02622

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪

Photo by ひまわりの小部屋
[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 9 ]


『もうひとつの…』素晴らしき世界 / 硝子 引用
悠里様、聖誕祭とっても楽しく盛り上がっていますねv

さてさて、遅れ馳せながら『もうひとつの…』拝読しました。とってもとっても気に入っちゃいました!もう一気に読ませて頂きましたよォ♪
特に、最新の9話目!!ここは地下ではないはずよ…と思いつつ、ものすごーく期待しながら読み進めちゃいました。私は、悠里様が描くカルロ様の心理描写が大好きで、今回も、蘭世ちゃんのことを「まだ若いのだから…」と心配しつつ、「知ってしまえば楽園…」というような心情にドギマギvvv特に、(大人しく抱かれるのか)というところに、果てしなく萌え〜♪本当に、カルロ様の心を読んでいるような錯覚に陥ってしまい、悠里様の才能を改めて実感しました。
話を元に戻して…蘭世ちゃん、やっちゃいましたね「がじっ!」っと!良い意味で期待を裏切られ、すっごく楽しかったですvしかも、ベン氏に一部始終を見られていたなんて!ある意味こっちの方がドキドキを伴う驚きでした(笑)!ホント、「ベンさんエッチ…」
蘭世ちゃん、結果的にカルロ様にもっともっと愛されることになり良かったですねvただ、あのままベッドの上で…というシチュも見たかったりして…「もうひとつのもうひとつ」という形で(冗談です、ごめんなさい)。
続きをとっても楽しみにしていますv

No.212 2004/11/03(Wed) 16:52

わわーアリガトウゴザイマス! / 悠里 引用
硝子様こんにちは!
お祭りの方にもいつも遊びに来て下さってありがとうございます〜!
みなさまのおかげで やっている私も楽しいです〜vvv
そしてこちらにもカキコ感謝ですv
聖誕祭掲示板はカーニバル気分♪♪♪
そしてこちらは穏やかに時が流れております(^.^)

『もうひとつの・・・』にもご感想ありがとうございます!
> ここは地下ではないはずよ・・・
わははv
少女コミ○クの漫画などで、地下すれすれ・・というのを見ると
実にドキドキさせられます。
私もそんなのが書いてみたくなったというのが 今回かな?

> カルロ様の心を読んでいるような
> 〜

いやぁ・・・勿体ないお言葉・・照れます・・えへへ
ありがとうございます〜

まだまだ私はこのお話を長引かせるつもりで(スミマセン萌様皆様;)
やはりカルロ様と蘭世ちゃんには心から仲良くなって
結ばれて欲しいと思っている次第で、今回は蘭世ちゃんに
噛みついていただきました(笑)。

> 「ベンさんエッチ」
これには皆様驚かれたようで・・・えへへ
マフィアにとっては ボスの命を守る事が 何事よりも
最優先されるようです。きひひ。

> あのままベッドの上で…というシチュも見たかったりして
そうですねー
お気持ち判りますよぉ〜。
そういう展開も実は考えていましたからv
でも第9話まで来て 話としては こっちのほうが自然かなと
(個人的な判断ですが)思ったんです。はい。

続きも、どうぞよしなに・・・v

No.214 2004/11/04(Thu) 10:37


こんばんわ / 美波 引用
ええ、例のブツ(笑)無事に届いた様ですね。
先ほどメールを確認しました。
悠里様ならきっと素敵に加工してくださるはず!!!!と頑なに信じております。

あと、ひとつ質問が。
いま55955というカウンタだったんですが。
これってキリ番・・・・・にはならなさそうですね。
失礼しました。

No.209 2004/11/01(Mon) 22:33

Re: ありがとうございます! / 悠里 引用
こんばんは美波様!

あと数時間で美波様の作品upでございます。
装丁の方は・・・
実は壁紙で前々から気に入ってたモノがございまして、
良いチャンス!と使わせて貰いました〜

>55955
笑。おもしろい番号ですねー
確かに今、60000までキリ番お休みしているのですが
今回、美波様には素敵なお話をお寄せいただきましたし
お礼を兼ねて もしリクエストございましたら
お受けさせていただきます いかがでしょうか?

そういえば 明日のお話 ドキュメント名に”カルロ版”と
ありましたねー。
ということは これの”王子版”あるんですね(笑
どこでお披露目されるかは あれですが ネットにあがるの
楽しみにしてますよ♪

No.210 2004/11/01(Mon) 23:00

こんにちわ / 美波 引用
>悠里様
キリ番受付有難うございます♪では早速リクを考えさせていただきますね。
う〜〜〜ん・・・・どうしよ。

私目の駄文、いつもながら、すてきな背景と共にアップしていただき本当に有難うございました。
朝、PCの前で小躍りしましたので。

>お話 ドキュメント名に”カルロ版”とありましたねー。
ぎくぅぅぅぅぅ!!!!!
  
>これの”王子版”あるんですね(笑
はい、その通りです。PCのどこかのドキュメントに埋没してます(爆笑)
やはし探し出すべきなんでしょうね。
王子版は多分笑えます。
独り不気味な笑みを浮かべつつ書いていた覚えがありますので^^;)
発掘して、加筆修正して、ネットに上がるように祈っていてください。
きっと何らかの形で陽の目を見るかと思います。
そのときは必ず悠里様にも連絡いたします。

No.211 2004/11/02(Tue) 15:07

楽しみにしてますね♪ / 悠里 引用
こんにちは。
お返事遅くなってご免なさい〜!

>”王子版”
是非発掘して下さい!(えへへ
笑えると聞いたら余計読んでみたいです〜
楽しみにしてますねv

>リクエスト
はい、いつでもお待ちしていますので
ゆっくり どうぞ〜

No.213 2004/11/04(Thu) 10:06


わーい、彼が三度帰ってくる??? / 萌 引用
悠里様、こんにちは。
カルロ様聖誕祭の悠里様作品として、まさかあの作品の続編が登場しようとは!
『ルーマニアレポート』シリーズは大好きなので、小躍りどころか大踊り(?)しております。しかも長編ですか。きゃー♪

ふふふ、「某所のイラスト」というのは、もちろんあれのことですよね? ツルンとしたお肌が印象的なv
あの美麗イラストと悠里様の流麗な文章が、頭の中で映画上映されているみたいでした。

すでに夫婦になっているのに、ランゼちゃんもカルロ様もイチャイチャ&ラブラブで、まだまだ新鮮ですねv
ランゼちゃんの照れっぷりが可愛い〜。そして安心もしました。
前回の事件の衝撃もまだ残っているでしょうし、カルロ様を心配させまいと明るく振舞っているところもあるのかな、と思いつつも、彼の愛情や決意がきちんとランゼちゃんに伝わっているからこそ、ランゼちゃんも自然な笑顔を見せることが出来ているのね、と。
カルロ様の愛情に包まれている限り、きっとランゼちゃんも強い心でこの世界を生き抜いてくれることでしょう☆
その一方で、ランゼちゃんがいるからこそ、カルロ様もこの世界でより強く生きていくことが出来るのでしょうねv

さてさて、珍客が気になります!
私としましては、一人だけ、カルロ家の敷地に足を踏み入れて欲しくない人物がいます。
珍客がその人でないことを祈りながら、次回をお待ちしております。(笑)
楽しみだな〜vv

No.207 2004/10/30(Sat) 19:42

Re: わーい、彼が三度帰ってくる??? / 悠里 引用
萌様 こんにちは!

「ルーマニア・レポート3」に ご感想ありがとうございます〜!
>まさかあの作品の続編が
ふははー
このシリーズ、私も好きで 皆様にも喜んで頂けている(笑)ようなので
思い切って続編でございます。
萌様にも>大踊り していただけて 
これほど嬉しいことはございませぬ。
背景が複雑ですし 色々つっこみたくなるかとは思いますが(笑
萌様にも、そして皆々様にも
肩の力を抜いて 半分くらい目をつぶっておつきあい下さると助かります(笑)

>「某所のイラスト」
萌様、ビンゴでございますvつるん でございますヨ(笑)
そして勿体ないお褒めのお言葉ありがとうございますv
素敵なイラストを拝見すると 書かずにはいられません〜
web拍手の小さなおはなしにしよかなと一瞬思ったのですが
今回は序章へ持ってきてみました。

>まだまだ新鮮ですねv
蘭世ちゃんは、いついつまでも恥じらいを忘れない女性なんじゃ
ないかと思っているのでこういう感じに相成りました。
照れてる蘭世ちゃんに私も萌えるのですv

蘭世ちゃんも、カルロ様の夫人として 厳しい世界に対して
色々覚悟ができてきてるんじゃないかと
そして、その”覚悟”は やはりしっかり守ってくれる旦那様に
信頼があるからこそ揺るぎないんじゃないかと・・・
そう言ったことも考えて書いていました。
カルロ様も そうですよね 守るべき人がいると 
さらに強くなれるのでしょう!

珍客は・・・珍客は、次回をどうぞお楽しみに ?!

>一人だけ、カルロ家の敷地に足を踏み入れて欲しくない人物がいます
どあっはっはー!!!!!
これ爆笑やでぇ〜
それって 背広につぎはぎとかあって 
いつも電卓弾いている彼のことでしょうか!?(#^.^#)
カルロ様にバイキンついちゃいますよね♪

No.208 2004/10/31(Sun) 15:33


メンテ終了 / 悠里 引用
メンテ終了したようです!
よかったよかった。

No.206 2004/10/29(Fri) 06:26


ご挨拶と鯖メンテのお知らせ。 / 悠里 引用
お祭り当日だというのになかなかオフが忙しい管理人です。

カルロ様聖誕祭、早速拍手、特設掲示板カキコ感謝です。
後ほどじっくりレスさせていただきます。

申し遅れてしまったのですが
特設掲示板で感想を書くのもおっけーですし
もちろん、この掲示板で熱く語ってくださるのも大歓迎ですv

ただ、明日の午後この掲示板だけが鯖メンテナンスのため
アクセス不能となります
どぞご了承ください

なお、特設掲示板の方はメンテ対象外なので大丈夫です。

お祭りに全体関してのご意見・ご要望・ご質問も受け付けております。お気軽にどうぞー

No.203 2004/10/27(Wed) 17:06

お疲れ様です! / 硝子 引用
悠里様こんばんわ!

ついに、カルロ様聖誕祭スタートしましたね♪
今朝一番に開いたのですが、雰囲気がガラッと変わっていてびっくりしました!悠里様ほど度々大掛かりに模様替えされる方って、そうそういないのではないかと思います。しかも隅々まで丁寧にこだわっていらっしゃって…v来るたび幸せになってしまいます。本当にお疲れ様でした。これから1ヶ月間大変だと思いますが、体調にお気をつけて下さいねv

さて、皆さんの作品も続々とUpされていますね!ここ数日、聖誕祭前の静けさが漂っていましたので、もう大興奮状態です☆
それで質問なのですが、特設掲示板はどこに設置されているのでしょうか?わからなくて…。お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします!

No.204 2004/10/27(Wed) 20:15

ねぎらいありがとうございます〜 / 悠里 引用
硝子様、こんばんはー

今日の私めのレス最終便です(滝汗
このほかはまた明日ということで・・・(撃沈すれすれ

早朝からお越し下さってありがとうございまーす!
改装は・・・改装は・・・・(ニヤリ
自他認める改装魔ですから 私って・・・・・・・にひ。
良い意味で飽きが来ない、悪い意味で統一性がないと言う奴です(爆)
ここでそっと裏話を致しますと、TOPの壁紙&イラストなんですが(ペアウォッチセット)
去年のカルロ様お誕生日イベントの時と、同じ物を使っていたりします。それをご存じの方は はてさて何人おられることか・・

>特設掲示板
ご質問ありがとうございまーす!
これをupしたのはお昼だったので、早朝の時点ではリンクされて
いませんでした。ごめんなさいね;

聖誕祭会場のメインコンテンツ枠の下方にあります。

ここからもリンクしておきますね。

http://www5.rocketbbs.com/652/carlo.html

では、長い期間です 肩の力を抜いておつきあい下さると嬉しいです。

No.205 2004/10/27(Wed) 21:49


明日からカルロ様聖誕祭!O(≧▽≦)O / 萌 引用
しばしご無沙汰してしまいまして申し訳ございませんでした。
毎日コソコソお邪魔していたのですが、足跡を残せず、私も物足りない日々が続いておりました。こちらで皆様とお話させていただくのが、すっかり私の楽しみとなっておりましたから。(涙

悠里様、なるとも様、今回の地震でのお見舞いのお言葉をありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。
なかなか連絡が取れなかった親戚の生存確認が出来てひとまずは安心しております。家の中は大荒れだそうですが、家屋自体は無事で、避難所生活も今のところは免れているようです。
ご心配をおかけいたしました。m(__)m
皆様も台風地震にはくれぐれもご用心を。(どうやって用心すればいいのか難しいですけど…)

話はかわりまして。
『もうひとつの・・・』を拝見して萌えまくりです!
じっくり蘭世ちゃん攻略かと思いきや、やっぱり手が早いですよ、カルロ様。私も獣さんにターゲットロックオンされてみたいものですv
なるとも様のコメントとかぶってしまいますが、今回カルロ様らしくなく逸ってしまったのは、それだけ蘭世ちゃんに心乱されてるってことですよね。
普段冷静な男の内にある熱い恋情…。そういう相反する要素に萌えましたv

私も基本的には「お互い合意の上でムフフ♪」がベストだと思うのですが、嫌がる蘭世ちゃんを強引に…というシチュも、マフィアらしくてまた一興…とも思っていました。
なので、今回は固唾を飲んでカルロ様と蘭世ちゃんの様子をうかがっていたんです。
そしたら、まさかベンちゃんたちまで二人の様子をうかがっていたなんて。(笑)
仕事熱心なのはいいのですが、カルロ様には叱られないのでしょうか。てか、カルロ様は気にしない?(爆)

今回はいろんな意味で、未遂に終わってよかったのかもしれませんね。
カルロ様はともかく、蘭世ちゃんには気の毒すぎますよ。性急に求められるのも(正しくは「奪われるのも」?)、「初めて」をカルロファミリーの皆さんに観察されるのも。
それに、「激しく求められた→結果は蘭世ちゃんの望み通りの未遂」の流れは、かえって彼女のドキドキ度を高くしていくことになるんじゃないかと思います。
これからはカルロ様とそうなることを意識しないわけにはいきませんものね。

ラストのカルロ様唇専属契約もロマンチックで萌えましたvv
でもなんだかんだ言ってカルロ様のことですから、蘭世ちゃんをうまく操縦して、近いうちに思いを遂げてしまうんじゃないかしら…という思いもあります。(笑)
私の予想があたるか外れるか、これからの展開をじっくり見守らせていただきますね。

待ちに待ったカルロ様聖誕祭もいよいよ開幕ですね。
期間中は普段以上にお忙しくなると思いますが、くれぐれもオーバーワークにならないよう、どうぞ気をつけてくださいませ〜。
私もドキドキワクワクが止まらない状態ですv

No.199 2004/10/26(Tue) 23:35

おかえりなさーい!!(嬉) / 悠里 引用
萌様!お帰りなさい!!
そして、ご親戚の皆様ご無事で何よりでした。私もほっとしました。

『もうひとつの・・・』にご感想ありがとうございます!
ちょっと待って下さいねー今ね、
お祭りのデータアップしてますからv 
一巡りしてからまたお返事の続き書きますねー!
やーん 萌様のご復帰がうれしくて阿波踊り〜!!

No.201 2004/10/27(Wed) 02:21

無事で何よりでしたv / 悠里 引用
・・ぜいぜい。
すぐにも戻ってこようと思っていたのに こんな時間になってしまいました(汗

萌様が戻られてうれしいな♪♪


でもほんとにご親戚の方と連絡が取れてなによりでした。
これから寒い季節を迎えるのに 地域のみなさまはほんとに
大変・・・て書くのも申し訳ないくらい大変なんだと
思います・・・

>どうやって用心すればいいのか難しいですけど…
うーん 確かに台風でも外で働かなければならない人は
沢山いますよね
知り合いの旦那は建築関係で 先日の台風の時雨漏り修繕の依頼が
山のように来て嵐の中大変だったとか・・・
地震だっていつくるか分かったものじゃありません
で、せめて地震とかに備えて大きな家具を倒れないように
突っ張り棒を入れるとか非常食を準備しておくとかやっても、
時間がたつと気がゆるんでしまうんですよね;
用意した水も賞味期限切れた後補充してないんだな
これが・・・。こんな怠惰なのは私だけ? 

−−−

強引に話を持っていきますが
『もうひとつの・・・』ご感想ありがとうございまーす!
やぱーり強引なカルロ様に萌えますよねvえへへ

>まさかベンちゃんたちまで二人の様子をうかがっていたなんて。(笑)
萌様の隣で振り向けばベンちゃんが一緒にドアをのぞき込んでいた・・
なんつって(爆

>カルロ様は気にしない?(爆)
フランスの太陽王ではありませぬが、やっぱり大物は
部下にプライベートを覗かれるのは平気というか
しょうがないことだと割り切るんじゃないかと、
でカルロ様もそうだったらすごいよね なんて思いながら
書いておりました・・えへへ
わたし変? くす。
見られることを意外と楽しんでるかもしれな(殴

>「初めて」をカルロファミリーの皆さんに観察されるのも。
なーるほどー確かにそうだ!!!
それはイヤかも・・・(自分で書いておいて何を言っている(笑

>これからはカルロ様とそうなることを意識しないわけには
いきませんものね
うんうん。そういう”覚悟”のある恋て 特に若い彼女にとってはどきどき甘いときめき感じることでしょう! 
相手がカルロ様だと思うと余計どきどきいやーんだわーって 
これは蘭世ちゃんではなくて私の意見か(爆

ついにお祭り始まりました♪
トップバッターは皆様にお願いしまして、
華やかな幕開けとなりました。

同盟の方にもなるとも様ひるのねざめ様作品あがってますので
ごらんになってみてくださいねー

その後管理人が続くわけですが・・・
中だるみと石を投げてやってください。

No.202 2004/10/27(Wed) 16:57


聖誕祭イブ! / しずく 引用
…ですねv

素敵なことが確実に待っている
ワクワクドキドキな感覚で
笑いがとまりません♪

お祭りを開くのって本当に
大変なことだと思いますが
頑張ってくださいね!
一読者として、ちょっぴり参加者として
すご〜く楽しみですvv

No.198 2004/10/26(Tue) 20:21

Re: 聖誕祭イブ! / 悠里 引用
きゃー!
しずく様!!励ましありがとうございます〜
わたしもかなーりドキドキして参りましたっ

て、予定より2時間遅れましたが(汗)オープン致しましたっ
どうぞごゆっくりご覧下さい〜

No.200 2004/10/27(Wed) 02:13


こんばんわ〜〜 / 美波 引用
完全ご無沙汰なのに、メールを下さってありがとうございます。
先ほどようやくメールをチェックしました(汗)

最近学業が忙しくて、PCすら開けない状態なのですが。
11月20日まで聖誕祭イベントのブツ(笑)受け付けていただけるのであれば、
何とか形にして送らせて頂きます。
大体の形は仕上がっているのですが・・・・・「蘭世×俊」の内容になってしまった
(しかもカルロ様はいないし・・・(滝汗))ので適当に修正しなくては!!!と思っている次第です。

ひるのねざめさま、なるともさま
カルロ様聖誕祭イベントでイラストを描かれると言う話ですね。
とても楽しみにしています♪

ではでは。

No.189 2004/10/20(Wed) 21:46

ぶらさがりま〜す / 硝子 引用
美波様、こんばんわ〜v(ぶらさがり、ごめんなさい!)
お勉強、お忙しそうですね。風邪を引かないように気をつけて下さいね。

さて、カルロ様聖誕祭イベント、本当に楽しみですよね♪
美波様他、皆様も今頃制作活動に励んでいらっしゃるのですねv
なんだか、いつもこんなにお世話になっているのに、何もできなくて申し訳ないです。
皆様も、どうか体調に気をつけて下さいませ。
聖誕祭、心待ちにしています♪

No.190 2004/10/20(Wed) 22:06

Re: こんばんわ〜〜 / 悠里 引用
こんにちはー

みなさま、台風のほうは如何でしょうか。
こちらは昨日 すごい風雨で・・・
これからの皆様、どうかどうか お気をつけて・・

>美波様
小説でのご参加、ありがとうございます。
私のメールを見る前からご参加表明下さってたんですね。
ありがとうございますー

はい、11月20日まで受け付けますので、どうぞ宜しくお願いします。
学生さんとしても、頑張って下さいねー

>イラスト
はいー
あとね、ユミ様([Tokimeki All-Night]様)も
ご参加下さるんですよ♪ それからね、 ごにょごにょ・・(笑)



>硝子様

私も皆様のおかげでカルロ様聖誕祭が一層楽しみになりました。
そして、勿論!
見に来て下さる、それだけでも 大歓迎なのです!
ご覧になって下さる方がいて、初めてお祭りは成り立つのですから!

普段からも皆様が訪問下さる事が日々私の励みになっておりますし
足跡を残して下されば、なお舞い上がってがんばろーって
気持ちになれるんです〜

どうかどうか、お気軽に お越し下さいねぇーv
(かくいう私も 「ときめき文化祭」さま では 1訪問者ですもの♪)

No.191 2004/10/21(Thu) 07:35

うわわ / 美波 引用
新潟のほうすごい騒ぎになってますね・・・・・・
北海道も過去に釧路沖地震とか南西沖地震とかの被害にあってますので、人事とは思えないのです。
一日も早い復興をお祈りします。

で、悠里様
本当に小説が11/20までに間に合うかどうか自体不明になってきました(汗)
なぜだか課題の山に追われてる毎日で・・・・・
もし、11/20までに間に合わなくても現在書いているものはいつか投稿させていただきますm(__)m

No.195 2004/10/25(Mon) 22:19

マイペースで どうぞ〜 / 悠里 引用
美波様

>一日も早い復興をお祈りします。
そうですよね。私にも何か出来ないかしら・・!と思ったりして。

それと、小説の件ですがっ 焦らないでおっけーですよ〜
負担になっているならごめんなさい(汗
当サイトはいつでも皆様の作品を受け付けておりますv

学生さんの本業も がんばってくださいね。

No.197 2004/10/26(Tue) 06:35


ベンちゃんのえっち(笑 / なるとも 引用
悠里様、こんにちは!

「もうひとつの・・・」9話を早速拝見いたしました。
カルロ様、強引にいっちゃおうとしましたね(笑
さすがマフィア、絶好のチャンスは逃さない!狙った獲物は逃がさない!って感じでしょうか。
普段の余裕な大人なカルロ様らしくもなくシュン君を気にしていたのは、それだけランゼちゃんに熱くなっていたんでしょうね。
今までの経験で絶対的自信のカルロ様でしたが、さすがはランゼちゃん。
鉄壁なガードでしたね。

ベンちゃんや部下さんたちが、覗いてた(笑)って言うのはビックリでした。
う〜ん、おいしいよぅ〜皆様(爆
でも、腰を抜かすほどビックリしながら、常にダーク様だけを思い、冷静に振舞えるベンちゃん。。。そんなベンちゃんが好き(笑

今回、秘密がばれる。カルロ様のランゼちゃんへの想いが更に深いものになる。ランゼちゃんもカルロ様への想いを認め伝える。と大きく展開じゃぁないですか!
いやぁ〜今後の展開が気になるところですね。

ランゼちゃん、今回カルロ様に対しての抵抗は、至極当然の事ですし、カルロ様もそんなランゼちゃんを待つ?みたいですし・・・
今後のカルロ様のランゼちゃんへの接し方も気になるところですねぇ〜
でもキスまでならOKをもらったって事で(ヾ(ーー )ォィ)、カルロ様優位ですね(笑

独り言ですが・・・・・この先、彼のことをどんどん好きになって、そしてその彼がその先を望んでいると知っていて、彼がそこまでしか手を出してこないとなると、女の子って段々物足りなくなって、その先を望むようになってくるんじゃないかしら。。。。ある程度の覚悟は出来てくると思いますし(爆
では。。。。

No.192 2004/10/24(Sun) 13:38

Re: 私も部下の一人になりたいです(爆) / 悠里 引用
なるとも様こんにちはー!

ご感想ありがとうございます。
>カルロ様、強引にいっちゃおうとしましたね(笑
いっちゃおうとしましたねー(笑
嫌がる蘭世ちゃんを押さえ込むマフィアなカルロ様、というのも
微妙に怖いのですが萌えでもありまして<をい
ただ、モンスターな蘭世ちゃんの場合は かじっ がありますから
未遂で助かっちゃいますよね。ほっ。<鉄壁

>ベンちゃんや部下さんたちが、覗いてた(笑)って言うのはビックリでした。
はっははvおいしいですよねー部下のみなさま。
私もこのときだけは部下になりたい・・・て まさかドアの前で
群がってみんなして覗いていたりとか・・・!?
想像すると笑えますね。

>腰を抜かすほどビックリしながら、常にダーク様だけを思い、冷静に振舞えるベンちゃん。。。そんなベンちゃんが好き(笑

ベンちゃんて、ほんと仕事人 てイメージ強いです。
そして ダーク様命!ねvそんなベンちゃんに私もラヴvです。

カルロ様に蘭世ちゃんの秘密がばれるというのは どうも当サイトお約束のネタになって参りました(汗
原作ではヨーコブタだったけど うちでは部下だったりカルロ様本人だったりスチュワーデスのおねいさんだったり(笑

>いやぁ〜今後の展開が気になるところですね。
ありがとうございます〜
今回もパソの前でをい!とツッコミを入れてる皆様沢山いるかも・・と びくびくしております へへ まぁ私の妄想の産物ですのでどうぞご勘弁を・・

>でもキスまでならOKをもらったって事で(ヾ(ーー )ォィ)、カルロ様優位ですね(笑

無理矢理”キスはok権”げっとー!なカルロ様でつね(笑
シュン君にとっては ”わかんねーや女なんて” 状態の蘭世ちゃん・・はは 各方面から座布団が飛んできそうだ
>独り言
なかなか素敵な独り言でvきゃvvv
ときには引くことも大事、なんつてv
押してばかりじゃなくて 引くと女の子は寄っていきたくなる!?
そしてうちのカルロ様、きっとこれからもチャンスは逃さないでステップアップを(強引にも)なさっていくんでしょね〜

ああー私の駄文に愛をありがとうございます〜
あ、萌様にはね、連絡いただいたのです。今とても忙しいそうです。
でもサイトチェックはして下さっているそうです。
お忙しいのにとても有り難いです・・・。
萌様のご親戚が地震の地域におられるということで・・・心配です。
新聞で読んだのですが8万2000人の方が非難して 2200人の方がお怪我をなさっていて、悲しいことに23人の方がお亡くなりになってるそうです
・・・
これから寒くなりますよね・・
早く地域が復旧されるよう 祈っているのです。

No.193 2004/10/25(Mon) 07:21

お見舞い申し上げます。 / なるとも 引用
こんばんは!

>萌様
とてもお忙しいそうで、しかもご親戚の方が今回の地震の地域にお住まいということで、私の方からもお見舞い申し上げます。
それから、オフの方、お忙しいのですね。
萌さまとこちらで語り合えないのは寂しいのですが、また落ち着かれましたら、こちら様で萌え話で盛り上がりましょう(と勝手に言ってます。。悠里様(笑。

>悠里様
はい〜私も
>嫌がる蘭世ちゃんを押さえ込むマフィアなカルロ様
と言うのに、非常に萌えました!!!
やっぱり、ちょっと強引くらいなところがあってもいいですよねぇ〜

>男と女が親密になるにはこれが一番の手段である・・・
さすが人生経験豊富なカルロ様と思いました(爆
そんなちょっと鬼◎チックな思考にも萌えましたし(笑

>ときには引くことも大事
はいはい!
恋愛のテクニックですね(笑
激しく同意いたします!
ステップアップと言う言葉にも萌えました!

と、かなりツボを付かれまくり、萌えまくりな私でした〜

No.194 2004/10/25(Mon) 20:17

一日も早い復旧を祈ります / 悠里 引用
>なるとも様。

ほんとに心配ですよね・・余震はおさまったのでしょうか
非難はできたのでしょうか・・
ニュースから、心労で倒れる方もいるとも聞きました、
どうぞご無理のないようにと願うのです。

そして、萌様がいないと、なるとも様と同様に私も寂しいです。
えへ。
心静かに お邪魔にならないように でも はやくご用事かたづくといいなーと 子供のように待つ私(笑

>やっぱり、ちょっと強引くらいなところがあってもいいですよねぇ〜

>さすが人生経験豊富なカルロ様と思いました(爆

へへv
悪っぽいところもカルロさまの魅力のひとつですよねー
美しい悪魔に萌える私でありますv

No.196 2004/10/26(Tue) 06:31


こちらにはお久しぶりです♪ / ひるのねざめ 引用
こんばんは〜、悠里様。
いつもお絵描き掲示板の方にお邪魔しているので、こちらには久しぶりです、ほんまに。
優美な雰囲気の漂う掲示板ですね★
カルロ様にぴったりです〜。

カルロ様聖誕祭、本当〜に楽しみです。
なるべく一次締め切りに間に合うように描きあげたいな〜と思います。
他の方々のカルロ様作品、待ち遠しいです〜。

で。やっとこさ、サイトのお引越しが完了しました♪

以下、コピペで失礼します。
この度、「気ままな漫画館」が引越しすることになりました。
新しいサイトアドレスは
http://kmm-mangakan.fem.jp/
となります。
大変お手数ですが、リンクの変更宜しくお願いします。

No.185 2004/10/17(Sun) 00:46

お引っ越しお疲れさまでした! / 悠里 引用
ひるのねざめ様!

こんにちは。お引っ越しお疲れさまでした!
早速リンクを貼り替えました。今からそちらの復活掲示板に
カキコしに参りますね。

カルロ様聖誕祭ご参加もありがとうございまーすv
私もひるのねざめ様のイラスト、いつも楽しみにしておりますが
今回特に!(あひゃ プレッシャーだったら御免)楽しみでっす。

うちの掲示板は・・・あはは;少し前まで黒背景でしたね(爆

これからもどうぞ よしなに♪

No.186 2004/10/17(Sun) 15:32

ありがとうございます〜 / ひるのねざめ 引用
早速のリンク張り替え、ありがとうございました〜
お手数おかけしてすみません〜〜。
しかも日記にまで私のサイトについての温かいコメント、ほんまにありがとうございます〜〜嬉しいです♪

>イラスト
がんばりま〜す♪
誕生日にちなんで…どんな設定のイラストにしようか思案中です。
サイト引越しも意外と早く終わったので、カルロ様イラストの構想にゆっくり取り組めますし♪

これからもよろしくお願いしますね〜

No.187 2004/10/17(Sun) 22:21

楽しみです♪ / 悠里 引用
ひるのねざめさま。

ほんとに改装&お引っ越し お疲れさまでした!
改装って、ヤリ出すと どんどん時間がたっちゃうんですよね;

>誕生日にちなんで…どんな設定のイラストにしようか思案中です。

わーい わーい 楽しみです!!
かくいう私もせっぱ詰まって参りました・・<追い込み
私も がんばりますね えへへ#

No.188 2004/10/20(Wed) 00:29

[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 9 ]



- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS