ときらぼ☆ゲストブック

     
   
     

   
 
 
 
2003/10/01(Wed) 00:35 NO.59
From : 悠里    [Res]
自爆。
メインメニューの4444
踏んじゃった・・・

 
   



   
 
 
 
2003/09/29(Mon) 13:29 NO.55
From : ようよう    [Res]
おもしろい!
100質読みました!
悠里さんはさすが丁寧に答えてらして人柄がわかります。
(わたしははき捨て気味だったな)

二次作家はこれをしなきゃ!って100質でしたね。
読むのも大好きです。

ところでウチにカキコしてくださったの本気ですよね!?本気ですよね!(しつこい)
小躍りどころか激しく踊ってしまいますよ!

 
   

     
 
 
 
そして、
zも読んでますよ。
あらあらはらはらどきどき。
怪しげないい男はどうして善悪関係なしに惹かれるのか知らん。
そんな描写がとっても上手ですよね!
私なら3行で終わっちゃう。
情景を出そうにもそんな知識もないもん。ハアー…

From : ようよう
2003/09/29(Mon) 13:37 NO.56   [Web] [Mail]

 
     

     
 
 
 
ありがとうございますv
ようよう様〜
いらっしゃいませv

>100質読みました!
私がひとつ答えている間に
ようよう様ったら4つも5つも
こなしてて、もう〜
仕事が速いのねっ!!
驚きましたv

>小躍りどころか激しく踊ってしまいますよ!

なんだか期待はずれだったら
どうしよう・・・
期待はずれかも
どきどきどきどきどきどきどき

まぁ、チャレンジ なので
どうか笑って許して下さい
ようよう様もどうかまた
”コレ”にチャレンジして
みて下さい!

>怪しげないい男
あぁ うれしい!
そう感じていただけたなら
もう何も言うことは
ございません!
オリジナルキャラというのは
なかなか受け入れて
もらえにくいものだと
思っているので・・・。


元気百倍なのだ!!!!!
ありがとうございましたあー!

どんな形で私のお話が
ようよう様の所に出るか
とても楽しみ・・・へへへ

From : 悠里
2003/09/29(Mon) 15:24 NO.57  

 
     

     
 
 
 
ようようさま

>情景を出そうにもそんな知識もないもん。ハアー…

私も始めての挑戦で。
一杯一杯がんばっとります
尻すぼみにならないように
ひたすら祈るのみ・・・(汗)

From : 悠里
2003/09/29(Mon) 15:30 NO.58  

 
     



   
 
 
 
2003/09/27(Sat) 00:51 NO.53
From : めばり    [Res]
No Title
悠里さまは神戸にお住まいなのですか!
何かのお話で関西の方かなって思ってたのですが。
なんか勝手に親近感…嬉しいな
v

>ツェット
この漫画自体は読んだ事はないのですが、彼のボス(なんとか少佐だっけ?)が主人公の漫画は読みました。
面白かったですよ〜!
まとめて借りて一気読みした記憶が。
でもまだ続いてるんですよね?
ツェットの方も続いてるのかな?
最近の漫画情報はとても疎いんっす。。
悠里さん所の<z>さん、なかなか手強いやつ…
カルロ様と互角に渡り合える人物とお見受けいたします。
と感心してる場合じゃなくて。
蘭世ちゃん、ピンチじゃん!!

そっかあ、吸血鬼の肌が美しいのは人を惑わすためかあ…
う〜ん、艶かしくていいなあ…


 
   

     
 
 
 
少佐!
某オンラインブックスサイトで検索をかけてみましたv

おおおお。なんと
「少佐」って・・
かの有名な漫画の人物
だったのね!!

あまりにも長大なお話らしいので手をだそうか長年迷っていたのです。
読んだことない私は
モグリかしら!?
古本屋で文庫<1>を
ゲットしてみよう!

>カルロ様と互角に渡り合える人物とお見受けいたします。

オリジナル人物は
2次小説の醍醐味★

って、カルロ様と互角に
わたり合える人物を
作るのって緊張しますわ
(^^;)
カルロ様がすでに切れ者
ですからねぇ。アイディアを
絞って雰囲気を出さないと
!!
でも書いてて楽しいわ★

>蘭世ちゃん、ピンチじゃん!!
そう!
一筋縄ではいきませんよ〜
たぶん(笑)。

>う〜ん、艶かしくていいなあ…
うーん、私も蘭世ちゃんが
とても羨ましい・・
(おいおい)


>何かのお話で関西の方かなって思ってたのですが。

そうでえす。
御堂筋線も、たまーに買い物
で乗ったりしますよ★
めばり様は通勤、という
ことはお仕事を持って
いらっしゃるんですね
 ・・尊敬!!

ちなみに私は・・
小悪魔2匹と日々奮闘中です(笑)

From : 悠里
2003/09/27(Sat) 14:28 NO.54  

 
     



   
 
 
 
2003/09/25(Thu) 07:57 NO.49
From : 悠里    [Res]
きりばん
9/25夕方頃かな?
5000廻ったようです♪

取った方おめでとうございまーすv
よろしかったら是非申告下さいね!

おしらせ。
ニアピン
(4999,5001)も
申告おっけーにします!

 
   

     
 
 
 
次は
専用窓が開くのは6000です!

でも。

他にもフィーリングのある数で有れば
気軽に言ってみてくださいねv

From : 悠里
2003/09/25(Thu) 08:04 NO.51  

 
     

     
 
 
 
あ。
日付間違えた。

24日夕方の間違い ですね
(滝汗)

From : 悠里
2003/09/25(Thu) 08:06 NO.52  

 
     



   
 
 
 
2003/09/24(Wed) 19:47 NO.45
From : めばり    [Res]
遅くなってごめんなさい!
中づり広告のこと、言い逃げしててごめんなさい!
広告を見たのはあの日だけだったので、うろ覚えなんですが…
アロンと真壁君と蘭世ちゃんと神谷さん(この順かどうかは??)のイラストが四角の枠なかにあってその下に、同じように四角の枠の中にミッドナイトでの姿と名前が載ってました。
ああ、こんな説明じゃ分かりにくいよねえ…
えっと、御堂筋線内で目撃しました。
それも通勤ラッシュ中なんであまり見れなかった(言い訳)
それでも、一瞬ですが目を離せなかった(@@)
悠里さん、無事ミッドナイトは入手されました??

久々にゆっくり訪れたら、模様替えはしていらっしゃるし、
ツェット様御活躍のお話はあるし(某漫画を思い出す…)
カウンタは5000を廻っていてちょっぴり悔しい雄叫びを漏らしてしまいましたv
どんなお話なんだろ?ワクワクです。
あ、100の質問見るの好き〜
作者様の感じが分って面白い!
舞台裏が見れたって感じで。

最近仕事が変わってバタバタしてましたが、これからは落ち着いてこちらを堪能できそうですv

 
   

     
 
 
 
ありがとう!!
めばり様

お返事ありがとうございます!
そして、忙しい所を質問君して
こちらこそ本当にごめんなさい

貴重な情報をありがとう
ございます!

>アロンと真壁君と蘭世ちゃんと神谷さん

なるほどこの4人なのねっ!!
胸のつかえがスッとしましたv
めばりさまのおかげですわっ☆
重ねてありがとう!

>ツェット
某漫画・・。
そうですね!
実はそれのタイトルがとても
印象的だったので使って
みました
んんが。実は読んだこと
ないのです(へへへ)
めばり様はどんなのか
ご存じですか?
折角名前使ったんだし
読んでみようかな?

>5000

じ・・実は・・・
申告まだだったりします;
このままいくと6000に
持ち越しかな(泣)

From : 悠里
2003/09/25(Thu) 07:48 NO.47  

 
     

     
 
 
 
ついしん。
>これからは落ち着いてこちらを堪能できそうですv

是非!
いらしてくださいね!!
うふ。お待ちしておりますわv

それと、めばり様と私
案外住まいが近いかも!
しれません。
だって私 神戸ですもの♪

From : 悠里
2003/09/25(Thu) 08:01 NO.50  

 
     



   
 
 
 
2003/09/22(Mon) 14:02 NO.39
From : 悠里    [Res]
あれぇ〜ようよう様だぁ〜
久しぶりに掲示板を読み返していたらNo.29にようよう様の書き込みが!!

すいません(滝汗)今日やっと気が付きました;

>おめでとうございます
ありがとうございますー!!
おかげさまでまだまだがんばっとります♪

>奥が深いとは知っているものの>奥が深すぎてまだまだ底が見え>ません

ようようさまのジャンルの幅広さも素晴らしいですわ!
 私は。。。狭く深く?!

>壁紙や日記帳のカットやセンス>がいいです。
あぁ そんなことを言われたのは
初めてです・・・(うるうる)

>お話も読みつづけていますよ
へたれ文を読んでくださってありがとうございます〜
最近のは特になんか後から自分で読み返すと”おいおい;何を書いとるんじゃ変な奴〜”とかおもってしまうのが多くて(滝汗)
もう少し共感できるようなものにしないとイカンなあと反省。


>小噺にも(ごめんちょっとワラタ)あるようにカルロさまには希望の光です。

ふはは。日記も読んで下さったのねありがとうございます♪
どうやって現状からラストシーンまでつなげるかが今の課題ですう実は。

>ダークって呼ぶ蘭世ちゃん、かわゆい!
うん!そしてそれがパラレルの象徴♪

>俊くん、学ぶところが多いですな。
カルロ様のウリは大人の愛♪
(って精神年齢低い私はどこまで再現できるか・・・汗)

>これからも無理しないで頑張り>ましょうね。私も後に続くわよ〜

後に、だなんてとんでもない!
ようよう様は大先輩です!
はい、私も一緒に(楽しく!)無理しないで がんばりまーす!

ありがとうございましたぁ〜!

p.s.パソの1日も早い復活を
お祈りしてますvときらぼのキリ番カウントも是非ゲットして下さいネ♪

 
   

     
 
 
 
Re: あれぇ〜ようよう様だぁ〜
にひひひっ
ええ、こそ〜っとしのび足でお邪魔してるのです。

パソ復活しました!
ご心配おかけしました。

またまた改装ですね。
私もうずく〜!したいです。
で、ここでアイデアいただいちゃったりして…
100質も拝見しました。
おもしろいですよね。

そしてキリ番開始なさったのね♪
カウント狙いますよ〜

From : ようよう
2003/09/23(Tue) 16:32 NO.43   [Mail]

 
     

     
 
 
 
復活おめでとう!!
復活うれしい!!
おめでとうです!

>で、ここでアイデアいただいちゃったりして…

あ、私もようようさまとこから一杯アイデアもらっちゃってますよ〜次の改装はきっと大がかり☆

100質、くせになりそうです
ようようさまの所の
物書きさんに〜も、答えて
みようかなと ちらとですが
思ってます。

>カウント
どきどき。
狙ってやって下さいね!!

5000取った方、
どうぞ悠里を見捨てずに
リクエストしてやって下さい〜って祈るような気持ちです(笑)

From : 悠里
2003/09/23(Tue) 19:55 NO.44  

 
     

     
 
 
 
ありがとうございます
お騒がせしました。

カウント〜!!
…外しました.一体どなたが!?
次は狙うぞ〜

100質
そう、私もはまってんの。
悠里さんがみつけたら私も真似しちゃいます

From : ようよう
2003/09/24(Wed) 20:09 NO.46   [Mail]

 
     



   
 
 
 
2003/09/22(Mon) 19:17 NO.40
From : にゃあ    [Res]
また来ちゃった♪えへっ
本物蘭世ちゃん吸血鬼&大人っぽい雰囲気でいいね♪
天使蘭世ちゃん可哀相だね・・・
カルロ様の100年間の暗い過去もショックだね・・・
天使蘭世ちゃんを気遣って、本物蘭世ちゃんは、
身を引くのかな?真壁くんに会いたいの?
でもまた怖い事になってしまったわ・・・
さあー続きはどうなるんでしょう??

ほいで、キリ番狙ってもいいの?
真壁くんリクもOK?(笑)

 
   

     
 
 
 
ようこそっ♪
わーいわーい
にゃあさんだ!!
うれしいな♪

悠里のへたれ文におつきあい下さってありがとう☆うれしい(感涙)

>大人っぽい雰囲気でいいね♪
吸血鬼さんは大人っぽく
天使さんはミッドナイトの
ランゼっぽく(あれ?)
って設定したつもりで、
そこが解って頂けて嬉しい♪

>天使蘭世ちゃんを気遣って、〜
そうですねぇー
さらに、カルロ様の幸せも
気遣っていたようです
このお嬢さんは。
私の代わりに・・ってかな

>ほいで、キリ番狙ってもいいの?

もちろん♪お待ちしています!
もうそろそろ5000近いすね。

>真壁くんリクもOK?(笑)

勇者ゆうりはネタにつまり
愛と冒険いっぱいの
しゅぎょうのたびに
でたのです

ってわけで(笑)
おっけーよっ
私だってうわごとのように
真壁君〜って言ってたんだもの


From : 悠里
2003/09/23(Tue) 02:38 NO.42  

 
     



   
 
 
 
2003/09/20(Sat) 08:28 NO.38
From : 悠里    [Res]
中づり広告おしえて〜
めばりさま

電車の中でときめきミッドナイト2巻広告、ご覧になったんですよね!?

良かったら詳細を教えてくださあーい。よろしくお願いします!!。

描いてあったキャラは誰、とか
書き下ろしなのか昔のイラストの
切り出しコピーだったのかとか・・・
カルロ様出てたかしら!?

うう知りたい知りたい!
他の方もよかったら情報お寄せ下さいませ〜

 
   



   
 
 
 
2003/09/19(Fri) 15:12 NO.35
From : 田舎者    [Res]
初めまして!
悠里さん、こんにちは!
メールありがとうございました、先ほどお返事させて戴きました(^^)。
こちらこそ是非よろしくお願いしますね!
カルロ様…このお方が現れたとき私の中で真壁くんの地位が危うくなりました(笑)。
これから小説読ませて戴きますね、楽しみです♪
ありがとうございました!

 
   

     
 
 
 
いらっしゃいませ〜!!
田舎者様
(すごいHNですね(笑))
こんにちは!
こちらこそよろしく
お願いしますv

お返事ありがとうございます〜

>このお方が現れたとき私の中で真壁くんの地位が危うくなりました(笑)。

ふふふ。
ならば私とお仲間ねv
(ニヤリ)

>これから小説読ませて戴きますね

ありがとうございまーす。
どきどき。

とても原作とはかけ離れていて
ここへ良く書き込んで下さる
めばり様も、最初は
とまどったとおっしゃって
たからこのサイトは相当な
物だと(爆)
思います(滝汗)
それでもよかったらどうぞ〜
へへへ。

では、リンクご承諾いただいたと
思っていいですか?
勝手ながら早速リンク作業に
入りますねv
100の質問もがんばるぞ!

From : 悠里
2003/09/19(Fri) 16:31 NO.36  

 
     

     
 
 
 
あ。
田舎者様のメールにリンクokって書いておられましたね;
すいませーん見落としてました。
失礼しました。

From : 悠里
2003/09/19(Fri) 20:24 NO.37  

 
     



   
 
 
 
2003/09/17(Wed) 19:08 NO.32
From : めばり    [Res]
No Title
「ときめきミッドナイト」の中づり広告発見しました〜
悠里さんは見ました??
トゥナイトの登場人物と
ミッドナイトの登場人物を並べてあって!
朝からびっくりしたー
そんな日にお話の続きがアップされてます〜
虫の知らせかしら??

カルロ様ったら、彼女を守るためには
周囲を顧みない困ったかたですな〜
冷静と情熱を合わせもつボスに乾杯★

連休にドライブ行ったんですね〜
長野気持ちよさそう…
御飯作って食べるなんて、それだけで美味しさ倍増だよねえ。
私もドライブ好きだけど、ゆっくりいけるのは
田舎に帰った時くらい。
ここでも車もってたらなあ。
カルロ様の車なんかでっかいんだろうなあ〜
優雅でふかふかなんだろうなあ。
キャンピングカーだったら興醒めだけど。(真壁君ならオッケイ)

 
   

     
 
 
 
中づり広告見たいです!!
めばりさま、
いらっしゃいませ〜
>「ときめきミッドナイト」の中づり広告発見しました〜

いいなあ!
めばりさまの書き込みで
初めて知りました!!
うう見てみたい(泣)
でも私、電車に乗る機会が
滅多になくて・・

それってどんなキャラが
描いてあったのかなぁ
よかったらどうぞ教えて〜
お願いします〜!(ぺこり)

>冷静と情熱を合わせもつボスに乾杯★

感想ありがとうございますv

真壁君とカルロ様が外で殴り合いの喧嘩(?)をしたとき、カルロ様が怒って木の大枝をボキ!と念力で折って真壁君に投げつけたシーンがあったでしょ。
あの場面を思い出しながら書いておりましたv
冷静だけど、
やるときゃやる、と。
・・まぁ悠里風の解釈も入ってるかなぁ(笑)

>キャンピングカーだったら興醒めだけど。

えっ、めばりさまはNG?
カルロ様は超お金持ちだから車を何台か持っていて、そのうちの1台がキャンピングカーっつうのならばどう?もちろん最高級なやつ。

蘭世ちゃんが
”満天の星が見てみたい!”
ってんで、二人がアウトドアを楽しむとしたらどんなかなあと考えていたのv
カルロ様は・・・テントよりはキャンピングカーだろうかな?と。
テントを張る技術は持っておられるけど、それは部下達の寝泊まりするところなのv
キャンプ場にもコテージとかあるけど、あえてそれを避けるとしたら・・・そうなるかなぁ と?
えへへ。

ごめんごっつう長いですな。

From : 悠里
2003/09/18(Thu) 05:28 NO.33  

 
     

     
 
 
 
あ・・!
でも、今ひらめいた!
キャンプ場に横付けする
1台の黒塗り高級車・・・
っつうのもおもしろいかも!
で、お二人が泊まるのはそこで一番眺めの良いコテージなのさっv

From : 悠里
2003/09/18(Thu) 05:47 NO.34  

 
     



  


...Best viewed with IE...

No Delete

   

PRETTY MBS PRO
- Script:KENT WEB - Edit:PRETTY BOOK - Gif:ばにらん -
- Rental:ごっつんこレンタルBBS -