Toki-Labo あしあとcafe・・・気軽に足跡残していって下さいね♪
● 悠里
09/05/Sun/08:02
URL mamさま初めまして!ようこそいらっしゃいました〜
カキコ下さって感激です。
わたしもかつて「りぼん」でときめきトゥナイトを読んで、最近になって「ロマンチックアルバム」や「ときめきミッドナイト」でときめき〜への愛が再燃したんです。
きっとmam様と同じ世代ですよね嬉しいなv
大人になってから読み返すと、また新鮮で新しい発見もできたりして楽しいです。文庫版も古本屋で手に入りますし、是非是非手に取ってみて下さいね。
>カルロとランゼのラブストーリー・・
ありがとうございます。嬉しいなぁ〜!。
甘甘なのを沢山書いております。
拙い文ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
もしよかったらまた感想お聞かせ下さいね。
● mam
09/04/Sat/19:55
URL はじめまして。web拍手から飛んできました〜。もう20年前くらいに「リボン」本誌でときめきトゥナイトをリアルタイムで読んでいて、リンゼの世代の途中までしか読んでいないのですが、やはりランゼ世代がとても好きです。古本屋さんでまとめ買いしちゃいたくなりました!カルロさま、わたしも大好きなのです・・!まさか年月を超えてこんなステキなサイトさんでカルロとランゼのラブストーリーに出会えるとはおもいませんでしたvvこれから少しづつ、読破していきたいとおもいます。
あぁ懐かしい・・。
ではでは、またカキコさせていただきます。


- Skin : Auto-Alice -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS