまいました〜v


> それが、Z氏が相手だと……ね? ふふふv
> Z氏は、ある意味で最もカルロ様に似ているし(外見的な意味ではなく)、危険人物だし(笑)、蘭世ちゃんにとっても彼は無視できない存在でしょうし。
>

力ずくだろうがなんだろうが蘭世ちゃんをかっぱらえる(笑)可能性がいちばん高い人物、という感じですよねー。だからカルロ様も冷静でいられないと・・・
私もZ氏にはカルロ様をめいっぱい翻弄していただきまっしょと思っている次第ですv手強い奴。Z氏。なんちゃって


> カルロ様は蘭世ちゃんに対して怒るということがほとんど無いので、ちょっとお叱りモードに入ってほしい気もv
きゃはー(もごもご)
次回をどうぞお待ちくださーい

> (以前、蘭世ちゃんがカルロ様の夢に入って無茶した時、少しカルロ様はちょっと怒ってましたよね。怒るというよりは、心配のしすぎといった感じかもしれませんが。でも、あれ、ときめいたんですよ〜vv)
きゃー嬉しいっす!ありがとうございます!!
確かにアレも一種のお叱りモードでしたね〜
萌様も皆様もすごく良く読んでくださっていて頭が上がりませぬ〜
感謝、感謝v

> そして、複数のバージョンも、できることなら余すことなく拝見したいと思ってます。
> 余力がございましたら、ぜひぜひ…v
>

うはーありがとうございます。昔の宿題と今の宿題、(いずれもZ)どっちを先にやろうか思案中です・・・

「もうひとつの〜」について温かいお言葉をありがとうございます。つい 甘えちゃいます;
このお話のお題を頂いたとき、ほんと俄然ファイトというかやったるでぇーみたいな気持ちになりましてね(えへへ#
ついつい、長編にしてしまいました;
あせらずに、(自分なりに)良い物が書けるようにがんばりますのでどうぞ見捨てずにいてやってください・・・<m(__)m>

> それに、今はせっかくの夏休みですから、家族サービスに努めてくださいませ。
ありがとうございます。実は近々お盆あたりに長期ネット落ち期間がございます・・;

> そして、最終話アップ時にお宝イラストも拝見できそうで、ダブルで楽しみが増えました。
> はぁ、幸せ・・・v


今回ね、ご存じの通り一杯プレゼントいただいてまして〜
さらに美波様からも素敵なのが到着したのですv
予定一部変更してギフト特集やるかなと 思っております。

No.38 2004/08/01(Sun) 02:56


豪華2本立てv / 萌 引用
悠里様、おはようございます。
今日は2作品更新されたのですね。へへ、ラッキーv
蘭世ちゃんのように目をキラキラ輝かせて(笑)拝見いたしました。

『闇夜のランデヴー』
Z氏が怪我を自ら処置しているところが…、彼が常に死の危険と背中合わせの世界に身を置いているのだと、実感が沸いてきました。
今までの戦闘シーンなども勿論そういうムードを感じられていたのですが、どこか不死身のような印象が強かったZ氏もやはり生身の人間だったんだなあ…と、苦痛を感じているところや体の傷跡などの描写で強く思えるようになってしまって。

そして今回もお人よしクイーンの蘭世ちゃん。
相手が誰であっても見捨てることのできない優しさには、苦笑まじりではありますが(笑)、愛しさを感じてしまいます。
ああ、でもそんな素敵な性質をZ氏に見せ付けちゃダメ!
ますます気に入られてしまうじゃないの〜!
蘭世ちゃんったら、自ら墓穴を堀りまくる女ですね。(爆)
Z氏の尋問を受けてるシーンでは爆笑してしまいました。(蘭世ちゃんには申し訳ないけれど…;)
なんてバカ正直なんでしょうv
個人的には、カルロ様にはこれでもか!というほど蘭世ちゃんを甘やかしてほしいと思っているのですが、今回ばかりは「カルロも甘やかしすぎだ」に1票を投じたいと思います。(≧m≦)ぷぷっ

でも、またしても気になるところでお預けなのですね。
カルロ様〜、蘭世ちゃんの辛い記憶が蘇る前に、早く彼女のピンチに気づいてあげて〜!!
…Zさん、これ以上蘭世ちゃんにヤラしーことしようとしたら、カルロ様にかわって私が傷口に塩を塗りこむわよっ☆
私なら、Z氏に渡すタオルの中に唐辛子を仕込んでやるのにナ。あっ、でも傷口を拭くわけじゃないか;それにその前に気づかれて瞬殺されそうですねぇ;;;


『新・魂のゆくえ』
こちらは久しぶりの更新ですね。って、それは私が悠里様に宿題をじゃんじゃん課していたせい…ですね;
申し訳ありません;;

中身がカルロ様であっても、真壁君に会いたい。
自分勝手な思いとわかっていながらも、そう思う気持ちは止められない。
そういう複雑な気持ちは、わかるような気がします。
そして、正面から会いにいけない気持ちも。

でもでも、どうやら蘭世ちゃんの気持ちに微妙な変化が生まれつつあるような…?
やきもちをやいてる自分に気づいたのなら、もう一押しで、心の奥底に芽生えている思いを自覚するのではないでしょうか。(というか、自覚してほしい、というのが私の願望なのでv)
早く蘭世ちゃんとカルロ様には幸せになってほしいですねv

そして、本筋からは少しそれてしまいますが、今回何気なく興味を引いたのが、カルロ様とナディアさんの会話シーンです。
よく考えると、原作では直接カルロ様とナディアさんが言葉を交わしていると様子は描かれてなかったですよね。
なので、新鮮でした。この従兄妹たちはどの程度の関係だったのか、気になっていたんです。
「そうそう。きっとこんな感じだったんだろうなぁ。カルロ様のことだから、イトコといっても、ナディアに対してもわりとそっけなかったと思うなぁ」と頷いてしまいました。
ベンちゃんのナディアに対する態度を見ていても、カルロ様が彼女に優しく接していたとは思いにくいですし。

今日も朝から2種類もの作品を楽しませていただき、感謝です♪
どちらもグイグイ引きこまれてしまいました。
またも台風が近づいてきましたが、悠里様も皆様も、どうぞご注意くださいね。

No.28 2004/07/30(Fri) 09:15

むふふ〜 豪華2本立てv / なるとも 引用
悠里様、こんにちは〜
萌さま、ぶら下がって失礼しますね!

私も、2作品もアップされてるなんてラッキーと思いながら、拝見させていただきました。

『闇夜のランデヴー』
フフ。今回もいい所で終ってましたね。
何だか、どんどんZ氏が素敵になっていきません?
最初のメスのシーン、無数の傷跡。。。何だか彼の住む世界のほんの一部を見た気がしました。
カルロ様もそんな世界に身を置いている訳ですが、何と言ってもベンちゃんがいますからねぇ〜
「ダーク様、すぐに医者を呼んで参ります。」とか「そのような事は私どもが」とか何かと世話を焼きそうですし(笑
それにしても、ランゼちゃんはまたしてもやってしまいましたねぇ〜
前回、過去の経験なんかを思い出したりして、学習してたようですが(それでも墓穴掘ってましたが)、今回は更にピンチですね。
ランゼちゃん〜Z氏の事をもっと学習しなきゃぁ(笑
今回、カルロ様の出番は無かったのが、余計に歯がゆかったり・・・
彼は、気付いてるのかしら?
カルロ様なら、ランゼちゃんの居場所を絶対に見つけてくれると思うんだけど、今回はいつもとはちがったシチュだし。
うわぁ〜次回、すっごく気になるんですけどぉ〜悠里様ぁ〜

『新・魂のゆくえ』
久しぶりでしたね〜
これも「真壁君」から「カルロ様」への高いハードルのお話ですよね。
でも今回、かなりランゼちゃんは、前向きに考えているんじゃないかしら?
一歩踏み出した行動ですし、何より「カルロ様と話してみよう」と思えるようになったんですもの。
それに、ナディアさんにちょっぴり焼きもちめいた感情を持ったりして「いいぞいいぞ〜」と思ってしまいました(笑
これまた続きが気になりますね。

それから、narutomo諜報部員から伝言が(笑
何か夏休みの宿題が早く終ったそうで、悠里先生に添削していただきたいとの事です(笑

No.29 2004/07/30(Fri) 13:45

Re: 2本とお気づきになりましたね(笑 / 悠里 引用
こんにちは♪
台風が近づいていますね!朝からなま暖かい風が吹いていて
今、降り出してきたところです。外出なさっている皆様
どうかお足元にお気をつけて・・・!

影の表ノベルup(笑)にまで気づいて下さってありがとうございます〜
ちと照れくさいです。あっちはなかなかに苦心しながら書いております・・・

>萌様
Z氏は傷の処置も自前でやっちゃえる最前線活躍タイプの彼ですv
ランゼちゃんにやすやすと手を出して欲しくなかったのでベンちゃんに彼を撃ってもらいました(自爆)
Z氏、ほんと不死身のような男ですよねー
何度も死んだようなラストを迎えてはこうして新しい話では平気な顔をして動き回ってますよね〜(爆
彼がどうやって復活したかは私の頭の中ではストーリーがあったりします。
うん、付け加えると私と皆様の愛で彼は復活してるんだわ((*^_^*))

> お人よしクイーンのランゼちゃん
うはは#この言い方とてもツボですわっ!!
水の石に象徴される優しいランゼちゃんのことですから、きっと
怪我をしている人は放っておけないだろうと・・・相手がZ氏だとしてもv

過去の記憶。どうしましょう〜 <作者がそんなんでどうする
つつこうかどうしようか私も迷っています(自爆
これについてはがんばれば複数のバージョンができそうですよねぇ 
> 私なら、Z氏に渡すタオルの中に唐辛子を仕込んでやるのにナ。
> あっ、でも傷口を拭くわけじゃないか;それにその前に気づかれて瞬殺されそうですねぇ;;;


ふふふ。いいんですか?Z氏は女の子大好きなんですよ?
悪戯がばれたら速攻ベッドの上でお仕置きかも知れませんよ・・・(爆

『新・魂のゆくえ』
こちら放置して各方面の皆様には申し訳ないです、いえあの;お気遣い嬉しいです 実はこれの設定ね、難しいんですよ。カルロ様は真壁君の姿だし 蘭世ちゃんも真壁君命だし
なかなかに うーん てうなりながら作ってますから 楽しい宿題いただいて気分転換しながらぼちぼちやっていきたいと思ってます・・・遅筆御免て感じでございます。
それから例の私がながーーーくしたカウプレも途中ですよね;もそっとご猶予を〜てへへ;

私も一刻も早くランゼちゃんをカルロ様への愛に目覚めさせてあげたいです(たはは
エピソードをなんとかひねりださなきゃ(困)

> カルロ様とナディアさん
この二人が会話する場面てのも妄想しがいのあるシチュですよねv
> ベンちゃんのナディアに対する態度を見ていても、カルロ様が彼女に優しく接していたとは思いにくいですし。
うんうん!そう思います。ベンちゃんほどではなくて もすこしニュートラルな感じかも?とも
思ったことがあるんですが、今回のカルロ様がナディアさんに冷たいのは、
蘭世ちゃんに心が決まっているから彼女に言い寄られると余計厳しめになってしまうんでしょうねーってことで・・・ 

お褒めの言葉ありがとうございます。実はZ氏 明日もアップがあります;
どぞゆるゆると お付き合い下さい〜

No.30 2004/07/30(Fri) 18:03

Re: こそこそ2本です(笑 / 悠里 引用
> なるとも様
お待たせしました〜
> 『闇夜のランデヴー』
Z氏は一匹狼でなんでも自分で乗り越えなきゃいけませんから、その分ワイルドですよね。
カルロ様は一国の主みたいに指揮官タイプの人生ですから そりゃやればできる(はず)ですが
なるとも様のおっしゃるとおりベンちゃん他部下たちが前線でキツイ作業を代わりにやっていそうですよねぇー。
> カルロ様の出番
はっ しまった;(笑 1話も2話もいませんでしたねー 明日の3話目は出てきますよぉー

> 『新・魂のゆくえ』
はいーなるとも様のおっしゃるとおり、ハードルが高いんですこのお話。もう戦ってます。うはは#だから更新もあまりスピードが出ないので・・・
楽しい宿題お待ちしてます♪
なんとかうまい”てこ”を使って、ランゼちゃんをカルロ様へ早く向けたいです・・・うはー

> 『夏休みの宿題』
きゃあああああああああああ(以下∞)ー
先生が引き抜いて夏の絵画コンクールにこっそり出しちゃいたいくらいよぉー!!!!!
絶対金賞ものよ!
どうしよ どうしよ(右往左往)
Z話最終回あたりに一緒にupしてもいいですか!?

No.31 2004/07/30(Fri) 18:04

やった!!! / なるとも 引用
悠里様、こんばんは〜
またしてもお邪魔します。

>明日の3話目
うわわわ!!明日もアップなのですか??
やったぁ〜すっごく楽しみです!
しかもカルロ様登場だなんて、嬉しすぎ!
早起きするぞぉ〜

>これについてはがんばれば複数のバージョンができそうですよねぇ 
わわ!これまた楽しみな展開ですね。
Zのロングバージョンとショートバージョンの様なイメージかしら?
どちらも見逃せないエピソードが盛り込まれていて楽しめました。
でも、やっぱり大変でしょうし、悠里様の無理のない程度でお願いします。

>夏休みの宿題
(;^ω^A テレテレ、ありがとうございます。
悠里先生のイメージを壊さなかったかしら??
はい、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

No.32 2004/07/30(Fri) 20:10

Re: 私もやった!!! / 悠里 引用
わーい 早速お返事うれしいです♪

> 3話目
今upしてきました〜
実は21時頃から寝てしまった私(爆)
台風の風で気がついて(風で窓が勝手に開いてしまった!!)
今になってごそごそ・・

> バージョン違い
嗚呼〜
地下のZ話もバージョン違い作りたいなと思ってるけど
放置してるんですわ;ちと練らないと難しくて〜
そこんとこどうよ?状態ですね;<意味不明

> 宿題
うわあんもう私のヘタレ文からあんな素晴らしいイラストが
出来たなんて 素敵すぎてばちがあたっちゃいそうです(爆
うれしいよおう〜
ではご許可頂いたということで!次回あたりupいたしますねーv

No.33 2004/07/31(Sat) 02:53


涼しさに誘われて・・・ / 硝子 引用
悠里様、こんばんわ。
今日は、書込みさせて頂くつもりではなかったのですが、
サイトの入り口のポストカード(?)がとーっても素敵だったので、
そのことを伝えたくて。目次のところも涼しげで、さすがと思いました。
また、ゆっくりお邪魔させて下さいね。悠里様もお元気で!
パラレルも早く拝読させて頂かないと、まだカルロ様がお亡くなりになったままなので。。。

No.24 2004/07/29(Thu) 21:08

ぶら下がり失礼します / 美波 引用
>硝子さま
はじめまして。悠里様同様カルロ様ラブの美波です。
たまに怪しい文章を送りつけて困惑させる、とんでもないヤツです(苦笑)

>悠里様
トップ絵のポストカード、涼しげでいいですね☆
悠里様のサイトは絵が綺麗で本当にお気に入りです。
ご本人様の色彩センスが羨ましい・・・・

で。
いまさらで申し訳ないのですが。
「カーミラの微笑み」の存在に気づきました。。。
明日にでもゆっくり拝見させていただきます。
今日はいろいろあって疲れたため、早めに就寝予定なのです・・・
ではおやすみなさい〜〜

No.25 2004/07/29(Thu) 22:27

もひとつ / 美波 引用
>悠里様
えと、りぼんのときめきの話ですが。
カルロ様が俊を殴るシーン(確かコミック11巻です)、私も好きです(えへへ)
もっと殴ってボコボコにしてぇ〜〜〜〜!!!
・・・・と俊ファンに殺されそうなことを考えていたような(滝汗)

もう、カルロさまについて語りたいことは山のように出てきますね。
いまさら、我が家のときめき第1部全巻古本屋に売ってしまったことを後悔しています・・・・

文庫を買いなおそうかなぁ

No.26 2004/07/29(Thu) 22:35

Re: 涼しさに誘われて・・・ / 悠里 引用
硝子様、美波様 皆様こんばんはv

>硝子様
きゃーいらっしゃいませ〜vvv
えへへvポストカードお褒めいただいて嬉しいです。
私も素材サイト様で見つけたときはうっとりしましたから〜♪
もうね、私のいる地方は切ないほど暑いんですよ〜
だから目からでも少しでも涼しくなりたいなと思ってupしました。

いつでもお待ちしておりますよ にこにこ。
ゆっくりじっくり マイペースで どうぞ〜
そして、またお話聞かせて下さったら小躍りして喜びます♪


>美波様

いらっしゃいませ〜♪
美波様の作品、とても優しさとか思いやりに溢れていて私は
とても好きですよv
新作宣言忘れていませんよぉ〜落ち着いたら是非v

えへへ#サイトデザイン褒められると嬉しいです。
なにしろ自他認める改装魔でありますから・・・v
最近は落ち着いてますが去年なんかがらがら変えてましたからねー
今来て下さってる皆様のうち何人くらいがご存じかなぁ・・・

>色彩
えへへ#照れっぱなし・・・
緑(カルロ様)とピンク(蘭世ちゃん)にテーマカラー決めてそっからは浮気しないようにしてます。

> 「カーミラの微笑み」
ありがとうございます〜また感想あったらお聞かせ下さいね。
ちょっと趣味が私好みに偏り気味ですのでそれだけ勘弁を・・

> もっと殴ってボコボコにしてぇ〜〜
にんまりvv
美波様とはお話が合いそうですわ 私(自爆)
私もときめき話は大好きです〜私はM君よりカルロ様へと趣味が偏る困ったちゃんですが(笑)それでもときめき〜への愛は共通ですよね。

> 文庫
私は実家にコミックおいていて 家でも読みたくなって文庫を買いました〜また手にとって読むと はまりなおしましたね〜♪
最近は古本屋でも文庫見かけますね。

お疲れさまでしたvゆっくりお休み下さいね。

No.27 2004/07/29(Thu) 23:29


蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう! / 萌 引用
悠里様、おはようございます。
うひゃあ、読み物豪華3本立てとは、なんて素敵なバースデー♪
朝の用事を放り出して、食い入るように拝見いたしました!

まずはアンケート企画ノベル。
登場人物がZ氏と真壁君ということで、これほど毛色の違ったお話になるなんて、楽しい!
これぞ分岐型のベルの醍醐味ですね。

『闇夜のランデヴー』
Z氏ったら、せっかく蘭世ちゃんが助けてくれようとしていたのに、ちゃっかりしてるわ。というか、蘭世ちゃんがお人よし過ぎるのですよね。
その優しいところが彼女の魅力なので、仕方ないんですけど、カルロ様のご苦労が偲ばれます。(わはは;)
でも、例の水の効能を教えてしまったらマズイよ〜。(笑)
だって、今度Z氏に捕まったら、簡単に逃げられなくなっちゃうじゃないの〜!…などとハラハラしてます。
ああ、しかもこんな大事なところで続くだなんて、悠里様も罪な御方。(笑)
カルロ様、早く蘭世ちゃんを助けてあげてくださいね☆

そうそう、Z氏がカルロ様の(銃の腕前などなど)実力を認めているところに、なんだか男のロマンを感じましたv
敵同士でも、互いの凄さは肌で感じて認め合っているのですね〜。
Z氏が登場すると、危険な香りがプンプンな活劇を拝見しているようでハラハラしながら楽しませてもらってます。

そして、趣ががらっと変わって『鏡の国からこんにちは』。
ほのぼのしていて、とても楽しい!
のんびり暖かいムードのお話も好きなんです〜♪
しかも、真壁君だけでなく、かなりのキャラが揃い踏みで、悠里様のサービス精神を改めて実感いたしました。
皆さんのリクエストを色々と織り交ぜてくださったんですね。
私はアンケート項目に鈴世君を追加させていただいていたので、久々の蘭世鈴世姉弟のやりとりが見れて嬉しかったですv
ありがとうございました。ほのぼのしていて、思いやりが合って、微笑ましくて、まさに理想の姉弟像なんですよv

にしても、いたずらっ子蘭世ちゃん、めちゃくちゃ可愛いv
曜子さんは若干お気の毒でしたが。(笑)
真壁君も、複雑な思いは多々あるものの、久々に蘭世ちゃんに会えて嬉しかったんじゃないでしょうか。
真壁君がとても素敵な男の子になっていて(前から素敵でしたが、「パラレルトゥナイト」本編のころよりもさらに大人になったような気がします)、ちょっと感激しましたv
蘭世ちゃんの大切な日をきちんと覚えていたところとか、相変わらずぶっきらぼうだけど、さりげない優しさを持っている彼らしいですね。
(カルロ様の域にはまだ達していないけど☆)いい男です♪

そして、今回最大の萌えは、カルロ様に抱っこされるちびっこ蘭世ちゃん!!!
蘭世ちゃんも、ここぞとばかりにもっと甘えてみたらよかったのに。うふふv
あのだっこは、カルロ様だけでなく、私まで、近い未来予想図が脳裏に浮かび、感慨深いものがありました。
あと、「おまえの居場所ならすぐに判る」なんて、一度でいいから言われてみたいですねぇ。彼の場合、嘘偽りなく本当に判るしv
あのセリフには心臓を打ち抜かれそうでした。(爆)

オチも愉快で、かつ興味深かったです。
……私も美少年カルロ様を拝見したかった……!
体格はよろしくて、気品に溢れ、でもあどけないのでしょうか……。(激しく妄想中)

蘭世ちゃんはカルロ様のお写真を無事に取れたのでしょうか?
ちびっこ蘭世ちゃんと美少年カルロ様の写真をセットで、是非やきまししてください……!!

No.17 2004/07/27(Tue) 09:23

うわー、カキコに1時間突破(笑) / 萌 引用
そしてその3、『月下にて』。
これは異世界編ですね。パラレルの中のパラレル♪
こういうロマン溢れるお話も大好きです。

アニメの裸マント、懐かしいですねー。
アニメ自体は健全だったのに、あのエンディングをはじめて見た時は、度肝を抜かれたものでした。少女漫画なのに、こんな(エロい)の放送していいのかよ…と。(爆)

闇夜に現れた美少女吸血鬼、とてもムーディーでドキドキしました。
まるで幻想の世界に引きずり込まれたかのようで。
カルロ様も、ランゼちゃんが現れたときは、現実から切り離されたような、異空間に迷い込んだかのような気持ちだったのではないでしょうか。
(彼は現実的だと思うので、すぐに気を取り直すと思いますが・笑)

二人がお互いをかばおうとしたシーンがとても印象的でした。
出逢って間もないこととか、しかもランゼちゃんは人外の存在であることとか、そんなことは全く関係なく、運命的に惹かれてあっているところがロマンに満ちていてウットリ…v
殺伐とした世界で生きているカルロ様にとって、このヴァンパイアはようやく見つけたオアシスなんでしょうね。

冷酷非道な行いを繰り返しているであろうカルロ様が、ランゼちゃんにだけ見せている優しさ。
そのギャップにも、ときめいてしまいました。

悠里様、お疲れ様でした。
お忙しい中の、高品質な作品群、どうもありがとうございました。
雰囲気の違う作品たち、それぞれの魅力を堪能させていただきました。大満足です。
蘭世ちゃんの誕生日なのに、自分がたっくさんのプレゼントをもらった気分ですね;
蘭世ちゃんも私も幸せです。
そして、Z氏の続きも緊張感を継続させたままお待ちしています。

最後に、恐ろしく長文になったこと、お詫び申し上げます;
きっと過去最長でしょうね……;

No.18 2004/07/27(Tue) 09:28

ぶら下がって、おめでとう〜 / なるとも 引用
悠里様、おはようございます。

萌さまのカキコに、ふむふむと感動しながら、ぶら下がって失礼します。

まずは、お誕生日企画お疲れ様です!
楽しみに待っていた甲斐がありました!!!!!
3本立て!堪能させていただきました。

『闇夜のランデヴー』
1話を読み終わった感想ですが、「ええ!!なんちゅういいところで終ってるだ〜〜」と思わず漏れました(笑
Z氏の手の早さは相変わらずですが、今回は手負いの獅子ですか。
いやん〜ココ萌えどころです。
どんなピンチでも平和主義と言うのがランゼちゃんですが、そんなランゼちゃんだから、またまたZ氏のハートを鷲掴みしちゃうんじゃないかしら?
ランゼちゃんがZ氏と消えた事は、カルロ様なら分かるはず。
続きが気になりますが、「納得のいくもの」という悠里様のお言葉に、さらに楽しみが爆発!
無理なさらず、じっくり取り組んでくださいませ。

『鏡の国からこんにちは』
意表をつかれました〜
「パラレル」の真壁君の話と言うので、どんな感じなのかしら?って思ってたのですが、こう来ましたか!
「鏡の国」の話は、番外編であったような気がするのですが(定かでない記憶なのですが)、ワガママなランゼちゃんが、ひたすら可愛いですね〜(神谷さんは、気の毒だったけど(笑
萌さまも言っておられますが、真壁君、成長しましたね〜
でも、ランゼちゃんの誕生日を知っていた事については、ちょっとビックリ(笑
そして、私の萌えどころは、萌様と同じく「ちびランゼちゃんとカルロ様のツーショット」で決まりです!!!
もう、頭の中、妄想モードに入ってまして、すでにイメージした二人が頭の中をグルグルしてます(笑

『月下にて』
悠里様の変化球という言葉が気になっていたのですが、そういう意味でしたか。
「裸マントランゼちゃん」は、私もかなりのお気に入りです。
アニメのランゼちゃん、セクシーでしたよね〜(笑
本家吸血鬼で闇の住人ランゼちゃんも、やっぱり人をあやめる事が出来ない優しい女の子なのですね。

まだまだ書きたいことは、たくさんありすぎるのですが(萌えどころ満載で)、この妄想をまたオエビの方で(オエビジャックしそうかも(汗)

悠里様、本当にお疲れ様でした!
とっても素敵なお誕生日でした(ランゼちゃんのだけどね(笑

No.19 2004/07/27(Tue) 10:17

Re: 蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう! / 悠里 引用
こんにちはー
暑いですね;今外出から帰って参りました;

萌様、なるとも様、早速ご感想お寄せ下さってホント嬉しいです〜
しかも、愛情こもっててうれしいですv

> 萌様

ホントに今回、Z氏と真壁君、自分で言うのも何なのですがお話の雰囲気ががらっ と変わりましたねー
Z氏が出てくると自動的にハードボイルド系になるので・・・v
まさに、運命の分かれ道♪
> 『闇夜のランデヴー』
> 蘭世ちゃんがお人よし過ぎるのですよね。
> その優しいところが彼女の魅力なので、仕方ないんですけど、カルロ様のご苦労が偲ばれます。(わはは;)


まさに、その通りですよね!!えへへ#嬉しいな。
水の力をもつ優しい蘭世ちゃんを意識して・・なんちて大げさですかね(笑
カルロ様も、フォローで(爆)大変なのです♪♪

> でも、例の水の効能を教えてしまったらマズイよ〜。(笑)
確かにっ!!(笑)さてさて、Z氏と想いが池の効能、どう絡めていくかが
これからの私の課題・・いや ごほごほ。

> 『鏡の国からこんにちは』
こちらは原作のようなほんわかイメージに仕上げられた・・かしら!?
> キャラが揃い踏み
いえね、アンケートで頂いたコメントから、今回のお話のイメージを膨らませてみたんですよ。で、
鈴世君が鏡で大きくなる・・と言うエピソードでちび蘭世ちゃん思い出しまして。
原作の番外編であったちび蘭世ちゃん可愛かったから、これをカルロ様に会わせて上げたら
楽しいかなぁなんて(<最後の落ち)思ったら妄想が止まらなくなりましてねぇ(爆
真壁君メインのお話なのに・・病気が出てしまいました(爆2)

> 真壁君がとても素敵な男の子になっていて
ありがとうございます〜
やはり私も、真壁君には最大限に敬意を払って書きたいと思っていたので・・・ほっ(笑

> 今回最大の萌えは、カルロ様に抱っこされるちびっこ蘭世ちゃん!!!
でしょ。やはりバレましたか(笑・自爆
そして大人なカルロ様は自分の未来の娘にまで想いを馳せてしまふのでしたvえへへ
もうね、悠里は妄想とまりませーんて感じです。
> 蘭世ちゃんも、ここぞとばかりにもっと甘えてみたらよかったのに。うふふv
わわーそうですねぇ! このコメントに私も妄想膨らんで萌えてしまうわぁ〜

> 「おまえの居場所ならすぐに判る」
出ましたカルロ様の殺し文句vvカルロ様なら言いそうですよ ね!?
で、ホントに居場所が分かるスゴイ御方vですもんねーっv

> 美少年カルロ様
 もうここまで来たら私のお遊びは止まりませーん て感じでv
 ひるのねざめ様のオエビイラストを思い出しながらここんとこ書いておりました(うはは#)
何度もあれなんですが、ほんと真壁君のお話なのに私ったらカルロ様で遊んじゃって・・・
皆様ごめんなさーい!!

> ちびっこ蘭世ちゃんと美少年カルロ様の写真をセットで、是非やきまししてください……!!
私も是非narutomo諜報部員様にお願いいたしたく・・・ぽvv

> 『月下にて』
こちらはロマンチック仕上げ?なんちゃって・・
月明かりの下の男女、ってとても萌える私なのです。
で、悪魔が”ある人物にだけ”に見せる優しさ、ていうのも ぞくぞくしますv
そしてカルロ様と蘭世ちゃんにはロマンチックな運命の巡り合わせがあって欲しいと
願っちゃってるんですよ。

一挙に作品3つで、読まれる皆様もとても大変だったと思います。
萌様、そして1時間以上も感想のカキコに掛けて下さって・・・私は幸せ者です〜
そして、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!

No.20 2004/07/27(Tue) 17:26

Re: 蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう! / 悠里 引用
> なるとも様
お待たせしました!
> 『闇夜のランデヴ−』
> なんちゅうところで

うはは#(爆笑)・・いかんいかん。ごめんなさいねぇー
続きもがんばりまーす(^_^.)
> 手負いの獅子
第2話でこの台詞、あるかもしれませんよ(笑)ふふふ。
Z氏手が早いの、相変わらずでしょー♪えっへっへ。
> どんなピンチでも平和主義と言うのがランゼちゃんですが、
> そんなランゼちゃんだから、またまたZ氏のハートを鷲掴みしちゃうんじゃないかしら?

そうですねー、また蘭世ちゃん自ら墓穴掘ってますよね(爆<余計返してもらえない
カルロ様も早く誘拐に気づくと良いですよね・・・(にやり

> 「パラレル」の真壁君の話と言うので、どんな感じなのかしら?って思ってたのですが、こう来ましたか!
えへへ#
実は真剣に悩みましてねぇ・・・どうしても真壁君話が素直に思い浮かばなくて<をい
皆様のアンケートコメントにお知恵を拝借したところ、こんな風になったと・・いうところです。

> 「鏡の国」の話は、番外編であったような気がするのですが
ハイ!その通りです!!題名は『鏡の国の蘭世』だっけな?今回の主旨はこれのパラレル版であります♪

> ランゼちゃんの誕生日を知っていた事については、ちょっとビックリ(笑
えへへ;設定にちょっと無理があった・・・かな;ごめんなさい〜
でも、そういう意外性もあってもいいかな(それだけ蘭世ちゃんを気に掛けていたと言うことで)!?なんちて。

> 「ちびランゼちゃんとカルロ様のツーショット」で決まりです!!!
うはは。同じくハマって下さって私は力一杯嬉しいです にひひ
narutomo諜報部員様、是非ご報告をヨロシクお願いしたく・・・!?

> 『月下にて』
はいー変化球投げてしまいました;
この設定が、どうも頭に引っかかっていましてね・・・vv
> 本家吸血鬼で闇の住人ランゼちゃんも、やっぱり人をあやめる事が
> 出来ない優しい女の子なのですね。

はいv本物の吸血鬼でも、優しい彼女は本質は変わらないかな?なんて。
そして吸血鬼らしくない吸血鬼、可愛くて好きなんです♪

> オエビジャック
きゃーー是非是非v
なるとも様カモーン!!!
すっごく楽しみですっ(力一杯!)

いやんもう皆様すいません大変ですよね;私が一気に3話も書くもんだから・・
感想をお寄せ下さったなるとも様も萌様も、コレをお読みになっている皆様も、
心から、お疲れさまと言いたいです・・!

No.21 2004/07/27(Tue) 17:30

ぶら下がってしまいます / 美波 引用
蘭世ちゃん誕生日おめでとぅ☆★☆
早速お話読ませていただきました。

>鏡の国からこんにちわ
これ、原作のほうでもありましたよね?
確かりぼんマスコットコミックス16巻・・・・くらいだったような。
あの時も蘭世が俊を振り回すお話だったと思うのですが、今回はゆりえ嬢や日野君も出てきて、これはこれとしてとても楽しく読ませていただきました。
相変わらず俊は曜子に辟易してるんですね(苦笑)
俊が蘭世に心を残しているようなちょっぴり切ない設定が個人的に大好きでした。
蘭世ちゃんの俊に対するそっけなさとカルロ様に会った瞬間の嬉しさが書き分けられていてすごくよかったです。
我が家にはもうときめきが1冊も残っていないのですが。
もし、原作が今手元にあるならば読み返したいくらいに久々にときめきワールドにどっふりハマらさせていただきました。

>闇夜のランデヴー
Z氏ステキです・・・・・・♪
この一言に尽きますね。美波は一癖ある男性が好みなので。
彼はもしかしたらカルロ様以上にドツボでした(爆笑)

「お嬢さん、こんな場所でまた会えるなんて奇遇だね・・一瞬幻かと思ったよ」
このセリフ好きです。言われてみたい・・・・・・
想いヶ池の水、原作でも大活躍ですよね〜〜〜
ゾーンとその手下が人間界まで追ってきて、灰と化してしまうエピソード(りぼんコミック11巻だったでしょうか?)が幼いころ大好きでした。
その後の俊のセリフ(たしか「おれがお前(蘭世)をどうおもっているかおしえてやろうか?」とかってヤツです。影がこういうのに本人が照れまくったシーン)に笑った後、カルロ様が死んでしまわれる場面で泣きましたよ・・・・
続く、となっていましたので、今後を楽しみにしています。

>月下にて
蘭世って吸血鬼だったんだよなぁ・・・と改めて思ったお話でした。
私はときめきのアニメは分からないのですが(曜子のパパの声が面白かったらしい話は耳にしてますが)
登場人物みなマント姿、というのは見てみたいと思います。

長くなってしまいました(汗)
ではまた

No.22 2004/07/27(Tue) 20:12

Re: 蘭世ちゃん、お誕生日おめでとう! / 悠里 引用
美波様、こんにちは!
忙しい期間中にカキコ下さって感謝です。
> >鏡の国からこんにちわ
> これ、原作のほうでもありましたよね?
> 確かりぼんマスコットコミックス16巻・・・・くらいだったような。

はい!題名は『鏡の国のランゼ』。コミックは手元にないのであれなんですが文庫で8巻に載ってます〜
> あの時も蘭世が俊を振り回すお話だったと思うのですが、今回はゆりえ嬢や日野君も出てきて、これはこれとしてとても楽しく読ませていただきました。
> 相変わらず俊は曜子に辟易してるんですね(苦笑)

ありがとうございます。
パラレルでいろいろとお遊びさせていただきました。

> 俊が蘭世に心を残しているようなちょっぴり切ない設定が個人的に大好きでした。
美波様に納得いただけるかどうか心配だったのですが
いかがだったでしょうか・・・えへへ

> 蘭世ちゃんの俊に対するそっけなさとカルロ様に会った瞬間の嬉しさが書き分けられていてすごくよかったです。
・・・それは・・・
蘭世ちゃんというより私の気持ちが現れていたりして(自爆)

> 我が家にはもうときめきが1冊も残っていないのですが。
> もし、原作が今手元にあるならば読み返したいくらいに久々にときめきワールドにどっふりハマらさせていただきました。


ありがとうございます。真壁君が登場したら自然とときめきチックになりました。面白くて、どこか優しい『ときめきトゥナイト』、ほんとに印象深いお話ですよね。

>
> >闇夜のランデヴー
> Z氏ステキです・・・・・・♪
> この一言に尽きますね。美波は一癖ある男性が好みなので。
> 彼はもしかしたらカルロ様以上にドツボでした(爆笑)
>

まぁ!嬉しいお言葉vvv美波様にも気に入っていただけたんですね!?ヨカッター

> 「お嬢さん、こんな場所でまた会えるなんて奇遇だね・・一瞬幻かと思ったよ」
> このセリフ好きです。言われてみたい・・・・・・

これも殺し文句ですよねぇvうきゃっv

> 想いヶ池の水、原作でも大活躍ですよね〜〜〜
> ゾーンとその手下が人間界まで追ってきて、灰と化してしまうエピソード(りぼんコミック11巻だったでしょうか?)が幼いころ大好きでした。

ありましたありました!
ゾーン達は太陽の光に弱いんですよね!

> その後の俊のセリフ(たしか「おれがお前(蘭世)をどうおもっているかおしえてやろうか?」とかってヤツです。影がこういうのに本人が照れまくったシーン)に笑った後、カルロ様が死んでしまわれる場面で泣きましたよ・・・・

うんうん、影の言うことに気を取られたせいで蘭世ちゃんがさらわれて、俊がカルロに「一発俺をなぐってくれ!」といって
カルロ様が”2発”殴ったところも微妙に好きです♪
でも、その後であっけなくカルロ様が亡くなられたのが
やはり・・・脱力しましたねぇ・・・

> 続く、となっていましたので、今後を楽しみにしています。
>

ありがとうございます。ぼちぼち参ります・・・v

> >月下にて

> 私はときめきのアニメは分からないのですが(曜子のパパの声が面白かったらしい話は耳にしてますが)

うんうん!玉三郎さんホントキャラと声ばっちりあってたよー
最近再放送になっていたNHK教育の『プリンプ●ン物語』の
悪役金持ちランカーと同じ声です・・って判らなかったら
ごめんなさい;

> 登場人物みなマント姿、というのは見てみたいと思います。
>

私もまた見たくなってきましたー
DVDとかになったら絶対買っているのになぁ・・・!<アニメ

No.23 2004/07/28(Wed) 06:57


こんばんは / ようよう 引用
またゲスブに参上しようとしたところ、うわー涼しげでカコイイ!
ということで、こそこそお邪魔します
誕生日企画も楽しそうですね♪悠里さんのペースでのアップ、楽しみにしています
ところで、悠里さん、わたしのリンクバナー使ってくれたのね!
うれし〜!です(誰も気付いてないと思ってましたw
確かに恥ずかしいけど、せっかく作ったのですので、お気遣いうれしいです〜〜(ヘタレなほどかわいい自作w)
ありがとうございました

そちらは暑いと察します。お体には充分ご留意くださいませv

No.15 2004/07/26(Mon) 23:23

Re: こんばんは / 悠里 引用
ようよう様いらっしゃいませ〜♪♪

掲示板改装、しちゃいました えへへ#
そういえば
ようよう様のところも楽しい板ができてましたね・・!
(ロムでごめんなさい;)
> 誕生日企画
ありがとうございます。うん、皆様からの温かいお言葉に甘えてしまって、今回は私のペース、守ってしまいました(笑)。<企画物なのに短編話に続きあり

> ようよう様バナー
ようよう様サイト1周年プレートともお揃い?!のバナーで
素敵だなーって思いました。私も謙虚な気持ち忘れないよう
心がけたいです。なかなか難しいです えへへ がんばります

そちらの夏はいかがですか?雨の被害はいかがでしょうか・・
はい、こちらはもうやるせないくらい
蒸し暑いです・・・;

No.16 2004/07/27(Tue) 05:50


おわったぁぁぁ!!! / 美波 引用
課題レポートの山、ついにすべて終わりました☆★☆
後は試験のみ
・・・・勉強してないのでヤバいのですが(汗)

悠里さま〜〜もう少しお待ちください。
かならず、暑中見舞いと掲示板新装開店記念を兼ねた新作届けますので。

本土は蒸し暑そうですねぇ。
蝦夷地もありえないくらい暑いです・・・・
今年は「猛暑」だと聞いて脱力した美波でした。

No.12 2004/07/23(Fri) 14:52

Re: お疲れさまー / 悠里 引用
レポートお疲れさまでした。
あとは試験ですね?
最後まで気を抜かないで頑張って下さいね。<母のような気持ち

新作宣言!ヤター!!
わくわくv
楽しみにしてますよ〜

暑いです、暑い〜
朝から家の中が33度になったときは、さすがにクーラーに助けを
求めました。

ホント今年は暑いらしいですね。
夏ばてとか、どうかお気をつけて・・・!

No.13 2004/07/24(Sat) 05:55

ありがとうございます!!! / 美波 引用
北海道の蒸し暑さに負けずがんばります!!!

テストは・・・・・なるようになれですよ(やけくそ)
落としたら来年再履修だ!!!(いいのか!?)

悠里様もお体気をつけて〜〜〜

No.14 2004/07/26(Mon) 21:47



[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 2 ]


- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS