01036

+ Salon de Carlo へようこそ+
♪当サイトへのご感想をお寄せ下さい♪

Photo by ひまわりの小部屋


[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 5 ]


お久し振りです! / 硝子 引用
お久し振りです!バタバタしていて、なかなかお邪魔できませんでしたが、また宜しくお願い致しますね!

今、『蘭世ちゃんのヰタ・セクスアリス』を拝読しました!!キャー!(5)で、ものすごーくロマンチックな雰囲気になって「いよいよだわ!」と期待してたら、ランゼちゃんが吐きそうになっておあずけ…カルロ様お可哀想。でも、
「今度元気になったら覚悟しておくのだな」
なんて、あー私も言われてみたいです。悠里様って、本当に読者に幸せを与えて下さいますね!

ところで、この作品の続編への入り口はどこに?明日は頑張って探しますよー。Z氏の動向も気になりますし、これからが楽しみな毎日です。

No.119 2004/08/31(Tue) 23:12

Re: にっこり♪ / 悠里 引用
きゃー硝子様〜vv
こんにちはv
『蘭世ちゃんのヰタ・セクスアリス』読んで下さってありがとうございます〜
このお話も、ある意味”表の限界点”カナ?(笑

> 「今度元気になったら覚悟しておくのだな」
いいですよねー(笑)私も萌え台詞だと思います〜!!
勿体ないお言葉もありがとうございます。精進いたします〜!

> この作品の続編への入り口はどこに?
ありがとうございます(#^.^#)捜索応援しております えへへ。
→この掲示板をご覧の方限定?
数カ所リンク切ってあった関所を復活させました。
関所への入り口が増えたので見つかる確率が増えたカナ?

私のお話を読んで共感して下さる方に読んでいただきたくて・・
こういう形を取っていることをご了承下さい・・<m(__)m>

で、もし どうしてもダメ〜でしたら、どうぞメールを
お寄せ下さい。urlお知らせいたしますネ。

No.120 2004/09/01(Wed) 07:22

興奮状態でお邪魔します! / 硝子 引用
悠里様、皆様こんばんわv

さてさて、今日続編の入り口を見つけることができました!…が、入れなかったんですよおー(エーンエン)。ネット初心者なもので確認させて頂きたいのですが、うちはMSNなのですが、そこにURLを打ち込んで検索すればいいのでしょうか?
ちなみに、こちらのサイトに初めてお邪魔した時には「ときめきトゥナイト」と打ち込んで検索ボタンを押したのですが…。ごめんなさい、こんなことを訊いてしまって。
今日は、そんなわけで『Z』と『蘭世ちゃんのアルバイトニュース』を先に拝読させて頂いちゃいましたv

『Z』ですが、ものすごいスリル満点でしたね!カルロ様に逢えなくて蘭世ちゃんが可哀想なのですが、Z氏も憎めないのですよね。カルロ様の瞳の色のネックレスを発信機にするなんて、つわものですよね(悠里様が)。カルロ様に似た雰囲気というのが魅力的で…vいけないいけないと思いつつ、2度も読んでしまいました。なるとも様のイラストがまた雰囲気にぴったりで、素晴らしかったです。今後も、是非続けて登場させて下さいませ!やっぱり、うまく行き過ぎるより障害があった方が盛り上がりますよね。
先に、ロングヴァージョンを次にショートヴァージョンを読ませて頂きましたけど、ショートの方は蘭世ちゃんの首筋に残るキスマークの行方とベン・ロウの行動が気になります!

そして、『アルバイト〜』の方は、嫉妬するカルロ様が盗聴器を渡してしまって、でも「せめて二人でいるときだけマイクのスイッチを入れよう」なんて言ってるところも妙に可愛くて素敵v制服の丈を長くしてプレゼントしたり…。「問題外だが気になる」とか。もうどこがいいとか言えません!作品全てが素晴らしいです!
ブルガリの指輪いいですね〜。私もブルガリ派なんですよ。カルロ様にぴったりですよね。

今かなり興奮状態で、長くなってごめんなさいね。

No.121 2004/09/01(Wed) 19:22

わかりました! / 硝子 引用
悠里様、わかりましたー!お騒がせしてごめんなさい!違うところに打っていました。今、主人に教えてもらいました!でも、ちょっと浮気してるような気がして、微妙に後ろめたかったです(笑)。

No.122 2004/09/01(Wed) 19:37

Re: よかったv / 悠里 引用
おっ、硝子様、無事にたどりつけたんですね!
よかった〜((#^.^#)<地下
ご主人に教えて貰ったんですか!
それは微妙に緊張が漂いますね(笑
中身が中身ですから・・・爆
> 微妙に後ろめたい
ふふふふふふふふふふ。
ちょっと浮気しているような気がして、ですねハイv
わかりますわかりますわよvvv
でわ竹内まりやのあの歌を歌って差し上げましょう〜 
my sweet sweet home〜 なんちて♪<判る人限定ご免なさい
ご覧になるときは背後に注意かな?(笑

『Z』ご感想ありがとうございます〜
いやあもう喜んで頂けてこんなにうれしいことはございません!
Z氏をにくめないと仰って頂けてにんまりしております♪
私もカレがお気に入りなもので・・・えへへ。
えっ、私がつわもの。どあっはっは!!
硝子様おもろいですわぁv
なるとも様のイラストもナイスでしょ〜
雰囲気ばっちり掴んで下さっててもう私嬉しくて嬉しくて。

> やっぱり、うまく行き過ぎるより障害があった方が盛り上がりますよね。
私、漫画の『天は赤い河のほとり』とか
『王家の紋章』大好きでして
熱々なカイルとユーリの間に割って入るラムセス将軍とか、
そういうの好きなんです。
で、つい私も趣味偏ってZ氏に割って入って欲しかったんです・・・(笑
だから、それを良しと思って下さったら万々歳!だったりしますvありがとう〜。

おっ、『アルバイトニュース』もアリガトウゴザイマス!
これは書いていてホント楽しかったです。
カルロ様らしい台詞になっていたかな?!萌えていただけましたか!?
えへへv
まっ、ブルガリ派だなんて硝子様。ハイソな奥様なんですねーvvv
いいなぁ〜(^^

Z氏のお話も、ぼつぼつ案を練っております。
地下の方も、よかったら(こっそりでも)ご感想聞かせて下さったら嬉しいです♪

No.123 2004/09/01(Wed) 22:40


新スレですが前スレの続きです; / 萌 引用
しつこく続けてスミマセーン;

>なるとも様
私の感想文(笑)について、どうもありがとうございます〜。
私もなるとも様や他の皆様の感想を拝見するの、大好きですv
激しく頷いたり、時に自分と違った見方があったり、注目しているポイントが興味深かったり。
とても面白いですよね♪

「虹萌草」は私もニンマリしてるんです。
でも、悠里様が私をご覧になったら、「花として登場させるんじゃなかった…_| ̄|○」とガックリうなだれておしまいになると思います;
知らぬが仏?(←使い方がちょっと違う。笑)

>悠里様
まずは、週末はお疲れ様でした。

リクの残りの公開はNGなんかじゃございませんよ☆
悠里様は「大人の女…」のお題を一番難関と感じられましたか!
言われてみれば、たしかに「ベンちゃんの掲げる”大人の女の特徴”」というのは、なかなか想像がつきにくいかも、ですね。
強いて言うなら、カルロ様の歴代の恋人たちに共通する何か…。
具体的に、プリシラさんみたいな女性とか、いかがでしょう。
でも、結論はジョルジュの言葉を借りて、「蘭世ちゃんは蘭世ちゃんらしく」が一番ですよね。

そして「魂入れ替わり」は、中身がカルロ様の蘭世ちゃんはクールビューティできっと素敵だと思います。
が、中身が蘭世ちゃんのカルロ様は…。
…カルロファミリーはすぐに壊滅しちゃいそう。(笑)

悠里様の頭の中でこれらの候補も楽しんでいただけたのなら私も嬉しいです。
ありがとうございましたv

No.117 2004/08/30(Mon) 19:33

Re: レス嬉しいです♪ / 悠里 引用
萌様。

こんにちは。
うん、萌様なるとも様、皆様真摯に読んで下さって素敵な感想を
寄せて下さるので私もやり甲斐感じております。有り難いです〜

> _| ̄|○」
・・・またまたご謙遜を〜! しかしおもしろい顔文字ですなv
> 週末
ねぎらいアリガトウゴザイマス〜心身共に疲れた週末でありました;

> リク公開
ご了承ありがとうございます〜
> プリシラさん
なるほど。蘭世ちゃんに凹凸が少ないのはどうしようもないとして(爆)ベンちゃんてば専属のマナーの講師とか連れてくるかしら!
ふふ。ベンちゃんは中身について特に要求してきそう
(頭脳明晰な女性)だし手厳しそうですよねー

> 魂入れ替わり
> …カルロファミリーはすぐに壊滅しちゃいそう。(笑)

(笑)。
入れ替わったらくしゃみをしても元には戻れませんからねぇ!
真壁君はおとなしくダミーをやってたけど 蘭世ちゃんは思わず
身を乗り出してなんか口を挟んでいそうな・・
カルロ様の顔と声で「そんなのっ、だめえっ!」とか叫んでる姿が目に浮かぶようだわ・・・♪

No.118 2004/08/31(Tue) 06:27


死神さんとランデヴー♪ / 萌 引用
悠里様、こんにちは。『虹の咲く滝にて』拝見しました。
やっぱりジョルジュを選択なさっていたのですね!
私の第一予想はこれでした。たしか悠里様もジョルジュお好きでしたよね?
ちなみに、二番手は3つめに挙げた候補で、2つめに挙げた候補は多分実現不可だと思っていました。(笑)
今回は私自身もリク内容がわからないという状態でしたので、アップまで色んな意味で楽しみが膨らんでました。

ジョルジュがジョルジュらしくて、私も肩の力が抜けたようにホッとしました。
人を寛がせ、和ませ、そして頼りがいのある二枚目兄さん。(でも性格は三枚目寄り?)
蘭世ちゃんも、彼のおかげで元気を取り戻せてよかったー♪
「闇夜のランデヴー」で蘭世ちゃんもカルロ様も仲直りされてましたが、「ここからはマフィアの世界でお前は立ち入れないっていわれると寂しい」と言ってた蘭世ちゃんですから、落ち込みもあっただろう、と……。
だから、ジョルジュの優しい励ましが染み入ったことでしょう。
彼の言葉は非常にシンプルでしたが、これほど中身のある言葉はないと思えました。
深刻に難しく考え込む必要はないんですね。蘭世ちゃんは蘭世ちゃんらしくしているのが一番!

はぁ。ジョルジュの包容力には惚れてしまいそうですv大好きv
包容力と言えばカルロ様なのですが……、それは蘭世ちゃんにだけ向けられるもの。部下達にとっても誰よりも信頼できて頼れるボスであるとはいえ、蘭世ちゃん以外にはシビアで厳しい人ですから〜。(笑)
優しさと愛情の毛布でくるみこむように接するのは蘭世ちゃんにだけ…。(羨ましいっ)
そういう意味で言うと、お人よしジョルジュのほうが包容力があると言えるのかもしれませんね。(彼にとっても、蘭世ちゃんは特別なわけですがv)

蘭世ちゃんにしても、カルロ様に対しては、誰よりも安心感を覚える反面、マフィアのボスとしての彼を目の当たりにしたときや恋心から生じる緊張感のようなものは存在していると思うんです。
でも、完全無欠の善人キャラであるジョルジュが相手だとそれがないから(笑)安心しきってしまうんでしょうね。
どこまでも安全圏なジョルジュ…ちょっと気の毒だけど、そこが彼の魅力ですから♪

今回の蘭世ちゃんにとって、そしてジョルジュにとって、お互いが虹の役目を担っていたのですね。
気落ちと夏ばてという、それぞれの心に降り続いていたジメジメ雨が止んだ後に、爽やかな虹が…。
私も彼らと一緒に虹の花を見た気分です。幻の世界のはずなのに、滝での描写も美しくリアルでした。

ぽかぽか温かいお話をありがとうございました。
ジョルジュの静かで穏やかな愛情と、カルロ様の揺るぎない愛情と、鈍感蘭世ちゃんの真っ直ぐな愛情を感じられる、素敵なお話でした。

No.113 2004/08/28(Sat) 17:39

ジョルジュっていいよね〜 / なるとも 引用
悠里様、こんばんは〜
萌さま、またしてもぶら下がって失礼します。(いつもぶら下がってますね、私(汗)。でも、萌さまの感想を拝見するの大好きなんです!いつも、なるほど〜とか、そうそう激しく同意♪って感じで(笑

『虹の咲く滝にて』拝見させていただきました。
今回は、萌さまがどんなリクをされたのか、すごく楽しみでしたが、彼の話でしたね。
Z氏の話の後日談的設定と言うのも、嬉しかったです。
そして何と言っても、ジョルジュがメインをつとめるのは、悠里様の話でははじめてですよね(カルロ様絡みはありましたが)?
私も、ジョルジュ大好きです。
温かくて包容力があって。。。お人よしを自分で自覚してるのもいいです。
さて今回のお話、彼らしさがすごく出てましたね。
ランゼちゃんをほっておけないところ、ちょっとした仕草にドキドキしてしまうところとか。
一番きゅんとしたのは、やっぱりランゼちゃんの肩に手を回さず、ぐっと自分の気持ちを封印したところかな。
彼も感情をコントロールできる大人なのですよね。
あ〜絶対女の子を幸せにしてくれる人ですよ。。。サリは、きっとすごく幸せですよね!
そんな素敵な彼ですが、ランゼちゃんにとっては、カルロ様だけが意識する異性なのですよね。
「おとうさんみたい」って・・・ランゼちゃん、それはないだろ〜(笑
でもホントいいお父さんになりそうだけどね。
ラスト、ランゼちゃんとカルロ様の「いつもの挨拶」には萌えました(笑
いつも(きっとベンちゃんのまえでも)ラブラブな二人ですね(最初はきっと恥ずかしがってたランゼちゃんだろうけど、すっかり日常になったのでしょう〜萌〜。
それから「虹萌草」ですか。
萌さま、素敵な花になりましたね(いいなぁ〜)

Z氏でドキドキだったランゼちゃんも、ジョルジュでぽっかぽかですね。
でも世の中、ジョルジュみたいな人は、ほんの一握りだから、気をつけてね。ランゼちゃん(笑

No.114 2004/08/28(Sat) 19:37

Re: お待たせしました〜 / 悠里 引用
萌様、なるとも様こんにちは!

レスが遅れてごめんなさい;週末は色々でございました((^_^;)

> 萌様
電光でもコメントありがとうございます!
いつも萌様にはうちのいろんな掲示板で私と遊んで下さってて有り難いです〜<m(__)m>

> 第1予想
はいvジョルジュ書かせていただきました。気が付くとコレを書いていました(笑
萌様のおっしゃるとおり私は彼も大好きです♪年齢的にも、そのお人好しな性格も。

頂いたリクの残りをご覧の皆様に判るように揚げますと(NGだったら削除しますので仰って下さいね)
”大人の女になれるよう奮闘する蘭世ちゃん(と協力するベンちゃん)”と
”魂のゆくえ〜カルロ&蘭世の中身入れ替わり版”
です。
> 第2予想
実はコレが一番むずいと思った私・・へへへ。
なにしろベンちゃんの掲げる”大人の女の特徴”というのがナカナカ想像つきませんで・・・(爆
自分に無い物(大人の女とは××である)を想像するのがむずい〜(笑

> 第3予想
中身がカルロ様の蘭世ちゃんて、黒豹のお蘭みたいになっちゃうのカナ!?
でも蘭世ちゃんが中身のカルロ様は・・・もろコメディですよね(#^.^#)
なんて、頭の中では結構楽しめました♪

ジョルジュの性格の描写、萌様さすがですね!全くその通りと思います。
私が書くと→ひとなつこいし黙っていりゃイイ男ですが口を開くとお笑いモード。(笑
> 彼の言葉は非常にシンプルでしたが、これほど中身のある言葉はないと思えました。
ありがとうございます〜
実はわたくし長々と語るのが苦手でして(笑。こんなところにも自分のシンプルさが
出てしまいました(爆 
もっと二人とも食い下がって語った方がいいかなとも思いましたが・・・
単純に私の力量不足〜♪はい、謹んで精進いたしまつ。

> 優しさと愛情の毛布でくるみこむように接するのは蘭世ちゃんにだけ…。(羨ましいっ)
> そういう意味で言うと、お人よしジョルジュのほうが包容力があると言えるのかもしれませんね。

なあるほどねぇー!確かにジョルジュの方が上かも!<包容力
でも、カレは誰にでもいい人なので毒がなさすぎるんでしょねー(笑
そしてカルロ様のように厳しい男が特定の人物にだけ見せる優しさというのに私は萌えてしまふのですv
ま、ジョルジュにはサリちゃんと幸せになっていただきましょうv

虹萌草、素敵な花だと思いますv
先日本当に家から大きな虹を見まして。それを思い出しながら書いておりました。

『闇夜の〜』で取りこぼしのあった蘭世ちゃんの悲しみ(マフィアの世界に立ち入れない)
を、萌様のリクでジョルジュがフォローしてあげる形を取れました。私も大満足です♪
萌様、本当に嬉しいリクエストを有り難うございました!
これからもどうぞ宜しくなのです・・v

No.115 2004/08/30(Mon) 02:01

Re: お待たせしました2! / 悠里 引用
>なるとも様
おかえりなさーいvよいお天気でヨカッタですね♪
なるとも様も萌様も、うち(ときらぼ)の実にローカルな設定
(パラレル〜)に理解を下さって(<m(__)m>
いつも有り難く思っております〜

> そして何と言っても、ジョルジュがメインをつとめるのは、
> 悠里様の話でははじめてですよね

>(カルロ様絡みはありましたが)?
はい〜主役は初めてですね!2万hitのときの記念話と、
長編『君の瞳に天国が見える』で
脇役でジョルジュを書いてます。
『天国〜』は途中バッドエンドで奇抜な話ですが
個人的には文体が気に入っている作品であります♪

このお話のジョルジュが、カレらしいと感じて下さってとっても嬉しいです。
> お人好しを自分で自覚している
確かに・・確かに!!
> 一番きゅんとしたのは、やっぱりランゼちゃんの肩に手を回さず、
> ぐっと自分の気持ちを封印したところかな。

萌えポインツだと思って書いたので嬉しいなーvv
私の中でもあくまでカレは好い大人です(#^.^#)そして
大人だから誘惑の葛藤があったりもして!
ほんといい人だからこそ、サリちゃんととことん幸せになってほしいなとv思います〜
そしていいお父さんにもv
> 「おとうさんみたい」って・・・ランゼちゃん、それはないだろ〜(笑
うはは。なんか書いていて(こりゃ望里サンも言いそうな台詞〜)と
思ったのでこの1文つけてみました。ジョルジュもがっくりですね〜

> 「いつもの挨拶」
ふふ。外国の方の一般の挨拶かなーってv
でもって二人の場合は仕草が情熱的だったりしてぇ〜。妬けるぜ。

> それから「虹萌草」ですか。
今回は登場人物が限られたので萌様にはお花になっていただきまして。えへへ

> でも世の中、ジョルジュみたいな人は、ほんの一握りだから、
> 気をつけてね。ランゼちゃん(笑

そうですよね!送り狼には要注意(ん?
・・・それにしても 励ましてくれるジョルジュ。
私んちにも出張して励ましてくれないかなぁ・・・(遠い目

No.116 2004/08/30(Mon) 02:03


浦島太郎状態 / 美波 引用
・・・・の美波であります。
こんばんわ。
久々に立ち寄ってみたら、悠里様ずいぶんがんばって更新されてるんですね。
話に全くついていけません(滝汗)

とりあえず、自分の近況報告だけ残して立ち去ります。
毎日市内の某老人デイサービスで実習中です。
(介護福祉士の実習ではありません、念のために)
ロマンスグレィのおじい様と元お姉さまのおばあ様に囲まれております。
覚悟はしてましたが。
とても大変です・・・・・

あと2週間!!!
がんばるぞぉ・・・・・・

No.111 2004/08/27(Fri) 21:31

Re: ふぁいとぉーいっぱーつ!! / 悠里 引用
みなみさまー 近況知らせてくれてありがとぉーv

がんばれよぉー

むりはするなよぉー

ロマンスグレィのおじい様・・・・うはは#
おじさまならば私ひっじょーに好みなのですが(爆

学校ではなくデイサービス様だったんですねぇー!!!
体力いるわそりゃー!!

>浦島太郎
大丈夫デスよぉー
8月の更新履歴は9月に入ってもメインに残しておきますねぇー♪
みんなダイレクトにジャンプできますからっv

No.112 2004/08/27(Fri) 23:50


悠里様 絶好調で 嬉しいな (字余り) / 萌 引用
悠里様、こんばんは。
『もうひとつの・・・』拝見しました。

別バージョンの『Another・・・』で鷹のように颯爽と獲物(※もちろん獲物は蘭世ちゃん☆)をゲットしたカルロ様と比べて、こちらの彼は、狙いを定め、じわじわ獲物を追い詰めていく豹のような印象で、その違いが面白いです。
どちらのカルロ様も、狙った獲物は逃さないという本質は全く同じなのに、いきつくまでの過程が違うと、作品のカラーまで変わってくるんですね。
どちらにせよ、狙われた小ウサギちゃんは大変だなぁ…。
ときめきや戸惑いなど、あらゆる意味で緊張感が抜けない日々の連続でしょうね。
私にしてみれば、その緊張感を体験してみたいものですが。(笑)

で。カミヤさん!
お願い、二人の邪魔しないで〜。(涙)
今回はパーティということで、カルロ様と蘭世ちゃんの間にロマンティックな急展開が?と密かに期待していたのに、カミヤさんのおかげで、これじゃあシュン君と蘭世ちゃんが急接近(?)じゃないですかぁぁぁ!
あ、でも期待は捨ててませんよ。ラスト部分で希望が出てきましたからvv

そのラスト部分。シュン君視点での、酔っ払い蘭世ちゃんとそれを介抱するカルロ様。これ、とてもツボりましたv
蘭世ちゃん視点でもカルロ様視点でもなく、蘭世ちゃんを憎からず思っているであろうシュン君の目から見た二人、というところがイイですねー。
二人が何を考えているか明らかになっていない分、勝手に妄想しちゃいますし。きっとシュン君も彼なりに色々思うところがあったはず。
シュン君の入り込む余地はないですもんねぇ。
傍から見たらあの二人は完全に出来上がって見えるのでは。

蘭世ちゃんがお酒で理性を無くしたせいで、本音がでてきたみたいで楽しいですねーv
今までの感情の揺れの根底にある思いを彼女はまだ自覚していないのでしょうけど、もうそろそろ気づくかな……?
そして、酔っ払うと20%増で可愛らしくなる蘭世ちゃんに、カルロ様の理性は保たれるのか、別の意味でのお酒効果も楽しみです〜。(爆)

あ、それと、「婚約などされるのですか?」の問いかけに対するカルロ様の答えに、心の中でツッコミを入れさせていただきました。
「そうなれば嬉しい」とか控え目におっしゃってますが……「そうなる」ことを(一方的に・笑)とっくに決意なさってるくせにっ。(笑)

続き楽しみにしてますね〜vv
次回のアップは、私がニアピンいただいたお話なのですね。
こちらは複数の候補の中から1つを選んでくださいとお願いしたものですので、どれを選んでくださったのかも楽しみにしてるんですv
悠里様、よろしくですぅ♪

No.104 2004/08/24(Tue) 19:57

こんばんは〜 / なるとも 引用
悠里様、こんばんは〜
萌さま。またしても、萌さまにぶら下がって失礼しますね。

私も『もうひとつの・・・』拝見致しました。
はい、私も萌さま同様、今回は堂々とランゼちゃんをエスコートするカルロ様が見られるのかな?そんな彼にランゼちゃんはときめいちゃうはず!!と思っていたのですが。。。。。
でも、確か以前カキコした時の悠里様のレスが、そういう展開にはならないようなニュアンスだったのを思い出し、まだまだ焦っちゃいけないわ!おいしいところはこれからよ!!と思い直しました(笑
カルロ様、やる事にソツがないですね。
リンゼ君まで引き入れて(笑
そして、優しく囁いてランゼちゃんを安心させる包容力!ランゼちゃん、早く自分の気持ちの変化に気付きなさい(笑
好きな人がいるはずなのに、他の人が気になるというのは、もう恋の始まりなんだから。
それにしてもシュン君も、気になるくせに素直じゃないねぇ〜
いつまでも彼女の気持ちが自分にあるなんて思っていたら甘いんだから(オイ
まぁ、シュン君らしいといえばそうなんだけど。。。オレのもんじゃないなんて特にね。
カミヤさんは、相変わらずのおじゃま虫を演じてらっしゃいますね。
シュン君に関しては何も言うまい。。。でも、カルロ様に対してはねぇ〜シュン君一人に絞って欲しいわ・・・もちろんランゼちゃんはカルロ様に。
ラスト酔っ払いランゼちゃんはお約束ですが、介抱するのがカルロさまでよかった〜
さあ、そのまま自分の屋敷まで連れ去るのよ〜
でも、酔ったランゼちゃんに何かするって事はないだろうし、どうなるのかしら?
今回、ランゼちゃんの心の不安、隙間が何度かありましたね。
やっぱり、カルロ様に守られているようになったから、彼が傍にいないと、余計に不安を感じるようになったのかしら?
女の子にとって、守ってくれる腕の中ほど居心地のいいものはないですから。
続きが気になるところですが、次回の更新は萌さまのカウプレのようですね。
萌さまが、どんなリクをされたか、気になって仕方ありませんが、楽しみに待ってます(笑

ではでは、明日から三日間は来れませんが、またスキップしながらお邪魔しますね〜♪

それから
>硝子さま
イラスト見てくださったんですね〜ありがとうございます。
硝子さまもお気をつけてお出かけください。

No.105 2004/08/24(Tue) 22:02

一言だけ☆ / 萌 引用
なるとも様、硝子さま、ご旅行楽しんできてくださいね。
場所によっては天候も気になるところなので、どうぞお気をつけて。

なるとも様には、ご旅行中にお絵描きネタを拾ってきていただければいいなぁ、なんてことも思ってます。
ふふv

No.106 2004/08/24(Tue) 22:20

Re: 私からも / 悠里 引用
萌様、なるとも様、皆様こんばんは。
ありがとうございますー

レスは後ほどゆっくりということで・・・

もう間に合わないかしら?! 私からも、

なるともさま、硝子様 そして明日旅立たれる皆様

どうぞお気をつけて・・・!そして楽しい旅となりますようにv 

No.107 2004/08/25(Wed) 02:07

行って参ります! / 硝子 引用
悠里様、萌様、なるとも様

まだ見てますよー!温かいお言葉を有難うございます!
荷物もなんとかまとまりましたので、元気に行って参りますね。
悠里様の作品が待っていると思うと、帰るのも楽しみですよ。
それでは、皆様もお元気で…。
(萌様、ぶらさがりゴメンナサイ!)

No.108 2004/08/25(Wed) 06:49

返歌: 皆様に パワーを貰って 突っ走り(笑 / 悠里 引用
萌様、なるとも様 皆様こんにちはー!
今回も情熱のこもったカキコで感謝感激であります〜_(_^_)_

> 萌様

おぉ鷹と豹!
どちらも何と素敵な表現・・・vカルロ様に相応しいですね!
こちら”豹”の方のストーリーは、随分遊ばせてもらってて 気が付けばすこぉし(?!)
リクエストから外れてきてるというか拡大解釈してるかも・・と最近気になってきた私・・(^-^;。
いや、本題はきっとこれからか・・も!??(自爆

誰かの魅力で日々どきどきしている蘭世ちゃんて、うん、うらやましぃですねー
彼女は彼が狙ってきていることに余り気づいていないようですが もしこれが
気づいてたら随分ときめきまくった生活になるんだろうなぁ・・!
だって、ねぇ あの人ひょっとして私のこと好きみたい・・!?て気づいたら
その人に会うたびに色々考えちゃうでしょ?((*^_^*)
・・・はぅ、いいよなぁ・・青春・・・v(年寄り発言

> で。カミヤさん!
> お願い、二人の邪魔しないで〜。(涙)

ぎゃはは!
なるとも様もおっしゃってますがこればっかりはヨーコさんの”お約束”ですのでねぇ(笑
でも、ご期待と違っていたら・・・ごめんなさい〜
 書き始めたときは次回話分(蘭世ちゃん酔ったその後)も今回の中に収まるはずだったのですが
つい・・長くなりまして(笑 ここで一旦切りましたー 


> 蘭世ちゃんを憎からず思っているであろうシュン君の目から見た二人、というところがイイですねー。
あっ 嬉しいな♪さすが萌様、目の付け所がナイスですねv
> 傍から見たらあの二人は完全に出来上がって見えるのでは。
そうですね!で、彼につぶやいて欲しいのが
”わかんねえや 女なんて・・・”
・・・・え?(爆

そしてv夏休みの間にカルロ様随分プッシュされたはずですから
蘭世ちゃんだって気を許してきてるはずっ!というわけで
酔っぱらった彼女をマフィアの帝王はどうするか・・・(爆

> 婚約
> ……「そうなる」ことを(一方的に・笑)とっくに決意なさってるくせにっ。(笑)

笑。
私も萌様とご一緒にボスにツッコミを入れましょう♪♪♪”をい!”てねv

はい、次回は40001でございます。楽しく選ばせていただきましてv
次回更新をどうぞよろしくお待ち下さいませ〜

No.109 2004/08/25(Wed) 16:47

Re: 行ってらっしゃいませ♪ / 悠里 引用
> なるとも様
お待たせしましたv
> 確か以前カキコした時の悠里様のレスが、
> そういう展開にはならないようなニュアンスだったのを思い出し、
> まだまだ焦っちゃいけないわ〜

あっ、覚えていて下さってありがとうございますv 思わず旧ログを見に行った私(爆
このお話、カウプレなのにとても更新が亀で・・すみませぬ(汗
おまけに私の趣味優先で をいこら状態かも?!
> リンゼ君まで引き入れて(笑
そう、今回のカルロ様は まわりから じわじわーっとv
> ランゼちゃん、早く自分の気持ちの変化に気付きなさい(笑
ふふ。蘭世ちゃんの気持ち、いい線いってきたかなーv

蘭世ちゃんはともかく、
カミヤさんのお邪魔虫も、シュン君の一歩引いた態度というのも
原作ちっくに書けたかな?

酔っぱらい蘭世ちゃんを・・・はてさて どうしたものでしょv
そういえばパラレル零れ話のほうでは屋敷へ連れ帰ってましたねー((*^_^*)
続きも どうぞよろしくなのです・・・v

今頃はもう旅立たれてるんですよねー。<なるとも様、硝子様
楽しんで来て欲しいなv あっ なるとも様のイラストネタ拾い私も希望(笑
充電?後のなるとも様が楽しみです♪

No.110 2004/08/25(Wed) 16:49


パラレルを読み終えて… / 硝子 引用
悠里様、皆様お久し振りですvこんばんわ。お元気ですか?

さて今日、遅れ馳せながら『パラレル』を全部拝読させて頂きました!本当に、こんなに素晴らしい作品を代金もお支払せずに読ませて頂けて、申し訳ないくらい大感謝です!とーっても素敵な作品でした。
カルロ様が亡くなった後、蘭世ちゃんが真壁君に惹かれていく様子はちょっと、いいえ、かなり心配でしたが、最後に「ダーク、あなたがいなければ生きていけない」という言葉でカルロ様が甦ったのを見たときは、本当に感動してしまいました。
それにしても、「蘭世ちゃんが、真壁君ではなくカルロ様と先に出会っていたら」というテーマのもと、よくぞここまでの作品をつくられたなーという思いで一杯です。原作の様々なエピソードを、意外な形で生かしていらっしゃる技は、もう流石といわざるを得ませんね。

ところで、私が次に読ませて頂くとするとどれがいいのでしょうか?皆さんのスレッドを拝見するに、
>「ランゼ…単刀直入に聞く…」
などなど非常に非常に気になりますが、私はまだ新参者なのでアドバイスを頂きたいのです。宜しくお願い致しますv
そして、二人の結婚式は見られるのでしょうか?!

No.93 2004/08/21(Sat) 19:41

Re:当サイトお勧めのお話は((*^_^*) / 悠里 引用
硝子様。
こんにちは!『パラレルトゥナイト』読破ありがとうございました!
そして、お疲れさまでしたー!

いえもう自己満足だけで突っ走ってますから、読んで中身を良しと思って下さるだけで私は幸せです♪
なによりも『ときめきトゥナイト』の世界が好きでやっていることですからネv

> カルロ様が亡くなった後、蘭世ちゃんが真壁君に惹かれていく様子はちょっと、いいえ、かなり心配でしたが、

このコメントに にひっ とにやけた私です♪♪
硝子様も私と萌えポインツ一緒ですわv同士見つけて喜ぶ私〜

次、ですか。えへへ;ウチのサイトもまぁ書き貯めて大きくなったようですねー((*^_^*)
なんだか自分の作品をプッシュするのって気恥ずかしいですね(笑
ええとですねー
「パラレルトゥナイト零れ話」
http://tokilabo.yuuri063.client.jp/main/novels.files/book3_smp3right0.htm#moulinvl2
ってコーナーがあって
パラレル〜の番外編が色々おいてあります。
そこのはどれも結構いけてるかな?

「Z」
http://tokilabo.yuuri063.client.jp/mouri/kobore/kobore3a.htm
は 私はアクが強いと思っていたのですが実は
先日のお誕生日祭りで続編が出来るほど可愛がっていただいてますv
 彼の初登場する
「蘭世ちゃんのヰタ・セクスアリス」
http://tokilabo.yuuri063.client.jp/mouri/kobore/lesson01.htm
は個人的に大好きです♪


キリ番のリクエストコーナーもお勧めです。
最近では『蘭世ちゃんのアルバイトニュース』
http://tokilabo.yuuri063.client.jp/event_novel/moesama2a.htm
も盛り上がりました。
私も書いていて非常に楽しかった逸品。

あと、
去年のカルロ様誕生日コーナーの「ルーマニアレポート」とか
http://tokilabo.yuuri063.client.jp/event_novel/romania1.htmこれの続編もカウプレで存在しますしv
http://tokilabo.yuuri063.client.jp/event_novel/narutomosama2.htm
クリスマス話なども好きです。
http://tokilabo.yuuri063.client.jp/event_novel/france.htm

皆様、いかがなものでしょうか・・・?

−−−−
おっ そうそう!追伸こっそり。

> そして、二人の結婚式は見られるのでしょうか?!

・・・
実はまだ書いてないのです(爆
せめて披露宴パーティを・・・とついこないだ思ってたのですが
なかなか構想がまとまりませんで;

結婚後のふたりだったら一杯書いてたりします(笑

No.97 2004/08/23(Mon) 10:15

お返事有難うございます! / 硝子 引用
悠里様、戻られたばかりのお疲れのところ、
沢山レスして頂き有難うございました!

昨日は興奮状態で書込みしてしまったので書き忘れたのですが、
カルロ様があわや蘭世ちゃんに手をかけようかというシーンや、
3章6話(4)最終話:約束の中の

>一つになって 一緒に揺れよう…
>夢であったときと確かに違う。でも、夢と同じ貴方だ…

というところは、ものすごく胸に響きましたね。本当に素敵…。
結婚式のシーンも気になりますが、待ち遠しいという気持ちも
なんだかいいなーと思いながら、他の作品も堪能させて頂きますね。

実は昨晩、こらえきれずに萌様リクエストの『もうひとつの…』と、
ルミ様リクエストの『Another…』を読んでしまいましたっ!
どちらも私の大好きな設定ですよお!
両方とも続きがとってもとっても気になります!
是非続きをお願いします!(何の権利もありませんが…)

さて、水曜日から4日間旅行に行ってきます。
まだ荷造りもしていないので、明日からしばらくお邪魔できなくなりますが、
帰ってからも宜しくお願い致しますv

No.98 2004/08/23(Mon) 21:15

スマシタイマヤジオトイヨチ〜 / 萌 引用
硝子様、悠里様、ちょいとお邪魔致します♪

『パラレルトゥナイト』のお次は、とりあえず『蘭世ちゃんの
ヰタ・セクスアリス』→『続・蘭世ちゃんのヰタ・セクスアリス』
→『Z』→某棺桶のZ氏話の順番でご覧になってはいかがでしょうか。
その他、二人が婚約中のお話、結婚後のお話、『パラレル〜』とは別設定のお話など、いろいろバラエティに富んだお話がありますけど(悠里様、さすがに守備範囲がお広い!)、大体はどれからお読みになっても大丈夫じゃないかと思います。
基本的には、NOVELコーナーに並べられた順番どおりでOKでは?

いかがでしょう、悠里様☆
私は悠里様作品に惚れ込んでいるので、「これ!」と特定のお話だけを挙げるのは難しいですが、私のファースト悠里様作品である『動物園に行こう』には思い入れがありますv
ほのぼのしていて温かくて可笑しくて、まさに一目惚れでした。
この作品に出逢っていなかったら、きっと今の私はありません。(笑)

カルロ様と蘭世ちゃんの披露宴…。
私も密かに気になってたんですよね。きっと豪華なんだろうなぁ。
ゆりえさん、日野君、神谷さんが呼ばれているのなら、真壁くんもお呼ばれしてますよね、きっと。
…めげるな、真壁君。(笑) そのうちいいことがあるさ!

No.99 2004/08/23(Mon) 21:28

私もちょっくらお邪魔します。 / なるとも 引用
悠里様、硝子様、萌さま。
私もちょっとばかしお邪魔を致します。

私も悠里様の「パラレルトゥナイト」ですっかりこちら様にはまり込んでしまいまして、更に広がるランゼちゃんとカルロ様のパラレル世界で、どっぷりと悠里様の小説にはまっていますので、お仲間が増えて嬉しいです〜

オススメは、萌さまの仰る順番で読んでいかれるのがいいと思いますよ。
すんばらしく素敵なオリキャラも登場しまして、ますます悠里様の世界に浸れます。
それから、ランゼちゃんとカルロ様の異世界もののクリスマス小説も素敵なお話です。
どの話も何回も読み返してしまうくらい素敵です。

>真壁君
そうよね、きっといい事があるわよ(笑
辛い立場だったカルロ様なんですもの。
ここでは、うんと幸せでいてもらいたいのです。

それから、偶然なんですが、私も水曜から3日間ですが旅行に行ってきます。
三日もお邪魔できないなんて辛いのですが、帰ってきたら速攻お邪魔します〜
ではでは、失礼しました。

No.100 2004/08/23(Mon) 23:24

re:ありがとうございます〜<m(__)m> / 悠里 引用
硝子様、萌様、なるとも様 皆様こんにちはー。
レスをありがとうございます〜<m(__)m>

>硝子様
新作も読んで下さってありがとうございます〜
今までのもお勧めですが、勿論新作ももう・・その、遠慮なく(えへへ)読んでやって下さい〜
そしてあとは萌様なるとも様のおっしゃるとおりだと、私も思いますv

>萌様
勿体ないお言葉ありがとうございます〜
萌様のファーストが「動物園〜」と伺って新鮮な驚きが(えへへ
!!
私もあれは結構(がんばったし)好きな作品なのですv

披露宴!何かの折りにはきっと・・・<m(__)m>

>なるとも様
オリキャラ!カレはなるとも様にも随分お世話になってますね((*^_^*)
描いていただいたし!
>何回も読み返して・・
もうもう、感謝感激、雨霰・・・(感涙

>真壁君
あはは;
カレの幸せは、他のサイト様にお任せいたしましょう(爆


硝子様、なるとも様 ご旅行ですか!
夏休み、楽しんできて下さいねvそしてどうぞお気をつけて!
でわ皆様の出発前に?!今から更新〜
(お忙しいのに迷惑千万だったりして(爆

No.101 2004/08/23(Mon) 23:49

皆様、有難うございます! / 硝子 引用
悠里様、萌様、なるとも様、お返事有難うございました!
これから仕事に行くのですが、あまりに嬉しく、
せめてお礼だけでも…と思いお邪魔しました。

>萌様、なるとも様
悠里様ファン歴の長さを感じさせる、
素晴らしいアドバイスを有難うございます。
旅行から帰ったら、早速拝読させて頂きますねv

>なるとも様
なるとも様もご旅行ですか?偶然ですね!
台風の動きが気になりますが、楽しい旅になるといいですね。
お気をつけてお出掛けくださいね。
ところで、なるとも様の絵はため息が出るほど綺麗ですよね。
すっかりファンになってしまいました。

No.102 2004/08/24(Tue) 06:51

Re: (*^_^*) / 悠里 引用
ほんとに、読んで下さる皆様のおかげで、私楽しんでこのサイトを運営させていただいております。感謝、感謝なのです。

そうそう、硝子様、パラレル〜の感想もありがとうございました♪
私も時々読み返したりして・・・おります(*^_^*)
文体が初期の硬い感じだったりツッコミ所満載だったりしますが
楽しんでいただけたら嬉しいです・・・

No.103 2004/08/24(Tue) 15:59


散々遅くなりました / 美波 引用
皆様が私の稚拙な小説を読んでくださり、長い感想をカキコしてくれたことを嬉しく思います。
先週から実習が始まって、毎日死んでいたので・・・・返信が遅くなりました。
一応PCを立ち上げて、こちらへ遊びに来ていたのですが、返信を書く気力が無くてお返事がこんなに遅くなってごめんなさい。また本来なら皆様一人一人にお返事を書くべきなのですが、ここに一気に返信をさせていただくことをお許しください。

>「Cry for the moon」
この意味が「ないものねだり」というのは、私もある小説を読むまで知りませんでした。どうやら「月を取ってくれと泣く」というものが本来の意味で、そこから発展して「ないものねだり」という日本語訳になったようです。
今回はM氏の原作とは違った切ないその後(未来)を書くために、このタイトルを使いました。

>失ってみてはじめてその大きさが分かる
これは本当にそうだと思います。自分も過去に似たような経験をしているので、実感を伴って理解できます。
出来れば二度と経験したくない思いです。

>俊が何を言ったかあえて書かれていませんが
・・・・・ごめんなさい。これ、考えが思いつけなかったんです。
何を言ったのかは皆様のご想像にお任せします。
でも、かなりとんでもない事を言ったはずです。なにせその「言葉」によって二人は別れたわけですから。
「言葉」という形を持たない凶器の威力を感じます。

>「女々しい」という一言では片付けられない
どうやら、彼が女々しいと思っていたのはそれを書いた張本人の美波だけのようですね(汗)
皆様は自分の過ちをわかった上で蘭世ちゃんの幸せを祈るのが彼らしい、と理解してくださっているようで。そのカキコを読んで、「ああ、そうかもな」と思いました。彼をいぢめる計画のはずが、どこかで彼を徹底的にいじめる気持ちにブレーキをかけて、「らしい」彼の像を描いていたんだな、と思います。

皆様の感想、本当に嬉しいです。私の表現力が稚拙すぎて、嬉しさを半分も表現できていないのが悲しい(涙)

そして、悠里様。
いつも私の突拍子も無い企画に付き合ってくださって本当にありがとうございます。私の思い付きを快く受け入れてくださって本当に嬉しいです。
実習は9月15日まで、しかも盛りだくさんの実習内容が待っているので、なかなかPCを開くことが出来ませんが、たまにふらっと立ち寄らせていただきます。
ではでは、また。

No.92 2004/08/21(Sat) 11:31

Re: 実習頑張って下さいねv / 悠里 引用
美波様。
忙しい中レスをありがとうございましたー
実習がんばっておられるようですね!
あと1ヶ月ほどでしょうか、がんばれー
美波様は、まだまだネタがおありのようですし(にひひ
お帰りを心よりお待ちしておりますねv

No.96 2004/08/23(Mon) 10:08



[ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 5 ]



- Skin : Skeleton v1.1 - Icon : ひまわりの小部屋 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS