思い切ってゲストブックを開設してみました。
もし、ご感想などありましたらどうぞこちらへ
お願いします・・・v
☆☆☆足跡を残すだけでも大歓迎です☆☆☆
(お返事が遅くなったらご免なさいね<カメレス)

                管理人:悠里


管理人削除
22 おかえりなさあ〜い! めばり  - 2003/08/05 19:56 -
悠里さま
まってましたよう!どうしたんだろうってちょっと心配だったもので…
体を崩されたのではなかったのですね、よかった。
でも、思いっきり暑くなってきたので気をつけてくださいね〜

カルロ様はボスなんです!(←勝手)
エレガントで優雅な紳士だけど…ボス。
一方、シャイで不器用な肉体派なのに真壁<王子>なのです。
ちょっぴり皮肉と親しみを込めて呼んでます。
二人とも蘭世ちゃんを思いっきり愛しちゃってくれよ〜!(←妄想突入)

しかし…ボスはジョルジュとそんな考察があったなんて…
たしかに真壁くんよりジョルジュとうちとけているような感じはしましたが。
で、こちらではどう絡んでくるのですか?わくわくしててもいい


指輪、綺麗ですなあ〜
器用でうらやましいッス!おまけにボスのひとみの色…ウフv
電車の中作ったって、凄いなあ。私なんか家で腰をすえても無理だわ…
また新作つくったら見せてくださいね〜

ま、一番気になるのはパラレルの濡れ場ってやつですがv

柚子様
お返事いただけるなんて、光栄です!!
たくさんの作品を次々生み出される才能にいつもびっくりです!
(なんかしゃきっとしてしまう私…)
あの色気のある世界がたまりません…

お二人とも大変暑くなってきましたので、体調には十分きをつけてくださいね〜!!



21 夏休みの自由工作☆ 悠里  - 2003/08/04 07:55 -
画像掲示板有効利用作戦その2v
ちょっと前に紫のキャッツアイビーズの指輪をアップしたのですが
今回はエメラルドグリーンのビーズを使ったデザインで
指輪を作ってみました♪
製作場所は・・・帰宅途中の車内です!!
ゆれる。
ビーズがこぼれる。
酔う。
そんな過酷な状況に打ち剋ったのさ!
だってだってとっても暇だったんだもの。

さあ『ときらぼ』にこじつけるならば♪
カルロ様の瞳と同じグリーン〜v
・・・失礼しました;
掲示板の管理人特権乱用ねv


20 たっ、ただいま; 悠里  - 2003/08/03 23:30 -
柚子様、めばりさま

ごーめーんなさあーーーい!!
こんばんは〜お返事が超遅くなって申し訳ないです;

実はわたくし1週間ほど夏休みといいましょうか、
完全にオフラインの生活を強いられておりまして
今やっとmyパソの元へ帰ってきたところであります!

書き置きでも残せば良かったんですが;何しろばたばた、
だったので 相済みません;


では順番ニッv

>めばりさま

>興奮さめやらぬ…
ははは;もうあれから1週間経ちましたね;
いかがお過ごしですか?

>真壁くんと仲良くなんて珍しいな〜と思っていたら。
これは私自身も始めての試みで。最後まで真壁君とラブラブ〜
にするつもりでしたが。
やっぱり病気が出てしまいました。ほほほ。

>生きてる真壁くんにひけをとってないカルロ様
ふふふふふふふふふふふ。

>それにしても、相手が違うと蘭世ちゃんは猛スピードで大人の階段上ってますね〜v
そうだねえ〜真壁王子では、こうは行きませんねえ(密かに笑)♪

>『Debut』。
感想ありがとうございまーす!非常に嬉しい(感涙)。。。
>これは真壁王子では体験できませんな…
その、とおりっ!悠里の煩悩炸裂。

ついしん。
なんだかめばりさまとお話ししていたら、真壁君を王子、と呼ぶように
カルロ様をボス、と呼びたくなってきたわ〜な、ん、だ、かv


>柚子様
ああ、柚子様の所、沢山更新がされてるんだろうなあ〜
早く見に行きたいっっv!

>本当に先が読めない!!
>そして楽しみでございます。

柚子様にそう言って頂けるなんてもう、幸せ至極でございます。
書いててよかったvvv
んで、ちょっと夏休み中にわたくし脳内でポイントが切り替わりまして。脱線してパラレルの新しい零れ話を近々アップする予定ですv

>本当に一足飛びに思えますよね(^^
そうだねえ、真●王子が基準だとねえ。(ふたたびニヤリ)





19 いつもいつも 柚子  - 2003/07/30 00:27 -
いいところでっっ(><;)>『パラレルトゥナイト』
我慢出来ない方なので(笑)いつも何話かずつまとめ読みさせて頂いているのですが…
本当に先が読めない!!
そして楽しみでございます。

>めばりさま
はじめまして。
うちも御覧になって下さっているのですね♪
ありがとうございますvv

>それにしても、相手が違うと
……ここ、メチャクチャ笑っちゃったんですけど…(笑)
その誰かを基準に置くとカルロさまが本当に一足飛びに思えますよね(^^


  18 投稿者により削除



17 喜んで頂けて嬉しい♪ 悠里  - 2003/07/28 07:51 -
柚子様

イラスト掲載、喜んでいただけて私も嬉しいですv
また次の機会も是非!!よろしくお願いしまーす。

お誕生日記念話の感想ありがとうございます!
へたれ文ではずかしいのですが・・・;
蘭世ちゃんに満開の薔薇園の景色をあげたいな、と思ったら
今は薔薇の季節ではないのね・・と気づき
こんな話を思いつきました。

この路線でもまた何か書けるといいのですが・・・
ねv



16 掲載ありがとうございましたv 柚子  - 2003/07/27 14:28 -
こんにちは♪

私のオトナっぽい絵(笑)を掲載頂きましてありがとうございました!
とても嬉しいので小躍りです♪♪
どうぞこれからも萌えさせて…もとい、インスパイアして下さいませvv

蘭世ちゃんお誕生日記念のアマアマ小説ステキですね〜!
季節外れの薔薇のプレゼントとは…んもう、カルロさまってばvvv
薔薇が一斉に咲く様を思い浮かべたら鳥肌モノの感動ですね〜。
しかも咲き続ける薔薇…。
本当にロマンティックvvv


15 快速化成功☆かなっ!(以下長くてごめん) 悠里  - 2003/07/23 01:22 -
めばりさま、ようようさま、柚子様

早速のご協力ありがとうございました!
こんなに早く皆様からお返事頂けるなんて悠里はとても
感激しております〜。
やった作業がちゃんと快速化につながってほっと一安心です。
(よくアテはずれがありますからね(笑))
これからもどうぞよろしくお願いします〜

柚子様
>今日も同じ環境で拝見しましたが、
わざわざ見ていただいたのでしょうか?
だとしたらいやはや恐縮でございます。
そのお心遣いがうれしい・・・v
ありがとうございました!

ようよう様
>HP初心者てほんとですか?
はい、初心者でっす。
このサイトを立ち上げるのが初めてでございます。
ようよう様のサイトこそ本当に初心者? っていうくらい
素晴らしい出来ですね!私は何かHPビルダーとか
お使いかと、勝手に思っておりましたよ!
ん、きっとこれは技術ではなくセンスなんだろうなぁ。
うんうん。

>動作確認ばかりでなかなか創作活動が
あ〜!!
わかる、わかりますそれ!(沢山頷く)
悠里もサイト立ち上げ当時から何日、半徹夜したことか;
で、最近はノートパッドから道具を進化させまして
『窓の杜』からフリーのhtmlエディタをダウロして、これで
作業しております。
リンク切れや構文エラーが自動で解るので少しは作業が楽に
なったかな・・;まだまだ使いこなせてないけど・・・。


めばりさま
>休憩中、御飯そっちのけで読みました。
そう言っていただけると作者冥利に尽きまする。ほほほ。
私も他の2次小説サイト様を見に行くとき、よく”そっちのけ”
をやります。今でもv

>カルロ様はどうなっちゃうの??
フフフ・・・。(<変)

>ときどき原作も上手く折り込まれているのが、
>とても頭の中で妄想し易くて楽しいです(*^^*)
おぉ〜嬉しいお言葉です!!
うん、私も色々妄想しながら書いてますvうふふ。





14 読めましたッ☆ めばり  - 2003/07/22 20:17 -
悠里さま
いろいろ申し上げてすみませんッ。
そうです。メインメニューから実験室へなかなか入ってくれなかったんですよ。
続きがどうしても読みたくてわがまま申し上げてしまいました。
お手間とらせてしまい、すみません。
機械は苦手なもんでHPの事とか全く分からなくて…
でも、おかげさまで全部読めました〜すごい嬉しかったです!
休憩中、御飯そっちのけで読みました。ありがとうございます。

うちとこは8Mなんですが(それもその時は最新だったのに‥)時代は12Mなんだなあ。技術ってすごいなあ‥

そんな感心よりも。

カルロ様はどうなっちゃうの??の方がずっと重要です。
ときどき原作も上手く折り込まれているのが、とても頭の中で妄想し易くて楽しいです(*^^*)

>30本くらい右隣の糸の世界
えっと…心で感じていきますわ!!

楽しみにしてますv






13 確認しました ようよう  - 2003/07/22 13:24 -
悠里さま
リンク確認しました。ありがとうございます。
嬉しいお言葉まで…ほんと照れちゃいます

悠里さんはHP初心者てほんとですか?
私は(まあごらんの通り)初心者です。タグ打ちです。
もういっぱいいっぱい。いまだに動作確認ばかりでなかなか創作活動が
できないです
今までお世話になった柚子さんのご苦労が多大なものだったと知りました。

ちなみに私は悠里さんとこで首をかしげる所はないでーす



▲前のページ 次のページ▼ 削除キー


ホームページへ戻る
infoseekレンタル掲示板