Toki-Labo あしあとcafe・・・気軽に足跡残していって下さいね♪
● 悠里
08/06/Fri/07:42
URL 萌様ありがとうございます〜!!

あぁーなかなかカルロ様みたいに悟りきれませんねぇー((;^_^A アセアセ・・・
せめてそんな涼しげな印象の人を街で捜したい(爆
萌様も夏、満喫して下さいねv
● 
08/05/Thu/21:00
URL 日本の夏はほんっとうに暑いですねぇ。
カルロ様のように、いつでもどこでも涼しげな顔をしていたいものですが…。

悠里様、良いお盆休みをお過ごしくださいNE☆
● 悠里
08/04/Wed/13:47
URL うーんん あついよなあ...
● 悠里
07/21/Wed/11:24
URL 美波様こんにちはーv

実は昨日、例によって21時就寝しまして・・;お返事遅くなりました〜

掲示板ご不便おかけしてます;
今日中にはup予定です♪

あ;あれはですね
yahooがフリーで配信している奴ですv自作ではないんです ごめんなさい; えへへ。

おおっ!!新作とな〜!!
楽しみです♪♪♪
もうもう、勿論喜んでっ!!!

テスト頑張って下さいね〜v
● 美波
07/20/Tue/22:03
URL いまさらですが。。。
悠里様、グリーティングカードありがとうございました!!!!
先ほど発見して小躍りしました!!!
お礼を差し上げたいのですが、パソコン音痴な私には到底出来ませんです・・・・・

テスト終わったら新作投稿させていただきます。
お礼代わり・・・では何ですが、受け取っていただければ幸いです。
● 美波
07/20/Tue/20:09
URL 掲示板にログインできない!?
とおもったらメンテ中でしたか・・・・

こちらにこっそりお邪魔して退散します。

レポートもういや〜〜
ロールシャッハ(インクのしみテストです)分かりません!!

いまさら(すでに4年ですが)心理学部に入ったことを後悔している美波でした
● 悠里
07/19/Mon/23:41
URL いらっしゃいv
うわぁ今日は北も南も暑い日でしたよね;


かと思うと大雨で大変な地域もありますし・・その地方の皆様には心よりお見舞い申し上げます・・。



- Skin : Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS