ときらぼ☆ゲストブック


  
 
 
 
2003/08/29(Fri) 10:02 NO.6
From : にゃあ&鹿♪    [Res]
お邪魔しま〜す♪
初めまして!にゃあと申します。
初めてしか〜!鹿ですしか〜。

一人だと緊張するので二人?できました。

鹿) 可愛いしかねー!掲示板v
にゃ)うんうん♪
鹿) ビーズも綺麗しかー☆
にゃ)うんうん♪
鹿) さっき、///なとこ見つけてしか〜///
にゃ)えっ!?どこどこ?

・・・二人?は、行ってしまった・・・。

なんのこっちゃ!
サイト頑張って下さいね!!

 
  

   
 
 
 
きゃああv鹿さんだあ!
鹿さんいらっしゃいませ!!!
あ、にゃあさんも連れてきて下さったのね!(笑)
にゃあさん、はじめまして(笑)

こんな秘境(辺境?)に
ようこそいらっしゃいましたv

>ビーズも綺麗しかー☆
へへへvありがとう〜
有頂天になってそれ用のページを
作ってしまいそうだわv

そういえば藤。様の所で見た
にゃあさんのクッキー、
あまりにも良くできていて感動したよぉ!!
今度はカルロ様クッキーよろしくねv
私からもお願いしますわv

>さっき、///なとこ見つけてしか〜///

へへへ;恥ずかし〜


>サイト頑張って下さいね!!
ありがとう〜がんばるねv
また”みつばち”ででも、私と遊んで下さいねv

From : 悠里
2003/08/29(Fri) 12:47 NO.8  

 
   



  


...Best viewed with IE...

No Delete

   

PRETTY MBS PRO
- Script:KENT WEB - Edit:PRETTY BOOK - Gif:ばにらん -
- Rental:ごっつんこレンタルBBS -