01917
+ Toki-Labo B B S +
カルロ様ファンに捧げる掲示板です。
♪当サイトへのご感想も、お待ちしています♪。

Photo by ひまわりの小部屋
Name
Mail
URL
Subject
Icon [List]
Color
Cookie / Pass

メンテナンスのお知らせ / 悠里 引用
こんにちは、外出から帰って参りました管理人です。

もう少ししたらコチラをメンテに掛けますのでご協力を
お願いいたします。

ひょっとしたらurl変わるかも知れませんのでご了承下さい。

・・・ふう。

No.160 2004/07/19(Mon) 22:51


イラスト拝見しました!! / 美波 引用
>なるともさま
蘭世ちゃん可愛すぎです。
私的には嬉しそうにいとしい妻(?)を見つめるカルロ様が気に入りました。
とっても優しくて穏やかな目をしてらっしゃいますよね!!!!
蘭世がそっと恥ずかしそうにしてるのもイイ!!!!!
もう全てがツボです(笑)

もう夏祭りシーズンなんですねえ・・・・・
北海道もようやく暑くなってきました(先日まで激寒でした;;)
お祭り大好きな私としては浴衣に花火が待ち遠しいです!!!
・・・・もっぱら私の目的は「夏祭りの屋台での買い食い」なんですが(汗)
屋台で買うとどれもこれもとってもおいしいんですよ〜〜〜〜〜〜!!!!

No.143 2004/07/16(Fri) 08:41

Re: イラスト拝見しました!! / 悠里 引用
横レスすみませーん;悠里@管理人です。
なるほど・・・カルロ様の優しいまなざし。
美波様のカキコを拝見して私もそうよねーっと思い直して
giftコーナーのコメントを一部削除しました。
関西人なツッコミはちと控えよう・・と思った次第です(笑)。
カルロ様の優しいイメージ、大切にしたいですね。

>夏祭り
そですね、楽しみな季節になりました。この週末、うちも近所で花火大会がありますヨ。
屋台のたこ焼き、大好きです♪<関西人な私

No.144 2004/07/16(Fri) 10:42

ありがとうございました! / なるとも 引用
悠里様、美波様、こんにちは!

悠里様。
まずは、アップありがとうございました。
ほんと、いつもいつもご迷惑をおかけして、ありがたいコメントまでいただいて感謝です。
あっちの方まで(謎笑
夏休み、充電していろいろと妄想を膨らませようと思ってます(笑

これからも、よろしくお願いいたします。

>美波さま
イラストの感想ありがとうございます。
カルロ様の眼差し。。。
そうですか、ありがとうございます。
そうですね〜(ちょっと自分を反省。。。描いておいてなんですが)
私は、カルロ様はランゼちゃんに対しては、自分の全ての愛情を注いでいると思うので、そんな風に言っていただけるとすごく嬉しいです。
夏祭り。。。
私ももちろん屋台です!

No.145 2004/07/16(Fri) 12:00


初めまして! / 硝子 引用
はじめまして、硝子と申します。
私は、小学4年生の時、なるみ&鈴世時代をリアルタイムで読んでいました。
当時は、りぼんの全員大サービスに「月の涙の結晶」のペンダントがあって、ものすごく欲しかったのですが、
母に反対されあえなく却下・・・という苦い思い出もあります。
その後、中学・高校時代に本格的に第1部にはまりましたが、
私が一番好きな男性キャラクターは、やっぱりカルロ様ですv
でも、まわりはみんな真壁君ファンでしたし、蘭世ちゃん本人も真壁君ひとすじだったので、
私一人「なんで、なんで」とじれったい日々を送っていました。
「私だったら絶対カルロ様なのに・・・」とあれこれ想像したりして。
いろいろな少女マンガを読みましたが、いまだにカルロ様を超える男性キャラには巡り逢えていません。
そんな私も、もうすぐカルロ様と同い年になってしまうのが少し残念です。

さて、小説拝読させて頂きました!
とても素晴らしい内容で、蘭世&カルロ様の世界を堪能させて頂きましたよ。
まだ、パラレルトゥナイト編の第1章だけですが、吸い込まれるように一気に読み進んでしまいました。
ルーマニアに留学という設定が素晴らしいですし、蘭世とカルロ様が初めて結ばれるシーンには感激しました。
私のお気に入りのサイトにさせて頂きましたので、これからも拝見させて頂きますね。

それでは、どうぞこれからも宜しくお願いします!

No.137 2004/07/14(Wed) 17:40

ようこそいらっしゃいました♪ / 悠里 引用
硝子様、はじめまして。管理人の悠里です、宜しくお願いいたします。

おぉ、私は1部後半をリアルタイムで読んでいましたから
硝子様は一世代?若い御方なのですね。
もうすぐカルロ様と同い年ですか!・・・私はその当時(カルロ様と同じ歳の時)何をしていたかなぁ・・って想いを馳せてみました。
『ときめき〜』に出逢ったとき子供で、格好いい大人な年齢だと
おもっていたそれに自分がなるって、くすぐったいようなアンニュイなような・・・
すみません、よくわからないこと言ってますね私;
あらゆる世代に受けている
『ときめきトゥナイト』って素晴らしいですよね。
 
『月の涙の結晶』!あったあった〜!!
残念ながらそのころ私はすでに『りぼん』を卒業しかかっていて
店頭で立ち読み程度にしかときめき〜に触れていなかったから
応募はしていないのですが、掲載されていた写真は記憶にあります。お話の中に出てくるアクセサリーって、心惹かれますよね!

私も中・高時代に1部に出逢いました。(真壁君も好きだったのですが)やっぱりカルロ様素敵!って思っていましたよー。
彼がお亡くなりになった時は本当に脱力したものです・・・
あぁ。もうカルロ様に会えないの?!なんで??!って・・

お仲間に出会えてとても、とても嬉しいです。
嗚呼このサイト運営していて良かった〜って思える瞬間です。

小説読んで下さったのですね! どきどき。ありがとうございます!
吸い込まれるとは、すごく素敵な言葉を頂きました。光栄です!照れます・・とても嬉しいです。
『パラレル〜』の1部は私が小説を書き始めた頃のもので、ツッコミ所が多いかもしれませんが(今の作品も多いかも・・・自爆)
おおらかな気持ちでおつきあい下されば幸いです。

また感想など聞かせて下さると小躍りして喜びます。
いつでも遊びに来てくださいね。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!

No.139 2004/07/15(Thu) 01:29

有難うございます! / 硝子 引用
悠里様、早速のお返事有難うございました。とても嬉しかったですv

そうなんですよー。もうすぐカルロ様と同い年なんです。
私は年上の男性が好きなので、かなり複雑です(涙)。
そして、カルロ様が亡くなった時は私も一瞬呆然としました。あの戦いの描き方もあるんですけれど、別に何かがカルロ様に命中したわけでもなく、気が付いたら「息をしてない」んですもの・・・。
うそでしょう?という感じでしたね。

ですから、昨日初めて「ときめきトゥナイト」と検索して、このサイトに辿り着いた時は興奮しました!こんなに素敵なサイトがあったなんて・・・。
私も大喜びでしたけど、カルロ様も喜んでいらっしゃると思いますv
昨日書き忘れたのですが、リボンがはずれた蘭世が鏡やビデオに写らないという発想…脱帽です。本当に素晴らしい才能ですよ!

No.141 2004/07/15(Thu) 20:16

私も嬉しいですv / 悠里 引用
こんばんは♪

> そうなんですよー。もうすぐカルロ様と同い年なんです。
> 私は年上の男性が好きなので、かなり複雑です(涙)。

あ、私も年上の殿方が好きです〜
カルロ様の年齢を大いに超してしまった自分がちと残念(エヘヘ
最近男女共に結婚する年齢とか、上がってますよね。
男も女も30すぎて独身の知り合い、結構多いです。

> そして、カルロ様が亡くなった時は私も一瞬呆然としました。あの戦いの描き方もあるんですけれど、別に何かがカルロ様に命中したわけでもなく、気が付いたら「息をしてない」んですもの・・・。
> うそでしょう?という感じでしたね。


そう!そうなんですよっ
ゾーンの”分身”を倒しただけで傷だらけになって逝ってしまわれるなんて・・・
あっけなさすぎて。悲しすぎます〜!!!

> 私も大喜びでしたけど、カルロ様も喜んでいらっしゃると思いますv
えへへvそうだと嬉しいな・・・vv
硝子様にも、カルロ様にも気に入っていただけたなら、すごく嬉しいですv

> 昨日書き忘れたのですが、リボンがはずれた蘭世が鏡やビデオに写らないという発想…脱帽です。本当に素晴らしい才能ですよ!

ぎょえ〜(恥ずかしがっています)
もう、ソレは妄想の最たるもので・・・・赤面//
でも、考えたときは楽しかったですヨ♪♪

No.142 2004/07/16(Fri) 01:13


お初です☆ / なずな 引用
悠里さま、こんばんわ&初めまして♪あらゆるときめきサイト様に出没中のなずなと申す者ですvもうかれこれ1年くらいときめきサイト巡りが日課になってまして、訪問する先々で読書モードになり、思う存分ときめきの世界を堪能し、ときたまオエビでひとしきり遊んではコソコソと次の目的地へ旅立つという、なんとも気ままな放浪をしているヤツです^^;
悠里さまのこちらのサイトも、もちろん存じあげてましたが、俄然、寝ても覚めても俊・蘭派の私なのでゆっくりお話を拝見した事がありません;(ごめんなさい*△*)なおかつ、拝見しても今まで読み逃げという、大変無礼な事をしてたヤツなので、今更のこのこやってきてホント恐縮です;ですが、ときめきを愛する気持ちは一緒ですし、カルロ様もむしろ大好きな私なのでご挨拶を兼ねて遊びにやって参りました☆こんな私ですが、なにとぞお見知りおきを…mー◇ーm仲良くしてやって下さいませ♪
カルロ様〓はっきり云って大好きです!!(笑)ときめき第1部において、カルロ様は無くてはならない重要必須なお方ですし、王子FANであればあの容姿にグラつかないワケにはいきません!(笑)大本命は王子で、そこだけはどうあがいても譲れないのですが、カルロ様ももちろんお慕いしております♪基本的に影のある男性大好物なので^^
原作での彼は、はかない結末を迎えられ、ホントに惜しいキャラでした。でも、魔界に深く関わっていたり、蘭世ちゃんには年齢差などなんのそので運命を感じて惚れ込んでしまうし、ときめきの中に突然ふっと登場した、大人な色気が際立つ不思議な魅力をお持ちの、とても印象強いお方でもありましたvカルロ様が登場してからの1部がときめきの面白さ&魅力がピークに達し、一番の盛り上がり所だと思ってます♪あの辺のエピソードはホント大好きです^^
カルロ様の魅力も語りだすと止まりませんが、うーん、一つ挙げるとするならば、時折見せる寂しさを含んだカルロ様の儚げな笑顔が好きです。ハートがキューンと締め付けられますっ≧△≦なんだかこっちが彼を守ってあげたい気持ちにおかされるんですよねー。
小説…これから時間を見つけてはゆっくり拝見させていただきますね♪悠里様のサイトは、お話が盛り沢山ですし、コンテンツも様々で充実感に満ちているので、かな〜りお腹いっぱいになりそうです^^どれをとってもカルロ様への愛が感じらます☆☆カルロ様にどっぷり酔いしれそう…≧ω≦
でわでわ、また来ますネ♪

No.138 2004/07/14(Wed) 22:36

ようこそいらっしゃいました♪ / 悠里 引用
おっ、今日はお初様がお二人も!嬉しいなぁ〜

なずな様、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
『ときめき〜』サイト様巡り、実は私も大好きです♪
お気に入りサイト様を一巡して私の1日は始まります(笑

まっ!オエビされるのですね〜当サイトにも設置しておりますよ♪
よかったらお立ち寄り下さいね〜♪♪

そうですね、『ときめき〜』を愛する気持ちは同じですよね!
そしてカルロ様を愛するなずな様のお気持ち。すっごく共鳴できますヨ〜!
カルロ様の切ない表情にハートがね、きゅきゅーんって 締め付けられちゃうんです。

開設してからまる1年、当サイトもだいぶ作品が増えて参りました。
なずな様のお気に召すものがあればいいな〜なんて 思っております。
ありがとうございました、いつでもあそびに来てくださいね♪♪

No.140 2004/07/15(Thu) 01:45


ありがとうございました〜 / なるとも 引用
悠里様、こんにちは!

まずは!!
こんなに早くリクにお応えくださってありがとうございました!
いや〜ん、もう妄想以上の素晴らしいお話ですよ〜
お話してみえたように、しっかりエロイカテイストでございますよ。
Z君が不本意ながらそういう趣味と言うのには爆笑しました。
確かに絵になりますし、少佐ってばいつも不機嫌な感じだから、やきもち焼きっぽく見えるでしょうねぇ(笑
そして、主役の登場シーン。
ぎゃ〜イラストのイメージから描いてくださったんですね!
うわぁ〜感動です!そして、今回のアイテムとなる素敵な赤いブレスレットを加えてくださって。
それにしても、Z 君のランゼちゃんに対する観察眼は鋭いですね〜
やっぱりタイプって事かしら?(笑)それに対して、少佐ったら相変わらず・・・(苦笑
そしてファルコンさん。
相手が悪かったですわ。。。カルロ様の目の前でランゼちゃんを抱えこんで、しかも余計な事を言ってしまって。。。
怒りをかっちゃいましたねぇ〜悪い事は出来ませんヾ(ーー )ォィ
Z君もまだまだ胸の痞えがあるかもしれませんが、ランゼちゃんに感じた何かに少しは確信がもてたかな?
それにしても、まだまだ続編がありそうな雰囲気がいいですねぇ〜(勝手に言ってますが)
そして、ベンさんから何とかしてブツを取り返さないと、ホントにアラスカ行きですよ〜頑張れZ君!(きっとベンさんの方が一枚も二枚も上手でしょうが・・・

ラスト・・・きゃぁ〜〜〜(*´ェ`*)ポッ

それから、いきなりアラブ大富豪naru-tomoとして、出演させていただきありがとうございました。
先生もおいしいですが、大富豪になってパーティーに招待する側と言うのもおいしいですねぇ〜(もちろん、諜報部員narutomoは健在ですが(笑

今回のタイトル。
最初拝見した時、ん?まさかあのカーミラ??と思ったのですが、上手く考えられましたね〜さすがです!悠里様。
宝石のネーミングもナイスです。

お忙しい中、ほんとにありがとうございました!

諜報部員narutomoも、例のブツの作業に取り掛かっております。
妄想に走ってアブナイヤツになるやもしれませんが、見捨てないでくださいませ(汗)

No.133 2004/07/13(Tue) 13:42

今回の教訓:人質を選ぶ時は慎重に / 萌 引用
『カーミラの微笑み−ルーマニア・レポートU−』拝見しました。
私もエロイカファンで、『ルーマニア・レポート』はかなりのお気に入りだったので、第二弾は朗報でした!
アラブの大富豪であるNaru-tomo様、ナイスリクです!
悠里様とNaru-tomo様に感謝のキッスなどを…。ん〜♪( ̄3 ̄)

Z君は少佐とは違ってさすがに細やかというか、かの女吸血鬼の微笑みを魂に焼き付けてしまってるのですね。
少佐のほうはランゼちゃんを全く覚えてないところが、なんだか彼らしくて笑えました。さすがは鉄と呼ばれる男だけありますね。繊細さが微塵も感じられません。いえ、覚えてないほうが普通なんですけど。(笑)
Z君は、恋愛というのとはちょっと違うでしょうが、ある意味吸血鬼に魅入られてしまったと言えるのかな。
わかるわぁ。ランゼちゃんは魅力的だからなーv(←と何故か私が自慢げに言ってみる)

そして。今回も前作に引き続き、マフィアなカルロ様を拝めて嬉しかったです!
緊迫する場面にでくわしてもクールさを失わないで、でも熱く怒っているところ。
萌えます〜♪
Z君を見て反応してしまったランゼちゃんのマヌケっぷり(失礼☆)も可愛らしくて良かったです。ま、彼女にはポーカーフェイスはできないでしょうが。しかもあんな状況でしたしね。(笑)
しかし、その点、カルロ様は役者ですね。というか、あのNATOコンビの事件など、心底取るに足りない出来事だったのかな。(笑)

物語の締めも、私好みの甘さでご馳走様と言わせて頂きますv

頭の中では、なるとも画伯のイラストのカルロご夫妻が動いておられました。
悠里様の遊び心というか、訪問者へのサービス精神にはいつも感心させられますv
これまたお気に入り作品が増えました。ありがとうございました。

No.134 2004/07/13(Tue) 21:01

わたしからも、ありがとうございます♪ / 悠里 引用
なるとも様、萌様 皆様 こんにちは〜

昨夜21時早々撃沈した悠里でございます(滝汗
『カーミラの微笑み−ルーマニア・レポートU−』感想
ありがとうございまーす♪

自分でもなにかとツッコミ所のある今回話ですが;ご愛敬ということで
勘弁して下さいね。

>なるとも様
エロイカ30巻、そしてなるとも様から頂いたイラストで
お話を作る手助けになるイメージが沢山ありましたから(^^)思ったよりも早く
仕上げることが出来ました〜。

エロイカのキーワードっていうと、ほんのり男×男(自爆)で、宝物が出てきて、
仏頂面の少佐と(彼を愛するドリアン伯爵(笑)・・今回はいませんが;)
、彼らの個性的な部下達〜ってところでしょうか(*^_^*)
あっ、Z君はノーマルでしたよねv

>主役の登場シーン。
はいvイラストから妄想ばっちり沸かせていただきました〜vv
キーワードに使いたかったブレスレットは、たまたま隠れて描かれていた
左手首に忍ばせさせて頂きました えへへ;

>それにしても、Z 君のランゼちゃんに対する観察眼は鋭いですね〜
>やっぱりタイプって事かしら?(笑)それに対して、少佐ったら相変わらず・・・(苦笑
(*^_^*)蘭世ちゃんはどこへ行ってもモテモテですよねぇv
そして少佐は堅物のイメージで。彼女のスリーサイズくらいは
頭の中ではじき出してたかも?<原作より

>ファルコンさん
うはは#そう、口は災いの元ですよねv
怒りに燃えるカルロ様の演出・・・やっぱり蘭世ちゃんピンチがらみになりました。

>続編
そですね。話のいいモチーフが浮かんだら、是非取り組んでみたいな。
次回はマイクロフィルムを巡った攻防・・てところでしょうか?
Q国スパイなんかもからんだりしてぇー
で、Z君と蘭世ちゃんも急接近??!
アラスカ行きを逃れることが出来るか、Z君 なんちて。

>ラスト
読者サービス?(;^_^A アセアセ・・・

>アラブ大富豪naru-tomo
なるとも様はお話の仕掛け人様でございますから〜v
もちろん、諜報活動の方も宜しくお願いいたしますネ。

>妄想に走ってアブナイヤツになるやもしれませんが、
ほんとに?!ほんとに?!(☆,☆)キラーン!!
今からよだれが・・・(条件反射?!
正座して、お待ちしておりますー!!!

No.135 2004/07/14(Wed) 10:04

注意一秒、怪我一生!? / 悠里 引用
長くなったので分けましたv
>萌様
>悠里様とNaru-tomo様に感謝のキッスなどを…。ん〜♪( ̄3 ̄)
きゃv(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

>Z君は、恋愛というのとはちょっと違うでしょうが、ある意味吸血鬼に魅入られてしまったと言えるのかな。
そですねー。蘭世ちゃんは魅力的な女性ですし吸血鬼ですから、殿方はイチコロv
>わかるわぁ。ランゼちゃんは魅力的だからなーv(←と何故か私が自慢げに言ってみる)
で・しょうvむふふY(^^)ピース!

>Z君を見て反応してしまったランゼちゃんのマヌケっぷり(失礼☆)も可愛らしくて良かったです。
かわいいですよね!蘭世ちゃんvお芝居できないんですよvv

>今回も前作に引き続き、マフィアなカルロ様を拝めて嬉しかったです!
ありがとうございます〜
クールで熱いカルロ様、なるとも画伯のイラストを思い浮かべて
書きました。

私もなるとも様のイラストのカルロご夫妻に脳内で一杯活躍して
いただいて今回お話を作りました♪

萌様もいつもナイスなリクエストをありがとうございます。
お名前の通り、いつも”萌え”させていだだいてますヨ(^o^)/

No.136 2004/07/14(Wed) 10:06


ランゼちゃん、揺れてます!! / なるとも 引用
悠里様、こんにちは!
暑い!今日も蒸し暑いです〜

「もうひとつの・・・」拝見しました〜
ふふふ〜何だか大きく動き出した感じがしますよ!!ランゼちゃんの心の中は!
少々強引な態度も、気障なセリフも、どこか影があって寂しそうな雰囲気も彼の魅力を一層引き立てますよね。
これが全てランゼちゃんに向けられているんですから、揺れないはずはないですよ〜
シュン君には、のぞめないことですからね〜(爆
そして、そのシュン君
ランゼちゃんの表情に気付いて目をそらすなんて、もしかしてランゼちゃんに気が・・・・
どうなんでしょうか?
萌様のカキコのレスに、悠里様の「課題」とありますよね〜
シュン君に出会ってからのランゼちゃんの心の変化と言うのは、難しそうですよね。
やっぱり、今度のパーティーでは、カルロ様の魅力全開で、ランゼちゃんの心を激しく揺さぶってもらいたいものです(笑
ランゼちゃんもカルロ様に対して、かなり心を許してきていると思うので・・・
でもシュン君もカミヤさんもいるもんなぁ〜
邪魔が入らなきゃいいんだけど(笑

それから、前言ってましたブツが出来ました。
また添付行くかと思いますが、お願いします。

>萌さま
すいません、オエビのレスをこちらで(すんばらしく素敵なイラストがありましたので、記事が下がってしまうといけませんから)
narutomoは、ボスのストーカーと化してますから、いろんなプライベートショットを隠し撮りしている模様です(笑
カルロ様、プライベートビーチを持っていそうですよね〜
そんなところで、お二人で戯れるなんて。。。きゃ〜
ぷちグラマー・・・やっぱりカルロ様のためにありますから、気合入ります(爆

No.130 2004/07/08(Thu) 12:54

ランゼちゃん、血圧も上がってます!! / 萌 引用
なるとも様、悠里様、こんにちは。
横レス失礼します。

蒸し暑い毎日ですが、心地よい悠里様作品と、narutomo様の麗しイラストのおかげで、爽やかな風を頂いてます。
ありがとうございます☆

このたび、「添付」という言葉に反応してしまいましたv
きっと近々、narutomo様の横流し品(笑)を拝見できると信じています。
これからもnarutomo様と悠里様で闇取引を続行してくださいねv
(くれぐれもベンちゃんに見つかってブツを没収されませんように…

No.131 2004/07/08(Thu) 20:26

Re: ランゼちゃん、揺れてます!! / 悠里 引用
なるとも様萌様皆様こんにちは!

ほんっと蒸し暑いですよねぇ・・;へいこらしております〜
感想ありがとうございます〜
皆様いつも丁寧に読んで感想を下さるので私はとても嬉しいです♪
キーボードを打つ手も軽くなっちゃうんですよ(*^。^*)

>なるとも様

まずわっ!
例の貴重なるブツを確かに受け取りました〜!!
遠方までの出張ご苦労様でした!!<narutomo諜報部員様
うわわっっ口ちゃーっく!!

narutomo様のナイスショット画像(!?)を拝見していたら
ちょっと夜の暗いところでのお仕事とシンクロしまして(爆
ヨコシマな事を考えております(自爆

・・・合い言葉は”京都” ということで♪<わけわからん

萌様、皆様、どうかupまで(少し)お時間下さい・・・<(_ _)>
なるとも様にもいつもお待たせしておりすみません・・<m(_ _)m>

あと、オエビの方も気遣って下さってありがとうございます
<(_ _)>ご面倒かけてすみませぬ・・
前々から考えてたのですがやはり設定を投稿順固定に戻そうと
思っております・・・戻しました(をい


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>〜
> 少々強引な態度も、気障なセリフも、どこか影があって寂しそうな雰囲気も彼の魅力を一層引き立てますよね。
> これが全てランゼちゃんに向けられているんですから、揺れないはずはないですよ〜


ジャン=カルロ系の”顔”で愛の言葉なんか囁かれたら蘭世ちゃんもさすがに”来る”んじゃないかと。んで哀愁漂ってたりすると
俄然気になっちゃうんじゃないかとvv考えた次第です。

> シュン君には、のぞめないことですからね〜(爆
爆vうほほいっv

> そして、そのシュン君

> 萌様のカキコのレスに、悠里様の「課題」とありますよね〜
> シュン君に出会ってからのランゼちゃんの心の変化と言うのは、難しそうですよね。


はいぃー難しいですよね 私ホントに自分で自分の首締めてます
きゅー♪
真剣に取り組むつもりです が こけたら平謝り・・・爆
 
> やっぱり、今度のパーティーでは、カルロ様の魅力全開で、ランゼちゃんの心を激しく揺さぶってもらいたいものです(笑
うはは#
次回どうぞお楽しみに ???
・・・投げる座布団も何枚か用意した方がいいかなぁ(自爆

> カルロ様、プライベートビーチを持っていそうですよね〜
> そんなところで、お二人で戯れるなんて。。。きゃ〜


横レス失礼します。
きゃーーーー!!<妄想炸裂中

No.132 2004/07/09(Fri) 01:46


蘭世さーん、ご指名でーす。 / 萌 引用
悠里様、こんばんは。『もうひとつの・・・』拝見しました。

カルロ様、完全に問答無用ですね〜。
優しげで紳士的な態度なのに、相手に異を唱えさせず、自分のペースで事を進めていく。しかも、手や頬にキスなど、何気に接触することも忘れない。(爆)
そのお手並み、見事です!
それにしても蘭世ちゃんったら、いとも簡単にボスの術中にはまっちゃって…。可愛いったらありゃしない♪(そこが好きですv)

カルロ様に振り回される蘭世ちゃんが羨ましくもあり、少し同情もいたします。
だって、心拍数は上がりっぱなしだし、何が何だか分からないうちに、とんでもないことになっていそうだし。
大変な男に見込まれてしまいましたね。(笑)

でも、せっかくのデートも、よく考えてみれば、カミヤさんの「中学部卒業祝い」なんですよねぇ。
…カルロ様はカミヤさんを祝う気持ちなど、1ミクロンも持ち合わせちゃいないと思いますけど☆ 
どんなパーティになるのでしょうね。
シュンくんも蘭世ちゃんを憎からず思っているようにも見えますし、今後も目が離せません。

蘭世ちゃんに「今日は楽しかった」と言われたカルロ様、良かったですねv
涼しい顔の裏で、小躍りしたい心境だったんじゃ?(だったら笑える…)

No.128 2004/07/06(Tue) 19:38

新人なんですぅー優しくしてねby蘭世v(爆 / 悠里 引用
萌様、いらっしゃいませ〜vvv

漸くの6)お届け、お待たせしましたー。

> カルロ様、完全に問答無用ですね〜。
> 優しげで紳士的な態度なのに、相手に異を唱えさせず、自分のペースで事を進めていく。しかも、手や頬にキスなど、何気に接触することも忘れない。(爆)
> そのお手並み、見事です!


”さりげなく強引”なのはカルロ様ならではですよねーv
紳士だけどやることはヤル、と♪♪そこがまたイイと思ってしまう私なのです〜v

>何気に接触することも忘れない。(爆)
↑このコメントに私萌えましたvえへへ
そう!じわじわーっと 蘭世ちゃんを周りから少しずつ包囲してかかってるんでしょうかねぇ♪(にんまり


> それにしても蘭世ちゃんったら、いとも簡単にボスの術中にはまっちゃって…。可愛いったらありゃしない♪(そこが好きですv)
>

あはは#今回の蘭世ちゃんてば単純ですよねぇ〜
素敵な洋服一杯試着&プレゼントしてもらって大喜びしてます。
で、そんな素直に喜んでしまう彼女もアリよね?かわいいよねv なんて思って書いてました。
原作では貰って困っていましたが、ここはやはりパラレルワールドですから♪♪<悠里言い逃れ?
・・・って 私も服を買ってほしいよなぁ・・・(爆);


>大変な男に見込まれてしまいましたね。(笑)
そですねv(*^_^*)
蘭世ちゃんにはときめきっぱなし巻きこまれっぱなしで未知の世界?を体験してもらいましょー♪<金持ちのパーティ

> …カルロ様はカミヤさんを祝う気持ちなど、1ミクロンも持ち合わせちゃいないと思いますけど☆ 

わはは!確かに!!
1ミクロン〜♪♪<気に入っている
カルロ様としては(カミヤさんの)パーティ出席は蘭世ちゃんに近づく為の手段のひとつとして考えているのかも!?
そう、実に割り切った考えの御方〜。

> シュンくんも蘭世ちゃんを憎からず思っているようにも見えますし、今後も目が離せません。
>


ここは私の一等な課題でございます うはは#
どうぞこけませんようにぃー<私(合掌)

> 蘭世ちゃんに「今日は楽しかった」と言われたカルロ様、良かったですねv
> 涼しい顔の裏で、小躍りしたい心境だったんじゃ?(だったら笑える…)


アロン君の小道具とかで心の中を覗けるテレビがあったら
阿波踊りしているカルロ様が見られたカモ!?

No.129 2004/07/06(Tue) 23:27

No. Pass
41/50件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(6/17) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : NOION -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS