ときらぼ☆ゲストブック


  
 
 
 
2003/09/10(Wed) 09:45 NO.30
From : にゃあ    [Res]
おもしろい!
天使蘭世ちゃんのお話!
すっかり引き込まれてました!
ドキドキ・・・三つ目さん怖いわ(リアルだし)
どうなるの?
続きが楽しみvv

それと、3ヵ月おめでとうございます!
これからも頑張ってね♪

 
  

   
 
 
 
きゃv にゃあさんだぁ〜vvvv
にゃあさま

いらっしゃいませvvv

>天使蘭世ちゃんのお話!
>すっかり引き込まれて
>ました!

読んで下さってありがとうv
え?引き込まれたって
ほんと?ほんと?!
うれしいv

>ドキドキ・・・三つ目さん怖いわ(リアルだし)

へへへ。
怖い童話を目指してまっす
(謎)

>3ヵ月おめでとうございます!
ありがとうございます〜
まだまだひよっこです
温かい目で見守ってやって
下さいませ(笑)
精一杯がんばりまーすv



From : 悠里
2003/09/10(Wed) 19:44 NO.31  

 
   



  
 
 
 
2003/09/06(Sat) 22:57 NO.27
From : めばり    [Res]
祝★3ヶ月
悠里さま
おめでとうです〜!
悠里さまの生み出す素敵な物語
をこれからも楽しみにしてます!!

蘭世ちゃんたち日本に帰って来ましたね!
あの人はどう登場するのか、
あの場面はあるのか…など先走っちゃうなー。
冬馬さんとこも行って大人な時間も過ごしたしvウッフン

>蘭世ちゃんだけはあぶれないのよvほほほ
ボスも真壁王子も蘭世ちゃん以外の相手が
考えられんのが不憫だねえ。。。


 
  

   
 
 
 
ありがとう★3ヶ月です♪
めばりさま
いらっしゃいませvvvvv

お祝いありがとうございます〜v
めばりさまの励ましで、悠里
これからもネットの上をかけぬけるぜ!

>悠里さまの生み出す素敵な物語
をこれからも楽しみにしてます!!

へへへ;
照れるぜ・・・(真壁君風)

>あの人はどう登場するのか、
次回、早速”あの人”が
登場します。
あの人達は・・・もごもご
あの場面は・・・ふがふが
ってまだ練ってないところも
あるんです(笑)

>冬馬さんとこも
読んで下さって大感謝vv

こちらも話数だけは増えて
きましたね(^^;)
中身も少しずつは進歩して
いるかな、と・・・?!

>不憫だねえ。。。
その、とおり!!
よほどの事がないとねぇ
そうだなぁ
もごもごもご。。。。

今日はどうも×印マスクが
口にかかっているようです。

うふ。

From : 悠里
2003/09/07(Sun) 05:52 NO.28  

 
   

   
 
 
 
Re: 祝★3ヶ月
おめでとうございます!

奥が深いとは知っているものの奥が深すぎてまだまだ底が見えません
壁紙や日記帳のカットやセンスがいいです。

お話も読みつづけていますよ
小噺にも(ごめんちょっとワラタ)あるようにカルロさまには希望の光です。
ダークって呼ぶ蘭世ちゃん、かわゆい!
俊くん、学ぶところが多いですな。

これからも無理しないで頑張りましょうね。私も後に続くわよ〜

From : ようよう
2003/09/08(Mon) 11:35 NO.29   [Mail]

 
   



  
 
 
 
2003/09/05(Fri) 01:28 NO.25
From : めばり    [Res]
頑張って頑張って!!
悠里さま
私の応援じゃ、ちっぽけですが…頑張って!(しつこい?)
悠里さまのカルロ様は悠里様しか幸せに出来ないんです−!(くさい?)
冗談っぽいですが、マジで。
エロは物語を面白くする一つの要素ですから、あまりとらわれなくてもいいのでは…なんて生意気なことを思っちゃいます。
私は悠里さまのお話、可愛くて上品で好きです!
ボスと蘭世ちゃんと真壁王子を幸せにしてあげてね
…一人はあぶれるなv

 
  

   
 
 
 
やあーん!ありがとうっっ(感涙)
めばりさま

ご心配かけちゃってごめんね;

>悠里さまのカルロ様は悠里様しか幸せに出来ないんです−!
へへへ;そだね。
最後まで面倒見なくちゃ
カルロ様に悪いわ(笑)

>エロは物語を面白くする一つの要素ですから〜

うん。ちょっと気持ち軽くなったv私のメインはエロではないのでしたわv
望みは高いのだけど現実は厳しかったわこの(エロ)ジャンル。でも懲りずにまた挑戦するのだ(爆)

>可愛くて上品で好きです!
本当に!?
私にとってこのお言葉が一番うれしい!!!
めばりさまありがとう!!

>…一人はあぶれるなv
へへへ。本当でやんスねv
パラレルトゥナイトの椅子とりゲームはまだ続くのでしたv
(蘭世ちゃんだけはあぶれないのよvほほほ)

ありがとう!
悠里頑張りまーす!!

From : 悠里
2003/09/05(Fri) 17:29 NO.26  

 
   



  
 
 
 
2003/09/03(Wed) 23:08 NO.21
From : めばり    [Res]
No Title
ふと、悪魔カルロ様はどんな服
装だったっけ?
と思い読み返しました。(←忘れるなよ)
そっか、黒のスーツだったのね。
やっぱりカルロ様はスーツよね!
エレガントに鉄砲打つには最上の服v
この前ちらっとミッドナイトを立ち読みしたら、
王子様みたいなカルロ様を見たんだけど、
あれは<ダーク>に見えなかったな…

悠里さま、夏休みの宿題は無事完成しました??


 
  

   
 
 
 
”ダーク”様は
めばりさま

いらっしゃ〜いv

>悪魔カルロ様の服
お!
細かいところまで読んで下さって
うれしいですわv
人間界に降りてきたらお召し替えをさせているつもり<作者
なのですが、文字になってませんでしたね(笑)

>ミッドナイト
うん。
トゥナイトのカルロ様を
期待してダーク様を見る
のはやめた方がいいです
(苦笑)
初期のアロンとかレオン
くらい性格悪いし。
(それだけじゃない!と
各方面から意見が飛んで
来そうだ;)

From : 悠里
2003/09/04(Thu) 14:58 NO.23  

 
   

   
 
 
 
宿題は
>夏休みの宿題
日記も読んで下さってて
嬉しいv

課題として与えられていた
最低ライン(ページ骨組み)
は整えたのですが;
まだ中身が空っぽ。
正規オープンには
まだまだかかりそうですわ;

From : 悠里
2003/09/04(Thu) 15:05 NO.24  

 
   



  
 
 
 
2003/09/03(Wed) 20:14 NO.20
From : ようよう    [Res]
かわいいですね!
久し振りに足跡ぺったんこ。
結構改装好きな私、お勉強になります

まだ読破できない私。
にしても奥の深さはますます感じてますわ
今度は感想をカキコしにお伺いしますです
今日は記念パピコでした。

 
  

   
 
 
 
きゃvいらっしゃいませvv
ようようさまv

>結構改装好きな私
ようよう様の所、一段と
美しくvなってましたね!

私も全面改装したいのだけど
時間とセンスがないわ(泣)

>今度は感想をカキコしにお伺いしますです

うれしいv
感想楽しみにしてますv
ちょっとドキドキするけど
(笑)

ようよう様の所にも足跡を
残しに行こうっと♪

From : 悠里
2003/09/04(Thu) 14:46 NO.22  

 
   



  
 
 
 
2003/09/01(Mon) 23:17 NO.17
From : めばり    [Res]
カルロ様がいっぱい!
悠里さま
毎日暑くて、夏には飽きちゃいました。。。
カルロ様は汗とか暑いとか無縁そうですねえ。というか生活感ないですが。
>それがボスに与えられた罰!?
そうかあ。ボスって真っ当に生きたのは蘭世ちゃんと会ってからのわずかな期間だけだよねえ?

藤。様
いきなりですが「初めまして」サイトを拝見いたしました。
こちらもすばらしいですね!!
カルロ様まみれになりました〜

どこを向いてもカルロ様で嬉しいッス!



 
  

   
 
 
 
残暑が厳しいですな;
めばりさま

>ボスって真っ当に生きたのは蘭>世ちゃんと会ってからのわずか>な期間だけだよねえ?

そう!
初登場の時なんか麻薬の取引
してたって覚えてますかぁ〜
私、最近まで忘れてましたv

>いきなりですが「初めまして」サイトを拝見いたしました。

えっ!めばりさま藤。様のサイト始めてだったの?

それは意外!でも、ご縁が持てて
うれしいわvリンクのお願いして良かったv

藤。さまは恥ずかしがりなので
また『勝手にときめき〜』のほうの掲示板も覗いてみて下さいねv

From : 悠里
2003/09/02(Tue) 19:51 NO.18  

 
   

   
 
 
 
もういっちょv
>どこを向いてもカルロ様で嬉しいッス!

ふふふ。
藤。様の所良いでしょv
最初見つけたとき、私も小躍りして喜んだものよv

カルロ様ファンには
たまりませーん〜♪

From : 悠里
2003/09/02(Tue) 20:07 NO.19  

 
   



  
 
 
 
2003/08/31(Sun) 22:57 NO.16
From : 悠里    [Res]
ひとりごと
この掲示板、レスの1行あたりの文字数が少ない(泣)
変なところで改行されちゃう
よお〜!
一杯書きたいときにちょっと
つらいかな;

 
  



  
 
 
 
2003/08/30(Sat) 12:07 NO.12
From : めばり    [Res]
No Title
悠里さま

>ルンペンシュテルツヒェン役
昔、グリム童話か何かで読んだお話が元ネタかと思ったんです…でも最後は、名前がばれた小人が悔しがって死んじゃって、王子様とめでたく結婚という筋なんですが。
その小人の名前がそんな名前だったような…うろ覚えで書くもんじゃないな、あ〜恥ずかし。。。


>で、今日はやっと最終回なのv
蘭世ちゃんはこれで実技も学科も完璧ですなv
カルロ様が<ボス>になっててびっくりしましたわ〜

 
  

   
 
 
 
Re: No Title
めばりさま

>小人の名前
おぉ、なるほど。
『機織り娘のおはなし』
の元ネタは確かにそんなお話
でーす!
で、
私の方のお話はイギリス民話で
めばり様のはきっとドイツ語圏
だから、きっとこの手のお話は
ヨーロッパ中に散らばっている
のね。


>蘭世ちゃんはこれで実技も学科も完璧ですなv

私のへたれ文を読んで下さって
ありがとうございますv
自分で読み返すとなんだかなあ
まだまだだなって感じなのです
でも。
実は前々から気になっていた件
が書けてほっと一息という
ところなのです。

>カルロ様が<ボス>になっててびっくりしましたわ〜

ふふふ。びっくりした?
私も「ボス」ってのが
気に入ったのでv

From : 悠里
2003/08/31(Sun) 22:55 NO.15  

 
   



  
 
 
 
2003/08/28(Thu) 19:56 NO.5
From : めばり    [Res]
No Title
久々にマイパソコンの前に帰って来ました。
お盆から予想外に長くネット生活から離れてしまいまして、
ずっと気になってました〜
ようやくゆっくり、じっくり堪能出来るわv

あら、また新作が!
それもなかなかどきどきする場面で寸止めですね。
ああ、もう一息だ。寝ちゃダメだ蘭世!
曜子わんちゃんが『やれっ そこだ』ってアレン王子を応援してるコマを
ふと思い出しちゃったなあ…(あんなこと言わしちゃっていいんかいな、りぼん)
ま。このままでは終わらないと大いに期待し、安心しておりますがv

あ、カルロ様のお友達ジョルジュが登場してる!
(大丈夫、変な期待とかしてませんから。)
カルロ様のおメメはどんなんだ!!気になってしまう。
ほんと悪魔役がお似合いだな、ボスは。(美しいから)
ルンペンシュテルツヒェン役もお似合いでしたし…
でも蘭世ちゃんだけには天使なんだよねえ。

そうか、蘭世ちゃん真壁くんと日本に帰っちゃうのか。
あ、真壁くんといちゃいちゃしてくれても全然オッケイなんですけどね。
カルロ様はすでに実体のない我が身をさぞ悔しがっているだろう。
だってボスにはプラトニックなんて似合わないんだもん。
原作読んでた時は天上界に行くと煩悩がなくなっちゃうんだなあって思ったよ。
カルロ様退屈じゃないのかなあとか、気になっていた少女時代…

そんなこんなで久しぶりに楽しみました。
あ、夏休みの宿題頑張ってください〜

 
  

   
 
 
 
おっ おかえりなさい!!(感涙)

めばりさま。

おかえりなさいぃー!
めばり様も
お盆休みだったんですね〜。
元気そうで嬉しいですv
また会えて嬉しいですvv

>曜子わんちゃん
ふふふ!
そう連想していただけると
嬉しいわv
で、今日はやっと最終回なのv

>ルンペンシュテルツヒェン役
めばりさまっていろんな言葉を
ご存じなのね。(尊敬〜!!)
めばり様が舞踏会の
"オーバンバル"をご存じだった
ときは嬉しかったです。

んで、今回は
"ルンペンシュテルツヒェン役"
が悠里めわからなかったりして;
良かったら教えてやって下さい
よろしくお願いします!v

>カルロ様退屈じゃないのかなあとか

そうだよね!
場所は天国でも、
平和すぎて退屈だから
カルロ様にとっては
地獄なんじゃないかと思うわ。
それがボスに与えられた罰!?
とか深読みしたりして
(笑い)

From : 悠里
2003/08/29(Fri) 13:24 NO.11  

 
   



  
 
 
 
2003/08/29(Fri) 11:55 NO.7
From : 藤。    [Res]
こんにちは。
いつもありがとうございますv
あ、鹿さんに先を越された!(笑)早いですわねー。

カルロ様と蘭世ちゃん、素敵ですよね。
これからも頑張って下さい!!
ところで、ビーズってどうやって見つければいいんでしょうか。
どこにあるのか分からないのですー・・・。

 
  

   
 
 
 
よくいらっしゃいました!!
藤。様!!
来て下さってありがとう!!
こちらこそいつも遊んで頂いて
ありがとうございますvv

藤。さま、ちょっと緊張して
いらっしゃる?
(ごめんなさいね・・^^;)

>ビーズ
メインメニューの旧ゲストブック
内に有ります。で、
ページの下〜のほうに
"次ページへ"
というボタンがあるので、
それを1回押すとエメラルド色
のが、
もう1回押すとアメジスト色
のが現れます。
もしわからなかったらまた
おっしゃって下さいね。

実は家の事情で旧ゲストブックは
8月中に閉じる予定です;

また"みつばち"ででも
遊んでやって下さいねv

From : 悠里
2003/08/29(Fri) 12:54 NO.9  

 
   



  
  


...Best viewed with IE...

No Delete

   

PRETTY MBS PRO
- Script:KENT WEB - Edit:PRETTY BOOK - Gif:ばにらん -
- Rental:ごっつんこレンタルBBS -