思い切ってゲストブックを開設してみました。
もし、ご感想などありましたらどうぞこちらへ
お願いします・・・v
☆☆☆足跡を残すだけでも大歓迎です☆☆☆
(お返事が遅くなったらご免なさいね<カメレス)

                管理人:悠里


管理人削除
2 ☆★祝・本格オープン+1000hit★☆ 柚子  - 2003/07/07 23:15 -
いよいよ!の本格的なオープン、そして1000hitおめでとうございます!!
今後益々のご発展を鼻の穴に指を突っ込むと動く像の下の隙間から
レオタード蘭世ちゃんに萌えつつも
こっそりお祈りしておりますv(怪)

これからもよろしくお願い致します♪♪


1 いっせーのーでっ 悠里  - 2003/07/05 00:23 -
初めてゲストブックを作ってしまいましたっ
悠里は非常〜に緊張しております;
みなさん、どうかお手柔らかにお願いしますね〜;

http://yuuri892074.hp.infoseek.co.jp/


▲前のページ 削除キー


ホームページへ戻る
infoseekレンタル掲示板