01298
+ Toki-Labo B B S +
何でもお気軽に書いていってくださいね。

Photo by ひまわりの小部屋
Name
Mail
URL
Subject
Icon [List]
Color
Cookie / Pass

お待ちしてましたv / 萌 引用
悠里様、こんばんは。
「もうひとつの…」読ませていただきました。
ついにシュン君登場ですね。今後波乱の予感???
…と言いつつ、カルロ様はシュン君を意識なさっているのかどうか……カルロ様の胸の内が非常に気になりました。案外アウトオブ眼中だったりして…;
そこは、これからの展開が楽しみなところであります☆

でも今回は胸がチクチクと痛みました〜。もちろんカルロ様を思うと、です。
鋭い彼のことですから、蘭世ちゃんの思い人が誰なのか、瞬時に看破したに違いないですよね。
シュン君登場で見せた蘭世ちゃんの反応で、シュン君とご自分の格付けの差を的確に感じられたことでしょう。(でもやっぱり余裕綽綽なのかも…)

ふとした拍子に見せる彼の寂しげな表情に、私もつられて寂しげな表情になってしまっていたはず。(笑)
カルロ様、勝負はこれからです。ガンガンわが道を行ってください!もちろん悠里様もvv

…でも、シュン君も男気がありそうで、ぶっきらぼうでカッコ良かったです。ふふふv

No.78 2004/06/14(Mon) 22:06

Re: ガンガンいきます〜!? / 悠里 引用
萌様、早速読んで下さってありがとうございまーす!

> ついにシュン君登場ですね。今後波乱の予感???

そですね、カルロ様、蘭世ちゃんの思い人が誰かは
看破なさったと、いうところでしょうかー

でもね、私としてはあのシーンもあのシーンも(藁)
原作のようには誰にも邪魔させるつもりはないのでv
(掲示板を見て下さっている方限定でネタバレ♪)

> ふとした拍子に見せる彼の寂しげな表情に、私もつられて寂しげな表情になってしまっていたはず。(笑)

私も、カルロ様の寂しそうな顔って、胸にきゅきゅーーん って来ます・・・v

> カルロ様、勝負はこれからです。ガンガンわが道を行ってください!もちろん悠里様もvv

ご声援ありがとうございまーす!がんばりマース♪
カルロ様もガンガンいくご様子です !?

> …でも、シュン君も男気がありそうで、ぶっきらぼうでカッコ良かったです。ふふふv

ありがとうございますv 細かいところに気づいて下さって嬉しいです(えへへ)

No.79 2004/06/15(Tue) 12:49


読みました〜〜〜 / 美波 引用
>悠里様
「バーカウンター」ステキでした。大人のカルロ様ですよねぇ・・・・(フフフ)ちょっぴり切ない恋物語って感じで。
このタイプのお話大好きなんです。私はどうしても「蘭世へのかなわぬ思いに苦悩するカルロ」路線を突っ走ってしまいますが、大人のムードたっぷりのかっこいいカルロ様も良いですね!!!!
「これぞカルロ様!!」って思いました。
ああ・・・どんどん文章がおかしくなっていく〜〜・・・

今日は大学が休みなので、これから遊びに行ってきます〜〜もう3年目なので、遊べる学生さん時代もあと2年・・・
思う存分遊ぶぞ!
ではではいってまいります

No.71 2004/06/09(Wed) 10:37

ありがとう〜〜〜 / 悠里 引用
美波様こんにちは!

「バーカウンター」感想ありがとうございます〜
>大人のムードたっぷりのかっこいいカルロ様も良いですね!!!!
>「これぞカルロ様!!」って思いました。

いやあん照れくさいです
嬉しいコメントをありがとうございます。
大人の雰囲気が出せてたらいいなぁ と思います・・

このお話、諸元はカルロ&蘭世ですが 正統派でも
カルロ様の過去としていけますよね!?
えへへv

>遊びに
お!どちらへ行かれますか?ご旅行ですか!?
またおみやげ話聞かせて下さいねv是非是非〜
あぁいいなぁ若いってv(えへへ;)
おもいっきりたのしんできてほしいですv

ではではいってらっしゃーい 気を付けてね♪♪

No.74 2004/06/10(Thu) 05:39

大学より / 美波 引用
遊びにきました。空き時間で暇なんですよね・・・
次の講義は4:30から(今2:11・・)
これから受験勉強でもしようかと思ってます。
たいした難しい試験ではないらしい・・ですけどね、保育士国家試験・・・・
しかし、かなり忘れてます。
一応幼稚園免許とったときに勉強したはずなのに・・・(――;)あうう・・

暑いけどがんばろう・・・・
ではでは

No.76 2004/06/11(Fri) 14:15

おっ いらっしゃい♪♪ / 悠里 引用
> 遊びにきました。空き時間で暇なんですよね・・・
きゃv美波様いらっしゃいv
こういうのって密かにうれしいのです♪♪

> 次の講義は4:30から(今2:11・・)
あー次の講義までにレスが間に合わなかったなぁ
ごめんねぇ;

> これから受験勉強でもしようかと思ってます。
> たいした難しい試験ではないらしい・・ですけどね、保育士国家試験・・・・
> しかし、かなり忘れてます。
> 一応幼稚園免許とったときに勉強したはずなのに・・・(――;)あうう・・
>


すごーい!
幼稚園の先生になれるんだぁ〜
えっ 保育士さんて 免許別に有るんですか
知らなかった・・・<無知

うんうん!今のうちにとれるチャンスのある資格は
一杯とっといたほうがいいよぉー(目が真剣)

> 暑いけどがんばろう・・・・
> ではでは


がんばれぇv
こっちは梅雨で雨一杯。なんだか肌寒いです
こっちの冷気を送りたい〜っv

No.77 2004/06/11(Fri) 19:43


祝!3万打! / なるとも 引用
悠里様、こんばんは!

3万Hit超えましたね〜
おめでとうございます。
うぅかなり狙ってたんですが、私が来た時には30013で残念ながらキリバンは踏めませんでした(涙

これからも、素敵なお話を楽しみに日参致しますので、よろしくお願いしますね。
お祝いに、またオエビにお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします。

No.72 2004/06/09(Wed) 18:59

ぶら下がってしまいます / 美波 引用
横レス失礼します。

悠里様、30,000Hitおめでとうございます☆★☆
すごいですねぇ〜〜〜(しみじみ)
これからもがんばってくださいませ。
私は30028でキリ番のキの字も踏めませんでした(涙)

>なるともさま
オエビのイラストいつも拝見するたびに「カルロ様かっこいい〜!!!」
と独り狂喜乱舞しております。
また、拝見させていただくのを楽しみにしています

No.73 2004/06/09(Wed) 21:06

ありがとうございます〜〜v / 悠里 引用
なるとも様、美波様、皆様こんにちは!
3万hitありがとうございますm(_ _)m

>なるとも様
お祝い有り難うございます!そして・・そしてオエビではお約束のちゅー を ありがとうございました!!
素敵ですvvvv


>美波様
ぶらさがり大歓迎ですvありがとうございます〜。
(下のスレにもレス書いていますのでご覧下さいねv)
お祝いありがとうございます。相変わらずのヘタレ文ですが自分なりに頑張っていこうと思っています、どうかこれからも広いお心でおつきあい下さい。。。

なるとも様のイラスト、つややかで可愛くて私も大好きですv


>なるとも様、美波様
そしてカウンタ狙っていただいてありがとうございます。コレは?という番号(30303など)を適当にとっていただいてもokなんです、またお気軽にお願いいたしますm(_ _)m

閑話休題・・昨日は私も新婚様サイトのキリ番狙っていたのですが子どもを迎えに行っている間に3つほどオーバーしてしまいました はう。 難しいですね;

No.75 2004/06/10(Thu) 05:51


また長くなってしまいますが / 萌 引用
悠里様、お引越しお疲れ様でした。
しかも一挙3作品という豪華お土産つきだなんて太っ腹なv
嬉しいですvv

まず「バーカウンター」。
さすがは大人の為のお題。大人の情感たっぷりですね。
なるとも様もおっしゃっていましたが、いろんな意味でのカルロ様の若さが垣間見れて、それが現在に繋がってきるんだなぁと感慨深くなりました。
それに、当然といえば当然なのですが、プリシラさんも、「円舞曲」のときよりも相当「若さ」を感じました。
(といっても、お二人とも貫禄備えすぎですけどね)
切れ者で大人の女性というのは今も同じはずなのに、カルロ様と関係を持った以降の彼女の恋心がストレートに伝わってくるというか・・・。切ないけれど、少し身近に感じられるような気がしました。
それだけカルロ様の魅力がすごかったのでしょうね。(きゃあ〜vv)

ずっとやすらぎのない世界で生きてきたカルロ様の孤独と満たされない気持ちに、少し触れられたような気がします。
そして、カルロ様の昔の女性が嫌な人でなくて良かった♪嫌な人どころか、素敵な女性だったのですね。

そして「春風の悪戯」。ほのぼのしていて可愛くて、ちょっと笑いがあって(ごめんね、蘭世ちゃんv)そして色気があって。
楽しくて、とても私好みでしたv

ちょっとしたことでは動じないはずのカルロ様が、あんなささやかな出来事で心を乱されるなんて。(ぶぶぶっ!)
わりとすぐ気を取り直したのはさすがですが・・・ひとたび灯ってしまった小さな火は情熱の炎と化して蘭世ちゃんを翻弄したんでしょうね。いやはや、お熱いことで。(照れ)

もしこれが蘭世ちゃんではなく、もっと妖艶な美女であったとしても、彼はきっと眉一つ動かさないような気がします。
カルロ様を動かせるものは蘭世ちゃんだけってことですね。
それにしても、タイミングよくサングラスを外していて良かったですね>カルロ様
蘭世ちゃんの「白」(別件では「赤」も見たし)、さぞかし眼福だったことでしょう。
・・・にしても、部下のお二人さんも気を使いますね。(笑)

最後に「神の奇跡」。
彼を失ってから後悔する事にならずにすんで良かった。本当にそう思いました。
私は当時も今も関西圏に住んでいるので、あの時の揺れは今もまだ記憶に残ってます。
震災の後、知人の安否が気になって神戸に行ったときは、あまりの状態に呆然とたものです。
なのに、やはり記憶は薄れつつありました・・・。お恥ずかしい。

天災は防ぎようがないけれど、いつ何事が起こっても後悔だけはしないように、精一杯生きなきゃいけないのかもしれませんね。
願わくば、ああいう大災害はもう起こりませんように。

どれも趣が違う3作品ともに楽しめました。
ありがとうございますv

No.66 2004/06/07(Mon) 00:03

その2 / 萌 引用
ありゃりゃ;
思っていた以上に長文になってしまいました。
ごめんなさいと言いつつ、もう少しだけスレッド伸ばさせてください;

>なるとも様

『初夏の別荘にて』拝見しました。
とーっても甘いテイストで素敵です♪

明るい陽射しの中、蘭世ちゃんとカルロ様がすっかりリラックスしているのが嬉しいですね〜vv
日常の何気ない一コマから、普遍的な幸せが滲み出ているようで、頬が緩みました。
なんだかこの後は、ほっぺかおでこにチュッとやっちゃいそうな気配じゃありません?
(蘭世ちゃんからでも、カルロ様からでもオッケーなシチュかと)

・・・妄想しすぎで失礼しました☆

No.67 2004/06/07(Mon) 00:18

おつかれさまです! / 悠里 引用
萌様〜!

引っ越しねぎらいありがとうございますv
ごっついミスをしでかして冷や汗〜<FLASH
もう土下座ものです・・・

ご感想ありがとうございまーす!
そして3作品読破お疲れさまです〜(^^)
スミマセン、大変だったですね;

>バーカウンター
>プリシラさんも、「円舞曲」のときよりも
>相当「若さ」を感じました。
そですねー思い切って口調を変えてみましたからv
若さを感じていただけたら大成功!です。
デフォルメ気味かなぁと思っていたのですが、
数年に渡るセレブ奥様生活で
彼女も一層洗練されたということで・・えへへ#

>カルロ様の孤独
マフィアのボスとしていろんな危険な目、
辛い目に遭ってきてるんじゃないかと
思いますよね。
うまく文章にしづらいのですが、
今回はこんなエピソードを考えてみました
<バーカウンター

> そして、カルロ様の昔の女性が嫌な人でなくて良かった♪
>嫌な人どころか、素敵な女性だったのですね。

そう思ってくれて私うれしいー!
プリシラさん、密かに好きなオリキャラでしてv
カルロ様と関係のあった女性は、
大人で素敵な美女であってほしぃ と
コレは私の勝手な妄想でございますが・・・はいv

>「春風の悪戯」
> 楽しくて、とても私好みでしたv
そう言って下さると ホッとします。
お題がお題だけに座布団が数十枚飛んできそうだなと
思ってましたから〜(^^;)

> ちょっとしたことでは動じないはずのカルロ様が、
>あんなささやかな出来事で心を乱されるなんて。(ぶぶぶっ!)
>〜
あはは#
蘭世ちゃんのパンチラ光線は世界最強かも!?
だって蘭世ちゃんとっても可愛いんだもんvv<溺愛中

小物使いに気が付いて下さって嬉しいです(笑)<サングラス
おまけに「白」と「赤」とくりゃ、おりゃあもう作者冥利に尽きまする〜
ほっぺ緩みっぱなしの私でございますv

>「神の奇跡」
あっ!萌様も関西圏ですかー<親近感v
このエピソード、使っていいものかどうか
しばらく迷ったのですが<地震
・・・前向きに考えて、敢えて使って書きました。
賛否両論あるかもと、思います。
でも、こうして話題に出すことも、悪いことではないと
思い出すためにもいいのかな?と・・・
うーん うまく言えません;ごめんなさい;


そうそう!なるとも様のイラスト今回も素敵ですよね!
いつもの幸せ、みたいな雰囲気にとても萌えます〜v

>なんだかこの後は、ほっぺかおでこにチュッとやっちゃいそうな
>気配じゃありません?
>(蘭世ちゃんからでも、カルロ様からでもオッケーなシチュかと)
うんうん!
イイ!賛成!!(^^)
本当にどっちでもありえそうだわぁー むふふんv

No.68 2004/06/07(Mon) 13:41

お邪魔します! / なるとも 引用
悠里様、萌様、こんにちは!

悠里様、昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
そうですね、お天気は残念でした。
お花は、今はいろいろと見ごろですね。
お天気のいい日に、また是非に(と言っても遠いですよねぇ〜
それから、お引越し後の鯖の方ですが、とても快適です。
以前、落ちてた事もあったのですが、お引越し後はとても軽くなりました〜
お話も、すぐに拝見する事ができて、嬉しい限りです。

>萌さま。
いつもありがとうございます。
そうなんですよ〜今回は、日常の一コマから二人の幸せぶりを見せ付けたいと(笑
何気ない日常がとても幸せ〜ってな感じで。
はい。私もこの後は、どっちからでもOKだと思ってます。
今度は、そんなのが描きたいなぁ〜なんて。。。悠里様、またよろしくです。ぺこ <(_ _)>

No.69 2004/06/07(Mon) 16:44

もういっちょv / 悠里 引用
なるとも様いらっしゃいませ〜v

>昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
ありがとうございます〜日曜はさすがにノックダウンでございました(笑)
おもしろいテーマパークだったので、天気のいい日にはマジでまた行ってみたいです。

>お引越し後の鯖の方ですが、とても快適です。
私も嬉しいんです。軽くなりましたねー♪
この状態で続くと良いな。

>悠里様、またよろしくです。ぺこ <(_ _)>
私の方こそ!よろしくお願いしますっ!!
わくわくしてお待ちしておりますv

No.70 2004/06/07(Mon) 23:06


1日早いですが・・・ / 白川綾 引用
サイト1周年おめでとうございます♪♪
早いですねぇ、もう1年ですか…と言いつつ我が家も先日1周年。なんだかもう1年?え?まだ1年?とか不思議な感覚じゃないですか?(ってそれは私だけかしら?)
どうぞこれからも素敵なアナザーときめきワールドを展開していって下さいませ〜楽しみにしていますv

P.S リンク修正致しました。私も実は同じトコでアドレス取ってミラーとして試験運用中。落ち着いているようだったら引っ越そうかと思っているんです。いいですよね〜広告小さいし〜

No.64 2004/06/05(Sat) 11:28

ありがとうございまーすvv / 悠里 引用
お祝い有り難うございますー!
一番乗りして下さってうれしいですv

そうですね、まだまだ・・と思っていたのに気づいたら
1年目が目の前に来ていました〜(^^)。
2年目も、おたがいがんばりましょうー!


>どうぞこれからも素敵なアナザーときめきワールドを
>展開していって下さいませ〜楽しみにしていますv

ありがとうございますv
どんどこ妄想突っ走っていきたいと思ってます〜
時々(いえよく)脱線していますが どうか
広い心で見逃してやって下さい(^^;)

リンク修正お手数かけましてスミマセン;ありがとう
ございました。

>私も実は同じトコでアドレス取ってミラーとして試験運用中。
>落ち着いているようだったら引っ越そうかと思っているんです。
>いいですよね〜広告小さいし〜

さすが綾様!ちゃんと試用期間を置かれてるなんて堅実ですー。
つか私が少し落ち着きなさ過ぎですね(;;)

前の所、cgi使えるようになりますーっていうので
待ってたのですが、その・・広告の内容が気に入らなくて(もっと前からしっかり検証しなきゃだめですよねぇ;反省です。)
結局cgiは諦めて宣伝の少ないところを選びました。

あとは・・出来上がったばかりのスペースですし
なにか不具合があったらどんどん申告するかなぁ
なんて思っています。

ここが安住の地になったらいいなとひたすら願ってます。

いつも綾様のところお邪魔してるのですがロムばかりですみません;
でも見てますので・・・v

No.65 2004/06/05(Sat) 15:44


よだれが・・・・ / 美波 引用
なるともさま
お絵かきBBS見ましたよ☆カルロ様ステキ過ぎますぅぅぅ〜〜♪
レポート作成(本業は大学生なもので)に疲れてこちらのサイト(お絵かきBBS)を覗いたら、麗しきカルロ様のお姿が!!!!私もう狂喜乱舞してしまいました。
これでまたレポートがんばれます。

かなり余談ですが。
ご存知でした?心理学(美波は一応心理学部生です)ってかなり理系分野の学問なんですよ〜〜!!!決して文系分野ではないんです!!
心理実験の結果分析とかって読解不能な数式の嵐。
数学好きでないと務まらない学問です。
ちなみに私は数学駄目人間ですので・・・↓
毎回ヒィヒィ言ってます(苦笑)で、泣いてます。

さて・・・またやるかぁぁぁぁ(ため息)
でわではお邪魔いたしました。

No.58 2004/06/01(Tue) 21:04

じゅるっ。 / 悠里 引用
なるとも様、美波様こんにちは!
横レスごめんなさい〜

私もお絵かきBBSの新着カルロ様に狂喜乱舞した一人ですぅ〜!!
綺麗な緑の瞳に癒されますvチャージしちゃえますv

>心理学
おぉー懐かしい響き・・・(^^)もうん年前の・・
しまったトシがばれる(爆)
私も数学は非常に非常に苦手でした・・・;
心理学なのに 聞いてないよ、ヲイ!て感じでしょうか!!

当サイトが気分転換の元になってたらいいなv
いつでも おいで下さいねぇ!

No.61 2004/06/02(Wed) 07:04

こんにちは〜 / なるとも 引用
悠里様、美波様。
こんにちは!

美波様。
うっ、ありがとうございます。
オエビは苦手で、中々思うように描けませんです(汗)
線がしっかり決まらないっていうか、上手くいきません。
やっぱり、こちらでもっと修行をつまねば!!って思いましたよ。。。
そして、ユミ様のイラストを拝見して、わぁ〜すごい!タッチがめちゃ好みだ〜と感動してました。
美波様、学生さんですか。
いいですねぇ〜(遠い目
理系ですか??私は、全然ですね。文系人間です。

悠里様。
もうすぐお引越しなのですね。
ご苦労様です。
鯖が変わるんでしょうか??(たまに落ちてる時がありますよね??
それから、お祝いのイラストを描きまして、お送りしたいのですが、やっぱりお引越しが完了してからの方がいいでしょうか?
そして、岐阜の某所?に来られるのですか??
私は、岐阜の人間です(笑
では〜

No.62 2004/06/03(Thu) 12:20

Re: よだれが・・・・ / 悠里 引用
なるともさま皆様こんにちは〜。

> 悠里様。
> もうすぐお引越しなのですね。
> ご苦労様です。


ありがとうございます〜
今の場所よりも宣伝が目立たないテキストの
所へ参ります。

> 鯖が変わるんでしょうか??(たまに落ちてる時がありますよね??

はい、鯖のお引っ越しです〜
これからいくところは、出来たばかりのフリースペース
なので、今よりも(ひょっとしたら)安定しないかも
??しれないのですが、信用できそうな場所なので。
まあある一種の賭ですね〜(^^;)


> それから、お祝いのイラストを描きまして、お送りしたいのですが、やっぱりお引越しが完了してからの方がいいでしょうか?

きゃあ〜vありがとうございまーす!!!
お返事遅くなってごめんなさい;
いつでもお送り下さい!!どうぞよろしくお願いします〜!!
引っ越し前でも全然問題ありませーん!!
むしろ嬉しいですっ
謹んでお待ちしておりますm(_ _)m

> そして、岐阜の某所?に来られるのですか??
> 私は、岐阜の人間です(笑


おぉ!そうだったんですね〜
某所とは・・・昭和村(で良かったかしら?) です(^^)お邪魔いたしますです(^^)

オエビもまた来てくださいねー 練習大歓迎〜
って別で作った画像の貼り付けもok、で
ワタシに送って下さるのも泣いて喜びますvv

No.63 2004/06/04(Fri) 06:45


ニヤケが止まらずv / 萌 引用
悠里様、こんばんは。

今回も『もうひとつの・・・』楽しませていただきました。
蘭世ちゃんゲットに向けた、カルロ様の静かな、でも強い決意にゾクゾクいたしました!
早くも「自分のもの」認定ですねv
その自信とそこに裏付けされた実力がたまりませんvv

もしも望里さんと椎羅さんが蘭世ちゃんを迎えにこなければ、果たして蘭世ちゃんはこの日、無事におうちに帰れたのかしら。
何気に気になってしまいました。(笑)

そして、カルロ様はなぜか蘭世ちゃんのお誕生日(?)をご存知のご様子…。
もしも夕食の席で出た話でなければ、部下に蘭世ちゃん報告書でも提出させていたのでしょうか。
だとしたら、さすがです;あまりに迅速すぎて。

今意中の彼がいる蘭世ちゃんはかなり手強いでしょうが、カルロ様も超手強いでしょうね〜。ふふふv
早くも、蘭世ちゃんはドッキドキだし☆
なかなか寝付けない乙女な様子がとてもキュートで、思わず私も遥か昔に感じたことのある乙女の心理を(ほんの少しだけ)思い出せました。(笑)

本格始動のカルロ様と純な蘭世ちゃん、今後どうなっていくのか…。
ないのが分かっていながら、「NEXT」ボタンを探してしまった私です。(^^;)
カルロ様の狙いも定まったし、今まで以上に続きが待ち遠しくなってきました♪

No.59 2004/06/01(Tue) 22:22

ありがとうございまーすvv / 悠里 引用
萌様

いらっしゃいませ!いつもありがとうございますv

> 早くも「自分のもの」認定ですねv
あははvそうですねー(^^)
カルロ様は強引なんだけど実力が伴っているからほんと素敵だと思います〜

>
> もしも望里さんと椎羅さんが蘭世ちゃんを迎えにこなければ、果たして蘭世ちゃんはこの日、無事におうちに帰れたのかしら。
> 何気に気になってしまいました。(笑)


ふっふっふ・・そうですね、結構鬼畜な展開もあり得ますかね そうなると(爆)籠の鳥ちゃんとか〜

>
> そして、カルロ様はなぜか蘭世ちゃんのお誕生日(?)をご存知のご様子…。
> もしも夕食の席で出た話でなければ、部下に蘭世ちゃん報告書でも提出させていたのでしょうか。
> だとしたら、さすがです;あまりに迅速すぎて。


なーいすツッコミ!(爆)
そうですねぇ よし 想像にお任せしちゃいます〜v
やっぱり蘭世ちゃんの鞄の中を部下が物色したか
住所と名前で家族構成云々すぐネットから取り出せるハッカーが部下にいるとかーv

>
> 早くも、蘭世ちゃんはドッキドキだし☆
> なかなか寝付けない乙女な様子がとてもキュートで、思わず私も遥か昔に感じたことのある乙女の心理を(ほんの少しだけ)思い出せました。(笑)
>

うふv
萌様も隅に置けませぬ〜vvvv
乙女なんだからv

> カルロ様の狙いも定まったし、今まで以上に続きが待ち遠しくなってきました♪

ありがとうございます!m(_ _)m
これからも長い目で、広い心で(^^;)
どうぞごゆっくり おつきあい下さい〜

No.60 2004/06/02(Wed) 06:53

No. Pass
30/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(6/17) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : NOION -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS