01677

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪

Photo by ひまわりの小部屋


[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 6 ]


拡張版 / なるとも 引用
悠里様、こんばんは〜

台風の方、大丈夫ですか?
こちらも、進路から少しそれてはいるのですが、かなり風が強いです。
お気をつけくださいね〜

『虹の咲く滝にて』拡張版、拝見しました。
一度書かれたものに、更に手を加えるなんてさすがです〜
でも、気になるところがあったら、他の事に手がつかなくなると言うのは、よく分かったり(笑

人間界の事を知ってそうで、案外分かってなかったジョルジュ。。。彼らしいですね〜
サービス業って言ったのも分かる気が・・・カルロ様の姿から考えれば、そんな気も(笑
感情的になってるランゼちゃんを静かに見守る彼も素敵です。
ちゃんと彼女の事を分かってますよね。
見守りつつ、自分の考えをまとめ、自然体で語りかけるなんて、やっぱりお父さんだなぁ〜
それから、役に立つ方法は、どんな立場にあってもあると言うのは素敵なことですね。
感情が先走りして、大切な人の為に何かしてくて仕方のないランゼちゃんからしてみれば、気持ちばかりが焦っているという気がしますが、ジョルジュの落ち着いた口調で語りかけられると、胸にしみこむ感じがしますね。
ジョルジュの癒し効果、更に堪能させていただきました。

それから、日記でのご結婚記事!
いやぁ〜素敵ですね〜ホントにあるんですね!
萌えます〜(笑
写真は、すっごく見たい気もしますが、妄想だけにしておく事がいいこともありますし(爆
皇太子殿下がご出席されるなら、きっと写真を見る機会もあるかもしれませんね!

No.140 2004/09/07(Tue) 20:16

ぶら下がり〜 / 萌 引用
>なるとも様
今回はなるとも様の背中にぶら下がらせていただきますね。
わたくし、ちょっとばかり(?)重いので、背骨が折れないようにご注意ください☆

>悠里様
私も改稿バージョン拝見しました。
私は加筆修正賛成派ですよ〜。作品をより良くしようとなさっているんですもの。
実際、ジョルジュと蘭世ちゃんのセリフが増えたことで、作品が深くなったと思います。

ジョルジュがマフィアがなんたるかをよく分かっていなかったのは、意外なようでもあり、また納得のいくものでもありました。
魔界人はモンスターであり、一見恐ろしい存在のように思えますが、実は皆平和主義者ですもんね。
原作で望里さんが学校を開いた時も、彼らが人間界の怖いことや怖いものを教えられて震えていたのを思い出しました。
某お話で裸マント蘭世ちゃんを前にしたカルロ様がおっしゃっていたように、人間のほうがきっと恐ろしいのでしょう…。

と、話が本筋から逸れかけてしまいましたが、蘭世ちゃんがマフィアについて説明しようとして、自分でもあまり詳しく理解できていないことに気づいたというところが印象的でした。
根っから優しく非情になれない彼女には、どんなに理解したくても理解できないのが現実かな、と。もちろん、カルロ様の責務や気持ちについては別ですけど。
彼女にその世界を十二分に理解させないのが、カルロ様なりの優しさ、愛情の注ぎ方なんだと思います。

蘭世ちゃんの気持ちもよく分かります。が!
危険な世界に大事な女の子を引きずり込みたくないというカルロ様の気持ちは当然です。
ジョルジュの励ましでそれを代弁してもらえたようで、私まで満足しました。(笑)
ジョルジュの、相手を気負わせない自然体な慰め方は素晴らしいですね。
やっぱイイ男だわv

さてさて、関西圏は台風が今夜いっぱいがピークのようですが、関西圏の方も、これから台風の通り道になる地域にお住まいの方も、くれぐれもご注意くださいね。
こちらはまだ風の音がすごいです;

No.141 2004/09/07(Tue) 22:08

脱線しますが… / 硝子 引用
>なるとも様
こんばんわ。
先程、初めてお絵かきBBSを拝見したのですが、bV0のカルロ様の素晴らしいことといったら…vvv本当にクールなカルロ様の雰囲気が滲み出ていますね!あー、今まで気がつかなかったなんて、もったいないことをしていました。これから毎日拝みますv
丁度こちらのBBSになるとも様の書込みを発見したので、関係ないと思いつつも書かせて頂きました。ごめんなさい。。。

No.142 2004/09/07(Tue) 22:18

やっと 納得できまして !? / 悠里 引用
なるとも様、萌様、硝子様皆様こんにちはー
台風うちもすごかったです。風でベランダの網戸が外れました!
風に潮と土埃が混ざっていたようで もうあちこちべたべたです(泣
今朝は穏やかなお天気となりました。
これから?それとももう上陸しているのかしら;
北海道、東北の皆様どうぞご安全に・・・。

長いですよー どうぞお時間のあるときにご覧下さい〜

------------------------------------------
> なるとも様
はう〜
私のまさに”自己満足な”更新におつきあい下さって大感謝です。

実は去年も『Z』あとから加筆したんです;
いちどネットに上げたらそれが公の場に出るわけですから
出来ることなら加筆修正はしないほうがいいと思うのです
ましてや今回はいちど差し上げた作品・・・。
でも やっぱり自己満足でしかありませんが、書き加えた方が絶対いいと
思ったので・・・
お陰様ですっきりしました(笑

> サービス業って言ったのも分かる気が・・・
> カルロ様の姿から考えれば、そんな気も(笑

あはは#
凄腕ホストだったりして(爆
判っているようで判っていないジョルジュ。天然おとぼけないい感じが
出ているといいなぁなんて思いながら書いてました。

やっぱり蘭世ちゃんはなんといってもまだ16〜7の女の子ですから
そのときって”気持ちばっかり先走って焦る〜”ってな感じだと思うのです。
そこのとこいくとジョルジュはもう結構な歳(数百年!?)生きてますし
(って私の洞察にも限界がありますが(笑))彼の性格からしても 
こんなふうに穏やかで見守るような感じになれるのかなあ・・なんて考えて
おりました。

>ご結婚記事
いいでしょう〜萌えますよねぇーカルロ様と蘭世ちゃんみたい〜
写真は・・・9日か10日にワイドショー見ると出てくるかしら;
>写真
お気持ち判りますよ〜!!
美男美女だったらいいですよねぇ(自分のことは棚上げ悠里

・・あ;シンガポールではなくブルネイという国だそうです 失礼しました;<記事

------------------------------------------
>萌様
お待たせしました〜
>加筆修正賛成派ですよ〜。
ありがとうございます、今回はほんとにすみません・・・。
そう言っていただけると助かります<m(__)m>。
どうしても、ジョルジュの言葉が足りないような気がしてきちゃったんです。
(まだまだ足りないような気もするけど(爆))
まぁ自分なりに少しは見られる形になったかなと・・・・

>ジョルジュがマフィアがなんたるかをよく分かっていなかったのは・・
人間界によく出入りする彼なら知っていそうなのですが、敢えておとぼけさを
狙ってデフォルメしてみました(爆 ジョルジュ御免よ〜
 池野先生の描く魔界人らしいでしょ?!(笑
そう、
> 人間の方が恐ろしい
ですよね。裸マント蘭世ちゃんのお話引用して下さって嬉しいです えへへ#

そしてカルロ様の、蘭世ちゃんに対する愛情のかけ方についての
萌様の洞察にうんうんと頷いております私〜
蘭世ちゃんにとってマフィアの現実は厳しすぎますよね きっと・・
そして蘭世ちゃんにはできるだけ”日の当たる場所”にいてほしいと
思っているのかな・・・ 

> 危険な世界に大事な女の子を引きずり込みたくないという
> カルロ様の気持ちは当然です。


(#^.^#)。
蘭世ちゃんは永遠の命だからって無茶しちゃいけませんよねぇ〜
カルロ様の心配の種が増えるだけだす。

私も書いていて、ますますジョルジュが好きになりました♪

-----------------------------------
>硝子様

なるとも様、横からレスご免なさいね;

うきゃ〜 私もオエビの
> bV0のカルロ様
大大大好きです〜!!
さらに うっしっしなのが(爆 某所に今日からお目見えです
是非是非v
硝子様はオエビご覧になったのお初なんですね。
オエビにも、どうぞお気軽に感想お寄せ下さいね。
そうそう!ログも結構面白いですよ。

そして。
掲示板ていろいろカキコのタイミングとか難しいですよね;
お気遣い本当に嬉しいです。ありがとう〜
ときどきね、ツリー形式の掲示板に変えてみようかななんて
思ったりするんですよ。複数の記事が同時進行にあってもいいような掲示板〜

No.144 2004/09/08(Wed) 10:08

どうもです〜 / なるとも 引用
こんばんは〜

>硝子様
オエビの感想ありがとうございます。
私は、すっかりこちら様のオエビの住人と化してますから(汗)
今、ちょっとばかしオフの方が忙しくて、最近はオエビにお邪魔できてませんが、また近々伺う予定です。
ありがたい感想をいただいて、励みになります。

≫悠里様
見ましたよ〜
今日、ワイドショーでブルネイの事やってましたよー
王子様と17歳のプリンセスの話。
ブルネイと言う事で、カルロ様の雰囲気とは無縁ヾ(ーー )ォィな感じもしますが、皇太子様は国民に絶大な人気があり、17歳の彼女も中々の素敵な方でした。
絶大な人気と言うトコでは、カルロ様に共通したりして(笑
それにしても、豊かな国だとは聞いてましたが(ブルネイ)ホントきらびやかな世界ですね。

No.146 2004/09/08(Wed) 19:18

おふたりの・・・ / 悠里 引用
>なるとも様

きゃ〜ブルネイの情報ありがとうございますvvv
さすがなるとも様!
私も俄然気になってネット検索してみました!
ブルネイ、結婚式 で お二人のツーショット写真発見!!
(気になった御方は検索してみてね)
・・・・
ははは。
皇太子様はね、やはりブルネイの方ですからねぇ
欧米人チックなカルロ様とは異なりますわね。

ちょっとーーーー!
お嫁さんかわいいじゃないですかっっっっっ!!!!
黒い髪に黒い瞳でっ かあいい!!!

・・・以上、少し興奮気味の悠里でした(笑

No.147 2004/09/08(Wed) 19:47


うっとり…vv / 萌 引用
なるとも様

「Another…」のイメージイラスト拝見しました!
で、しばらく言葉を失いました。だって、あまりにドラマティックなイラストなのでv
とても妖しくて美しくて、ほうっとため息が。

純白の蘭世ちゃんが、漆黒のカルロ様の翼に取り込まれて、染められていくのでしょうね〜。(きゃー!)
カルロ様の翼と羽根のほうが蘭世ちゃんのそれらよりも大きいというところがミソだと私は思います。この場合、カルロ様の絶大な力というか影響力のようなものが具現化されているのだと。
(実際は、蘭世ちゃんにも無限の愛の力があるわけですがv)

表情も、不敵な悪魔様に対して天使ちゃんはあまりにも無垢で…。優しくしてあげてね、悪魔様。(爆)
こんな素敵な悪魔になら、私も魅入られたい…!

なるとも様、激萌えイラストありがとうございました!
悠里様の妄想起爆剤としても最高の贈り物ですよぉ♪
ね、悠里様v
「Another…」の続編がますます楽しみになりました♪

No.124 2004/09/02(Thu) 12:47

どうもです! / なるとも 引用
悠里様、萌さま、こんにちは〜

まずは、悠里様。
毎度毎度お手数をおかけしております。
アップしていただいてありがとうございました。
えっと、メールの件でお話いたいこともありますので、後ほどメールお送りしますね。
よろしくお願いします。

萌さま。
いつもいつも、ありがたい感想をありがとうございます。
はい、ランゼちゃんはきっと彼色に染まっていくのでしょうね。
ココのところは、今後の悠里様の創作を非常に楽しみにしております。
「宿題を増やそう会名誉会員」としましては、楽しみで仕方ないですよね〜♪

それからお二方の表情についても嬉しいです。
今回、今までと違ったイメージでカルロ様を描いてみたので、どうかなぁ?ってちょっと心配だったり。
鬼●色を出してみました(爆
ランゼちゃんは、この段階では、まだじぇんじぇん分かってないだろうけど、任せて安心なカルロ様ですから、すぐに甘い宴に身を任せたりしてヾ(ーー )ォィ

とココでとんでもない事を口走りそうになるので、この辺で失礼致します。ぺこ <(_ _)>

No.125 2004/09/02(Thu) 16:19

私も うっとり…vv / 悠里 引用
萌様なるとも様皆様こんにちは〜

>萌様
ね!今回もスゴイでしょ!まさにドラマチックですよね〜。
大きな翼が力の具現だという所、わたしもうんうん!て
頷いちゃったりしました。えへv

そしてっ、ほんと素敵なイラストには触発されます〜
勿論、萌様はじめ皆様のカキコにも萌えて妄想・・あいや
想像が膨らむこともしばしば!
でっ 頂いた宿題についてあれこれと考えております♪
どーやって泣かせちゃおうかとか ・・・もがっ
なにせ鬼●!?ですもんね うぬぬv
今回のカルロ様の視線、なるとも様の仰るとおり
実に鬼●ですわ〜

>なるとも様
もう、素敵なイラストを拝ませていただいてるだけで
シヤワセなのですvvvv
今回も大感謝であります〜!!
> 宿題
うきゃー
名誉会長様達から有り難い指針をいただきましたからっ
不肖悠里、頑張らせていただきます・・・<m(__)m>

> 任せて安心なカルロ様〜
わははー!!
劇甘注意報発令しちゃいますわよぉー!?

そしてっ!
> メール
の件!ありがとうございます〜!!感涙〜vv
・・・ってカキコ拝見したときは、”メールの件でお話”って 私てばメールでなんか爆弾発言したかな!?罰として
うさぎとびでグランド10周したほうがいいんだろうか・・・;
なんてドキドキしておりました(笑
嬉しいお話でヨカッタv
・・・すみませぬ皆様内輪話で・・・(えへv

No.128 2004/09/02(Thu) 21:51

私もうっとり…vv / 硝子 引用
ぶらさがり失礼致します!
キャー!私も、なるとも様のイラスト拝見しました〜!
蘭世ちゃんは、もう完全にカルロ様の手中にあるのですね!
これまでの優しいカルロ様の、理性と言う名の仮面の下に隠された
不敵な表情がまた素敵で…うっとりvvv本当に素晴らしいです。
もう、天界には戻れなそうな蘭世ちゃんですが、
カルロ様に身を任せて…今後がとっても楽しみです!
悠里様、宜しくお願いしますね!!

No.129 2004/09/02(Thu) 22:35

ありがとうございます! / なるとも 引用
こんにちは〜

> 硝子さま
イラストの感想ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
そうですよね〜カルロ様なら、どんな場所でもランゼちゃんを幸せにしてくれますよね♪
ホント、今後が楽しみです〜
悠里様、宿題ばかりで申し訳ありませんが、気長に待ってますのでよろしくお願いしますね〜

No.130 2004/09/03(Fri) 16:53

Re: うっとり…vv / 悠里 引用
こんばんは〜

硝子様、なるとも様ありがとうございます。

> 宿題
♪♪
あれこれ考えを巡らせているところです〜

> 気長に待っていますので
あうう。
そう言っていただけると有り難いです・・・(爆
焦らずに 良い物が書けると良いなと。。。。うむん。
そういうことで(どういうこと?(笑
どぞのんびり待ってやって下さい・・・

No.131 2004/09/03(Fri) 21:34

Re: うっとり…vv / 美波 引用
硝子さま、はじめまして。
悠里様、皆様ご無沙汰しております。

完全浦島太郎と化した美波でございます。

なるともさまのいらすと、拝見しました☆
カルロ様の怪しげで大胆不敵な笑みに完全ノックアウトされました(爆笑)
いつもの事ながら色遣いキレイですねぇ〜〜〜〜・・・・

悠里様も更新がんばっておられるようで。
目を通してないので感想もかけませんで・・・ごめんなさい〜〜

No.132 2004/09/05(Sun) 20:04

Re: うっとり…vv / 硝子 引用
>美波さま
こちらこそ、はじめまして!
美波さまは、お勉強がお忙しい方ですよね?頑張って下さいねv
なるとも様のイラスト、私も大ファンなんですよー。
悠里様の作品とぴたっと一致するあたり脱帽です。
悠里様の新作も、本当に本当に素晴らしかったですよ!!
どうぞこれからも宜しくお願いしますねv

No.134 2004/09/05(Sun) 20:26

Re: うっとり…vv / 悠里 引用
>美波様
お帰りなさい〜!!一時帰宅ですね(笑

実習の方はいかがでしょうか?
そろそろ慣れましたか?、どうぞ頑張って下さいねぇ!
いつでも美波様のお帰りをお待ちしておりますよv

>硝子様、もっかい美波様
なるとも様のイラストほんとに素敵ですよね〜v

> 怪しげで大胆不敵な笑みに

あのキケンな眼差しで、色々妄想できちゃいますよもうホント。
鬼●vv
ジェントルなカルロ様の、裏の心を映し出したようなvvv
ぞくぞく〜

> 悠里様の作品とぴたっと一致するあたり脱帽です。
なるとも様は、私の作品のイメージで、しかも美麗な絵を
描いて下さるとても貴重なありがたい御方です〜vv
ほんと、毎回 ほぉvvvv て ため息モノですよねv

そして硝子様、新作について嬉しいお言葉ありがとうございますー
こちらこそ、本当に これからもよろしくおつきあい下さいませ〜vv

No.136 2004/09/06(Mon) 07:16

すっごく長い記事になってますが・・・ / なるとも 引用
悠里様、こんばんは〜
続いて失礼しますね!

>美波さま
お久しぶりです〜
お忙しそうですが、大丈夫でしょうか??
大変な時期でしょうが、あまり無理なさらないように。。。
イラストの感想ありがとうございます。
はい、ノックアウトされて?私も嬉しい(笑)です。

>硝子さま
きゃぁ〜大ファンだなんて・・・(;^ω^A テレテレ
まだまだなヤツですが、頑張って精進いたします。
悠里様の作品にふさわしくなるよう励みます。

>悠里様
地震すごかったですね。
夜中の2回目の地震には、かなりビビリました。
こちらでは、震度4ありました。
大型台風もまたしても接近してますし、気をつけたいですね。
それにしても、今年はホント台風のあたり年。どうなっているんだか・・・

No.137 2004/09/06(Mon) 19:44

さらに伸びるのです♪ / 悠里 引用
>なるとも様

> こちらでは、震度4ありました。
うわわー
すっごく揺れましたねー
お怪我とかモノ壊れたりとか・・・大丈夫でしたか!?

> 大型台風
台風!
警報の出ている場所もありますね。
ただ、うちの場合なんですが 警報出ているのにいい天気で
子供達が家にいて別の意味で大変です(自爆

どうぞ天候の悪い地域の皆様、外出時にはどうぞご安全に・・;
-------------------------------
ぎょえー 今うちでも雨はないけどすっごい風吹いてます
外に出るときはっ、皆さんどうか飛んでくるモノにお気をつけて!

No.138 2004/09/07(Tue) 10:02


中世にトリップ! / 硝子 引用
悠里様、こんばんわv
今日は、クリスマス作品(中世フランス)を読ませて頂きました!
カルロ様のイメージが、本編で最初に登場した時の雰囲気をもっていて素敵でしたよ。
お金はあるけど、肝心なものがない…孤高の男カルロ様v
ああ、私も買われてみたい(自爆)!なーんて。
それにしても、現世でマフィアのカルロ様。貴族風に決めていても貴族じゃないところがいいですねっ!

No.133 2004/09/05(Sun) 20:15

Re: 中世にトリップ! / 悠里 引用
硝子様こんにちは〜

今までの作品に感想いただいて、私すっごく喜んでいます。
最近いらっしゃったばかりの方も多いですし、そう言った方の
参考になったらなと 思いますし、有り難いです。

クリスマス作品感想ありがとうございまーす。
イメージ合ってましたか!ほっ。よかった〜
そう、お金はあっても愛する人がなかったんですよね。
買われてみたい。そうですよねーvv
カルロ様とめくるめく愛の日々が送れたら・・・・vvvvv

> 貴族風に決めていても貴族じゃないところがいいですねっ!
そう!
カルロ様はまるで貴族のように気品溢れる御方なのですよネ〜
で、背中にマフィアな影もしょっていると。(笑

このスレあげちゃおうかなーって思って迷ったのですが
下の方でまったり語るのもいいかな?なんちて。
とりあえず私はこのままにしておきますねー。
もちろんageおっけーです♪

No.135 2004/09/06(Mon) 06:50



[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 6 ]



- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS