01677

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪

Photo by ひまわりの小部屋


[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 7 ]


先生は悠里様で良かったのに☆ / 萌 引用
悠里様、こんにちは。

驚きましたよ、一挙5話分のお話が掲載されていて。
今回はひるのねざめ様のイラストからインスピを得られたのですね。
イラストもそうでしたが、ダーク少年ったら天使のよう!
性格的には小さい頃からしっかりしていたようですが、ものすごくピュアですね。
今、彼に「小さい頃可愛かったのね」などと言うと、射殺されかねませんが…;
その愛らしさ、聡明さにクラクラしました〜。(笑)

先生に向けるほのかな恋心も、大人顔負けの洞察力と思いやりも、胸がキューンと締め付けられそうで。
カルロ様が好きになった女性も、これまた聡明でしっかりしたお人柄のようで、なんだか安心もしました。
いつもはカルロ様に「大人の殿方なのね、素敵…v」と憧れの念を抱いている私ですが、今回はダーク少年を母親に似たような気持ちで眺めてしまいましたv
初々しいですね。

『薔薇よりも 繊細で 優しくて』のタイトルも素敵v
こんな形容をされてみたいものです。>無理だ;
ラストで蘭世ちゃんに思いを馳せるシーンは、とても和みました♪

No.169 2004/10/09(Sat) 17:54

ぶら下がってしまいます / 美波 引用
こんばんわ〜〜〜
もうすっかりご無沙汰の美波です。

『薔薇よりも 繊細で 優しくて』読ませていただきました。
カルロ少年の淡い初恋・・・・
まじイイですね。
いつもはクールで冷静なカルロ様にもこんな可愛らしい時代があったなんて・・・
と思わず母のような気持ちで(笑)読んでいました。
もちろん、彼のほうがずっと年上ですけど・・・・

最近は学校が忙しくて完全にPCから離れていました。
またちょくちょく暇を見てお邪魔させてもらいます(^^)v

No.170 2004/10/10(Sun) 22:25

いえいえそんな大それた事は(汗 / 悠里 引用
萌様、美波様 こんばんはー!!

ご感想ありがとうございます〜 
運動会など諸行事こなして参りました。
台風は如何でしたか?無事でしたか?
中京に住む私の知り合いは車が水に浸かって
廃車になってしまったそうで(悲)
本当にすさまじい台風だったようですね・・・
関西の方は全然何ともなくて申し訳ないくらいです((^_^;)

>萌様
いつもありがとうございまーす!!!!!!熱烈歓迎感謝感激。
一挙5話・・といいながら結構各話は短かったりします えへへ;
最近なるべく1ページに沢山文字を入れないように
心がけています。

私なりに小さな頃のカルロ様ってどんなだったかなーって
考えて書いてみましたが
皆様の持っているイメージとは違うかも;と 
ちとびくびくしながらupしました。

きっと小さい頃から相手の表情から感情を読んだりするのは
うまかったりいろいろ賢かったりするんだろなぁなんて。
でも子供らしいところも有って欲しくて。だから
> 小さい頃からしっかりしていたようですが、ものすごくピュア
と言ってもらえたのですごく嬉しいです。
ふふ、私も母の目で書いた心地でしたから、
母心抱いて下さって大成功(笑

題名は・・・えへ。
内容よりも題名の方が良かったりして(自爆
繊細で優しいことは いいことかもしれないけど 
それだけではだめなこともあるのですよ ふはは。

蘭世ちゃんへの想いを馳せるシーン。
個人的に私も気に入っているので 
小さなエピソードが拍手サイズに追加で
書けるかななんて思ってるところです。
(といっても え?これだけ?? というくらい しょぼいネタなのですが;)

>美波様
いらっしゃいませ!!!
忙しいところ時間を割いて下さってありがとうございます〜。
少年時代のカルロ様、イメージ合いましたか?
崩れていませんでしたか?
気に入っていただけたなら嬉しいです。
少年時代の淡い恋。なんつて 結構乙女に仕上がったので
美波様には気に入っていただけるかも・・なんて
勝手に考えておりました
(ホント勝手に御免
乗って下さって嬉しいわ〜。

No.172 2004/10/11(Mon) 23:01

私もぶら下がって失礼します〜 / なるとも 引用
悠里様こんばんは〜
お忙しそうですが、大丈夫でしょうか?
出遅れましたが、私もぶら下がって感想を。

ひるのねざめさまの少年カルロ様にはかな〜り萌えましたが、それからこんな素敵なお話が生まれてしまうなんて感動ですね!
カルロ様の「幼い頃の恋バナ」
まさにこんなのが理想ですよ。
厳しい世界に生きるカルロ様ですから、幼少の頃からかなりの生活環境だったと思うのですよ。
でも、厳しい習い事の中で、こんな心休まる時間があったなんてホッとしました。
お父様も、中々いい趣味じゃないですかぁ〜(笑
マフィアの女らしくないですよね??先生。
笑顔が魅力的なんて、ランゼちゃんみたいじゃぁないですか!
お父様もなかなかに素敵な方だったのでしょう。
そして、先生も少年ダークさまが想いを寄せるにふさわしいお方。。。
先生の「よく 来てくれました・・・」には泣けますねぇ〜
カルロ様の気持ちも正面から受け止めてくれたようで、振られはしたのですが(汗)素敵な思い出になりましたよね。
そして、その時の経でがさらにランゼちゃんを大切に想うと言うのもツボですねぇ〜

何だか今の私には忘れてしまった何かを思い出させてくれるようなお話でした。。。

No.173 2004/10/11(Mon) 23:16

ありがとうございます☆ / 悠里 引用
なるとも様〜!!

なるとも様こそ、お忙しいところ来て下さって本当に
感謝です!!!
私の方はなんとか落ち着きました。

理想とまで言っていただけて うはー 照れますね
絶対にカルロ様は幼少の時スパルタな教育受けてた
イメージありますよね。
マフィアの女らしくない女性を父親が選んだ理由は、
はは やはり”安らぎ”が欲しかったのかしら・・!?

先生もまぁまぁ良かったでしょうか!?
そして、繊細な先生は、マフィアからの愛は
受け入れられなかったと、いうことかな。
このときの経験が元で蘭世ちゃんに一層ほの字な
カルロ様だったらいいなぁなんて
こじつけですが作ってて思いました〜
 <笑顔が魅力的な女性 とか。芯の強い女性とか〜

忘れてしまっていた何か〜だなんて うはー 
なるとも様。またお上手で 照れます;
ピュアな少年カルロ様、気に入っていただけたなら 嬉しいです。
自分の気持ちに気がつかないような清純さがいいなと 手前味噌(笑

No.174 2004/10/12(Tue) 06:40


ありがとう! / 悠里 引用
おはようございます。感想ありがとうございます大感謝です。すぐお返事したいのですが多忙でして、もう少しお待ち下さい。よろしくお願いします。

No.171 2004/10/11(Mon) 07:45


こちらでは / しずく 引用
はじめまして♪
リンク(←ありがとうございます!!)確認も兼ねて
お邪魔しにまいりました・・・


ステチなデザインに大人の魅力溢れるカルロ様と
プリプリプリチ〜な蘭世に
メロメロだったというのに
ずーっと読み逃げしてました(汗)すみません・・・

これからもちょくちょく訪問させていただきますです
よろしくお願いいたします♪

No.165 2004/10/05(Tue) 22:12

どうぞよろしくお願いします♪ / 悠里 引用
しずくさま、こちらでは はじめまして!

こちらこそリンクのお願いを叶えて下さって もう
嬉しくて嬉しくて 小躍りしております!

過分なお褒めの言葉ありがとうございます。
いえもう、しずくさまが (お休み中も)ずっとこちらへ
来て下さっていたという事が私は もう嬉しくて嬉しくて。
このサイトたちあげたときから 
しずく様にリンクお願いしたかったんです。
だから、めでたくご復活されて 今ついに願いが叶ったのですヨvvv

私も遊びに行く場所が増えて嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

No.166 2004/10/06(Wed) 06:32

さらに続けてカキコ(汗) / しずく 引用
悠里さま、拙宅へのカキコまで…
ありがとうございました(汗)

夢ってそんな…大げさですよ
私のほうこそ、カルロ様贔屓の牽引力は
悠里さまの美しいお話ですので
本当に嬉しい限りです♪

『いつか君は僕のことを忘れてしまうのかな
その時は君に手を振ってちゃんと笑ってられるかな』

考えさせられる歌詞ですよね…
私の場合、好きになってしまった相手は
終わってしまったあとでも
何か行動を起こす云々と言う意味ではなく
ずっと忘れないので
笑って手を振るのは不可能だったり…

No.167 2004/10/07(Thu) 22:36

嬉しいです♪ / 悠里 引用
しずく様!また来て下さって嬉しいです!

台風が近づいてきましたね。こちらも雨風が激しくなってきました。そちらはいかがでしょうか?
台風は関東、東北を通ると聞いています、うわー
どうかどうかお気をつけて・・

ひゃー 牽引力ですか・・///えへへ
その言葉に恥じぬよう、精進いたします。
私もしずく様のドラマチックな文章と どうしても笑っちゃう(笑)抜群のユーモア感覚に、陶酔しておりますvvv

きゃーーー
拙い感想文にコメントありがとうございます〜
>ずっと忘れないので
うん。
ゼスチュアではありませぬが本人には手を振っても
心の中にはいつまでも残ってたりします。
思い出すと一緒にいたときの失態とか思い出して一人で
冷や汗をかいたりすることもあります うはは;

No.168 2004/10/08(Fri) 12:42


WEB拍手に拍手v / 萌 引用
悠里様、こんばんは。
WEB拍手のSS拝見しました。
SSをおまけとしているサイト様をたまに見かけては、「へえ、面白いv」と思っていたところでしたので、嬉々としてポチっとしてしまいました。

なるとも様のイラストも、どれのことを指しているのか、すぐに分かりましたよ。オエビチェックも欠かしておりませんから、一目瞭然です♪
しかも私のお気に入り度が特に高い一枚でしたからねー。

蘭世ちゃん視点で、っていうのがいいですね。
恋する女の子の気持ちや満たされた思いなんかが素直に染み入ってくる感じでした。
静かでムーディーなのに、ほんのり甘くて。私好みです。

これからもまたポチっとさせていただきますね。
私は言葉を短く纏められないので連打しがちですけど…;(すみません)

No.162 2004/10/02(Sat) 21:47

WEB拍手に萌えv / なるとも 引用
悠里さま、こんばんは〜

はい〜私も「拍手のSS」拝見しましたです。
いや〜ん、何だか照れますねぇ〜
ランゼちゃん、初々しくてカワイイんですもの。
カルロ様が、この時のランゼちゃんの心の内を知ったなら、余計にぎゅ〜っとして、あんな事やこんな事になりそうですね(失礼
オエビで描いておいてなんですが、二人の密着具合と幸せな雰囲気がリアルに伝わってきますね。
いや〜私の描いたイラストから、こんなに素敵なSSが誕生したなんて、すっごく感激です!
ああん、イラスト見直したんですが、オエビじゃなくてちゃんと描けばよかった〜〜〜またの機会に考えます。

>萌さま
お気に入りポイントが高い1枚だなんて感激です!
ありがとうございます。
ム−ディーなイラスト描けるように頑張ります!

No.163 2004/10/02(Sat) 23:39

拍手感謝ですv / 悠里 引用
萌様、なるとも様 皆様こんにちは!

拍手SSご覧になって下さってありがとうございます〜

>萌様
どのオエビイラストか、萌様ならばすぐに解っていただけると
思っておりました(*^_^*)。

実はユミ様サイトの拍手を拝見して、私もぴこぴこ・・と触手が伸びました へへ#

なるとも様のイラストも甘くて萌えでしたから、そんな雰囲気にできたらなと 思っておりました☆

わーい 拍手どんどん連打してやって下さい〜
それと一緒に私の元気も倍増して参りますよー!!
これからもどうぞぽちぽちぽちっと宜しくなのです。
ときおり重いですが、それは拍手管理人様にエールをひたすら
送りましょう・・(^_^.)

>なるとも様
5万hitのお話のイメージをなるとも様から頂けて今回も大感謝です。本当にありがとうございます。

そうですねー
もしもここでカルロ様がお目覚めになっていたら、拍手画面に収まりきれないくらいあんな事やこんな事があったんじゃないかと(にひひ
オエビイラストでもきゅーって 抱き合っていた二人。
雰囲気が出せていたら、嬉しいです☆

え?もういちどあのテーマで描いて下さるんですか!(嬉
私はそう言うことはしっかり頭にインプットしますから うはは#
ひそかに 楽しみに してますよぉー! 
私もなるとも様のイラストは ムーディで大好きなのです☆

No.164 2004/10/03(Sun) 18:25


突然衣替え♪ / 悠里 引用
気分転換に白背景へ戻してみました〜

ちと記事テーブルの色あわせが苦しいのですが
まあトーシローと言うことで勘弁して下さいね(笑

壁紙の建物、まるでカルロ様のお屋敷みたい・・♪

No.156 2004/09/22(Wed) 20:07

白亜の豪邸v / 萌 引用
悠里様、衣替えお疲れ様でした。
背景色が変わるとガラリとイメージ変わりますね。

壁紙の建物、たしかにカルロ邸みたい♪
この窓の何処かからカルロ様がこちらを覗いているのかしら。
そして、気に入った女性を見つけたら、超能力で指輪を嵌めてくれるのかしら。
…なんちゃって☆

No.157 2004/09/23(Thu) 09:20

素敵ですね! / なるとも 引用
悠里様、こんばんは!
掲示板模様替えお疲れ様でした。
雰囲気がガラリと変わりましたね!
白が眩しくて、上品な感じです。
それから、お城!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン、納得です。
長い廊下を歩くお二人の姿が、そこに見えるようです。

No.158 2004/09/23(Thu) 19:45

ぶらさがります / 美波 引用
久々に立ち寄ってみたら背景変わっててびっくらしました。
こうも雰囲気変わるもんなんですねぇ〜〜〜・・・

>壁紙の建物、まるでカルロ様のお屋敷みたい・・♪
確かにそんな感じがします。
ここで蘭世ちゃんと新婚生活を楽しんでいるのでしょうか。

私事ですが。
MEついに壊れました(汗)
新しく買い直すお金もないので知り合いが使ってないというWin98借りてるんですが。
・・・・使いにくい・・・・・慣れないです、まだ

No.159 2004/09/23(Thu) 19:46

美しい! / 硝子 引用
わあ〜v相変わらずセンスがいいですよねー。
悠里様のサイトは、本当に隅々までどこを見ても綺麗なんですもの。
カルロ邸…潜入ルポやりたいな〜!入った途端に撃たれそうですが。
いろいろと部下に指示を出すボスの姿を想像しましたv

No.160 2004/09/23(Thu) 21:23

ありがとうございます〜<m(__)m> / 悠里 引用
わわっ☆
皆様、早速ありがとうございました〜<m(_ _)m>
敢えて更新日記にも書いていなかったのに気づいて下さって
嬉しいな(^^

以下、まとめレスでごめんなさいね;

この画像を見つけたときは、ホント次の掲示板壁紙はこれだっ!!
これしかない!!(笑)て思ったんですよ。
本当に半丸の窓からカルロ様がこちらを見ているような気がしますね・・・!勿論手には、あの指輪を持って((*^_^*))
そして明るくて長い廊下を、蘭世ちゃんとカルロ様が仲睦まじく歩いていく姿とか、忙しく歩き回る部下達とか。
文字にはならなくてもほんとうきうきと想像できて(自分でも)
楽しいです えへv
あっ 硝子様の
>潜入ルポ
ってのもおもしろそうですわ〜♪

>美波様
>Win98
パソ壊お見舞い申し上げます・・・
そんな大変な状態でも遊びに来て下さってありがとうございます;
うちもXPですがモバイルパソが死んでは生き返りを繰り返していまして今にも・・というような危ない状態でして。
買い替えるとなると(満足行く機種となると)20万くらいは
覚悟しないといけないし・・・アンニュイです。

ちと更新が滞り気味ですが、水底深く潜って うなりながらも
ぼちぼち進んでおります これからもどぞよしなに<m(_ _)m>

No.161 2004/09/23(Thu) 22:52


もうひとつの・・・ / なるとも 引用
悠里様 こんにちは!
「もうひとつの・・・8」拝見いたしました。

今回、とってもありがたい展開で、悠里様を拝みました(笑
さすがです!カルロ様。
離れていても常にランゼちゃんを見守っていたんですね。
もうそんなところが大好きなんです!
それから、ランゼちゃんですが、カルロ様と分かって抱きついていたんですね。
酔っ払っていたし、ホントのトコどうなんだろ?って思ってたんですよ。
やっぱり心を許している証拠?かしら?
今回、カルロ様の心の葛藤の描写が丁寧で、すごくドキドキしました。
「抑える心 と はやる心」ですか。
まさにそんな感じがしますね。
そして、女殺しの寂しげな表情。
自分をいつも近くで見守ってくれて、そんな表情で見つめられ、しかもストレートな告白。
そっち方面に「ニブイ」ランゼちゃんでも、やっと彼の真意を認めましたか!!!
これは、大きな前進ですよ〜〜〜

ココのところは、前回のシュン君とは大きな違いですよね。
ランゼちゃんの事、想ってるくせに?オレの所有物じゃないとか言って、あえて彼女に踏み込もうとしませんでしたが、カルロ様はとても素直にその言葉を伝えたと言うか。。。
やっぱり気になる人に、ストレートな感情を伝えられると、受け入れ態勢万全じゃないですか(爆)

ああ、どうしましょう♪♪
続きに期待が膨らむばかりです(笑
それから、今回お邪魔虫が入らなくてよかった〜部下に感謝ですね! 

No.153 2004/09/15(Wed) 14:57

私も悠里様を拝みましたv / 萌 引用
悠里様、こんばんは〜v

『もうひとつの・・・』拝見しました。
今回が物語の転機ってやつですかねぇ。ラストは「うふふ〜v」とニヤケが止まりませんでした。はい、皆さん、拍手〜!(パチパチ♪)
ラストでの蘭世ちゃんの行動はカルロ様の情熱と彼の瞳の魔力のせいもあるでしょうが、ようやく今までの揺れる感情の意味が見え始めてきたかな、と。
意識が戻るとナイスガイの膝の上、というシチュも最高でした。羨ましすぎるよ、蘭世ちゃん…
彼の香りに安心する、というのもポイントですねぇ。それは相手に深く心を預けている証拠とも言えますから。

カルロ様の葛藤にも彼の本気を見せていただきました。
速攻でゲット!も彼らしくて非常に萌えるのです。だから、別バージョンの『Another・・・』もドッキドキでしたv
でも普段の彼らしくなく慎重に大事に行動する今回は、蘭世ちゃんへ気持ちは今までの恋(?)とは全然違うんだぞ!ということが浮き彫りになって、こちらもまた萌えましたv
今回は萌えどころ満載でしたねvv

そして、一緒にいなくてもカルロ様は蘭世ちゃんをきちんとチェックしていたのですね!ほったらかしじゃなくて安心しました。
いくら主催者の娘だからとはいえ、あのカルロ様を引っ張りまわせるなんて、げに恐ろしきはカミヤさん。
尊敬半分、苦笑い半分でした。(笑)

続きが待ち遠しいですねー。もし「NEXT」ボタンがあったら、リンクされていないのが分かっていても連打していたと思います。(爆)
もしも悪い意味でのプレッシャーになってしまったらすみません;

日記にて悠里様の独り言を拝見いたしましたが…
私は悠里様の文章は固いとは思いませんよ。情景描写も細やかだし、心理描写もしっかり描かれていますし、とても読みやすいです。
もちろんお書きになっているご本人は、いろいろ悩みや不満もおありだと思います。でも、そう感じることは向上心の強い証拠だし、そう感じることができるからこそ上達できるのではないでしょうか。(って、なんだかエラそうですみません;;;)
悠里様には楽しんで創作活動していただきたいので、あまり悩まれませんように。スランプってやつは人間にはつきものですから☆
きっとそのうち物書きの神様が降りてきて、「あのスランプ(?)は何だったんだ?」って思う日がきますよ!

No.154 2004/09/15(Wed) 21:24

私は皆様を拝みます〜 / 悠里 引用
なるとも様萌様遅くなってご免なさい〜!<m(__)m>
以下、とっても長くなっております・・・スミマセヌ。

今回の展開、喜んでいただけたでしょうか〜
自分ではツッコミたいところが一杯あってうわわわーどうしようって思っていたくらいですから私の方こそ喜んで下さった皆様を拝みたいです。

 カルロ様ファンの私としてはついつい思い描く 甘い
シチュエーションを 今回文章に出来てにんまりしておりましたv

>なるとも様

> 離れていても常にランゼちゃんを見守っていたんですね。
(#^.^#)。
もう、そりゃあ気が気じゃなかったのではと、思います。
一人きりにさせておくのも心配だし、シュン君と一緒だと さらに
・・・やきもき!?
でもそんな素振りは表面には絶対出さなくて・・。いかがでしょうか?

> やっぱり心を許している証拠?かしら?
はいvそう思って下さい〜お願いします(自爆
この夏で、カルロ様と蘭世ちゃんの距離が縮まったのだと・・・
もっと書き込めばヨカッタかなー<ツッコミ1

カルロ様の心と酔っぱらい蘭世ちゃんへの態度は随分考えました。
どうするのが一番自然で、かつ萌えるかなと・・(*^_^*)
だから”ドキドキ”してくださったと聞いてすごーく嬉しいですv

> やっと彼の真意を認めましたか!!!
そうなんです〜そして蘭世ちゃんはそれをまんざらでもなく思っているものだから、
簡単にカルロ様の魔法にかかってしまったと・・v

> 前回のシュン君とは大きな違いですよね。
わぁお、まさにそうですね!
原作とは異なりますが、ここは素直なカルロ様に軍配を上げたい私でしてv
(だだっ子カルロ様と言わないで(爆))
> やっぱり気になる人に、ストレートな感情を伝えられると、
> 受け入れ態勢万全じゃないですか(爆)

(*^_^*)。
カルロ様の根回し・・いえ コホン。地道なアプローチが報われる瞬間かな?!。

次回は・・・・・・・・うはは#
またおつきあい宜しくお願いいたします〜


>萌様
さっすが萌様!解って下さって嬉しいです
そう。蘭世ちゃんは まだ
> 揺れる感情の意味が見え始めてきた
ところなんですよね;でもカルロ様の強力な魔法には引っかかってしまったと(爆
・・あ、いえ、彼も真剣ですから問題ないはずですよね・・(笑
> 彼の香りに安心する
はい、親密さの象徴に使いたかったんですvえへへ

ほんと、Anotherとこちらとは対照的ですよねー
パラレルな2次創作って ほんと面白いです♪♪

> 一緒にいなくてもカルロ様は蘭世ちゃんをきちんとチェックしていたのですね!
(*^_^*)。
なるとも様のレスでも書いたのですが、気が気じゃなくて、ちらーちらぁーと
頻繁に(でも周りに気づかれないように)視線を送っていたことでしょう〜!?

> 「NEXT」ボタンがあったら
ありがとうございます〜!!
拍手ボタン押して貰ったみたいにしゃーわせでございますよ〜!!

気遣って下さって嬉しいです。愚痴につきあって下さって感謝です・・。
萌様はお優しい御方・・・v
褒めて頂いちゃってまたまた照れております (^_^;) 
そうですね。へこんだ気持ちをバネにして、ステップアップしていけたらいいな〜

No.155 2004/09/16(Thu) 22:56


うへへ / 美波 引用
先ほどお絵かきBBS見てきました☆
レスつなげようと思ったのですが、長くなりそうだったのでこっちにまとめて書きますね。

>ひるのねざめさま
蘭世ちゃんがカルロ様がドライヤーをかけているシーン、独りニヤニヤ状態でした。
ほのぼのするとてもいい絵だと思います。

>なるともさま
蘭世ちゃんとカルロ様が抱き合って(寝ている!?)絵、新婚さんの暑い夜!!って感じ
ですね(笑)
人肌のぬくもりって赤ちゃんのころ母親に抱かれた感覚を思い出すのでしょうか?
妙に安心しますよねぇ〜〜〜・・・・
私はそのまま眠くなりますけど(爆笑)

>悠里様
ジョルジュ君、私にとっては懐かしい存在です。
サリと結婚しましたよね、確か。死神と夢魔のカップル・・・・どんな子どもが生まれたのか気になって仕方ありません。

>硝子様
美波は現役大学生でして・・・・ただいま実習中でございます。
普段は悠里様に自己満足の怪しい小説を送りつける、カルロの魅力に
ノックアウトされたときめきファンです(笑)
どうか以後お見知りおきを〜〜〜

本土は地震に台風直撃、ととんでもないことになっているようですが。
皆様の住む地域は大丈夫でしょうか????
ちなみに、美波の住む北海道は台風直撃しても大した事にはならずに済むのですが。・・・めったに上陸しませんしね(汗)

あと、私自身の近況報告を。
実習3週目でまだ風邪も引かずげんきにやっています。励ましの言葉を下さった
皆様、ありがとうございましたm(__)m
次週でようやく終わります。
長かった・・・・!!!

No.139 2004/09/07(Tue) 19:36

おつ!です。 / 悠里 引用
美波様お疲れさま〜
あと1週間!頑張って下さいねぇー。

ジョルジュに感想ありがとうございます〜
私もサリちゃんとの間に生まれる子供は
(なにせ原作でも妊婦のシーンはありましたからねぇ)
気になるところです。
どこかのサイト様で、ジョルジュっぽい髪型のカッコイイ女の子
(小悪魔という設定((^_^.))の”二人の子供”イラストを
拝見したことがあります。イメージ膨らみますねー
原作でも3部後半で出てきて欲しかったなぁ・・(笑

台風そちらへ近づいていますね?もう上陸しましたか??
どうぞお足元にお気をつけて・・・

No.143 2004/09/08(Wed) 10:05

こんばんは〜 / なるとも 引用
>美波様
お疲れ様です〜
お絵かき掲示板の感想ありがとうございます。
何気に人肌のぬくもりと言う言葉にドキドキしました〜(笑
そうですね〜安心してよく眠れそう。。。

台風の方は、大丈夫だったかしら?

No.145 2004/09/08(Wed) 19:08

やられました!!! / 美波 引用
今回の台風、勢力を保ったまま北海道に上陸しまして(汗)
私の住む町も瞬間最大風速40メートルを記録した模様です。
街中のあちこちで木が根元から倒れてましたよ。
ちなみにその日は実習が休みで家で震えてました。
北海道で台風被害はめったに有り得ないので本当に怖かったです。

悠里様
「虹の咲く滝にて」ようやく拝見しました。
ジョルジュのなんとも切ない想いに独り苦笑い。お話そのものは私のツボをヒット
しました〜〜〜〜〜
ときめきのイメージそのものですね。ファンタジックな世界に浸らせてもらいました。

なるともさま
>何気に人肌のぬくもりと言う言葉にドキドキしました〜(笑
あはあは・・・(汗)
最近彼氏君がようやくできましてね(モテないんです・・・私(爆))。
そのせいかもしれません、妙な爆弾発言は。

No.148 2004/09/10(Fri) 21:12

とうとう北海道も・・! / 悠里 引用
美波様こんばんは♪

先日の台風、やはりそちらでもすごかったんですねー
新聞の写真で北海道の街にあるビルの屋根が吹き飛んだ
衝撃画像を拝見しまして;
いかに今回の台風が強烈だったか思い知らされました。
温低ばかりで台風のままそちらへいくことってホントまれですよね。
だから余計皆様大変な思いをされたことと思います。

> 「虹の〜」
ご感想アリガトウゴザイマス。
マイナーキャラ?の彼にも愛の手をv
ときめきのイメージに近づけることができたなら万々歳です。

No.149 2004/09/10(Fri) 23:38

こちらこそ〜v / 硝子 引用
>美波様
こんにちは〜v美波様は大学生なのですねv
まだまだお若くて羨ましいです!一方で、オヤジ風の書込みが沢山あったりして…いつも可愛らしい方だなと思って見ています。
私の方は、27歳で結婚一年目です。大好きな秘書の仕事は、結婚後も月・火・木・金と続けていまーす。最近、悠里様の素晴らしい小説と、皆様の素敵なイラストにより、この真面目さが消えて、なんだか壊れ始めてますが、こちらこそ宜しくお願いしますね!

No.150 2004/09/11(Sat) 10:59

ぷぷっ(笑# / 悠里 引用
横レスな管理人でーすv

ふふふvおやじ♪私はとってもおやじな視点で蘭世ちゃんを愛でながら物書きをしておりますわ〜♪♪♪
さぁ硝子様も皆様もご一緒にときめきな愛の世界におぼれましょう〜(爆
睡眠不足にはどうぞご注意をv

No.151 2004/09/11(Sat) 23:12

あはあは / 美波 引用
 硝子 さま
>オヤジ風の書込みが沢山あったりして…
地元の友人らには「オバサンくさい」と有名な私です(苦笑)
今時の若い子の感覚にはついていけなくて・・・(すでにオヤジ発言)
これからもオヤジの視点でときめきを愛でるつもりです☆

No.152 2004/09/12(Sun) 10:34



[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 7 ]


- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS