01036

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪

Photo by ひまわりの小部屋


[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 3 ]


私もダメな子なので叱って〜>ボス / 萌 引用
悠里様、「闇夜のランデヴー」の完結お疲れ様でした。
私もなるとも様と同じく第4話で終わりなのだと思っていましたので、得した気分です。ウシシ。
充実した内容にも大満足です。ありがとうございました。

第4話ではカルロ様&蘭世ちゃんの切羽詰った様子に、私までハラハラしてしまいました。
そして、蘭世ちゃん、叱られてしまいましたね〜v
普段(蘭世ちゃんに対してだけ?)怒らない御方が感情的になる姿は、萌え度が高かったです!
蘭世ちゃんを溺愛し甘やかすカルロ様も大好きですが、本当に彼女のことを思うなら、苦言であっても言わねばならないことは言ってほしいんですよ。わたし的には、ですが。
たしかにカルロ様にしては珍しく感情的ではあるけれど、それでも客観的に見ると落ち着いた大人の怒り方をなさっていますよね。
きちんと話し合って仲直りできるというのが、ずっと仲良しでやっていく秘訣なのかな♪
カルロ様も某所にて、ケンカは話し合って解決するだろうとおっしゃってましたしね。

ただ、カルロ様が最も声を荒げたシーンが…最高に印象的でしたv 
「ランゼ!!!」 って、「!」が3つも!!
これ、完全に素のカルロ様ですよね。
私も叱ってほしい…。(爆)

にしても、カルロ様の誤解が可笑しかったです。いえ、笑いごとではないのですが……Z氏が絡むとカルロ様も余裕を失ってしまわれて、ちょっとかわいいかも…////
そして、蘭世ちゃんにマフィアの世界に染まってほしくない、と願っていること。これには感動しました〜。
私も、蘭世ちゃんは今の天使の蘭世ちゃんのままでいてほしいと思います。
蘭世ちゃんにしてみれば、ファミリーに役立つ女になれれば…と少なからず願っているでしょうが、天使蘭世ちゃんがカルロ様を幸せにしてあげること自体が、そのままファミリーの反映に繋がると思うので、今のままでいいのですよネ。

で、Z氏。
粋なことをなさいましたね。蘭世ちゃんをあんなに困らせたのに。
もしかして好きな子をいじめたくなるタイプですかぁ?(笑)
いい男っぷりにクラリときました☆
でも、ただでさえ手強いのに、想いが池の水まで手に入れてしまったとは…。
これは、カルロ様&蘭世ちゃんにとって、かなりマズイですよねー…;
さてさて、どうなることやら…。

蘭世ちゃんお誕生日企画、本当にお疲れ様でした。
どの作品も魅力に溢れていて、何かにとりつかれたかのように読み漁ってしまいました。
キリ番の件も、毎度毎度すみません…;
考えようによっては、これも一種のコラボでしょうから。悠里様と妄想を共にできる楽しさがやみつきになってしまいまして。
毎度快く受諾してくださって感謝しています。
リクをどれにするか候補を絞りたいので(笑)、少しお時間くださいませ〜。
よろしくお願いしますv

No.69 2004/08/06(Fri) 20:44

Re: たまには愛の鞭も!? / 悠里 引用
萌様、皆様こんにちはー!
ご感想有り難うございます〜

カルロ様に蘭世ちゃんを叱ってもらっていたら どんどん長くなりました〜
まだ書き足りないくらい・・・(爆)
それと、最近 1ページになるべく余り沢山文字数をとらないようにーって
考え始めてたりして・・・

> 第4話ではカルロ様&蘭世ちゃんの切羽詰った様子に、私までハラハラしてしまいました。
あっ ちょっと頑張った?場所だったから 感想いただけてうれしいなv

> 蘭世ちゃん、叱られてしまいましたね〜v
はいv
やっぱり、私も今回は叱って欲しいと思っていたのでv

今回感情的な場面ありましたねー。皆様のイメージを壊さなければいいのですが;
萌様も
> Z氏が絡むとカルロ様も余裕を失ってしまわれて、ちょっとかわいいかも…////
っておっしゃるとおり 私としても蘭世ちゃん+鼻持ちならない相手がらみとなると、
(ダブルパンチ!)カルロ様も自分らしいペースが保てなくなるんじゃ・・?
なんて考えましてね えへへ。
うん、普段落ち着いた方が荒ぶる姿も 素敵〜なんて自分で萌えてたりしてv

そして”溺愛”はしていても 例えべた惚れでも(笑 言うべき事はきちんと言う
というほうが 男らしい、かな!?なんて考えてました〜

> きちんと話し合って仲直りできるというのが、ずっと仲良でやっていく秘訣なのかな♪
きっとそうですよねー
現実はなかなか難しいんですが・・・あっ 私のことです(滝汗
私はすぐ逆切れして黙り込んじゃいますからダメダメな奴です(自爆)

> 蘭世ちゃんにマフィアの世界に染まってほしくない、と願っていること。
> これには感動しました〜。

ありがとうございますv
萌様同様、うちのカルロ様も私も(笑)蘭世ちゃんには清い天使でいて欲しいと思ってます♪

パラレルトゥナイト書いているときに、闇に棲むカルロ様と”ぜーんぜんふつうの女の子!”<原作1巻より(笑)で、優しい蘭世ちゃんがどうやったらお互い一緒に過ごせるかとずっと考えてたんです。
どう考えてもマフィアの女には なれそうもない彼女ですから(笑。
そうしたら、そっかー蘭世ちゃんは日々闘うカルロ様の癒しだー! なんて思いつきまして
・・ああ ときめきトゥナイトのイメージから離れてる!? ごめんなさいね〜
まさに
> 天使蘭世ちゃんがカルロ様を幸せにしてあげること自体が、そのままファミリーの反映に繋がると
なのです!嬉しいです。ありがとうございます〜

Z氏いじめっこ説。ふふふ・・かわいいといじめたくなる。
まだまだZ氏は蘭世ちゃん苛めるつもりなんでしょうかv
> 想いが池の水
なんか持って行っちゃってねぇ;
私も困ってます(自爆)

> どの作品も魅力に溢れていて、何かにとりつかれたかのように読み漁ってしまいました。
うわぁー 有り難きお言葉・・・!!
まだまだ、私 書いていいですか!?

長くなりました誕生日企画、最後までお付き合い下さりありがとうございましたー!
萌様はじめ感想を下さる皆様のおかげで書き手の私も楽しませていただきました!
心から、ありがとうと・・この場をお借りして御礼申し上げます<(_ _)>

> キリ番
そうですね、きり番リクエストは、まさに読者様とのコラボレーションだと思います!
アルバイトニュースのときなんかもとっても楽しかったですヨv
リクエスト楽しみにお待ちしております♪こちらこそ、どうぞよろしくお願いします〜。

No.70 2004/08/07(Sat) 15:09


連載お疲れ様でした〜 / なるとも 引用
悠里様、こんにちは!

『闇夜のランデヴー』4〜6拝見いたしました!
あと1話で終わるのかなぁって思っていたのですが、続きが3話もあったとは。。。ラッキーでした(笑
最初のカルロ様の冷静な判断は、すごいですよね〜
咄嗟に状況を判断して、且つ確実に目的を果たし、脱出!
さすがです〜こういうところがまたカッコいいんですよね〜出来る男!って感じで。
無事脱出した後も、ちゃんとやるべき事をやってから、ちゃんとランゼちゃんと向き合う姿勢にも惚れますねぇ〜
さて、お待ちかねだった「心のすれ違いが続いたお二人の様子」ですが、じっくり書かれていてよかったです。
カルロ様、やっぱり大人ですねぇ〜
そりゃ彼にしては珍しく感情的なシーンもありましたが、まずはランゼちゃんの話をちゃんと聞ける姿勢がいいです。
やっぱり、ちゃんと話さないと心の溝は埋まりませんから。
>私は価値観の違うおまえと一緒に時を過ごしていたい
のセリフに私は萌えました(笑
価値観が違うから一緒にいられないのじゃなくて、そんなことは関係無しに守り共にいたいというのは、すごく素敵なことですよね。
はぁ〜、今回のカルロ様、最高にカッコいいです。
ランゼちゃんに甘いだけじゃなくて、ちゃんとこれからも向き合っていけるようしっかり言葉で伝えていますから。
男として、やらなければならないことはちゃんとこなし、守るべきものはちゃんと守る。。。ぐはぁ〜理想の殿方ですよ〜〜〜
ランゼちゃんにもちゃんと伝わったようで、ますます深く結びつきましたね。

Z氏。
ちゃんと借りは返しましたか。
ホント彼もランゼちゃんで変わりつつあるのかしら?
本来の彼だったら、絶対にそんな甘い事はしないと思うもの。
それにしても「お気に入り」がランゼちゃんタイプの女の方とは・・・
秘密の小瓶もあることですし、今後の彼の行動には目が離せませんね。
今度ランゼちゃんの前に現れたら、それこそ最大のピンチになりません??

今回、甘いだけじゃなくて、ピリッと来るものがありました。
カルロ様、Z氏共に素敵な殿方だ〜と改めて思いました(笑
素敵な「誕生日記念」でした。
ランゼちゃんも、誕生日で年と共に心も成長しましたね〜
連載お疲れ様でした!

明日からは、しばらくお休みですね!
ゆっくり休んで、日頃の疲れを癒してくださいませ〜
私はその間、子供たちの夏休みの課題を完璧に終らせるよう鬼になります(笑

ではでは、失礼しました〜

No.67 2004/08/06(Fri) 15:18

Re: ありがとうございます! / 悠里 引用
なるとも様こんにちはー!

ネット落ち間際の悠里です(^^;いえ、この後だって遅れはしますが
ちゃんとレス出来ますので皆様ご安心を〜

Z最終話、ご感想アリガトウゴザイマス。

> 続きが3話もあったとは
やー 書いていたらどんどん長くなったので適当に切りました(笑
長さは最近の携帯で表示できる文字数を意識していたりして・・・

> 「心のすれ違いが続いたお二人の様子」
おぉ私そんなこと言いましたねー覚えていて下さって嬉しい♪
命を張る世界のカルロ様と、平和主義の蘭世ちゃん。実は真剣に向き合うと
とても難しいストーリーが出来ますよね・・・
私が書くと無駄に長くなって難しすぎるかも知れないので
・・・その・・キャッチーな文章を書く自信もないですし・・・;
今回は、(ツッコミ所満載かも知れませんが((^-^;)とにかく短編での
ハッピーエンド目指して頑張ってみました。

>カルロ様、やっぱり大人ですねぇ〜

個人的に解決したいことがあってもぐっと我慢((*^_^*)。
大人の男としてどこまでも冷静なカルロ様目指していたので
そこが伝わったみたいで嬉しいですv。

> それにしても「お気に入り」がランゼちゃんタイプの女の方とは・・・
あ、ほら、ドリアン伯爵を気に入ったマフィアの親分が彼にそっくりな娼婦を
はべらせてたでしょ?(笑)<エロイカ

> 今回、甘いだけじゃなくて、ピリッと来るものがありました。
嬉しいです!今回の狙いを判って下さって最高の賛辞です なんて えへへ#

> 小瓶
> 今度ランゼちゃんの前に現れたら、それこそ最大のピンチになりません??


うはは・・・そのとおりですよねぇ。
どうやってつかおっかなー♪
ひとつは地下へ放り込む予定・・・!?

ねぎらいありがとうございます〜
そして最終話までおつきあいありがとうございました!
なるとも様もよい夏をお過ごし下さい。
そうですね、私も子供の宿題にはやきもきしていますよ(笑

No.68 2004/08/06(Fri) 17:42


豪華ラインナップ / 萌 引用
>美波様

真壁君、女々しくなんかなかったですよ。
彼女への気持ちを押しこめながらも祝福の言葉をかけてあげられて、ご立派ですv
ぶっきらぼうだけど優しくて……、もしも原作で真壁君とカルロ様の立場が入れ替わったらこんな感じだったんじゃないかと、違和感なく読めました。

真壁君がラストで「蘭世」と(心の中で)語りかけるところ、なかなか切ないものがありますね。
でもカルロ様は絶対に蘭世ちゃんを幸せにするから、安心していいよ〜。(笑)>真壁君

>なるとも様

危険で妖しげな香りが漂ってますね☆
まさに闇の世界に生きる男たち(&汚れなき天使)!
「だめ。命を奪ってはいけない…」とでもいうような、蘭世ちゃんの声が聞こえてきそうです。
イラストの構図通り、カルロ様を押しとどめることができるのは蘭世ちゃんのみなんですね。

不敵なZ氏。カルロ様よりも余裕が感じられます。
うーん、手強い相手です。

蘭世ちゃんの表情とお肌がやけに艶かしくて、黒い羽根でも似合いそうvなんて、ふと思ってしまいました。…失礼しました。(爆)

>悠里様

良質の贈り物の嵐だったのですね。
悠里様の更新分に加え、投稿作品の連続アップも楽しませていただきました。
ここのところ夏バテでかなりキテた私ですが、おかげさまで気分が爽やかに。(笑)
作業お疲れ様です&ありがとうございました。

No.58 2004/08/03(Tue) 17:45

Re: 豪華ラインナップ / 悠里 引用
萌様、こんにちは〜

暑いですよね・・;
夏ばて、嗚呼私もデス;立ちくらみがしてます・・;
どうぞ萌様も皆様もお大事に・・・

今日の作品にも素敵な感想をお寄せ下さってありがとうございます(#^.^#)
横レスしたい気持ちを(時間もなくて;)ぐっとこらえて
まずは・・・

> 良質の贈り物の嵐だったのですね。
はい、まさに!

皆様の作品に元気を頂いて、私もZ 仕上げたいと思います。
どうぞ最後まで宜しくお願いします♪

No.61 2004/08/03(Tue) 19:18

Re: 豪華ラインナップ / 美波 引用
どうもです〜〜〜!!!!萌様、悠里様、なるとも様
皆さんの温かい言葉に触れて感謝感激の美波です。

>真壁君が女々しくなんてなかった
本人は「うわぁ、未練タラタラだ・・・・なんだコイツ(汗)」とか思っていたので。
皆様のお言葉を読んで「そうかそうか」と独り納得してました(笑)
もし真壁君とカルロ様の立場が入れ替わっていたらどうなるか??
が今回の主題でしたが、またそのテーマで何か書いてみたいですね。
そのときはまたよろしくお願いします、悠里様。
今回のに負けず劣らずとんでもない企画物を捧げるつもりです。

で。
製作裏話。
実はもっと真壁君をいぢめようと思いまして。
初めは蘭世に未練タラタラにする予定でした。
しかも、タイトルは「cry for the moon(ないものねだり)」です。
でも、それじゃぁときめきファンに捧げるのはあまりにも酷いかなと思い直して。

やめました。

No.62 2004/08/03(Tue) 19:46

こんばんは〜 / なるとも 引用
皆様、こんばんは〜
私も暖かいお言葉に涙が。。。(感涙

>萌様
いつもありがとうございます。
Z氏。
やっぱりカルロ様より年上ですし、修羅場の数も相当なものだと思いますので、余裕の表情で。
ランゼちゃんの肌については、ホント嬉しいです〜
悠里様の小説の表現で、ランゼちゃんの肌の美しさはよく出てきますよね(Z氏もある意味そこに惹かれてるトコもあるようですし)
私がランゼちゃんを描く時は、とにかく透き通るようなきれいな肌(露出度多め)をモットーにしてるんです(笑
>黒い羽
対照的な雰囲気もいいかもしれませんねぇ〜(「月下にて」の裸マントランゼちゃんの雰囲気でもいいかもしれませんね)

>美波さま
創作裏話の「cry for the moon(ないものねだり)」
これまたすごそうですね!
今後の作品も楽しみですね!

>悠里様
↓の書き込みのサイズの件、すみません。
私がもっと小さなサイズにして、お送りすればよかったかなぁって思ったもので。。。
「Z」の仕上げ、楽しみにしていますね!
それから、もうすぐお盆休みのようですね。
ゆっくり休養なさってくださいませ!
その前には、4万打いきそうですね〜すごいすごい!

No.63 2004/08/03(Tue) 21:24

Re: 豪華ラインナップ / 悠里 引用
皆様こんにちはv

萌様

> イラストの構図通り、カルロ様を押しとどめることができるのは蘭世ちゃんのみなんですね。

っかー このコメントに萌えまする・・・(悶え中)v
なるとも様、素敵にイメージを膨らませて描いて下さって、ほんとありがたや、ありがたやと拝み倒しております。

>蘭世ちゃんの表情とお肌がやけに艶かしくて、黒い羽根でも似合いそうvなんて、ふと思ってしまいました。…
殿方二人もいいんですが、蘭世ちゃん!!素敵ですよねぇ!!
萌様のコメントで黒い羽根のオディール蘭世 なんて 私も妄想してしまいましたv

美波様

> もし真壁君とカルロ様の立場が入れ替わっていたらどうなるか??
> が今回の主題でしたが、またそのテーマで何か書いてみたいですね。
> そのときはまたよろしくお願いします、悠里様。


うしゃー!頭にインプットしましたよ 確かに!!(小躍り中)
いつでもおまちしておりまーすvvv

なるとも様

> 私がランゼちゃんを描く時は、とにかく透き通るようなきれいな肌(露出度多め)をモットーにしてるんです(笑
わわーい♪
ほんと、いつも蘭世ちゃんが美しくて、ヨダレ出てます・・えへv

> 黒い羽根
萌様へのレスでも書いたのですが、黒い羽根の蘭世ちゃんもイケマスヨネvじゅるっvv
もちろん、なるとも様の美麗な図柄であります〜vv

> 創作裏話の「cry for the moon(ないものねだり)」
> これまたすごそうですね

私も おやぁ!? まあ・・ってv
cry for the moonの意味がそれって、美波様すごいなあ 私知らなかったす(爆
題名だけ見たとき、最初 狼女椎羅さんのお話かと思っちゃった♪ てへv

それと、ほんと4万打もうすぐですね。ありがたや・・・v
お盆の件、ありがとうございます。なにとぞ宜しくです。
皆様もよい休暇を・・って もう一回はお盆までに更新しますので
(たぶん)よしなに・・

No.64 2004/08/04(Wed) 09:13

うぉぉ・・・ / 美波 引用
>創作裏話の「cry for the moon(ないものねだり)」
 これまたすごそうですね!
・・・・書いてしまいますか(笑)

とんでもなくM氏が情けない男になってしまう(と思われる)のですが・・・・

ときめきファン的にはどうなんでしょうねぇ・・・・

カルロ様ファンの私はM氏いぢめはまぁ・・・抵抗ないんですが・・・

No.65 2004/08/05(Thu) 21:40

Re: 豪華ラインナップ / 悠里 引用
>美波様。

およよ? これは盆明けが楽しみ・・!?

> ときめきファン的には
 あー 気になるところですよねぇー。
 「I WISH」 のM君、情けなくなかったと私も思います。
 とても思いやりがあっていい男でしたヨ♪
 そして、当サイトはカルロ&ランゼシンパですから
 真壁君の幸せは他サイト様にお任せすると言うことで♪

> カルロ様ファンの私はM氏いぢめはまぁ・・・抵抗ないんですが・・・

ふふふ・・・私、実は 彼のことなかなかいぢめられないんです。
意外と思われそうですが 実は・・・つい 手ぬるくなってると(自爆)おもうのですがどうでしょう?

美波様、がんばってみます?<悪魔の囁き

No.66 2004/08/06(Fri) 00:57


キリ番 / ルミ 引用
悠里さん初めまして。ルミといいます。
小説いつも楽しませてもらってます。
昨日39393踏んでしまいました。
いつもロムばっかりですがきりのよい数字だったので
悩んだ末申告してみました。
小説のリクエストができるんですよね?
掲示板は苦手なので後でメールします。
チェックよろしくお願いします。。。

へたな文章でごめんなさい。文章書くの苦手なんです。。。

No.57 2004/08/03(Tue) 14:41

Re: キリ番 / 悠里 引用
ルミ様!初めまして!!
ようこそいらっしゃいました〜 管理人の悠里です。
宜しくお願いいたします。

39393ゲットおめでとうございます〜!!!

大丈夫ですよ。
カキコして下さって本当にありがとうございますvv
ちなみに私の妹も掲示板は苦手だと言ってます(笑

はい、先程メールを受け取りました。ありがとうございますv
ふふふ・・(意味深な笑い
確かにお受けいたしました。

実は8/7〜8/18の間、オフライン生活に入るのでお休みを頂きます;
そこで、それ以降になってしまうのですが・・・ごめんなさい!
それでもよろしかったら、なにとぞ宜しくお待ち下さい。
すっかり書く気になっておりますので・・はい。

ご申告ありがとうございました!!

No.60 2004/08/03(Tue) 18:41


イラスト拝見しました!!! / 美波 引用
>なるともさま
いや〜〜〜〜ん、Z氏カッコいい・・・・(*^o^*)
カルロ様への愛とZ市への愛の狭間で揺れております(苦笑)
なんて浮気物な美波でしょうか・・・

某M氏への思いは冷めてしまいました(オイ)
やはりカルロ様は私の一番の(心の)ダーリンです☆

でも。
Z氏も捨てがたいなぁ・・・・

蘭世ちゃんのなんとも言えない表情もいいですね

No.55 2004/08/03(Tue) 13:14

こんにちは〜 / なるとも 引用
こんにちは!
美波様、ぶら下がって失礼しますね〜

悠里様。
まずは、アップありがとうございました。
どっちでもいいと言いましたが、やっぱりこうやって飾っていただけるとありがたいですね。
ご迷惑かけますが、これからもよろしくお願いします(ヲイ
それにしても、今回サイズがでかすぎましたね。
すみません(汗)
オリキャラZ氏!
私の中では(きっと他の方々も)、めっちゃ輝いてますよ〜(カルロ様の次にだけどね(笑

>美波さま
こんにちは〜
私も美波様の小説拝見しました。
それで、美波様の書き込みの
>某M氏への思いは冷めてしまいました(オイ)
を拝見して、ココにも同志が!!と喜びの舞を(笑
今回のお話
俊が女々しいと言っておられますが、やっぱりそれだけランゼちゃんを想ってたんだなぁ〜と伝わってきます。
それから、あえて自分の気持ちに蓋をして、ランゼちゃんの幸せを願う彼は、素敵ですよ!
私も見守る立場がカルロ様と真壁君と入れ違った感じですね。
この苦しみを乗り越えて、大人な包容力のある男に成長してね。真壁君!

それから、イラストへのコメントありがとうございます〜
Z氏なんですが、私の中では「こんな感じ」ってイメージが固まってしまいまして、絵にしてみました〜
カッコいいって言っていただけて、嬉しいです〜
私も浮気者ですが、1番がカルロ様、2番にZ氏と決めてます(笑

No.56 2004/08/03(Tue) 14:03

Re: 素敵ですv / 悠里 引用
美波様、なるとも様 皆様こんにちはー!

・・・さっき折角書いたのにIEが落ちてしまって(泣
書き直ししました・・・

素敵な作品をお寄せ下さって、本当に感謝感激です〜

> 美波様
> [I WISH]

今回も思いやりの心に溢れた、美波様らしい優しい作品ですねv
M君(何故に伏せ字?(笑))のことを思うと少しほろ苦い作品ですよネー。まぁそれは
パラレルだからということで 各方面の皆様にはヨロシクと言っておきましょう♪♪
(仲間が増えて喜んでいる)
蘭世ちゃんの、聖少女のイメージと艶やかさとを併せ持ったなんとも不思議な雰囲気が
私もほんとに萌えでございます♪

> [Z]
ほんとによろめいちゃうくらい、なるとも様のZ氏カッコイイですよねー!!
全体のムードにも圧倒されっぱなしですv

> なるとも様
> [Z]

今回もやって下さいました!!もうたまりませーん♪♪♪
> サイズ
えっ(思わず確認中(爆))(・・もし私の掲載ミスがあったらすぐに教えて下さいね!
どぞ、なにとぞ宜しくお願いします・・)

迫力ある一枚と言うことで!
これからもカルロ様の次に(笑)Z氏を宜しくお願いしますv

> [I WISH]
> >某M氏への思いは冷めてしまいました(オイ)
> を拝見して、ココにも同志が!!と喜びの舞を(笑

私も一緒に踊ります(ヽ( ^^)ノヽ(^ ) ヽ(^^ )^-^)ノ)←あそれそれ♪
・・・しっつれいしました〜

No.59 2004/08/03(Tue) 18:28


感謝・感激〜 / ひるのねざめ 引用
こんばんは、悠里様、皆様。
こちらでは初めて書き込みさせて頂きます。
お絵描きBBSではちょこちょこお絵描きさせて頂いております、ひるのねざめと申します、宜しくお願いします〜。

悠里様!!
本当に、素敵なSSを頂きまして…感謝の念で一杯です〜。
私の中世メルヘンイラストにSSを創ってくださるなんて…もうほんま感激です。
ありがとうございました〜〜。
早速アップさせていただきましたので、宜しくお願いします〜〜。

では。失礼いたします〜

No.40 2004/08/02(Mon) 00:22

こちらこそなのですvv / 悠里 引用
ひるのねざめさま!いらっしゃいませー!!

昨日FTP不調でふて寝(笑)してしまったのですが
今朝見てびっくり〜 ひるのねざめ様もお仕事早いわ〜素晴らしいです・・

先程こそっと拝見して参りました。
ひるのねざめ様、一杯興奮して下さって(笑)ありがとうございますー。私は果報者です〜 えへへへ#
((*^_^*)

今度こそFTP調子戻っていますように・・;
今からこちらでもup作業してみますね!

落ち着いたらそちらへも参上いたしますv

No.42 2004/08/02(Mon) 06:25

早速拝見しました! / 硝子 引用
横から失礼致します。
今、ひるのねざめ様のサイトにお邪魔して来ました。
ランゼちゃんとカルロ様の中世風のイラスト、すっごく素敵でした。
悠里様の小説もイメージにぴったりで…うっとりしてしまいますv
カルロ様って、中世のお話のイメージもよく合いますね。
お二人のお陰で新発見できました。

No.43 2004/08/02(Mon) 08:22

Re: 感謝・感激〜 / 悠里 引用
硝子様、こんにちは!

ひるのねざめ様のイラスト、ほんと素敵ですよねー!
りぼんの特別付録特大ポスターって感じで((#^.^#)色も
シチュエイションも大好きです。

私のお話も読んで下さって有り難うございますv
えへ。照れます・・

> カルロ様って、中世のお話のイメージもよく合いますね。
騎士の格好は、絶対にカルロ様似合うと思いますよねー。
なにしろまんま西洋の方ですし
その凛々しいご性格も ぴったりだと・・・!(妄想モード
中世のお話は、私も大好きなんですヨ。

No.44 2004/08/02(Mon) 12:13

まだまだ興奮してます / 硝子 引用
悠里様、レス有難うございます。
最初、ランゼちゃんがカルロ様を「お兄様」と呼んでいるのを見たときは、
「兄妹なのか、ハッピーエンドは期待できないわ。」なんて思ってしまいました。
なので、幼なじみで兄のように慕っていた…という一文を見たときは、
「あー、さすが悠里様のテクニック・・・。」
と絶句してしまいました。兄という存在は微妙で素敵です。
すごく上手に「兄」を描かれましたねv今回も脱帽です。

No.48 2004/08/02(Mon) 19:34

兄妹〜〜 / ひるのねざめ 引用
>悠里様
コラボ…甘美な響きですね〜〜。
あーー本当、描いて良かったです!!
中世という、「乙女ちっく題材」をとりいれてみて良かったです〜。
え、「りぼんの特別付録」て…!!そそそんな、恐れ多い!!!

>硝子様
はじめまして、こんばんは〜。
悠里様にSSを頂いた瞬間から、アップ作業に取り掛かりました♪
もう、素敵ですよね〜〜。
カルロ様が「お兄様」となってた時は、どきっとしましたが、悠里様のスパイスだったのですね〜〜いや〜〜見事ハマりました〜〜!!

No.49 2004/08/02(Mon) 20:54

さらにぶら下がります / 美波 引用
ひるのねざめ様、こちらでは初めてですよね。
イラストいつも楽しみにしてます☆
とはいえ。
私はイラストBBSのほうはたまぁぁぁぁにしか顔出さないんですけど(汗)

私もカルロが「お兄様」となってたから、てっきり「蘭世とカルロは兄妹設定なんだ」と思った一人です(笑)
本当は「兄のように慕っていた」カルロ兄様、ということで納得しました。

No.50 2004/08/02(Mon) 21:08

はじめまして / 硝子 引用
ひるのねざめ様、美波様、はじめまして。
今回のコラボは最高でしたよね。
このサイトに出会えて、本当に幸せだなーと思いました。
イラストの方は、是非特大の付録サイズにしたいですね。
デザインも色も本当に綺麗で・・・。
寝る前にもう一度小説とともに拝見します(いい夢が見られそう)!

No.51 2004/08/02(Mon) 21:50

Re: 感謝・感激〜 / 悠里 引用
えへへ・・
ひるのねざめ様、硝子様、美波様、皆々様おはようございます
まとめてレスさせて下さいませー

> カルロ様が「お兄様」となってた時は、どきっと
うはは#
最初ね、自分で読み返したとき(きっと最初は本当の兄弟だと思われるかな?)と気づいてもう少し説明を加えようかとも思ったのですが。。敢えてやめました(てへへ
え?て 思わせるのも そうですね スパイスの一種?
ただの力不足だったりして(爆
私は中間はどうであれ、ハッピーエンド主義なので
どうぞご安心をv(『パラレルトゥナイト』もそうですよー<硝子様)

ひるのねざめ様、ほんとにありがとうございました!

そうそう、それから・・・
> 硝子様
> デザインも色も本当に綺麗で・・・。

寝る前にもう一度小説とともに拝見します(いい夢が見られそう)!
きゃー
私もこんど『白馬に〜』イラストを枕元に飾ってみようかな! いい夢見られるかも!

No.54 2004/08/03(Tue) 05:17


っかー 素敵っっ / 萌 引用
きゃあ〜、中世ロマンス最高ですぅぅ!
私も十数年前は夢見る少女でしたので、中世ヨーロッパの華やかで時には退廃的な雰囲気には憧れておりました。
その憧れの世界で、蘭世ちゃんとカルロ様に出会えるなんて…v
ひるのねざめ様と悠里様に感謝しなくちゃいけませんね。
お二人のコラボ万歳!です。

今回はまず、ランゼちゃんの「お兄さま」にしてやられてしまいました…////
本当の兄妹じゃない「お兄さま」は、清純で、かつどこか甘くドキドキする響きじゃないですか?>そう感じるのは私だけ?(爆)
元気一杯のランゼ嬢が、どれほどお兄さまを慕っているか…。
そして、お兄さまがランゼちゃんにどれほど暖かい眼差しを向けて、深い愛情で包み込んでいるのか…。
二人の何気ない会話や仕種だけで、それが伝わってきます。

ランゼちゃんが小さい頃にお兄さまに遊んでもらっていたというブランコ。これも心憎いアイテムですねv
ひるのねざめ様のイラストの二人が幼い子どもに戻ってブランコで戯れる姿が目に浮かぶようです…。

昔から今まで、そしてずっとこれからも、この二人はかわらぬ愛情で支えあっていくのだと確信できて幸せです。
ハートフルなロマンイラスト&物語、素敵でした。

No.46 2004/08/02(Mon) 15:46

私も。っかー 素敵っっ!! / なるとも 引用
悠里様、萌さま、こんにちは〜
ぶら下がって失礼します。

私もズキューンとハートを撃ち抜かれました!
元々中世物には弱いですし(クリスマスもよかった〜)、しかも今回は「お兄さま」ときましたか。
私も萌様同様ドキドキものでしたよ。
幼馴染の二人と言うのも萌えますねぇ〜
手の早い?カルロ様も、今回は乙女ランゼちゃんを大事に見守ってきたようですし(笑
白馬に跨るカルロ様が、斜面で登ってきて、片膝をついてランゼちゃんの手の甲にキスですか!!
いや〜ん騎士道ですねぇ〜たまりませんねぇ〜
私、こういうシチュ大好きなんです。
身分違いの恋というのも萌えどころ。
ひるのねざめ様のイラスト同様、ピュアな感じがして、とっても素敵なコラボでした。
「菩提樹に誓う」というのも中世のロマンスを感じます。
はぁ〜いい年して、ときめいちゃいましたよ(笑

とっても素敵なイラストとお話、堪能させていただきました。

No.47 2004/08/02(Mon) 17:42

Re: っかー 素敵っっ / 悠里 引用
萌様、なるとも様こんばんはー!

>萌様
中世物のあの雰囲気、いいですよねぇー。
ひるのねざめ様の素敵なイラストに触発されて一気に書きました。

> 本当の兄妹じゃない「お兄さま」は、清純で、かつどこか甘くドキドキする響きじゃないですか?
そう!そのとおりっ!!萌様いっぽん!!<えへへ
”甘くドキドキ”、でも清らかv
あの裸足でかけていく可愛い蘭世ちゃん見てましたらねー
そんな妄想が出てきました。

> 二人の何気ない会話や仕種だけで、それが伝わってきます。
ありがとうございます〜
いくつになっても相手を思いやる、”仲良し”な二人v

> ランゼちゃんが小さい頃にお兄さまに遊んでもらっていたというブランコ。これも心憎いアイテムですねv
わー
今回の目玉アイテム(笑 気づいて下さって嬉しいですv
私もちいこいバージョンの二人を
(図柄はやはりひるのねざめ様)思い描いておりました♪

> 昔から今まで、そしてずっとこれからも、この二人はかわらぬ愛情で支えあっていくのだと確信できて幸せです。
にこにこ。
私もね、きっとランゼちゃんがけなげに尽くして支えて、カルロ様は大躍進するんだーなんて そんなことまで考えておりました。
でね、カルロ様はずっとランゼちゃんひとすじなのです 
てへへ;すげー妄想できてしまいました。
ほんと楽しかったです。
ひるのねざめ様に ほんとあらためて感謝でありますv

No.52 2004/08/03(Tue) 04:53

Re: 私も。っかー 素敵っっ / 悠里 引用
なるとも様、お待たせしました〜

> 私もズキューンとハートを撃ち抜かれました!
> 元々中世物には弱いですし(クリスマスもよかった〜)、しかも今回は「お兄さま」ときましたか。


あ、クリスマス物も中世ですね!うれしいな。ありがとうございます!
そう、幼なじみの、「お兄さま」ですv私もこれ、萌えどころですv
> 手の早い?カルロ様も、今回は乙女ランゼちゃんを大事に見守ってきたようですし(笑
(笑。
そういやそうでありました・・・v珍しいパターン?(爆

> 白馬に跨るカルロ様が、斜面で登ってきて、片膝をついてランゼちゃんの手の甲にキスですか!!
> いや〜ん騎士道ですねぇ〜たまりませんねぇ〜
> 私、こういうシチュ大好きなんです。

騎士の恋、てほんと萌えポインツ高いですよね♪
ロマンです〜

> 身分違いの恋というのも萌えどころ。
障害のある恋て、萌えますよねー。本人達も、読んでる私たちも♪

> ひるのねざめ様のイラスト同様、ピュアな感じがして、とっても素敵なコラボでした。
ありがとうございますー
もう素敵なイラストからめいっぱい妄想が広がりましてv
イラストのシチュエイションから少し逸れましたが(ひるのねざめ様ごめん 
イメージを頂いて作り上げた次第です。

> 「菩提樹に誓う」というのも中世のロマンスを感じます。
ネットでね、菩提樹の花言葉 調べたんですよ。
「結ばれる愛・結婚・熱愛・夫婦の愛」
ですって。もうーこれっきゃない!て感じです。

> とっても素敵なイラストとお話、堪能させていただきました。
私もひるのねざめ様イラストで、本当に堪能させていただきました!とても感謝なのですv

No.53 2004/08/03(Tue) 05:10



[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 3 ]



- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS