Toki-Labo あしあとcafe・・・気軽に足跡残していって下さいね♪
● 美波
07/19/Mon/22:31
URL 北海道の夏が涼しい!!!・・・なんて大嘘です〜〜〜〜・・・・
あっちぃ・ ・・・

地元昨日29℃ありました
有り得ないです
● 悠里
07/14/Wed/07:17
URL いらっしゃーいv
忙しい時期にありがとう〜<m(__)m>

がんばるんだよぉ。
コレを乗り越えて夏休みをゲットだ〜?!
(近況お知らせサンキュです。えへへ)
● 美波
07/13/Tue/23:03
URL こそっとやってきました。
 
学生をやめたくなる時期・・・
テスト期間が始まりました。

先日の第1回試験は自爆しました・・・・・

ヤバ過ぎです
● 悠里
07/05/Mon/00:18
URL きゃーいらっしゃいませvvv

おほほv
私も夢でイイからカルロ様に会いたいなぁ・・・

めいっぱい(ウチで)妄想膨らませて遊んでいってやって下さいね。
Y(^^)ピース!
● 美波
07/04/Sun/22:04
URL こっそりお邪魔いたします。
ココで一言
「蘭世ちゃんめ〜〜〜(私の!?)カルロ様の愛を独り占めしやがって〜〜!羨ましすぎるゾ)!!!」


はぅぅぅぅ
カルロ様カッコよすぎ〜〜〜〜〜

夢の中でお会いしたいです

(妄想でした)

すみませんでした・・・
● なるとも
07/02/Fri/06:20
URL こちらには、初めて書き込みします〜(私も恥ずかしがり屋さん)
ようよう様
はじめまして!
イラスト見てくださっていたのですね(;^ω^A テレテレ
ありがとうございます。
中々これだ!と言うものは描けないのですが、頑張って精進します。
ありがとうございました〜
● 悠里
07/01/Thu/16:33
URL ようよう様いらっしゃいませv
またやってしまいました<改装
懲りないワタシ・・・

なるとも様のイラストスゴイですよね!
色遣い、雰囲気もう美しくてv



- Skin : Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS