CNT.BBSS.TVデフォルトカウンターサービス

▲スポンサーサイトもご覧ください▲

ときらぼ★掲示板

[HOME] [HOW TO] [SEARCH] [REFRESH] [MASTER]


初カキコ FROM: [ダーク=カルロ様]
同盟仲間(笑)の悠里さん、こんにちわ。
某所ではお世話になってます。
私も挨拶してなかったような…不躾ですみません。
実は…前からココは存じており拝見させて頂いていたのですが中々書き込む勇気が出ず…失礼を致しておりました。
当方のBBSに書いてますが喜んで相互リンクお願い致します!ただうちはカルロ様の"カ"の字さえ登場していないので心苦しいっす。
ではではこれからも宜しくお願い致します。

P.S カバの話、激しくツボでしたわ♪
DATE:2003/10/09(Thu) 09:57 No.20   WEB


いらっしゃいませ☆ FROM:悠里 [ダーク=カルロ様]

綾様

こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました☆
お、今までもいらして下さってたのですね!ありがとうございます。嬉しいv
大丈夫。これからも来て下さるだけでもいいのですv
で、なにか綾様のツボにはまった時があったらカキコしてって下さいね。ぜひv

相互リンクご了承下さってありがとうございます!明日にもアップの予定ですv

>カルロ様の"カ"の字さえ登場していないので
(笑)
わたくし、真壁君と蘭世ちゃんのお話は
読むの大好きなんです。
でも、このジャンルって皆様が素晴らしいお話を沢山書かれているので私は気後れして書けないというのが正直なところなんです。(えへへ)
だから、いち読者として、
綾様のサイトを「お気に入り」に入れさせて下さいね♪是非。

>カバ
ほんと?綾様も笑って下さったの?!
うふ。
幸せですぅ。
DATE:2003/10/09(Thu) 19:32 No.21   


あはははははー!! FROM:にゃあ [真壁君]
悠里様こんにちは!

何ですか?かば?ペット??
大笑してしまいました!
かばに変身した蘭世ちゃん(笑)
かばに真剣なクールガイと好青年(笑)それに飼育員♪
おもしろかったよーん♪

トップの壁紙もここもセンスいいね♪可愛い♪
DATE:2003/10/06(Mon) 16:53 No.14   


ホントウ?!笑えた!? FROM:悠里 [蘭世ちゃん]

にゃあさん、いらっしゃいませ♪

>おもしろかったよーん♪
ホントウ!?うれしいな(^^)

後から読み返すとちょっと
力入りすぎてるなぁって思ってたんだ。
でも笑って頂けてヨカッタ。

今回は、カルロ様ネタでどれだけ
ギャグが書けるか、というのがテーマ
だったんだ〜

でもこのテーマでも藤。さまにはまだまだ足下にも及ばないと実感した今回でした。
うふ。

>トップの壁紙もここもセンスいいね♪可愛い♪

ありがとうね。
またちょこちょこいじっていく予定です。
カルロ様を扱うのならば、もっとセンスアップしたほうがいいかなと・・・私なりにもね、思う次第です(笑)
DATE:2003/10/07(Tue) 07:12 No.15   


私も FROM:ようよう [アロン]

おはようございます。悠里さん、にゃあさま、みなさま。
にゃあさまははじめましてですね。ご挨拶が遅れました。ようようと申します。

再、笑い!!大笑い!ですよ!!
初版も素直に、大笑い!
ギャグは書きたい分野ですが、どうしても私は得意ではなくて、勉強になりました。

それから改装もびっくり!
ここは?どこ?という感じでした。
秋っぽくていいな〜。悠里さんは季節感がよく出てますよね。
(私はいつでも寒々しい)
DATE:2003/10/07(Tue) 09:06 No.17  MAIL WEB


おはようございます! FROM:にゃあ [真壁君]

>後から読み返すとちょっと
>力入りすぎてるなぁって思ってたんだ。

ううん。そんな事なかったよー!
「私のペットだ。」最高やったしーv

「Z」も続き早く読みたいもん!←(催促v)
楽しみに待ってまーす!

ようよう様初めまして!
にゃあにもお声かけていただいて嬉しいです♪
サイトの方に、ちょくちょくお邪魔してます。
いろんな真壁くん(笑)がいっぱい!で嬉しいです!
またお邪魔しまーす♪
DATE:2003/10/07(Tue) 10:38 No.18   


こんばんわー FROM:悠里 [ダーク=カルロ様]

ようようさま。
>初版も素直に、大笑い!
わーいv素直に受け入れてくれてありがとう
ございます〜(えへへ)
また笑って下さった?! うふ。ありがとねv

>ギャグは書きたい分野ですが
ようよう様の、いつぞやの俊&カルロさまの
カウプレ話楽しかたよv
またようよう様の(笑える)お話も期待してるのんv<(悪魔の誘い)

>改装
またまた地道&歩幅小さく〜ですがやってしまいました。
ようよう様の美麗デザインには足元にも
及びませぬが
私は出来る範囲で〜(笑)カルロ様の名に
恥じぬようになるまで〜 がむば。です。

寒い?それは cool(かっこいい!)の
意ですわね。ふふふ



にゃあさま

こんにちはー。
>「私のペットだ。」最高やったしーv
ご感想嬉しいす!
それそれ、このお話の最高地点のつもり(笑)なのー。
わーいv楽しんでもらえてホントウによかったよ。

>「Z」
えへへ。ありがとうございます!
催促されるなんて物書き冥利に尽きるわ♪
今日少しですがうpしました〜

>ようようさまサイト
そう!いろんな真壁君が(えへへ)!
私も大好きなのv
ちょくちょくお邪魔しております〜
DATE:2003/10/08(Wed) 00:53 No.19   


一番乗りでしょうか? FROM:新婚作者 [蘭世ちゃん]
こんな私が書いていいのかどうか・・・。

でもご連絡。

リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

こっそり訪問させていただきます。
かしこ
DATE:2003/10/04(Sat) 10:11 No.6  MAIL 


一番乗りありがとうございます! FROM:悠里 [蘭世ちゃん]

新婚作者様 ようこそおいで下さいました!

なんだか厚かましくもお誘いし申し訳ないです;
おまけにリンクもしていただけて私はもう幸せ者です!ありがとうございました!!

本業もお持ちでサイトを運営されていくとのこと、もうひたすら尊敬のまなざしです。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
DATE:2003/10/05(Sun) 07:22 No.13   


2番のり!! FROM:ようよう [真壁君]
新婚作者さんに先越された…
うぬぬ。
さやかちっくですね!
緑はそう悠里さんの色…。
わたしはほとんど改装が趣味になって…ハハハ。
いけない!
今日から妄想モード!!します!
今回は記念カキコのみで失礼します
DATE:2003/10/04(Sat) 14:55 No.7  MAIL WEB


いらっしゃいませっ!! FROM:悠里 [ダーク=カルロ様]

>改装
ほんとにほんとにようよう様のサイトは
美しい。美麗。

>今日から妄想モード!!します!
そしてお話も、感動!
今朝のカウプレもすばらしかったアルよー!!
(またこっそり書き込ませてもらいます 
 みなさまに紛れるように・・・(ニッ))

DATE:2003/10/05(Sun) 07:20 No.12   


3番目? FROM:めばり [蘭世ちゃん]
うわあ!また変わってますねえ!
凄いなあ…
爽やかにうさぎさんとお引っ越ししたのですね。

最近落ち着くと思ったら、時間と体力がない…
ダメだ!もっと愛(?)のある生活をしなくっちゃあ。

寝言ばかりでごめんなさ〜い。

柚子さんがカウントゲットされた様ですし、
有名な方々のお名前もお見受け致しますし…
油断はできません〜!
DATE:2003/10/05(Sun) 00:54 No.8   


もっと 愛を あたえよぉ〜♪(意味不明スマン) FROM:悠里 [ダーク=カルロ様]

めばりさまいらっしゃいませ〜!


>うわあ!また変わってますねえ!
はい;
正直に言うとデザインは、前の掲示板の方が
甘甘かわいかったなあと
(記入欄の枠が花柄だったりして)
思うのですが、どうしてもレス欄が短い!
と思ってこちらに変えたのです。
今回は シンプル is good 系 かな。
私もきまぐれなので、いつ模様替えするかは
わかりませーん(笑)が、掲示板としては
これでしばらくおちつくと思います。
・・きっと(笑) 

めばりさまも職業婦人様でいらっしゃるのね。
ひたすら、尊敬!敬礼!であります。
このサイトがめばりさまの気分転換のもとに
なれば・・・いいなっ(ぽっ)

>カウント
私もめばりさまのゲットを楽しみにしています〜(ニヤリ)
ちなみに、今日当たりまた「6000」まわりそうです・・・
トップだけでなくメインメニュー他でも
どうぞv

私も はねうさで すまっしゅv
DATE:2003/10/05(Sun) 07:12 No.11   


掲示板をリニュ。 FROM:悠里 [蘭世ちゃん]
またまた掲示板を変更。
これ、レスが前よりも書きやすいので・・・

がんばって好きだったはねうさアイコンを
ひっぱってきました(もちろん正攻法)!!
DATE:2003/10/01(Wed) 12:10 No.3   


Re: 掲示板をリニュ。 FROM:悠里 [ダーク=カルロ様]

レスはこんな感じ。前よりも1行に沢山書き込めるでしょ?デザインは完全に悠里好みに変更してあります☆
DATE:2003/10/01(Wed) 12:13 No.4   


Re: 掲示板をリニュ。 FROM:悠里 [愛良ちゃん]

つか、いろいろ壁紙も文字色も変えられるので楽しそう。

「季節の窓」さまに全員プレゼントでもらったプレートを貼ってみました。

ちなみに、プレゼントは今日まで で、
もうしめきっちゃったかな・・・
DATE:2003/10/03(Fri) 17:06 No.5   


+ DELETE FORM +
NO DELETE KEY


- MLC.CGI ver 1.80 -
- MBS - PMBS - BBSS.TV -