Powered by infoseek





思い切ってゲストブックを開設してみました。
もし、ご感想などありましたらどうぞこちらへ
お願いします・・・v
☆☆☆足跡を残すだけでも大歓迎です☆☆☆
(お返事が遅くなったらご免なさいね<カメレス)

                管理人:悠里


管理人削除
32 お知らせ 悠里  - 2003/08/26 07:31 -
近いうちにゲストブックをお引っ越し?変更?します。
しばらくこちらも残しますが
どうぞよろしくです。
とりあえずお知らせまで。


31 いらっしゃいませ〜♪ 悠里  - 2003/08/26 04:26 -
こんにちわ!
>全て拝読致しました♪
ありがとうございます!そしてお疲れさまでした(^^)。
柚子様の所にはまだまだまだまだまだ・・・と続くくらい
量も質も及びませんが、結構(お話の)量が増えてきたなと思う
このごろですv

>真壁くんが今のところ活躍しているのでちょっぴり寂しかったり…(^^;<え。
>カルロさま頑張ってくれ〜!

柚子様もそう思う?
うれしいなあ!へへへ。

ほとんどのときめきファンの皆様は真壁君が一番!だと思うから
少しはそこを汲んでみようかなと思ったのですがうまくいきませんね(笑)中途半端になっちゃって;

素直にもっとカルロ様にがんばってもらおうかな。

真壁君の活躍するお話は柚子様ようよう様や他の皆様におまかせしますわv
私には、書けませーん
(てまた悪あがきもするかも知れないけど;)


>クリィムまみれの蘭世ちゃんvv(萌)
いいでしょvかわいいでしょvvv
ホントはもっと顔中舐めていただこうかと思ったんだ。

>他所のお宅であろうと構いませんのにvvv
爆!!(笑)
まあ監視カメラがあったとしてもカルロ様は絶対気にしないよね〜
うんうん。

>銀髪の紳士
これからも他の零れ話で出現する予定ですv
イメージ壊れたらイカンのだけど、
彼はハリポタの第2段映画に出てくる”マルフォイのお父さん”
からイメージが沸いてきました。映画では憎まれ役でしたけどね;


>「題材が似ているのに影響されたらマズイ!」
ほほほ。さすが柚子様仕事人ね。
柚子様の所の天使ランゼちゃんのお話完結しましたね!
おめでとうございますv
そしてとても堪能しましたわ〜
感想はカルロ様の談話室に書いてますねv

「君の瞳に〜」は、やっと中盤戦に入ったところです。
ぜいぜい。

柚子様ったら6月の箱庭 も そらのきず、も一気にこなして
まるで夏休みの宿題を終わらせたみたいねvうらやましー。
実は私、家族からホームページを作るようにいわれてて
そっちも今作っているのだけど遅々として進まないの;
夏休みの宿題、なんだけどなあ;
8/31に徹夜してそうだ私・・・(笑)

これからもどうぞよしなにv




30 お久しゅうございます 柚子  - 2003/08/25 06:04 -
ようやく…全て拝読致しました♪
どれもこれも、続きが楽しみですわねー!!

『パラレル』は正直、カルロさまが亡くなられていて
真壁くんが今のところ活躍しているのでちょっぴり寂しかったり…(^^;<え。
カルロさま頑張ってくれ〜!

『蘭世ちゃんのヰタ・セクスアリス』
フフフフフv
いいのう…クリィムまみれの蘭世ちゃんvv(萌)
他所のお宅であろうと構いませんのにvvv
密かに銀髪の紳士が何者なのかも気になります。

『きみの瞳に天国が見える』
やっと読めましたよ〜!
最初の数話は読んだのですが、途中で「題材が似ているのに影響されたらマズイ!」と
途中断念したのですが
ようやく片付けたので纏めて読ませて頂きましたv
囚われの悪魔、100年の眠りから覚めた吸血鬼…イイvv
続きのお話も激しく気になるのです!

>めばりさま
私、怖くないっすよ(ニヤリ)
またよろしくお願いしますね♪♪


29 こんなところで独り言 悠里  - 2003/08/18 21:10 -
ふう。

ただいま〜

今日は蒸し暑かったなあ。

本当は『君の瞳に〜』の方から冬馬さんの所へ
行こうと思ってたんだ。
でも。

気が乗らなくなっちゃった。夏ばてかしら。

しゃあないから次の更新では変化球でも投げようかな。




28 私はおすすめ派v 悠里  - 2003/08/09 08:15 -
めばりさま

まあ、めばりさまはまだミッドナイトをご覧になったことがないのね。
確かに、ミッドナイトの方は結構いろんなサイトで批判されている
ようですが。

では私なりに解説を・・・ネタバレ有りです


ミッドナイトはとにかく絵がとても綺麗!
そしてトゥナイトと違ってシュン君はとても素直なので
ランゼちゃんと堂々とラブラブしてくれてます。なので
シュン君とランゼちゃんが恋先生の絵でラブシーン
(といってもやっぱり「りぼんレベル」ですが)してくれるので
そこが私としてはうれしかったな。
ストーリーは、恋先生もおっしゃってますが、別物として見た方が
いいですv

ダーク様もトゥナイトのカルロ様を期待して見てはいけません。
今のところ悪役で性格も悪い?ですわあー
ちょっと若い設定みたいだし。
トゥナイトでいえば、アロン王子的立場を担ってらっしゃいます

9月中旬には2巻が発売されるとのことですv

>え、え、濡れ場は誰がしてくれるの〜?
あはは;
言葉がたりなくてごめんね。
ボスと蘭世ちゃんのっ濡れ場ならば、張り切って書いちゃいます
それ以外は結構苦しいわ、と言うことだったの。
ボスとジョルジュも、そう言う理由でソフトに済ませる予定v

>ロマンチスト
というより私の技量不足かしら;
某SSでは真壁君と蘭世ちゃんが毎夜のように(爆)
素晴らしい濡れ場を演じてらっしゃいますが
ああいう生々しさが、私はなかなか出せませんわ
まだ照れが残ってるんでしょうね。
それにここは天下のインフォシークですし。

それでも夏の暑さで悠里の脳は最近壊れかけてます
んでその「はしり」が微量ですが今日の『天国〜』に。
盆明けから冬馬さんの棺桶にまた足をつっこむ予定v

『君の瞳に天国が見える』の感想ありがとうございまーす!

>映画デビューしそこねた怪鳥
おお!スーパーマントのあれですね!
とてもいい発想です。気に入りましたv
実はそれまで、私の中では春野まみ先生のほうの絵の鳥だったのですが
私の脳内でもその挿し絵になりました!!

では、盆明けにまた!
またのお越しをお待ちしてますv




27 まよっちゃうぅ めばり  - 2003/08/08 22:39 -
悠里さま
台風にも負けずクッキーBOX手に入れたのですね〜!
実は私未だミッドナイトを読んだ事がないのです。
(あ、ネタバレ全然オッケーっすよ)
なかなか勇気がでなくてねえ。
トゥナイトと別にして、ミッドナイト自体のストーリーは面白いのかなあ?とか。(要するに、ケチなのです)
でもここでもカルロ様は御活躍されているのですねえ。
どうしよっかな?

え、え、濡れ場は誰がしてくれるの〜?
>だってうちのボスってばロマンチストだからv
その前にかなりのやり手さんだと思うんだけどなあ。

天使ランゼちゃんはとうとう探しに行きましたねえ。
ランゼちゃんは蘭世ちゃんに会うんでしょうねえ。
天使は人間に嫉妬するのか。
うーんワクワクします!!
ところでランゼちゃんを乗せた怪鳥はもしかして映画デビューしそこねた、真壁王子を捕まえそこねた彼でしょうか??
私の頭の中の挿し絵はしっかり彼になっておりますが…

10-17日はいらっしゃらないのですね。
それまでに御挨拶にきまーす!




26 クッキーボックスネタバレ注意報 悠里  - 2003/08/08 16:15 -
だああ!買っちゃったクッキーボックスv

更新日記に書こうかと思ったのだけどもう待ちきれなくてこっちv

以下、ネタバレ注意報発令!!!!








買いました〜クッキーBOXv
8日のお昼にv
ストーリーとしてはなんだか中継ぎみたいな内容だったけど、
なんたって1ページ目のカラーでまたダーク様が大きく出てんだよ〜
もうそれだけでわたしはほくほくしてしまうわ。
あと、最初の10ページくらいダーク様が出まくりv
っても魔界の図書館で禁断の書を探しておられただけなのだけどv
まるで若い頃のカルロ様のようにお綺麗ですわv
うっとりと見惚れておりました。<バカ

今回はシュン君と亜論君が仲直りする、メンタル的なストーリー。
お互いにいろいろな重荷を持って生きているのね。
なんかシュン君も亜論君もとてもかっこよく思えました。
王子二人って、よく見たらやっぱり格好良いよなあ。



25 思ったより早く復帰できました 悠里  - 2003/08/07 00:09 -
最近またパソの調子がおかしくて、
昨日も1日中ネットに出られなかったんです。
でも、夜に相棒ががんばってくれて
なんとか私のパソ復帰しました。
ひやひやもんです。




24 オフラインだあ(涙) 悠里  - 2003/08/06 13:04 -
突然ですが。
私友人のパソコンからこれを打っております
じつはうちのLANが機能しなくなりまして
現在家からネットへ入れないのです。

なのでしばらくここの更新が遅れるかもしれません;
がんばって復旧しますのでどうか許してくださいね
復帰したらまたお知らせします。


23 ご心配おかけしました; 悠里  - 2003/08/06 12:58 -
めばりさま

>体を崩されたのではなかったのですね、よかった。
ほんとご心配おかけしてすみません;
元気にがんばっとりますのでこれからもどうぞよろしくv

>エレガントで優雅な紳士だけど…ボス。
だっはっは!!
よおしもらった〜(<何が)

>ボスとジョルジュ
うーん あまり期待しないほうがいいかも;
言葉遊びくらいにしておく予定ですわ

ちなみに、旧日記にまだこのボスとジョルジュの記事載せてますのでみなさんよろしくv

>指輪
お褒めの言葉うれしいv
でも、私、設計図どおりにはつくれるのだけど
独創性がいまいち;

>ま、一番気になるのはパラレルの濡れ場ってやつですがv
ははは!
・・・さて、めばりさまはどなたとの濡れ場を期待しておられるのかな?
ボスと蘭世ちゃんなら・・・ねえ;
でもこの二人ではなかなか生々しいことをさせられなくて
困っとります。
だってうちのボスってばロマンチストだからv





次のページ▼ 削除キー


ホームページへ戻る
infoseekレンタル掲示板