01036

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪

Photo by ひまわりの小部屋


[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 4 ]


「Another・・・」多謝です♪♪ / 悠里 引用
皆様、こんにちは〜お待たせしてしまってすみませぬ。
昨日深夜帰って参りましたー
長くなるので別スレにしました ご了承下さい〜

『Another・・・』へのご感想、ありがとうございます!

> 萌様
はい、私もそのカキコが元ネタだと思って今回書かせていただきましたv
> 後書きから
笑)ありがとうございます。どこから読んで下さってもおっけーです♪
というかDiaryでももっと詳細書いた方がヨカッタかしら〜

> 甘さと強引さが絶妙のバランスで、痛々しさがありませんね。
ありがとうございますv
私はどうも甘甘が好きでして;
「籠の鳥」そのままだともっとねぇ・・こう・・;その
原作通りでもカルロ様蘭世ちゃんを拉致しちゃったりしてますから
いくらでもキチックなのが書けると思いますが(爆
一応”表”ですしルミ様は”今まで誰も書いていないパターンを”とも
おっしゃって下さってましたし・・
(とはいえ今回、あまり珍しいパターンではないかもしれませんね(滝汗
そうそう、
・・そうに笑ってしまいました(えへへ
> 優しい顔をして、その実、有無を言わさず蘭世ちゃんをゲットするカルロ様…
> 悪魔的で魅力的でした。

謎めいた笑みと、彼の強引さに萌える私vカルロ様は悪魔のように美しい・・
同じく萌えて下さった萌様v嬉しいな〜
 どのへんで蘭世ちゃんを囲おうと決めたのかは・・そですねー
私も道路で倒れてる蘭世ちゃんに駆け寄って抱き起こした瞬間なんじゃないかとは
思っておりますvそして彼女はおうちへ帰れませぬ、と(爆

私も壁紙に相応しいような続編を書きたくなってきました。
勿論続きは地下ということになりましょうv

> 某棺桶
うわぁーすみません;いやあの 嬉しいですワ
萌様のその情熱に(自分なりにですが)精一杯お答えしたいです・・・
そりゃキリ番で取って下さると勿論嬉しいですが、普通にリクを下さるのも
大歓迎ですv

> 『Heart Beart』。
オリジナルなので 控えめにあげておいたのです(えへへ
ご感想嬉しいです<m(__)m>
確かにっ、純白の蘭世ちゃんと違って、彼女はとても現実寄りですよね・・!
恋に狂っちゃえるほど素敵な殿方に出会えるというのも幸せ者かも・・(爆
”どきどき”、を楽しんでいただけたカナvえへへ

No.94 2004/08/23(Mon) 10:01

「Another・・・」多謝です2♪♪ / 悠里 引用
>なるとも様

お待たせしましたー!
やはり後書きが気になられましたか(σ(^◇^;)
やー、まだ「もうひとつの・・・」は連載中ですもんねぇ
無理もないことで・・・ハイ。
> 「籠の鳥」を表で??
ルミ様は初めての御方ですから、いきなり裏っつーのもアレですし(爆
それから、なにしろ私は甘ーいの好きですし・・v

> カルロ様の優雅な動きがランゼちゃんの目を通して、私にも十分に伝わってきました。
> ランゼちゃんの、ドキドキも・・・

ありがとうございます〜
カルロ様の優雅さ、もっともっと精進してうまく表現できるようになれるといいなー
ランプの所もそうですが、情景が浮かぶような表現、切磋琢磨したいです。
蘭世ちゃんの名前を呼ぶタイミング、これも萌えポインツのひとつかなと
思ってたので嬉しいですv

> ホント任せて安心ですよ、ボスは。
わはは!優しさと鬼畜の配分がこれからの課題ですわね〜

> 鬼●カルロ様とまだ何も知らない真っ白なランゼちゃんの雰囲気も描いてみたいですなぁ〜(願望
はい、この続きは、きっと地●室で・・

・・・ふふふ
描きたいと 書きましたわね書きましたわね なるとも様v
一緒に地下へ潜りますか!?アクアラングお貸ししますわよv

> 「Heart Beart」
なるとも様もこっそりネタ(?)に反応を下さって・・その、多謝でありますv
障害のある恋というのは、通常以上に燃え上がるのかもしれませんね。

> でもこの彼女(通称「あたし」)。
> 普段はおとなしい子なんじゃないかな。
> 一世一代の賭けに出たといったところでしょうか。


おぉ・・なるほど・・!作者なのに感心してしまいました((;^_^A アセアセ・・・
色々思いを馳せて下さって作者冥利に尽きますvvv

長野から帰って参りましたーキャンプ張ったんです♪
行きは一睡もせず車で走った(私は助手席ですが(爆)ので参りましたが
楽しかったです〜

No.95 2004/08/23(Mon) 10:06


興奮のあまり怖いくらいの長文に; / 萌 引用
悠里様、こんばんは。
じゃんじゃん更新してくださって嬉しいです♪
訪問者にとって、更新は待ち遠しいものなんですから〜v

『Another…』拝見しました!
なるほど。タイトルからして『もうひとつの…』の別バージョンですね。
悠里様、ウマイです!

ルミ様のリクというのは、以前『もうひとつの…』の感想カキコで出た、
「もしあの時カルロ邸に両親が迎えに来なかったら、蘭世ちゃんはどうなっていたのか」→「けっこう鬼畜な展開かも。籠の鳥?」という流れに沿ったものだったのですね。
(で、あってますよね? 元ネタがこれじゃなかったらスミマセン;)
実は今回、作品を拝見する前に、先に悠里様の後書きを読んでしまったのですよ。
いつもはしないのですが、今回は何故か…;
で、「籠の鳥!? いやーんv 禁断の響き〜♪」などと早くも萌えてしまいまして。(笑)
ルミ様、ナイスリクありがとうございます〜v

「籠の鳥」の言葉のイメージから、「今回は悠里様にしては珍しくキチックな展開になるのかしら。でも甘甘伝導師の悠里様が…?うーむ、どうなるんだろう〜?」
と興味深く拝見しました。
が、さすがは悠里様。甘さと強引さが絶妙のバランスで、痛々しさがありませんね。
お互い出逢ったその瞬間から惹かれあって、それだけ見れば、まさに運命の純愛ロマンスvv
だけど、甘いだけじゃなくて、カルロ様の行動は、よく考えるとキチックの1歩手前くらい?(笑)
だって、いくら惹かれあってるとは言え、ウブな蘭世ちゃんに、出逢ったその日にそうなるつもりがあったとは思いにくいし、拒みたくても足を怪我してちゃ動けないし。
優しい顔をして、その実、有無を言わさず蘭世ちゃんをゲットするカルロ様…
悪魔的で魅力的でした。
欲しいものは必ず手に入れる主義の危険な男ですね。さすがは本職のマフィアv

あのぅ…、蘭世ちゃんを屋敷に運んだ時から(出逢った瞬間から?)、
もしかしてカルロ様は蘭世ちゃんを帰すつもりはなかったんじゃあ…?(ぼそっ)
彼の言葉も行動も何もかも、蘭世ちゃんを屋敷にとどめようとする意志が垣間見えるのですが……気のせいでしょうか。
屋敷の主人に関する噂を否定した蘭世ちゃんに対するカルロ様の笑みが、
全てを物語っているような……。(笑)
そして、さらにその直後の微笑みも、蘭世ちゃんに拒絶された(というのはオーバーな表現ですが;)寂しさからなのか、はたまたこれから自分が行うことへの自嘲も入った笑みなのか……。もしくは、何も分かっていない蘭世ちゃんに対する複雑な思い…?
そのどれとも取れそうで、意味深です〜。

「籠の鳥」ですし、この後は蘭世ちゃんは帰してもらえないのでしょうね…。(壁紙も、まさに籠の鳥でビックリでした。蘭世ちゃんの純白な翼が籠の中に…?)
激しく妄想を刺激されます…。この直後からその後まで、ものすごく気になります。
続きがないか、思わず某棺桶を開いて隅々までチェックしてしまったじゃないですか。(爆)
ルミ様もおっしゃってるように、続編があってもいいと思いますぅぅぅぅ。
妄想の神様が悠里様に降りてこられた際は、ぜひぜひよろしくお願いします。
ルミ様のキリ番ゲット&続編のリク、本気で応援いたします…。

悠里様、ルミ様、萌えまくりの作品をありがとうございました!!


そして『Heart Beart』。
若い女性の本音がリアルで、怖いくらいでした。
蘭世ちゃんのように純粋な心を持ちたいものですが、綺麗事だけじゃないのが恋。
どんな女の子だって、心の奥底にはエゴの塊を抱え、自分で自分を厭な子だと思っても、恋心は止まらない。
しかもこの彼女の場合、相手が二股をかけようとしていることも承知の上で、それでも好きだなんて…。
恋の狂気なのかな。

私もしょっちゅう口にする「どきどき」という言葉も、いろんな感情を持っていることに、改めて気づかされた気分です。
興奮であったり、緊張であったり、恋心であったり、恐怖であったり…。
悠里様の目の付け所にも、「ほほう☆」と唸ってしまいました。
女の子の旨のうちは複雑ってことですね。

…すみません。かなりハマったので、恐ろしいほどの長文になってしまいました。
2つに分ければよかったかと今さら後悔してます…。
ごめんなさい、悠里様……m(__)m

No.87 2004/08/20(Fri) 19:23

Re: 萌えて下さったようで嬉しいですv / 悠里 引用
萌様、こんばんはv
すっごく情熱的なカキコいただいて私とーっても嬉しくて。
ただいま小躍り中です〜

ゆっくりじいーっくりレス書きたいんです、
でもあと1時間ほどで長野へと出発で、今準備中なんです;
帰ってきたら、腰すえて((*^_^*))レスさせて下さいねv
まずは、お礼までvv
ほんとに、ほんとにありがとうなのですv(^・^)チュッ

No.88 2004/08/20(Fri) 19:54

これぞドキドキの世界 / なるとも 引用
悠里様、こんばんは〜
萌さま、ぶら下がって失礼しますね!

はい、拝見いたしました。「Another…」
いや〜ん、私好みのシチュでございます。
実は、日記を拝見して、私も萌さま同様、何故か後書きを先に読んでしまったのですよ。。。連載中の話ですし、どういった感じなのかすごく気になってしまって・・・
「籠の鳥」ですか。
これを表で??などと、あらぬ妄想に駆られましたが(汗)
カルロ様の優雅な動きがランゼちゃんの目を通して、私にも十分に伝わってきました。
ランゼちゃんの、ドキドキも・・・
きっとカルロ様には、ランゼちゃんの胸の鼓動が伝わっていたでしょうね。
そして、ランゼちゃんの胸の高鳴りが頂点に達しようとする時に、名前で呼ぶなんて。。。きゃ〜〜
普段、ランゼちゃんを名前で呼ぶのは聞きなれていますが、今回、中々その一言が出ませんでしたから。
ランゼちゃん、すっかりムードにのまれてましたね。
もちろん、ムードに流されてしまったというだけではないでしょうが・・・
その後の二人は、エロチックな中にも、美しさと清らかさが入り混じった感じがしました。
「私に任せていればいい」ですか。
萌えますねぇ〜ホント任せて安心ですよ、ボスは。
ラストのランプの灯りが灯っていく様子が妙にリアルで、何だか妄想に駆り立てられました。
鬼●カルロ様とまだ何も知らない真っ白なランゼちゃんの雰囲気も描いてみたいですなぁ〜(願望
はい、この続きは、きっと地●室で・・・などと勝手な期待をしています(笑
キリバン、取りたい〜〜〜〜
ルミさま、ナイスリクです、ありがとうございます。

それから、「Heart Beart」
ランゼちゃんのドキドキを引きずったまま読ませていただいたので、ホントどきどきしてました。
今の自分の置かれている状況を分かった上での恋心ですか。
私、割と自分の恋愛とか冷めてましたから(オイ)、こういった一途に相手を想えると言うのは羨ましいかも。
ま、彼女の事を考えると。。。ですが。
でもこの彼女(通称「あたし」)。
普段はおとなしい子なんじゃないかな。
一世一代の賭けに出たといったところでしょうか。
彼、あたし、彼の彼女とそれぞれの人間模様の妄想が膨らみます。

悠里様、週末はお出かけなのですね〜
楽しんできてください。
長野に行かれるのですね〜お天気もよさそうですし、のんびりできるといいですね!
そして、また更新があるようで、すごく楽しみです〜
ではでは〜

No.89 2004/08/20(Fri) 20:21

行ってらっしゃ〜い♪ / 萌 引用
>悠里様

どうぞ道中お気をつけて。
楽しい週末をお過ごしくださいませ〜。

>なるとも様&悠里様

「鬼●カルロ様とまだ何も知らない真っ白なランゼちゃん」
これはぜひ、悠里様&なるとも画伯のコラボで続編を希望したいところですv

No.90 2004/08/20(Fri) 20:36

Re: ありがとうございます! / 悠里 引用
きゃーなるとも様も〜
(小躍りパート2v)
ありがとうございまーす!お返事週明けまでどうぞお待ち下さい。
でわでわ、行って来まーす!

・・ほんとに私のわがまま更新におつきあいさせてしまって
ごめんなさい・・・;<m(__)m>

No.91 2004/08/20(Fri) 20:38


お疲れ様でした / ルミ 引用
悠里さん、お知らせありがとうございました。
読ましていただきました。
「もうひとつの・・・」の別バージョンで作ってくれたのですね。
「もうひとつの・・・」は特に好きな話なので嬉しいです。
カルロ様が一目惚れするとこんなに強引になるんですね。
ランゼちゃんもカルロ様に一目惚れしたみたいだから
ハッピーエンドだと思います。
ここでエンドなのがもったいないくらいです。
またきり番とって続き書いてもらいたいくらいです。

リクエスト叶えてくださってありがとうございました。

No.85 2004/08/20(Fri) 14:34

Re: ありがとうございます! / 悠里 引用
ルミ様、キリ番ゲットありがとうございました!
そして、早速ご感想をありがとうございます<m(__)m>

> ランゼちゃんもカルロ様に一目惚れしたみたいだから
> ハッピーエンドだと思います。

(*^_^*)。
”籠の鳥”というともっと蘭世ちゃんが嫌がってたほうが
いいような気もしますよね;(爆
まぁ 今回はカルロ様の強引なところを魅力のひとつにして
甘甘路線で行ってみたと言うことで・・・

> ここでエンドなのがもったいないくらいです。
> またきり番とって続き書いてもらいたいくらいです。


ありがとうございます〜
そう言っていただけるとすっごく嬉しいです♪♪♪
是非是非v なんちて

わたしからも、ありがとうございました!
キリ番ゲットまた楽しみにしてますよ〜

No.86 2004/08/20(Fri) 15:17


お帰りなさいませ〜 / なるとも 引用
悠里様、こんばんは〜

お盆休みは、ゆっくり過ごされたようで何よりです。
私は、怒涛の宿題ウイークでした(汗)
おかげさまで、何とか目星がつきました(笑
それから、ミッドナイト。。。立ち読みなんぞしてきました。
はい。。。というか、はぁ〜〜〜と思わずため息が出た私。
やっぱり、トゥナイトとは別物として見て行かなければいけませんね。
悠里様の小説を読んで、自分を慰めてました。

>美波様
ふふふ〜小説拝見いたしました。
こちらの掲示板で伺ってましたので、どんな感じかなぁ??って思ってたのですが、こう来ましたね。
まさか、10年も経っていたとは・・・・
失ってみてはじめてその大きさが分かるのですよね。
でも、その時は、もう手遅れで・・・
俊が何を言ったかあえて書かれていませんが、言った本人って、案外その時何を言ったか覚えていないんですよね。
でも、言われた側にしてみれば、一生忘れられないキズになると言うか・・・
女々しいかもしれませんが、ちゃんと自分のやった事を分かっていますし、ランゼちゃんの幸せを影から見守ると言うのも彼らしいかも?
また、新たなパラレル世界を見せていただきました。
ありがとうございました。

No.80 2004/08/18(Wed) 20:21

横レスすみませーん; / 萌 引用
>なるとも様
ミッドナイト、なるとも様もため息ものでしたか!
私もダークさんのみっともなさ、余裕のなさに泣いてます…。あの扱いはあんまりよぅ!! 
あと、ダークさんのお父さんもヒドイ…。ベンちゃんはカルロ様命でなきゃいやです〜!!
「カルロ様とは別! トゥナイトとは別物!」となんとか自分に言い聞かせていたものの、そろそろ限界がきました…。
次回から読むのを止めようか真剣に悩み中です…。

私もそんな時は、悠里様のパロディで傷口を癒しています。
嗚呼、心底癒されますわ…悠里様…!

No.82 2004/08/18(Wed) 20:52

Re: ただいまでございます〜その1♪ / 悠里 引用
なるとも様、萌様 皆様こんにちはー

> なるとも様
お子さまの宿題めどが付きましたか!おめでとうございます〜
偉いです!私は小学生の時25〜31日にひいこら言ってた部類ですから(自爆

> なるとも様、萌様
ミッドナイト、お読みになりましたか。
うはは;ため息派でいらっしゃいましたか。わたしも
はぁ〜〜〜
ちなみに次回は立ち読みしてから買うかどうか決めよと 思います
今までもダーク殿が出てこなかった号は買わなかった私(爆
ですが次回はダーク殿でてても・・・内容を見るまではわかりませぬ

> 悠里様の小説を読んで、自分を慰めてました。
うははーおそれ多いお言葉であります〜
萌様もありがとうございます〜
ご期待に添えるよう 日々精進して参ります〜<m(__)m>

> ふたたびなるとも様
今回、美波様をプッシュしてしまいました私♪
美波様の挑戦に拍手を送りたいです!

> 言った本人って、案外その時何を言ったか覚えていないんですよね。
> でも、言われた側にしてみれば、一生忘れられないキズになると言うか・・・

プライドとか傷つけられると、人間は逆上しちゃって 心の隅で思っていても普段なら口にしないようなことまで言ってしまうこともあるんですよね;怖いですよね・・;傷つける立場には、なりたくないよなぁ・・・勿論傷つけられるのも悲しいですよね;

失恋を乗り越えてくれ、真壁氏!(爆
ああなんともウチのサイトらしい展開でありましたワ・・・

No.84 2004/08/19(Thu) 00:07


お帰りなさいませ〜part2 / 萌 引用
>美波様

「Cry for the moon」拝見しました。
歌のタイトルなどではよく見かける「Cry for the moon」ですが、美波様に教えていただくまで意味は知りませんでした。
直訳して、「月に向かって泣く」かなぁ、とばかり。(笑)

いつまでも蘭世ちゃんを吹っ切れず、過去の自分の言葉に後悔しつづける…。
若かったから余裕が足りなくて、自分が強く愛されていると分かっていたからこそ、相手を思いやることをおざなりにしてしまって。
ものすごく切ないですね。
真壁君の心が、月に向かって泣いてるようで切ないです。

でも、やっぱり「女々しい」という一言では片付けられないかな。
蘭世ちゃんはもうカルロ様と幸せになっているし、「あの時」の過ちはやり直せはしないけど、それだけ真壁君を苦しませている蘭世ちゃんへの想いは本物だったのだから。それはそれで、素敵なことなんじゃないかなーと私には思えます。
人間、後悔して、何が悪かったのかを自己分析できれば、一回り大きくなれるはず。
ってことで、真壁君はさらに成長してくれたんだと思います。

傷ついた蘭世ちゃんはカルロ様に癒されたのかな。
それも萌えですねーーーvvv


>悠里様

お帰りをお待ちしておりましたv
楽しい夏休みを過ごされたようでなによりです。
私は…今年のお盆は旅行にも行かず、大好きな創作物を読み返したり、家でビデオを見たり、インドアな生活を送っておりました。我ながら不健康ですねー;

エッセイ拝見しました。
私も、悠里様の掲示板のひとつでブルガリ香水の話題が出た後、店頭でサンプルチェックしてきたんです。
…説明文にはブルーもブループールオムも「ユニセックス」と書かれていたと思います;
私には、どちらがメンズでどちらがレディスか正直よく分かりませんが、お店もいい加減なものですねー;;
さすがにどちらも「男女兼用」ってことはないと思うのですが。
(実際に使用するのは、男でも女でも構わないと思いますが)

ブルガリブラックは大人の男性向けでしたよね。
香った途端、「カルロ様にピッタリ♪」って思いました〜!

No.81 2004/08/18(Wed) 20:46

Re: ただいまでございます〜 / 悠里 引用
萌様こんばんは〜v

待っていて下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます〜
萌様の愛が心にしみる今日この頃・・v

お盆に私のサイトが萌様の楽しみのひとつになれていたならば、
私はもう幸せ一杯でありますv
私もあまり運動などはしなかったんです。相棒の趣味の買い物につきあったり、子供の自転車の練習をながめたり(相棒が練習相手してましたから(笑))。おかげで体重増えましてねーうおー

>ブルガリ
拙文読んで下さったんですね!ありがとうございます〜
しかもサンプルチェックされていたとは!同士がいて嬉しいvv
「ユニセックス」ね、そうですよねー
私の行った店では、サンプルの瓶にシール(男物:水色 女物:ピンク)が貼られているんですが、ブルガリブルーがピンクでプールオムが水色だったんです。エクストリームも水色。
うーん 私の行った店はどういう基準で貼っているんでしょねー;
男物の香水でも女性は使ったりしますから、まぁ
使う方としてはどっちでもいいのですが・・
カルロ様チックなのは どれだ!? なんて店の前で考え込んでた私でありました(笑
 
ブルガリブラック、すごいカッコイイ香りですよね!
ドラマチックな香りで、もうもう、なんかカッコイイ男性のイメージが色々わき上がりました!勿論、一番に浮かんだのはカルロ様よ♪

美波様の小説、わたしもいろんな意味で うーん て感心しました。
まず題名ね!私も意味知らなかったですよー ひとつ勉強になりました♪

萌様のご感想拝読したのですが、すごく・・その深みがありますね。自分の反省すべき点に思いを馳せてしまいました すみません;横道逸れますね
私も冷静に自己を振り返って一回り成長したいです・・・(こら

>傷ついた蘭世ちゃんはカルロ様に癒されたのかな。
わわわーっ 激しく萌え!
カルロ様はきっと言葉数は少ないと思うのです。
じっ・・と黙って蘭世ちゃんの言葉に耳を傾けて、
大きく包み込んであげてるような・・・
「悲しいなら 素直に泣けばいい」なあんて一言にきゅーんと・・
(妄想驀進中

いつもながら長いなぁ私;皆様御免頂戴〜

No.83 2004/08/18(Wed) 23:48


(No Subject) / 美波 引用
>「ランゼ・・単刀直入に聞く。何故私の元ではなく あんな男の側へ行ったのだ?」
このセリフを見て思わずにんまり。
カルロ様の蘭世ちゃんへのふかぁぁぁぁぁい愛(愛しく思う気持ち?)が表れてますねぇ・・・・
カルロ様可愛いです☆
して。
Z氏の魅力にやられてしまいました〜〜
カルロ様といい、Z氏といい、一癖ある陰のある男(余談ですが、手塚治虫のB.Jも大好きなんですよ〜(何の関係もないですね・・))が私は好きみたいです。
こんな男現実にいたら付き合いにくそうですがね(苦笑)

連載本当にお疲れ様でした。
私は文章を書くとしてもSS派なので・・・・
こんな風に「次はどうなるんだ!!??」と思うような物が書ける悠里様を尊敬します。
裏に多大な苦悩と努力があるんでしょうけど、それを見せないところも
素晴らしい!!!

夏休み、楽しく怪我の無い様にお過ごしくださいね。
あと、今年は特に夏バテと脱水症状等には気をつけてください。

北海道は夜だけは涼しくなりました〜〜〜(^o^)v
が、日中は相変わらずくそ暑いです・・・・

M氏小説もがんばって書いてますよ〜〜
どんどん女々しいヤツになってます(美波は楽しんでます)

No.71 2004/08/07(Sat) 19:45

うわ・・・ / 美波 引用
previwキー使って見直したのに・・・・
タイトル書き忘れてました(汗)

「小説拝見しました!!」と入れたかったのです

No.72 2004/08/07(Sat) 19:47

Re: ありがとうございます♪ / 悠里 引用
美波様

こんにちはー♪

ええっ もう夜涼しいんですか!?
北海道はええねぇ・・
ちなみにこちら、昨夕すっごいパワフルな夕立がありまして(苦笑
・・・雷 電車不通 土砂崩れ みなさま大丈夫でしたか〜!?
夜は比較的すごしやすかったです。でもたぶんそれは今日だけだと
まだまだ熱帯夜は続くと思われます・・・;

Z:ご感想有り難うございマース♪
> >「ランゼ・・単刀直入に聞く。何故私の元ではなく あんな男の側へ行ったのだ?」
うはは。ふかああああい愛すぎて ちょっとだだっこ気味のカルロ様ですよね;可愛いと行って下さって嬉しいです♪♪
・・イメージ違ってたらごめんなさい〜ね((^_^;))

ねぎらい有り難うございます〜
書きたいなと思うことが なかなか短くまとめられんのですよ(笑
私は あれもこれも書きたくなって よくばりさんなのです♪

美波様のSS、登場人物のせつない想いとか良く書かれていて素敵と思います。

・・・・おぉー 今届きましたよ新作!
もごもごもご・・(口にチャック)
盆明けに早速upですvちょっとお待ちくださーい<(_ _)>

No.73 2004/08/08(Sun) 06:15

ううむ・・・ / 美波 引用
>ちょっとだだっこ気味のカルロ様
・・・・確かに(納得)
恋する男ですね。原作のほうでも蘭世への思いが絡むと急に子どもっぽくなる
カルロ様が大好きでした☆

>今届きましたよ新作!
今回のいつものよりかは長めのお話ですね。・・・・しかもとんでもなくM氏いぢめの
内容(苦笑)
悠里様にはウケたようでホッとしています。

今日出先で生まれて初めて熱中症になりダウンしました(汗)
北海道でこんなに暑くなる夏って本当に無いもので、備えが不十分だった様です。
皆様もくれぐれも気を付けてください。
外出する際にはポカリスウェットで水分補給を!!!!

美波はポカリのお陰で何とか体調を取り戻せました・・・・

No.74 2004/08/08(Sun) 21:32

大丈夫!? / 悠里 引用
熱中症!?美波大丈夫ですか?!
驚きました;野球でも応援に?

>外出する際にはポカリスウェットで水分補給を!!!!
そう!お水とかお茶だけではだめだそうですね
ミネラル補給が大切だそうです
(麦茶に塩を入れるという話も聞いたことが・・
やったことはないのですが(汗))

お加減いかがですか;
どうぞお大事に・・・

美波様の作品、盆明けまで預からせてくださいねv

No.75 2004/08/09(Mon) 10:47

ありがとうございます / 美波 引用
昨日の疲れが残っているのか。。。多少体がだるいのですが。
今日はピンピンしてますp(^^)q
ご心配ありがとうございました。

昨日は地元の自衛隊主催の航空祭見に行きまして。 
アスファルトの照り返しにやられましたよ(汗)

>麦茶に塩を入れるという
同行した友人に「お茶を飲むなら塩入れて飲め!!」といわれました。熱中症予防にはなるらしいですが・・・・飲みたくは無いですね。ポカリを携帯したほうがずっといいです。

>美波様の作品、盆明けまで預からせてくださいねv
了解ですv・・・というか、アレ掲載していただけるんですか??!!!
わぁお。。。。。
ドキドキです。反応が恐ろしい・・・・

No.78 2004/08/09(Mon) 21:07

ほんとにおだいじにー / 悠里 引用
航空〜って、飛行機がアクロバット飛行したり
する あれですか? ニュースとかでしか見たことないから
ちょっといいなぁ・・でもダウンしてしまったんですよね;

アスファルトの照り返し・・あっついですよねぇ;
炎天下での激しいスポーツなんかも水分と適度な休養が大事って
たけしの例のテレビ番組で昨日やってました 命取りだって;
ひええ 

いずれにしても お大事に〜

>お話
勿論upさせてくださいね!

No.79 2004/08/11(Wed) 09:13


鯖不調?! / 悠里 引用
こんにちは悠里です。うーんHPスペース調子変ですしばらく様子見ますどうぞよろしく・・・

No.76 2004/08/09(Mon) 14:04

ほっv 復活。 / 悠里 引用
17時現在 復帰?! よかったー

情報全部消えちゃったかと思いました;

No.77 2004/08/09(Mon) 17:13



[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 4 ]



- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS